20120716 of Central Sun Ascension Report

2012/7/16 宇宙交流会

自分と全体との大きな関係を理解すること

①星々のエネルギーを活用する

私たちは銀河連盟の一員としてお話しいたします。皆さん方が宇宙に意識を向け自分との繋がりや宇宙への目覚め、一つになること、いろんな思いを持って話をしておりました。今日は一人ひとりが少しでも宇宙に繋がり、意識的に目覚めることができるようにお話やエネルギーを渡していこうと思います。

まず金星のお話がありました。金星はこの地球にとってもとても大事な星になります。元々地球と強い繋がりがあり、地球の歴史の中で金星が与えた影響はとても大きいものがあります。いろんな意味において地球と金星は深い繋がりを持っておりました。

金星が先にアセンションを行なっておりますが、だからといって金星が進んでいるというわけではなく、むしろ地球と金星がお互いに関係し合いながら金星が先にアセンションする流れを担当し、地球がこの太陽系における最後の役割を引き受けているという状況になります。

したがってどちらが優れているとか、どちらかが遅れているとか、そういう発想は絶対に持たないようにしておいてください。今この地球のために金星から多くの仲間たちが意識を向け、地球の人々が少しでもアセンションできるように手伝おうとしております。

ただ現在の地球人の意識レベルではまだ直接金星に繋がることができず、金星の思いをそのまま受け取ることはとても難しいでしょう。まず皆さん方に金星からの思いのエネルギーを流していきますので金星がどういう意識レベルなのか、どういう思いなのかを感じ取れるようにしてみてください。

今感じている波動が金星における思い、意識レベルの波動になります。地球の想念よりはやはり洗練されており、なかなかとらえがたい波動のように見えるかもしれません。いずれアセンションするとこの波動に入っていくために、できるだけこの波動を感じ取れるようにしてみてください。

地球から見ると金星は芸術性や女性性として認識されております。確かにそういう側面として地球の人々から感じられているかもしれません。この波動は地球の人々の意識には太陽の方に向かっていく意識をサポートする役割として機能しております。地球の人々が太陽に近づくためには金星方向にまず向かい、そして太陽に近づいていく、それがある意味では芸術性のように認識されたり、女性性のように認識されたりしていく波動になるでしょう。

自分自身の女性性を目覚めさせるためにも効果は十分にあります。もし今エネルギー的なことを感じた人がいれば自分の女性性にこれを流していき、女性性が目覚めるように活性化するようにしてみて構いません。

次は火星のエネルギーを感じていただきます。火星は地球から見ると外側に向かう方向性の位置にあり、それをもって男性性、外に向かう、活動的、そういう意識に働きかけていきます。火星も地球と深い繋がりがあり、地球の歴史において魂レベルで大きな影響を与えてきました。

いずれ地球が新しい波動になった時、火星との強い繋がりを思い出していくでしょう。火星のエネルギーを流していきますので体で感じ、もし感じたならば男性性を活性化させるという感覚で、体で取り入れてみてください。

次は木星のエネルギーを感じていただきます。木星は地球にとって影ながらとても強く貢献している星になります。なかなか普段は感じ取ることができなくても、極めて大きな影響力を与えているのが木星になります。木星は分からないように影ながら大きな影響を与える、そういう働き方をしており、それを皆さん方は愛と言ったり、慈悲と言ったり、あるいは大きな手助けをするもの、影ながら支援するもの、そのように認識されていきます。

木星からのエネルギーを流しますので自分にとって人を手助けする、支援する時に、影ながら分からないように手助けしていく、こっそりと愛を与えていく、そのような自分のエネルギーに木星を取り込んでみてください。

木星からメッセージを送ります。銀河連盟の許可により地球の人々へメッセージを送る機会が与えられたことに感謝を申し上げます。この木星という空間座標から地球という空間座標へ思念のエネルギーを送ろうとしております。

銀河連盟の特殊な想念転換装置によって的確に地球の人々のマインドに届いていることが確認され、喜びを感じております。私たち木星という領域において地球の動きをとても注意深く観察しております。今地球の人々はとても大きな変化の直前にさしかかっており、これから訪れるべきとても大きな変化をどのようにして切り抜けていくか、どのように一人ひとりが対処していくか、多くの宇宙の仲間たちが地球の人々を見守っております。

来たるべき大きな変化はこれまでの地球の人々が想像したどのような状態よりもはるかに予想を上回る変化であり、単なる変化としか感じていない人にはまったく何をして良いのか分からない状態に入っていくでしょう。しかし大きな変化と同時に宇宙の仲間たちからさまざまな支援の波動も送られてきます。

一人ひとりにうまく切り抜けることができるようにいろんな思念が届けられてくるのです。したがっていろんな変化がやってきた時、その変化に意識を入れてしまって混乱の中に入っていくか、それとも変化を客観的に眺め、宇宙からの正しい想念をしっかりと受け取り、宇宙の指示に従ってその変化を乗り越えていくか、これが試されていくのです。

いろんな変化が目の前にやってきた時、単に変化をうまく乗り切るとか、都合よく乗り切るとかいう意味ではなく、宇宙の仲間から送られてくる思念のエネルギーを的確にキャッチして、そしてその宇宙の仲間の思いに従って行動していく、それが正しく行なわれたものたちが変化の波に飲み込まれず、宇宙の流れの中にシフトしていくことになります。

したがっていろんな変化を不安を持って認識したり、変化、変化と言って変化ばかりを感じている人はますます変化の波に飲み込まれていきます。どのような変化であっても変化に意識をとらわれず、常に流れを客観的に感じながら大いなる宇宙の流れに入っていく、宇宙からやってくる仲間の声を聞き、声に従って動いていく、このものたちが変化をうまく乗り切り、流れを自分のものにすることができるのです。

地球はこれからますますいろんな変化を見せていくでしょうが、宇宙からのいろんな思い、いろんな思念のエネルギーはこれまでにも増して強く一人ひとりに流されていきます。一人ひとりがそれを的確にキャッチして、うまく変化を乗り越えていく、それを多くの宇宙の仲間たちが望んでいるのです。

くれぐれもただ宇宙の仲間を呼んで助けてもらうとか、天使やマスターに助けてもらうとかいう発想は絶対にしないでください。またガイドやハイヤーセルフに助けてもらうという発想も好ましくはありません。自分の力で宇宙から届けられる思念のエネルギーを感じ取り、自分の判断で乗り切っていくのです。これを行なえるものだけが変化を乗り切ることができ、新しい流れに入っていくのです。

皆さん方はそれをトレーニングされている最中であり、これまでのいろんなセミナーを通して身に付けたこと、メンタルのレベルで宇宙の情報を受け取る練習などを積み重ね、しっかりと新しい流れに入っていってください。

私たちはシリウスBと地球の人々に認識されている星からお話しいたします。私たちの星からこれまで地球に多くの仲間たちが向かい、また肉体を持って生活したものがおりました。地球の歴史において実際にはいろんな協力関係をつくり上げております。

このシリウスBはいずれは皆さん方の地球と強い繋がりをつくり、友好的な関係がつくられていきます。ただこれまでになしたいろんな出来事がまだ整理されていないところがあり、しばらくは地球との間でカルマ的な調整を行なう必要があります。

それを終えた段階で友好的な強い繋がりをつくり上げることになります。シリウスBからはとても多くの教えを地球に運んでいきました。地球の人々はそれを地球の考えに合うように、地球人の意識や地球という場に合うように修正し、そしていつの間にか地球人の生活の中に溶け込んでおります。

この地球のいろんな教えの中にはとても整理統合された教えがいくつかあり、その整理統合された教えはシリウスBからもたらされたものがいくつかあります。あまり詳しいことを言う許可は下りていませんので、この程度にさせていただきますが、皆さん方が悟りに向かう時には必ずシリウスBからの教えを経由する時期がやってきます。

そして自分を知るためのツールがシリウスBからもたらされていることに気が付いていくでしょう。自分を知るということはとても難しく、なかなか教わった通りにすぐにできるものではありません。今の皆さん方の意識レベルでは他人を鏡として自分を知る、他人を見て感じたことや思ったことが自分の心の中にある本当の自分、この鏡の原理を通して自分を理解していくように学んでおります。

しかし宇宙の仕組みはとても巧妙に複雑にできており、本来はシンプルな原理が鏡の原理で反転に反転を重ね、複雑化しているように感じられていきます。自分を知るという時、素直に自分を見てもなかなか自分を理解することはできません。自分のどの面がどういう鏡となって現実に現れているか、現実に現れていることの一つひとつがすべて自分から出て反射し鏡の原理で現実の中に映されていきます。

自分の心がどのようにして鏡を通して現実に映されてくるか、それが理解されてくると、自分がもっと素直に理解できるようになっていきます。自分を理解する一つの鍵は偶然というものは一つもないということ、すべてが必然的でありすべてに意味があり、すべてが自分を知るために起こされているということ、特に偶然と感じた場合は自分のためだけにそう思わされていること、自分を知るためにそのような奇跡が感じられること、それをしっかりと認識してください。

出会いにしても、いろんなものが手に入る時でも、もし偶然手に入ったと感じた時はそれこそ本当に必要なものが自分にやってきたこと、自分を教えるために思い出させるために、自分を知らせるために、それが自分の中に入ってきたこと、そうやってすべてに意味があり、すべてが自分を知るためという現実から起こされているということに気が付いていくと、自分を知るケースがもっともっと頻繁に現れてきます。

自分に必要なものが自分に現れてくるということを信ずるとその現象が起こりやすくなっていきます。必要なものが自分に現れてくる、偶然と思える現象がたくさん起こってくる、それを心から信じてください。そうすれば自分を知らせる現象が今よりもはるかに多くなってきます。そうやって自分を知るという現象に意識を向けていってください。

プレアデス星団と呼ばれている星から情報を転送します。プレアデス星団といってもこれまでチャネリングという形で現れたことはありません。今回銀河連盟の許可により特別に私たちが情報を転送する許可をいただきました。私たちはプレアデスの中でも日本人的な意識にとても近い人種になっております。

皆で協力し合う、分かち合う、全体のことを成し遂げるのに得意、そういう人種であり、プレアデスの中でもある特定の惑星に集中して存在している仲間になります。私たちは必ずしも日本人に着目して見ていたわけでありません。またこれからも特に日本人を特別にひいきするつもりもありません。

単に日本人に気になることをお話しようと思います。日本人の持っているDNAの中には全体で一つになって一丸となって大きなものを達成させるというDNAがあります。これを目覚めさせ活性化させると一人ひとりは部分に徹して最善を尽くしながら全体として完璧な一つのものを完成させるという結果が現れてきます。

このDNAを活性化させることにより一人ひとりは自分の単独の目的を理解し、それだけをしっかりと行なうことにより、結果的に全体が完璧にうまくいくように進んでいきます。この統合をうまくまとめ上げ全体的な方向性をつくっている存在が天照大御神として認識されたり、あるいは天之御中主大神の一つの波動として認識されたりしております。

今この一人ひとりが自分の波動をしっかりと理解し、それを全うしながら結果的に全体がうまくという部分のDNAが、うまく働かないようにわざと細工されてしまい、日本人の本来の特性が発揮できなくなってきています。一人ひとりが自分の目的に向かって活動しても全体としてうまくいかないように細工されたのは、一人ひとりが全体的な主導権を握ろうとしたり、一人ひとりが部分になることに反発を感じた意識から始まり、それによって部分と全体の関係がうまくバランスがとれなくなってしまいました。

そしてこのアンバランスなエネルギーが拡大してきており、このままでは一人ひとりが自分のやるべきことに専念しても、全体で一つにならないという状態になってしまいます。これは日本人として受け継がれていたDNAの大切なところを失うことになり、日本人だけではなく地球にとってとても大きな損失になってしまいます。

これをどのようにして戻したら良いのか、どのようにして目覚めさせたら良いのか、これまで遠くからとても残念に思っておりました。今回こういう機会が与えられたことにより、一人ひとりが自分のやるべきことを全うしながら結果的に全体がうまくとくという、このDNAを活性化させるエネルギーを流していきます。

一人ひとりエネルギーを感じたら自分の細胞すべてにエネルギーを流し、自分は部分としてしっかりと認識しながら、自分がやるべきことをやるだけで全体が完璧にうまくいく、その意識をしっかりと細胞、及び心、魂に刻みこんでいってください。

天之御中主大御神、天之御中主大御神、天之御中主大御神、ここにいるものたちを通し部分と全体がバランスをとれた働きが広がっていく、ここにいるものたちから日本の人々全員に光が移されていきますように、宇宙の大いなる神がどうかこの貴重なDNAを目覚めさせ給え。このDNAを目覚めさせ給え、このDNAを目覚めさせ給え。

アンドロメダ銀河より通信を行ないます。地球の人々の想念波動に変換させ、通信を転送します。アンドロメダと呼ばれている領域は地球の人々にとって進化の方向性を示しており、いずれは意識レベルが必ずここのアンドロメダ銀河に達することになります。地球の人々は我先に、自分だけが、他人よりも自分、この意識がとても強く、この意識によって銀河全体が破壊されるような状態になってきております。

天の川銀河を超え、さらにこのアンドロメダにさえも破壊的な想念がやってきており、私たちの領域でも無視できない状態になっております。自分と他人を比較競争するという意識を即刻止めること、自分が正しい、自分が上であるという意識を即刻止めること、他を蹴落とす、他の足を引っ張るという思いを即刻止めること、ぜひそれを今すぐ行ない、平和なエネルギーを宇宙に広げるように変えていってください。

皆さん方に金星からアンドロメダにかけてのエネルギーを感じていただきました。一人ひとり意識レベルを変えるための波動が送られてきており、何らかの形で一人ひとりの意識が変わっていくでしょう。ぜひ宇宙に意識を向け大きな世界で自分をとらえられるようにしていってください。

Aさん、今日のいろんなエネルギーの調整において、あなたが自分に関係のある星々と強い繋がりがつくられるように修正されておりました。自分がどの星と関係あるかは自分で探し出し、見つけてもらう流れにあります。しかしまずは自分に一番気になる星、自分にとって気持ちの良い星をいくつか見つけ、探し出していってください。星の名前というよりは星を感じた時に心がどういう反応を示すか、心がどう動いていくか、それを感じ、そして肯定的な感じのする星を見つけていってください。

Bさん、今日のエネルギーの調整においてあなたの潜在意識のレベルでかなり混乱している部分、自分で複雑にしている部分の想念があり、その部分を大幅に再調整しておりました。この複雑にしている想念波動は、ある意味ではわざと自分で行なっているところがあります。素直に考えれば良いものをわざわざ別の面から考えたり、反対から考えたり、逆の面から考えたりして余計に複雑にさせております。人から何か聞いても素直に受け取らずについ別の角度から考えてしまいます。それによって想念が複雑化してきております。その通りに解釈する、シンプルに解釈していく、そうやってもっと物事を単純にそのまま理解できるように持っていってください。

Cさん、今日のエネルギー調整において肉体的な細胞のレベルでいろんな修復が行なわれていきました。以前否定的な思いを出していた時期があり、その否定的な思いが体の細胞にしつこく残っており、いくら考え方を良くしても、つくられた否定的な細胞によってずっと影響を与え続けておりました。先ほどの調整において否定的なエネルギーで留まっている細胞を調整していき、これ以上否定的な影響が起こらないように修復されておりました。これからはすべてを明るく元気に前向きに捉えていく、否定的なエネルギーを細胞に入れないようにする、そういう意識で日常を過ごすようにしていってください。

Dさん、今日の先ほどのエネルギーワークであなたの意識レベルにいろんな刺激が与えられておりました。まだ自分の意識のレベルで受け入れられない、納得できない、そういう想念があり、いろんなものを別の言葉で解釈しようとしたり、今までの自分の考え方に当てはめようとする状況がありました。それを少しずつ溶かしていき、これまでの言葉に依存しないように、これまでの考え方に頼らないようにするように修復されていきました。したがって自分自身もそのように考え方を変えていき、もっと柔軟に捉えていく、その時その時の本質を捉えようとする気持ちを持つ、そうやって認識の仕方を変えていってください。

Eさんのワークにおいて、宇宙からさまざまなエネルギーが流され、一つひとつがあなたの潜在意識に働き掛けていきました。これから起こる現象や訪れる現象にうまくエネルギーを繋げていき、一つひとつの乗り越える現象に何らかの宇宙の思いが感じられるように仕組まれておりました。したがって自分が何かを感じた時、何かを思った時は、それを宇宙の思いに合わせていくこと、それをしっかりと理解し、現実の変化をうまく乗り切るようにしていってください。

Fさんのエネルギーのワークにおいて、あなたのハートのところにいろんな波動が送られておりました。ハートの部分でどうしてもエネルギー的に変化できないところがあり、そこに集中的に宇宙からのエネルギーが送られておりました。このハートは自分で気づかないうちにつくられてしまったエネルギーであり、人をまず信じているかどうか、根本から人間を好きになれるかどうかという深いレベルで影響が起こされておりました。この部分を宇宙レベルのエネルギーで調整していき、心から人間に接することができるように、心から好きになれるようなエネルギーへと調整されていきました。これからは頭ではなくハートで人と接していく、そういう感覚を味わうようにしてみてください。

Gさんの先ほどのワークにおいて、あなたと宇宙との繋がりがより深くなるようにあなたの潜在意識をかなり明るく照らしていきました。一つひとつの悩みや混乱、乗り越えるべきポイントが来た時に、確実に宇宙から光が照らされ、自分は何をするか、どこに向かったら良いのかが宇宙的な光で指図が与えられるように仕組まれております。したがってこれから何か躓いた時、混乱した時は宇宙に意識を向け光を感じてみてください。その光を感じ、どう乗り切っていくか、どこに向かっていくかを見つけられるようにしていってください。それが分かると次々といろんな局面において、それを使って宇宙の方向に合わせることができるようになっていきます。

今日は銀河連盟が皆さん方にいろんなエネルギーと情報を送りながら皆さん方の意識を再調整していきました。これからも機会があればいくらでも皆さん方と一緒に良いワークをしていこうと思います。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010