20121223 of Central Sun Ascension Report

2012/12/23 特別セミナー②

古い意識を浄化すること

①競争心が苦をつくる

私たちはこの太陽系において活動しているマスターです。今日はこの太陽系についてのメッセージを与える機会を与えられとてもうれしく思います。太陽系の話を地球の人々に与える時期はまだきておりません。今日はそういう情報ではなく、皆さん方一人ひとりがこの太陽系の意識レベルにくるための情報を与えようと思います。

皆さん方が自分の意識を上げるための学びをしておりました。特に一人ひとりが制限されている意識について、学びと称して身に付けてしまった概念についてお話をしていきます。今のこの地球の人々は競争して上に立つことを考えております。競争することによって自分が上に上がっていく、それによって多くの喜びを手にすることができる、そのように教わってきました。

これがまったくの反対であり、あらゆる苦しみは競争することによって現象化されてきます。皆さん方を幸せに導くと思われていた競争が実際には破壊をつくり出しているのです。皆さん方はそれに気付き、もう競争を手放そうとしております。

しかし小さい頃から教えられ身に付いた競争意識はすぐにはなくなりません。すでに自分の一部になっており、それを手放すことが難しいのです。しかしそうは言っても不可能ではありません。皆さん方が本当に心から気付き、手放す準備ができた場合は、それを手放すことができるでしょう。

皆さん方が新しい時代に向け、自分を浄化し、意識レベルを高めようと努力していることはとても良いことです。しかしそのためにはいくつかの条件があり、新しい世界に入るための競争は絶対にしないでください。早くアセンションするとか、私のアセンションが遅れてしまうとか、皆よりも後になってしまう、こういった意識そのものが競争意識になります。

こういう意識を持っているとアセンションが難しくなるのです。すべてを受け入れること、仮に遅かったとしても時間がかかったとしてもそれを受け入れてください。受け入れることができなければアセンションの時期がどんどん遅れていくことになります。

すべてを宇宙に任せ、自分の必要な時にアセンションが行なわれる、それを信ずる必要があります。アセンションに向けて心がつくり出した歪みはたくさんあります。皆さん方が「12」のいろんな落とし穴や罠と称して自分を分析しておりました。そして自分自身の心の問題を調べていきました。

これらのエネルギーは本当に浄化していく必要があります。これからの時代に向け、自分が望んだり、自分が口に出したことは必ず現実化する方向へと動いていきます。ぜひ多くの人が良い流れの中で進んでいけるように、調和に満ちた道を進むことができるように、常にそういうことを感じております。

②すべては自分の中に

私は光のマスターです。皆さん方は新しい流れに向け、新しい意識を取り入れようとしています。一番大事なのは自分自身の中にあること、自分自身の中にすべてが入っております。皆さん方が進むべき道や自分がつくり出せるもの、それらがすべて準備されているのです。

これからの流れに向けスムーズ進むようにいろんな手伝いをしていきます。自分の心をしっかりと見つめながら、本来の光が自分で使えるように持っていってください。それでは渡した丸いクリスタルを手にして、まず両手から浄化の光を出して綺麗にする意識を持ってそのまま少し休みながら浄化をしていってください。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010