20120821 of Central Sun Ascension Report

2012/8/20 宇宙交流会

意識の成長で流れが変化する

①アセンションに伴う生命同士の別離と出現

私は光のハイアラーキーの仲間としてお話をいたします。今日は皆さん方に新しい情報をいくつか持ってきました。これまで地球の人々には地球の人々にしか知らせてはいけない情報をベースにして皆さん方が少しでも意識を高め、知性が上がるような情報を与えていました。

地球の波動が少しずつ変化していき新しい流れに向かうに従ってこれまで述べていた情報がもう適さなくなってきたり、場合によっては逆に間違った道へ導く情報にもなってしまいました。そのために情報そのものにいくつか修正を行なわねばならない時期に入ってきました。

皆さん方が先ほど述べていた妖精とか精霊、あるいは宇宙人、こういういろんな存在たちに対しての認識や解釈、理解の仕方を修正していただく時期に入ってきています。これまで普通の人間として生活している人々同士が皆さん方の人間社会の中心であり、そしてその周りにいろいろな動植物が共存し、その動植物と人間が一体となって社会をつくり上げてきました。

しかしこの形態は皆さん方の人間的な意識が未熟であったために人間の未熟な意識の範囲内で捉えることができる動植物だけが共存することを許可されておりました。しかし人間の意識が進化し、自分たち自身がもっと大きな観点で物事を見るようになってきた時、これまで皆さん方が目にしてきた動植物がすべてではなく、また人間の把握できる動植物しか接することができないようにわざと仕組まれていたということを理解する必要があります。

この地球上にはさまざまな種類の生命形態があり、人間が想像するよりもはるかに多くの生命がいます。しかし人間の進化レベルがあまりにも低いためにその意識で把握できる生命だけを人間に近づけ、人間の意識では把握できないものは人間社会から遠ざけられておりました。

人間の意識が進化するに従い少しずつこれまでの動植物とは異なる生命が人間に現れてきます。日本においてでさえもこれまでの動植物とは異なるものを目にする時期がやってきています。人間は自分たちに都合の良い動植物だけを理解しようとし、自分たちとあまり合わないような動植物に関しては恐れたり排除するという状態が続いておりました。

どのような生命であっても基本は同じところから始まっており、生命同士が命を奪い合ったり、危害を加えることは望ましい流れではありません。しかし生命進化の流れにおいてまだ知性が発達していないもの、あるいは初めから好ましくない存在としてつくられていたもの、そういうものたちがいろんな影響を与え出し、人間生活に悪影響を与えるものも存在しております。

これまで人間生活に悪影響を与えるものは人間社会から隔離されておりました。しかし彼ら自身もいずれはまた人間との関係を取り戻す時期がやってきます。人間はそういう生命たちにどのように接し、どのような関係をつくり上げていくのか、それがまたテーマとなって現れてくるでしょう。

今人間同士が争い合い、戦いや混乱をつくり上げております。これはかつて人間とある種の動物的なものとの戦いや争いを行なったエネルギーであり、そういう動物を隔離すると同時に、人間自身がつくり上げた戦いのエネルギーを人間同士で処理するという流れが進んでいきました。

そのために今人間同士が行なっている争いは、かつて人間と動物との間で繰り広げられていた争いとも言えるでしょう。この争いのエネルギーを徐々に弱めていき相手を許し相手を愛するという波動になっていけば、人間同士も人間と動物ももっともっと平和で豊かな社会生活をつくるようになっていくでしょう。

まだまだ人間の知性が発達していないために、今の段階において急にいろんなものを現実化させるというのはとても危険性が高く、準備の出来た人、争いを起こさない人から順番にいろんな動植物を目にしたり共存するような状況になっていくでしょう。

これから波動が少しずつ高まり新たなる生命と人間が共存し合い、どのような生命がやってきても人間が頭を使い、愛を使ってうまく共存できるようになっていけば、宇宙から来るいろんな存在たちも同じレベルで共存できるようになっていくでしょう。

しかし今の地球の人々の意識レベルにおいてはまだそこまでの準備はできておらず、常に争いやあるいは支配する、攻撃する、利用する、いろんなことを考えてしまい、結局は地球自身がアセンションできない状態へと逆戻りしてしまいます。したがってまだまだ現時点においては宇宙の仲間たちは皆さん方に姿を見せることはできないでしょう。

せめて地球のいろんな生命たちが人類の目の前に現れ、それで共存できるかどうかを確認することになると思われます。皆さん方が少しずつ意識レベルを高めていき、アセンションの方向へ進んでいくと現実そのものが変化し、これまでとは違う現実を歩いているかのような感覚になっていくでしょう。

同じ場所や同じ人に出会ったように見えても何かこの間とは違う、どこか雰囲気が違う、そういう感覚を得るようになっていきます。確かにこの人はいつものこの人なのだけどでも何か違う、どこだか断定できないけれども何か違う、この場所は毎週のように来ているけれどもなぜか何か今回は違う、このような感じで明らかには分からないけれども何か違うという感覚、これは明らかに自分自身の密度のレベルが少し変化していき、これまで自分が歩んできた人生の密度とはずれてきているということを意味しています。

こうやってこれまでの道とずれていき少しずつアセンションする流れへと入っていくことになります。その時もし不安や恐れを持ってこれまでの流れに戻ろうとすると、せっかくアセンションをする方向へと進んだのがまった元に戻ってしまい、アセンションへの流れが難しくなってしまいます。

何か違う、どこか違うという雰囲気を大事にしてその新しい空間で生活できるようにする、違和感を持つことなくそれで良いという感覚で過ごしていく、ぜひそのテクニックを身に付けてください。何か違う空間、何かこれまでと違うという流れに入っていくと何か違うという感覚だけではなく、同じ人を見ていてもなぜかこれまでの人とは少し違った、いつものその人とは違う雰囲気、そういう感覚でその人の別の側面で接するようになっていきます。

これまではいつもトラブルばかり起こしていた人がなぜか最近はトラブルを起こさなくなり、何事もなかったかのように普通に話ができるようになった、あるいはいつも親しかった人がまったく出会わなくなり、今どこで何しているかそれさえも分からなくなってしまった、こういう状況が起こり始めると確実にアセンションへの道へと進んでおります。

少しずつ密度の高い所へ移行していき、これの繰り返しで少しずつ少しずつ自分の波動が変化していきます。自分が何かこれまでと違う空間、違う流れに入ってきた時、自分の親しい仲間や自分にとって大事な人もなるべく新しい波動の中に一緒に歩こうとするでしょう。しかしその時に執着的な思いを持ったり、コントロールする気持ちで無理矢理連れていこうとすると、ほとんどのケースが破壊的なエネルギーをつくり出し、むしろ逆に別れてしまったり、別々になったり、二度と会えなくなることがあります。

したがって無理矢理自分の流れに引き込もうとか、支配的に連れてこようとするのではなく、その人の高い波動の部分だけを感じるようにトレーニングし、その人の高い部分の波動が常に自分と一緒にいることを信じていく、どのようなことがあってもその人の高い波動は常に自分と共にある、それだけを信じてください。

そうすればその人の高い波動が自分の波動と共振し合い、いずれは肉体的な存在が自分の目の前で現実化するようになっていきます。これからはそういう状況が目立つようになっていくでしょう。そしていろんなところで夢で見たような感覚が現実化したり、これまでまったくなかったものが急に現れてきたり、自分にとって空想と思えるような現実が本当に現れてきたり、いろんなことが起こり始めてきます。

しかもほとんどの人はそれに気付くことなく、何事もなかったかのようにごく普通に行動していきます。そのために自分は何か勘違いしているか、夢で見たのか、自分自身を信じられなくなったり、自分の頭がおかしくなったのではないかと思ったりしていきます。しかしそれは確実に流れが変化している証であり、自分をしっかりと受け入れ、自分自身がバランスを乱すことなく常に堂々と生きていかれるようにしていってください。

皆さん方の流れが少しずつ変化し、密度が高くなるに従って自分の内なる存在、ハイヤーセルフやガイドと呼んでいる仲間たちがもう少し感じられるようになっていきます。必ずしも目で見たり明らかに理解できるわけではありませんが、それでもこれまで以上に直観やインスピレーションが強くなってきて、何かせねばならない感覚になってきたり、それはしてはいけないという思いが強く出てきたりしていきます。

ただの直観ではなく明らかに感じられる意志であり、今何をすべきなのか、今何をしたらいけないのか、そういったことが強く感じられるようになっていきます。その時その時してはいけないこと、すべきこと、それがだんだん心で感じられるようになり、それが自分にとってのハイヤーセルフであったり、神であったり、ガイドであったりするのです。

したがって目に見えない存在であったとしても明らかに心で感ずることができるようになっていきます。そういう存在たちが頻繁に自分に近づき直観を与えてくるようになると、もう自然に受け入れることが普通になり、心から感じられる思い、やるべきこと、そういったことがごく普通の感覚になってきて、常にハイヤーセルフやガイドたちと一緒に活動している、一緒になって考えている、そういう感覚に入っていきます。

いちいち何かを教えてもらうのではなく、その時その時ハートで感ずるようになります。して良いこと、してはいけないこと、それがだんだん感じられてきて自分自身がハイヤーセルフの感じた思いと一つになった行動をするようになっていくのです。このような変化は今年から来年に掛けて体で感じ始められてくるでしょう。

まだまだ初めのうちは疑問が付きまとったり心で信じられない状態が続くかもしれません。しかし恐らく来年の半ば位から具体的に感じられるようになってきて、自分がすべきこと、自分がしてはいけないこと、そういったことを心で感ずるようになります。新しい時代の流れに入るには自分自身が本来光であり、光と共にあり、常に光として存在しているということ、これをはっきりと受け入れる必要があります。

頭で、知識で理解するのではなくハートで理解することが必要であり、ハートで人間としての心のあり方をしっかりと理解している、自分自身が本来の流れに向けて必要な生き方をしている、そういったことが強く感じられてきます。皆さん方がこれから新しい流れに入り進むに従って、皆さん方にいろいろ影響を与える存在も増えてくるでしょう。

普通に生活しているだけでいろんな生命たちが話しかけてくる場合があります。マスターや天使に限らず普通の動植物や何らかの存在のエネルギー、いろんな種類のものが皆さん方に話し掛けてきます。そこに目を向け、普通に話しを聞いてみる、そうやって接点を持つことが大事であり、いろいろ話しを聞いていくと土地の情報をくれたり、いろんな生命の話をしてくれたり、この地球の中で自分のエネルギー的なことや存在について話をしてくれたりするでしょう。

自分がいろんなものに繋がって話を聞けるようにしておく、これはとても良い練習になります。多くの人は毎日の生活において自分自身が生きるのに必死になっております。なるべく無駄なことをせず有意義なことをやって効率の良い仕事をし、しっかりと収入を得て安定した生活をしていく、ほとんどの人はそういう意識であるために働くこと、収入を得ること、これが毎日の中心的な波動になっています。しかしそのエネルギーから一度抜け出し、現実をただそのまま感じてみる、現実のエネルギーを素直に感じてみる、現実が生きているということを感じられるかどうか、現実そのものが一つの生命であり、そこからいろんな生命が一丸となっていろんな波動を送ってくるのです。

皆さん方が自分の意志を強くし、体を高めるようにトレーニングしていくとこの重い肉体の世界から少しずつ出ることが可能になります。今の肉体はかなり重い肉体であり、この中に閉じ込められてしまうと動きが鈍くなり判断も不十分になってしまいます。エネルギー的な波動が高くなっていくに従い、自分自身のエネルギーの使い方も変えていくようにしていく、自分自身をしっかりとコントロールできるようにしておいてください。

②混乱に陥りやすい時期

光のマスターとしてお話をいたします。今日本というエネルギーがとてもぶれており安定しづらい状態になっています。とても不安定であり何らかの間違いや混乱によってたちまちにして日本全体が大混乱に陥るくらいの不安定な状態に映っております。したがってこの時期に何らかの問題を起こすと日本全体がそれに巻き込まれてしまったり、多くの人が混乱の中で自分を見失う状態を送ることになります。

そうならないためにも一人ひとりはしっかりと安定し、混乱しないように自分自身をコントロールすること、常にそこに意識を向けるようにしておいてください。それではアドバイスをしていきます。

Aさん、あなたの波動が少しずつ高まってきて、新しい波動の流れに入ろうとしております。自分自身にとってまだ新しい波動は実感がないかもしれません。初めはほとんど自分でも気付かないようなレベルで波動がシフトしていき、だんだん自分が気付くようなレベルへと少しずつ高まっていきます。したがって自分に起こるすべての現象をそのまま受け入れ、信じるということ、相手を許し相手との関係をしっかりと認め理解しておく、そうすると波動が少しずつ変化していき、自分自身を新しい波動の世界へと導いてくれます。自分自身の身の回りをよく理解し受け入れていってください。

Bさんの場合は、あなたには多くの精霊が常に周りで見ております。この精霊はいろんな種類の精霊がありますが、あなたから見ればすべて親しみのある精霊となります。ただ姿を見るのはまだ難しいと思われます。まだそれをしっかりと見る許可が出ていないために、しばらくはそういったものが目で見れるためのある程度のトレーニングが必要となります。自分の感覚的なもの、受け入れられるもの、それを分析していきまだ自分の中で何か拒否しているもの、恐れているもの、そういったものを見ていくのです。そしてそういったものを最終的には受け入れられるようにする、そういったものとのエネルギー的な衝突を起こさないようにする、そうすることによっていろんな生命たちを見ることができるようになっていくでしょう。

Cさんの場合は、あなたに新たなる存在たちがやってきて、新しい流れへと導いてくれます。この存在たちはあなたから見れば宇宙でのある方向性を現すマスターであり、宇宙的な意識レベルにおいて自分がどこに向かうのか、自分の向かうべき方向を常に教えてくれます。その存在から自分に必要なすべての情報を受け取り、しっかりとコントロールできるようにしていってください。

Dさんの場合は、あなたに多くのマスターたちが関与しており、それぞれが自分の役割を持っております。あなたはその中のどれかのマスターとの繋がりを強くつくり、いずれそことのエネルギー的な繋がりの中で学びを深めることになります。マスターにもいろんな種類があるためにどのマスターがあなたに合うか、それをしばらく様子を見ており、あなた自身もそれを理解して自分に合うマスター、自分に合う仲間たちを見つけられるようにしてみてください。

Eさんの場合は、あなたにいろんな試練が与えられ、それらがだんだん終わりに近づいております。今のこの時期におけるトレーニングは新しい波動に入るためのとても大事な試験であり、あなたが自分の道を自分でしっかりと歩んで入っていけるか、それとも自分だけではなく家族をしっかりと見て家族が一丸となって新しい流れに入れるように導いていくのか、自分がどういう意識でどこまで導いていけるか、それが試されている最中といえます。それによってあなた自身の流れも変化し、あなたの周りの人々の流れも変化していくでしょう。自分がどの道を選んでいくか、ぜひ自分で理解しコントロールできるようにしておいてください。

Fさんの場合は、あなたにいろんな生命の仕組みが入ってきて、いろんな生命のものたちとのかかわりが増えてきます。その生命にもいろんな種類の生命があり、必ずしも地球上では分類できない種類の生命もあります。そういったところからそもそも生命とは何であるのか、自分と生命とのかかわりはどうあるのか、いろんなことを感じていくでしょう。自分の流れを進めるに際し、いろんな生命たちに自分から光を届けていく、自分の方から先に光を出していく、そういう意識をしっかりと保って自分の流れを大きく進ませるようにしていってください。

Gさんの場合は、これまでの流れと新しい流れの狭間でいろんな学びを進めている最中といえます。まだまだこれまでの流れの中に執着的な思いがあったり、でも自分としては新しい流れに向かおうと思っている、この狭間の中で自分をどうコントロールしていくのか、自分のコントロールが今テーマになっています。自分をどのようにコントロールしたら良いのか、自分を進化成長させていく、それが自分にとって良い方向かどうか、いろんなことを考えていきます。このいろんなことを考えるということが大事であり、それによって現在の自分を知ることができます。どこにエネルギーがぶつかり、どこからエネルギーがスムーズになるのか、そういった関係が理解されるのです。自分自身をしっかりと保って適切なエネルギーを使いこなせるようにしていってください。

Hさんの場合は、あなたの周りにいくつかのゲートが現れており、あなたがそのゲートを身近なところまで引っ張ってきて自分で入っていけるかどうか、自分の力でそのゲートをくぐることができるかどうか、これが大きな試練のテーマになっています。目の前に現れてきているこのゲートを自分の力で自分の足でくぐり抜けていく、そのためにはいくつか条件があり、自分が一番大事にしているものは何なのか、自分にとって絶対譲れないもの、自分にとって最も大事なものは一体何なのか、それを見つけてもらう必要があるのです。そして自分はそれを新しい次元に持っていこうとするのか、自分が何を新しい次元に持っていくのか、それをしっかりと理解してそして新しい次元に必要なものだけを持っていく、不要なものを持っていくとそのゲートは開くことなくずっとそこで留まることになります。適切なものをしっかりと選んでそして流れに入っていく、そういう現実がやってくるでしょう。

Iさんの場合は、あなたの世界にいろいろと混乱が起こったりしています。いろいろ自分で理解し納得しないと先に進まないために、先に進むスピードが遅くなっており、一つひとつを明らかに体験し感ずるということによって波動が進んでいくのです。そのために進む道はとても遅く、自分でも進んでいるのかどうか分からない状態になっていくでしょう。自分をしっかりとコントロールし、場合によっては信じられないことでもそれをハートで受け入れそのまま進んでいく、一つひとつ確認しなくても場をしっかりと理解し場の中を進んでいく、その意識が必要となります。自分自身をしっかりと保って流れをうまくつくり上げていく、ぜひその生き方を身に付けてください。

Jさんの場合は、あなたの世界に新しい光が見えております。この新しい光はあなたの進むべき道を常に照らし、あなたが進めるように手伝ってくれております。あなたがその道を自分で理解できているかどうか、そこがポイントになります。自分の進むべき道を照らしそしてその道を進んでいく、これを自分のものにするためには自分にとって何が正しいのか、自分にとって正しくないというのは何なのか、これを理解する必要があるのです。自分にとって正しいもの、自分にとって必要なもの、それを理解しそして自分がその道を進んでいく、ぜひそのやり方を身に付けていくようにしていってください。

Kさんの場合は、ここ最近はあなたにとって新しいエネルギーの扱いを行なう時期に入っております。いろんな種類のエネルギーを扱い、そして自分のものにしていくでしょう。いろんな種類のエネルギーを扱うと同時にどれが自分に適していてどれは自分に適さないのか、その関係が少しずつ見えてきます。自分の感ずるエネルギーの中で一番自分にとって確かなもの、一番自分に成長をもたらすもの、そのエネルギーをしっかりと理解しそれだけを使ってそのエネルギーで進んでいく、その生き方を身に付けるようにしていってください。

Lさんの場合は、あなたの意識レベルに新しい波動が少しずつ入ってきて、これまでの自分の感覚的な波動と新しい波動が組み合わさった状態としてエネルギーが動いていきます。そのためにしばらくはまだ自分でも確実なものが分からない、自分で明確に把握できない、そういう現実になっていき自分が不安定のような感覚になるかもしれません。しかしその場合でも決して不安に思ったり否定することなく自分は自分の道をただそのまま歩いていく、他人と比較競争せずに自分の道をただ歩いていく、そうやって自分の能力を目覚めさせ、自分をもっともっと成長させていくように、そういう意識をもって現実を送るようにしてみてください。

Mさんの場合は、あなたにいろんな存在たちが関与してきており、あなたの意識をかなり変えようとしている最中になります。これまでの自分の意識レベルよりもかなり高めようとしており、まだまだ自分で不思議と思われること、理解できないと思われることに意識を向け、それをしっかりと理解していく、自分が避けていたことをむしろ積極的に行なってしっかりと理解出来るようにする、その流れに入っております。いろんなものを受け入れていきながら分析し必要なものを見つけていく、そういう生き方で過ごすようにしてみてください。

Nさんの場合は、あなたに多くの存在たちが関与しており、あなたの理解している以上にあなたはいろんな力を使うことができます。まだ自分では目覚めていない、分かっていない、使えないという意識が多いかもしれませんが、自分に起こるいろんな変化を受け入れていき、自分の能力を活性化させるようにするとこれまで見えなかったり、感じられなかったりしていたものが見えるようになったり、分かるようになっていきます。自分でいろいろと考え判断し、自分で理解できるようになっていきます。そういう流れの中で自分の能力をどのように目覚めさせ生かしていくのか、それが大事な動きになっていきます。うまく自分の能力とできることや周りのことを考えながら良いかたちで自分の流れを進めていく、ぜひそうやって自分でうまくコントロールできるようにしてみてください。

Oさんの場合は、あなたに本来のあるべき光というものが入ってきてあなたをあるべき方向へと導いていきます。あなたはそのあるべき光と共に生活していきますが、普段なかなか意識はできないかもしれません。そのあるべき光はあなたに頻繁に話しかけ問いかけていくでしょう。あなたは頭の中で何か独り言を言っている、あるいは何か雑念が沸いてくる、ただそのように感ずるかもしれません。でもそれはあなたにしっかりと何かをもたらそうとしている波動であり、それを良い方向で受け入れていってください。不安や恐れを持たずにしっかりと受け入れ、でも何でもかんでも信ずるのではなく、しっかりと整理して正しいものだけを信じていく、そういう風にして自分のいろんな仲間たちと共に進んでいってください。

Pさんの場合は、あなたにいろんな変化が近づいてきており、いずれはあなたもいろんなことを感ずるようになっていくでしょう。自分の周りにおけるエネルギー的な変化を、高い波動のレベルで感ずることができるようになります。これまではまだ人間にかなり近いレベルのエネルギーを感じていましたが少しずつ高いレベルのエネルギーを感ずることができるようになり、それによって自分自身の意識レベルが上がるようになってきています。自分自身の意識レベルを高くするために高い意識レベルのままで物事を見ようとする、物事を感じようとする、ぜひそういう意識で自分のレベルを上げるようにしていってください。

Qさんの場合は、あなたにはいろいろな種類の仲間たちが近づいてきてあなたにいろんなことを述べていきます。そのほとんどはあなた自身の能力を目覚めさせ、少しでも能力開発に意識が向くように導いているものです。何気なく遊んでみたり普通にやっていることでも実際には能力を開発するためにやっていることが多く、それらをすべて自分の成長進化のために行なっているということを理解しておいてください。

Rさんの場合は、高次元の存在からの波動が流れるようになっていくでしょう。これまで自分では何かまだできないとか、まだ合わないとかいう意識があり、それによって高次元の波動を受け止めることができない状態にありました。高次元からの光をしっかりと受け止めるためにも自分自身がしっかりと受け止めるだけの波動をつくり上げておく、そうすることにより高い波動を自分の中に降ろし定着させるこができるようになります。常に自分自身の中に神聖なる波動をつくり上げ、自分が常に神聖であるという状態をつくり上げていきます。自分が神聖であるという状態をつくることができれば、そこに神聖さのエネルギーが降りてきて、常にあなたに神聖さのワークを行なったり導いたりしていくでしょう。自分の中の神聖さや他のいろんなものを目覚めさせ、上にしっかりと繋がれるようにしていってください。

皆さん方にアドバイスをしていきました。新しい波動に上がるに従い少しずつ現実が変化していく、何か少し違う感覚になる、ぜひこの感覚を味わい体験し、自分が新しい流れに入っていることが実感できるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage