20120730 of Central Sun Ascension Report

2012/7/30 宇宙交流会

オリンピックに隠された暗黒のたくらみ

①一人の勝者か全員が勝者か

私たちは銀河連盟の一員としてお話をいたします。皆さん方の話題の中からいくつかお話をしていきます。まずオリンピックに関する話題がいくつかありました。元々はオリオンにおける争いの波動をこの地球にもたらした古い人間たちが関与しており、そのものたちによってこの地球の中における数々の争いのエネルギーをつくり出していきました。

本来戦うというのは生命が脅かされる時に戦うという程度のエネルギーであったのが、国同士で意味もなくただ戦う、勝つことが目的で戦う、このような波動につくり変えたのがオリオンの仲間たちです。ここで勘違いをしないように理解していただきたいのですが、オリオンと呼ばれている星の集まりは必ずしも邪悪な星とか悪い星というわけではありません。

オリオンにもかなり進化した星があり、その中には神々たちが集まって協議をしている星もあります。神の波動としてもかなり高い波動の神々たちが集まっている領域があります。したがってただオリオンという名前を聞いただけですべてが邪悪なものであり、すべてを否定するという気持ちは持たないようにしておいてください。

どの星においても、どの銀河系などにおいても必ず光があれば光のない星もあります。進化した星があれば進化の遅れている星もあります。したがってそれが邪悪とか未熟とかいうわけではなく、あくまでも全体のバランスの中でさらに進化の途中にあるということ、それを勘違いしないようにしておいてください。

かつてオリオンにおいてとてつもない広範囲な争いがありました。星々が本当に生存をかけて争い、破壊されてしまった星もいくつかあります。それによって生命が何度も危機的な状態に陥り、その度にこの銀河系そのものが根本的な見直しをしなければならない状態に陥っていきました。

そこから進化したものたちの協力や手助けにより、オリオンが少しずつ回復していき、今ではほとんど光のものたちがコントロールしている状態に回復してきています。しかしそれでもまだこの地球に悪影響を与えているものたちもおります。この地球が進化の遅れたものたちにとってとても意識を入れやすい領域になっており、この地球に関与することを喜びとしている未熟なものたちがたくさんいるのです。

そのために今となってはオリオンのものたちをどうかするというよりは、この地球にいる人々をどうにかしなければならない状況になってきています。この地球においてオリオンからもたらされた戦いの波動はオリンピックという競技を生み出し、国同士がただ勝つことを目的に戦いを始めております。

ただこれが完全に否定されることかどうかは皆さん方の考え方次第になります。ただ勝つこと、これだけを目的にしていると必ず負けるという人間がつくられていき、ましてや一番になること、頂点に立つことを考えるとそれ以外のものたちはすべて負けるというエネルギーを身に付けることになります。

これを乗り越えるために地球の人々がどういうアイデアを出し、どのようにしてエネルギーをつくり変えていくか、これが皆さん方の一つの方向になります。今は頂点に立つ一人だけが勝利者を味わい、他全員が敗者を味わう、こういうエネルギーをつくり上げてきました。

これを全員が勝者であり、全員が喜びを分かち合う内容につくり変えるためにどのような仕組みが必要となるのか、皆さん方が自分でそれをつくり出し、実行していく必要があるのです。オリオンからの悪影響はほとんどなくなってきており、今となってはオリオンとは無関係に地球の人々自身が自ら争いを好み、自ら戦いに挑んでいます。

したがって地球の人々自身が自分で気付かない限り解決するのは難しくなっているでしょう。ここ数日間の競技の間においても今は世界中の多くの国々で戦いのエネルギー、相手を否定するエネルギーがとても協力に出されています。そしてそれに呼ばれて戦いを好むものたち、争いを好むものたちが次々と人間の心の中に入り込み、ここ数日間は光のマスターや光の存在たちが休む暇なく、人間の心を管理し、また光と闇との狭間の中で闇に負けないようにいろんな仕組みをつくっております。

しかし人間自身が争いを好み戦うことを求めている限り、光の存在たちがどのような仕組みをつくっても、基本的には人間の心の中に争うものたちを引き込んでいきます。これからまだまだこの戦いのエネルギーは強くなっていくでしょう。そしていずれは世界中が戦いのエネルギーで充満し強力な波動の中で人間の心が完全に闇のものたちに牛耳られてしまう時期に入っていきます。皆さん方はくれぐれも自分の心を常にしっかりと管理し、争いに入り込んだり、戦いの渦に巻き込まれないようにしておいてください。

オリンピックという波動は人間の心をおかしくさせていきます。見かけは必ずしも戦いや争いという波動ではありません。ただ結果的に人を信じられなくなる、人との仲が悪くなっていく、自分の何か望むものがものすごく欲しくなってくる、このような心に動いていき、だんだん平和な心が、安定した心が失われていくのです。

特に今回のオリンピックにおける波動は、仕組んでいたものたちがたくさん存在し、この機会にうまくつけ込んで自分たちの利益を上げようとするもの、自分たちの都合の良いように利用しようとするもの、いろんなものたちが見えないところでオリンピックそのものを利用しています。

普通の何も知らない人からすればオリンピックを通してどんどんおかしな人間に意識が変わっていくでしょう。常に冷静に客観的に見ていく、勝負にこだわるのではなく、むしろ人間の美しさ、素晴らしさ、いろんな国々の人がお互いに称えあう美しさ、いろんなところに良さを見つけ、そのエネルギーを広げることが大事となります。

皆さん方の光を利用し少しでも日本における戦いの波動が納まり、相手を称える、相手を認めていく、そのような波動になるように少しワークをしようと思います。一人ひとりがまず自分自身の心に意識を向け、自分の心の中に競う、相手よりも上にいく、相手を負かし自分が勝者になろうとする、そういう心があったのであれば、まずそれを見つけていき、自分の心の中の戦う心、競う心をしっかりと探していってください。

皆さんが見つけた心の中の競う、戦うという波動は、あくまでも自分との戦いにおいて必要な波動となります。他と戦うのではなく自分の中の弱い自分、自分の中の未熟な自分との戦いであり、自分に挑戦すること、自分に勝つこと、そのためのエネルギーです。

心の中の見つけた戦う、競うというエネルギーを自分との戦いに方向性を変えていってください。自分の弱さと戦う、自分の弱さに打ち克ち自分自身を強い自分になっていく、自分に対して強くなり、他の人に対しては常に寛容であること、常に相手を認め相手を許していく、厳しい言葉、強い言葉は自分に対して使うことであり、他人に対しては優しく愛のこもった言葉を使っていく、自分に厳しく他に対して寛容であるという心を自分の中にしっかりとつくり上げます。

この自分に厳しく他に寛容であるという心をここにいる人全員で一つに繋げていきます。全員の心を一つにして自分に強く、他に対して寛容である、このエネルギーをつくり上げ、このエネルギーに銀河連盟から光を送り込み日本全体に広げていきます。日本の人々全員が自分に強くなり、他に対して寛容になる、それを心から信じ感じてください。

オリンピックの競技を見ていていろんな心が動いていくでしょう。それを自分でコントロールしていく、一つひとつは自分との戦いになります。いろんな競技を見てつい感情が動いたり、いろんな心が動いてしまう、それをすべて自分でコントロールし、自分に強くなり他に対して寛容になる方向へと自分の心を導いていく、そのためにオリンピックを見て心でコントロールできるように使っていってください。

②金銭と仕事に追われる人間

私たちは銀河連盟のある惑星から派遣されてきました。皆さん方がアセンションという時期を前にしてこれからどのようなトレーニングが必要なのか、どのような生活が大事なのかを考えてみたいと思います。今地球の人々は仕事という作業を通して金銭を手にし、それで生活することを前提としております。

そのために金銭があること、作業があることが前提となり、金銭になる作業がなければそもそも生活ができないという意識を身に付けております。皆さん方にはっきりと理解していただきたいことがあります。人間が命を持って生まれてきて、本当に正しい心を持ち、正しい自然との繋がりをつくり上げていれば絶対に生命が脅かされることはありません。

生命が途絶えるということは本来有り得ないのです。しかし金銭がないと生活できない、仕事がないと金銭が手に入らない、それを信じているとその現実が自分をつくり上げていきます。自分の信じたとおりに自分の生活がつくられていきます。金銭がないと生活できない、仕事がないと金銭が手に入らない、この意識を完全に取り除かなければこの世の中を変えることもできないし、自分の人生を変えることもできないでしょう。

ただ光を広げたり、ただ愛を広げたところで、金銭と仕事にとらわれている限り社会は何一つ変わることはないでしょう。もし本当に社会を根本的に変えたいのであれば金銭がないと生活できないという意識、仕事がないと金銭が手に入らないという意識、これを完全に取り除き、そういうものにはまったく影響されないこと、自分が本当に正しい生き方をしていれば必要な時に必要なものが手に入ります。

金銭を通してしか手に入れることができないと硬く信じている人は本当に金銭でしか物を手にできなくなってきます。しかし金銭はあくまでも補助的なもの、あるいは場合によって使うべきものだけであり、本来金銭がなくても必要なものが手に入る、それを心から信じている人は、いろんな形で必要なものが自分の手のところに入ってきます。

皆さん方の体の中、心の中に染みこんでいる仕事がないと金銭が手に入らない、金銭がないと生きていけない、このエネルギーを少しずつ浄化していき、自分の体からこのエネルギーを取り除いていこうと思います。体を楽にして銀河連盟から浄化のエネルギーが入ってくるのを感じてください。エネルギーが感じられたら体全体に浸透させます。体全体にくまなくエネルギーを充満させ、よどんでいる所や、エネルギーの固まっているところをすべて浄化してきれいにしていってください。

ではアファーメーションを唱えます。私は光の子供です。光の子供は金銭を必要としません。ただ光だけを必要とします。光が世界を変えていきます。光により貧困はなくなります。光により心の貧しさもなくなります。私は光です。私の光が貧困をなくします。私は神と一つです。私は神の御力で生きることができます。

大いなる光の存在たちよ、ここにいる人々に光を与え、彼らの心から貧困をなくし給え。彼らから出る光によりこの世界の人々から貧困をなくし給え。神の御力によりここにいるものたちが健康で平和な暮らしができますように。

皆さん方は光の道を歩んでおります。光の道というのは自らの光を他者のために使うことであり、他者が幸せになる、他者が平和になる、そのために自らの光を使うのです。他者に光を使うことにおいて、金銭を獲得しようとしたり、己の地位を高めようとしたり、他との競争を望むのであれば光はたちまちにして闇へと変わり、人々を不幸に導いてしまうでしょう。

自らの心を常に正し、他に対して他者が平和になり幸福になり、そして一つになった素晴らしい社会に導かれるようにする、一人ひとりがそのために光を使うのです。大いなる祝福が与えられております。

Aさん、オリオンにおける平和の使節団から祝福の波動が届けられております。争いをただ争いで終わらせるのではなく、争いの本質を徹底的に追及し、争いを克服して平和に辿り着いた使節団の波動です。あなたはその祝福を受け、いかなる争いがあろうともその本質を見極め、平和につくり変えていく、この波動を受け取っております。平和の使節団と共に常に争いを平和に変えていく、この働きを行なっていってください。

Bさん、新たなる世界から祝福の波動が送られてきております。新たなる波動はこれから地球が向かおうとしている世界の波動であり、まだこの地球上には存在しておりません。この新たなる波動は人間の価値観を根本から変えていきます。常に他者との比較競争の中で自分を確認していた波動から、相手を見て自分を理解し、常に相手に敬意を表する、相手があることの喜びを感ずる、自分と相手とのかかわりの中で自分自身の本質を理解していく、こういう波動がそこにあります。あなたはその波動を体で受け取り現実の中でこれを使うことになります。他者とのかかわりの中で常に他者がいる喜びを感じ、そして自分自身が成長していく、そういう生き方を進めていってください。

Cさん、四次元の世界からかなり高度な波動が送られ、あなたのマインドに当てられておりました。この高度な波動というのはアストラルレベルでの幻想やイリュージョンを取り除く波動であり、人々がしがみついているイリュージョン、人々が気付かずに過ごしているイリュージョン、このイリュージョンに光を当て幻想であることを気付かせ目覚める波動として存在しています。この波動があなたに送り届けられ、あなた自身がそれに気付いていくことになります。あなたが自分の幻想に気付き、その幻想に気付くとその光は自分を通して他者へ流れていきます。他者はあなたの近くに来るとその光を感じ、自分の幻想に気付いていくでしょう。あなたはいろんな人と話をすることにより人々が抱えている幻想を気付かせていくのです。まず自分がイリュージョンの世界から抜け出し、そして他者をイリュージョンの世界から取り除いていく、その役割を行なっていってください。

Dさん、あなたには高次元の世界から人間の神経系統に関与する光が届けられておりました。人間が興奮したり緊張したり戦いモードになると神経が変化し歪んでいきます。この神経の歪みやひずみによりさらに脳の働きもおかしくなり、感情的になったり攻撃的になった言動を取っていくのです。あなたに流されてきた光をあなたはしっかりと自分で感じ、コントロールできるようになることです。そうするとあなたはこの光を使えるようになり、周りの人へ神経がコントロールできない人、興奮している人、感情的になっている人、戦いモードになっている人、そういう人に光を届けることにより、その神経が納まっていき、戦いモードが失せていき、自然に楽な状態へと戻っていきます。このエネルギーをぜひ体で感じた後コントロールできるようにして、人々が少しでも平和になるように、争いのエネルギーを神経に伝えることがないように持っていってください。

Eさん、あなたには天界からの光が絶えず届けられ、体の細胞一つひとつにしっかりと当てられておりました。この天界の光は人々がしなければならないこと、やるべきこと、自分自身の本当のテーマ、そこに気付かせる働きを行なっていきます。あなたの体から出る光により人々は本当に自分がすべきこと、自分の成すべきこと、自分だけの課題、そういったものに気付いていきます。多くの人々がいかに他人に意識を向け他と競争したり、他に勝つことばかりを考えていたのか、いかに他人とのかかわりの中で自分を高めようとしていたか、そういう無駄なことに気付かせていくのです。そしてあなたは普通に話し、普通の言動を取るだけで人々は自分の愚かさに気が付き、他とのかかわりにおいて競うのではなく自分自身から平和な気持ちを出していくこと、自分自身から親切に接すること、それによって人々が平和になっていく、その本質を理解できるようになっていきます。ぜひ人々の心に光を当て、本当に自分がすべきことは何なのかを自分で理解できるように持っていってください。

Fさん、あなたには光の軍団からの波動が常に当てられており、あなた自身の意識の変化に役割をなしておりました。この光の軍団からの光は常に自分を責めている人、自分がだめだと思う人、自分に嫌になっている人、そういう人に光を当て、そして自分が本当の光の存在であるということに目覚めさせていくのです。この光によりまずあなた自身が、自分が光であること、自分が光と共であることに気が付き目覚めていく必要があります。あなたが光に目覚め光として行動するとこの光はあなたから周りへと広がっていきます。そうするとあなたの周りにいる自分はだめだと思っている人、自分が価値がないと思っている人、そういう人々に光が流れていきそして自分も光の部分に意識を向け思い出し、本来の自分のところに意識を向けていきます。まず自分が自分の本当のところに目覚め光として動き出していく、ぜひそれを行なっていってください。

Gさん、あなたには宇宙の大いなる星から光が当てられており、それによってあなた自身の細胞の一つひとつが目覚めようとしてきています。これまでの人間という意識から宇宙の中で生きている、宇宙の中で活動しているという意識に変化していく流れにあります。宇宙から届けられるこの新しい光によりあなたは宇宙の中で活動していること、宇宙の一員であること、それにはっきりと意識が移っていき、あなたが目覚めることによりあなたと契約してきた多くの仲間たちが次々と目覚めていくでしょう。まず自分が宇宙の一員であるということをしっかりと認め、目覚めていく、そうすれば仲間たちが近づいてきてあなたと共に話をしたり、交流することにより次々とその光によって目覚めていくでしょう。ぜひあなたと近くにいる新しくやってくる人、いろんな人々を仲間として感じ取り、そして光を宇宙の中で生きられる光を広げていくようにしていってください。

Hさん、天界から光が届けられあなたの新しい意識へと光が当てられておりました。この光により新しい自分の意識が少しずつ目覚めていき、これまでできなかったことができる自分へとシフトしていきます。これまでの自分にあまり意識を向けていると先に進むことができなくなっていました。これからはこれまでの自分や自分と思っていたところに意識を向けるのではなく、新しい自分に意識を向け、自分の望んでいるもの、理想的な自分、肯定的なことだけを考える、行動的にいろんなことを行なっている自分、その自分に意識を向け、それが本当の自分だと心から信じてください。そして今までの自分は本当の自分ではなくもう手放すもの、今までの自分自身がもう不要としているもの、そういう意識をはっきりと持って新しい自分に切り替わっていく、新しい意識で生きていく、そうやって自分自身を完全に交換してしまう気持ちをつくり上げていってください。

Iさん、あなたにはクリスタルの世界から光が届けられ、あなたの中にあるまだ眠っている要素、これから目覚めるべきもの、そういったところにいろんなクリスタルの光が集められておりました。この光により眠っていた能力、潜在意識、やるべきこと、いろんなところに光が当てられ自分自身が新しいことができる自分へと感じられていきます。何かやってみたいこと、自分が求めているもの、そういったところに意識を向け、自分がやりたいことがあればいろんなことに挑戦してみてください。そして本当にこれならできると確信が持てるもの、これは自分の能力でできる、そういったものを次々と感じ取り、感じ取ったものを実際に自分の肉体でできるようにもっていってください。潜在意識のレベルが目覚め確実に自分の肉体でできるようになっていきます。

Jさん、あなたには銀河連盟からかなり能力的に高める波動がたくさん送られてきておりました。これからの時代に必要な能力を目覚めさせるようにい光線があなたに当てられ、これから時間を掛けてゆっくりと能力が目覚めていくように、しかるべき時にしかるべき能力が目覚め、どのような問題も確実にその能力によって処理できるようになる、そのような仕組みで能力の目覚めが行なわれていきました。自分ができると思う能力、身に付けたと思う能力、そこを感じ取り実際に肉体レベルで少しトレーニングをしてみることが必要です。トレーニングをすると要領が分かり能力が使えるようになっていきます。こうやってこれからの自分の流れにおいて無理だと思っていたことがその能力によりすべて可能になっていく、できないと思っていたことができるように変化していく、こういう現実の変化を感じていってください。

皆さんの今日のワークにより皆さん方自身が光をつくり出し、そして他の人々に広げていく、この役割を担うことになりました。どのようなことがあっても常に自分が光となって良いことだけを出していく、良い光を出してお互いに平和な社会をつくっていく、ぜひその意識を持って活動するようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010