20121224 of Central Sun Ascension Report

2012/12/24 特別セミナー③

宇宙との一体感を感じる

①生きている宇宙を実感

銀河連盟のアルファーとしてお話をします。今日は皆さん方と一つになり、この銀河系宇宙においての重要なエネルギーを入れていきます。皆さん方はすでに銀河連盟と契約をし、この宇宙のためにサポートすることを望んでおります。身体のエネルギーを変換させ新しい地球系のシステムに馴染むように、新しい銀河システムに合うように身体の構造そのものを変えております。

いずれ現実にも変化が感じられてくるでしょう。別の地球に移った感覚が出てきます。人間と人間との距離感、自分と太陽との距離感、そして宇宙との一体感、いろんなところに変化が感じられてきます。意識を遠くまで感ずることが可能になり、自分という存在の大きさに驚くことでしょう。

新しい地球を感じ、そして宇宙の広大さを感ずることでしょう。これまで感じていた宇宙がいかに概念的なもので、知識だけの宇宙であったかがよく分かってきます。これから感ずる宇宙は実態があり、命があり、自分との繋がりがある、そしてメッセージを与えてくれます。

宇宙が生きている、宇宙の響きが感じられるでしょう。そして自分を手助けしようとする宇宙、自分を進化させようとする宇宙の意欲が感じられてきます。もう皆さん方は孤独ではありません。一人ぼっちではないのです。宇宙と共に生き、宇宙を生かし、宇宙に生かされるのです。

もう始まっています。皆さん方の心をよく感じてください。宇宙と繋がった喜びがあるはずです。故郷に帰ってきた喜びがあるでしょう。自分の求めていた原点がそこにあります。来るべきところに戻ってきた、そして新しい目標が見えてきました。これをぜひすべての人に味わってもらう、地球の人誰もがここに来ることができる、それを知らせたいという思いが高まってきます。

皆さん方の熱き思いが地球の人々を救うでしょう。銀河の多くのものたちが喜びを感じています。宇宙に繋がり、宇宙の仲間入りをした皆さん、ぜひ地球の皆さんを仲間に入れてください。大いなる宇宙の中へようこそ。

②祝福を

メルキーゼデックカウンセルより、地球の人々に祝福を与えよう。ここでお会いできたことを喜びとしている。我が力を皆に注がん。光を受け取り給え。自分の身体で受け止めよ。クリスタルや我がシンボルで受け止めよ。宇宙のすべての力を注がん。新しき地球へ、新しい銀河へ、皆さん方の心に祝福を。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010