20111220 of Central Sun Ascension Report

2011/12/19 月曜交流会

魂を中心に考えること

①これからの時代に必要な日本の魂

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。私たちは皆さん方の一人ひとりの波動を調べながら今日のこの場に適する波動をつくり、そしてここへやってきました。皆さん方の一人ひとりの波動に的確な波動を集めており、皆さん方のためだけの波動としてつくられたものといえます。

皆さん方は日本人の心を大事にして今この場に座っております。日本人という意識、日本人の心という思い、これがこれからどう変化しこの地球上で何が起こっていくのか、それを整理してみたいと思います。

元々日本人はこれからの地球のためにつくられた民族であり、日本人が本来の進化を発揮するのはこれからの時代になります。したがって今の時点ではまだ日本人として完成された魂ではありません。今まさにこれからの地球において重要となる魂をつくるために、日本人がいろんな学びをしている最中です。

日本人の魂はこの地球においてかなり古い魂といえます。この地球上において古いという意味はこの地球上において経験されたさまざまな波動を身に付けているという意味になります。この地球においては太古の昔からいろんな文明が存在し、いろんな民族とのやり取りの中で進化してきました。

日本人はこれまで地球上に存在していた極めて多くの文明の中で魂が進化してきており、そしてこれからもまたさまざまな文明の中で進化し続けていくでしょう。この地球上におけるさまざまな文明とのふれあいの中で、特に日本の人々の魂はこの地球上において重要な資質を身に付けております。

この地球上においてさまざまな文明とのやり取りの中で生き残ってきたのは日本人の魂の中に自然と融合しながら生命を維持していく、天と地のわきまえをしっかりと身に付け、決して人間主導で生きるわけではなく、天地の決まりの中で人間が生かされていく、こういう思いをしっかりと身に付け、常にこの思いでどの時代も生き抜いてきました。

ほかのさまざまな民族、さまざまな人類が同じように生きてきましたが、それぞれの意識の中で身に付けた生き方があり、それは民族毎に異なってきました。生き残るためにただひたちすら強くなろうとするものや、うまく知恵を生かして自分たちが中心的になるように生き残ってきたもの、いろんな生き方がありました。

その中で今の日本人に繋がる民族は常に天地の仕組みの中で人間が生かされている、自然のルールや宇宙のルールの中で人間もルールに従って生存してくる、こういう意識を常に持ちながら、ある意味では地球と共存して生きてきました。そしてさまざまな民族があった中で日本人は今の時代まで末永く地球上に生き残ってきました。

この日本人が身に付けた天地の決まりの中での生き方は一人ひとりが大事な生き方として魂のレベルで身に付けておりました。魂のいろんなレベルで身に付けた生き方は生き方そのもので現され、したがって人々に具体的に教えるとか、具体的に説明するということがうまくできない状態でもありました。

言葉としてはうまく表現できず、納得の行くような説明はできないにもかかわらず自然現象が変化するとそれに応じて生き方も変え、それに応じて自分たちの住む場所も変えていく、天地が変化するとそれに応じて生き方を変えていきました。この魂レベルで身に付けている生き方は尊いものであり、知識や情報などで身に付くものではありません。

魂を常に主体に考え、魂にある偉大なる知恵を肉体を通して生きるというやり方ができている時は、自然の中で生きることも楽であり、たとえ凶暴な民族がやってきたとしても、天地の仕組みの中で身を任せ、場合によっては犠牲となるような行為として受け取られたとしても結果的にそれが地球を生かすための重要な仕組みに基づいておりました。

この地球の中で人類という偉大なるものを残すために自分は何をしたら良いのかを魂レベルで理解しておりました。この日本の魂が表に出なくなり、物質的なものばかりに意識が向いた頃から日本人の生き方が自然とずれる方向へと進んでいきました。

あれほどまでに自然の仕組みと共に生きてきた日本の人々が、今では自然の心をまったく理解することができず、宇宙の変化にも気が付かず、いつの間にか自分たちだけが生き残るために必死になってただ好きな方向へと向かおうとしております。

まるで自分たちが何か自分たちにとって素晴らしい喜びや生きがいを見出すことが人間として立派な生き方であるかのような勘違いが主導的になってきております。たとえ自然や宇宙がどうなろうとも自分が楽しいことをしていればそれで十分、自分が満足し皆から褒め称えられ、表彰されるようなものを身に付ければ自信が沸いてくる、こういった誤った価値観が完全に体に染み付いてしまい、自然と共に生きることの喜び、宇宙の波動を感ずる美しさや楽しさがまったくなくなってしまっているのです。

もはや自然とも宇宙とも繋がっていない人間が喜びを感ずるということが何であるのか、何が人間としての目的なのかすらも忘れてしまっているのです。そういう人々にどうやって自信を持って生きるのか、楽しみを見つけてどうやって生きるのかという方法を教えようとしても、自然との繋がりの尊さや宇宙の持つ調和やハーモニーを体験することはできないでしょう。

人間が喜びを感ずるのは自然との一体感や宇宙との調和の中で得られる新たなる波動の共鳴にあります。これこそがとても素晴らしい生きがいであり、喜びであり、また生かされていることへの感謝にもなるでしょう。日本人はその特質を持っていたために、空を見て喜びを感じ、また季節の移り変わりでさえも喜びを感じておりました。

春でも夏でも秋でも冬でも、雨の日でも風の日でもどのような状態であっても自然の中に美しさを感じ、自然と共に生かされている感謝を感じ、また宇宙の偉大なる音を体で受け取ることができました。したがって一人ひとりが喜びを感ずるというのは人よりも先に行く満足感を手にしたり、人よりも上であるという自信を持つことではなく、自然との繋がりや宇宙との関連を思い出し、本来の日本人が持っていた生き方を再現することが一番の自信になります。

宇宙や自然と繋がるとたとえ自分一人であったしても偉大なる宇宙との一体感を感じ、自分が宇宙そのものであるという感覚に浸ることができます。また自分一人であったとしても自然の中に入り、自然の中に隠されているさまざまな生命を感ずることができ、さまざまな生命、草や花や木、風や川、こういったものが奏でる命のシンフォニー、こういったものが自分の生命にも響き渡り、自分の生命が鼓舞され、喜びを感じ生命に対してもっと強い愛を感じさせてくれるのです。

これこそが日本人が生きている時に感じていた喜びであり、生きていて良かった、生かされて良かった、自分を生かしてくれた天と地に感謝をすることができる、これこそが日本人が持っていた魂でした。今自信を手にするために何かを手に入れようとする、何かをしてもらおうとする、ここまで日本の人々は古代の日本の魂から外れてしまっているのです。

しかし日本人の魂の流れとしてこういう時期が来ることもある意味では計画の一つとして存在しておりました。どのような形を取るにしても日本人が身に付けていた自然や宇宙との一体感の波動が一時的に薄れていき、そして人間とは何なのか、自然や宇宙との繋がりを絶った人間はその時何をするのか、それを学ぶ時期があったことも事実です。

そして今の日本人はまさしく人間は何なのか、宇宙や自然から切り離された人間は何を喜びとするのか、まさしくそのテーマのサイクルに入っているのです。したがって今ここで皆さん方は改めて人間としての生き方を考える必要があるでしょう。

自然や宇宙との繋がりが絶たれた人間が喜びを感ずるのは何に喜びを感ずるのか、人間だけがこの地球上の力を持った最高の生き物であると理解している時、人間の中で自信を身に付けるのにはほかの人間よりも何らかの優位なところ、有利なところやほかの人間を支配できるもの、そういうものによって自信を持とうとします。

これは西洋的な思想からもたらされた考えですが、人間としての波動の中に隠された欲でもあります。これは人間として備わっている基本的なものであるために、たとえ日本人であろうともそれを体験する必要がありました。そして今日本人はそれを体験しながら他を退けてでも自分が有利に立とうとするゲームを行なっております。

そしてそのゲームに完全にはまってしまい、他を蹴落としてでも自分が一番になろうとする、自分一人が先へ先へ進もうとする、こういうエネルギーの中で進化を続けているのです。しかしこの日本人に押し寄せてくる波動もまた変化していくでしょう。

今はそのように人間として何ができるのか、人間だけで見た場合にどういう力を発揮するかを見ているサイクルですが、いずれこのサイクルが終わり、次のサイクルに向かっていく時、また少しずつ自然や宇宙との繋がりを取り戻していくでしょう。

そして自然との繋がり、宇宙との繋がりを取り戻していく時、かつて身に付けた魂レベルでの尊い知恵を思い出していくことになります。そして人間は人間として身に付けた知恵を大事にしながらさらなる宇宙レベルでの生き方を身に付けることになります。

自然と一体化しながら、自然を大事にしながら、より大きな宇宙レベルでの生き方を身に付けていきます。宇宙レベルでの生き方を身に付ける時に、これまで身に付けてきた天との繋がりがさらに大きなレベルでの天との繋がりに移行していきます。これまで理解していた天の仕組みが更なる大きな天の仕組みへと切り替わり、そして一人ひとりの生き方も大きな宇宙のレベルで動き出すことになります。

したがって今の時点においては人間としての生き方、あるいは人間としての喜びを感ずる世界が人間世界の中だけで限定されていたとしても、これもいずれ変化していき、宇宙の中で喜びを感ずる、宇宙と自然を組み合わせた大きな世界の中で喜びを感ずる、そういう流れへと移行することになります。

そういう流れを見た時に皆さん方一人ひとりが今後どのように意識を変化させていくか、また今学んでいることや身に付けていることがどういう意味を持っているのか、それを一人ひとりが考え理解し、そしてそれをうまく生かす時期に入っていくでしょう。

地球自身はこれからも変化を続けていきます。地球は地球で宇宙の中で生きるにはどのようにしたら一番良いのかを考え、新たなる宇宙の波動の中で生きようとします。新しい太陽系、新しい銀河系の中で地球は調和を取りながら生きようとします。地球は自分から調和を取るために一番ふさわしい形態を見つけ、その周波数に自分自身を合わせていきます。

地球が周波数を合わせようとしている今のレベルは人間にとってはある意味では苦痛となる周波数になります。地球が目指している新たな調和の周波数はほとんどの人間にとって不愉快であり、喜びが少なくとても生きていくことのできない周波数になります。

地球自身はその周波数を喜びとしており、宇宙の中で調和的に生きることができる周波数であるために、地球自身は喜んでその周波数に自分の体を合わせようとしております。地球がその周波数に自分の体を合わせようとする時、それは人間界から見れば天変地異が常に続き、生活が安定することなく、また地位名誉、金銭にしがみつくものは次々とその世界から離れていく、このように感じられてきます。

したがって古代の日本人が身に付けていた自然との調和や宇宙との一体感を身に付けている人は、これから地球が身に付けようとする新しい周波数にとても良く馴染むことができるでしょう。自然との繋がりや宇宙との一体感をしっかり魂レベルで身に付け、またそれを肉体で具現化している人は地球が進もうとする周波数にとても合っており、そういう人は災害があったとしても強く巻き込まれることはなく、地球自身からのいたわりや思いやりによって生かされることになります。

しかしその人が自然との繋がりや宇宙との一体感を無視して人間の欲だけで行動していた場合には、地球はとても残忍な攻撃的な自然としか見ることができないでしょう。今一瞬だけ心を良くして地球に対して良くしようとか、地球の前だけで良くしようと思ったとしても、そのレベルで魂が変わることはなく、おそらくもっと深いレベルで変わらない限り地球はとても激しい猛獣となって襲い掛かってくるでしょう。

皆さん方はもうそれを知った時点において人間として自分勝手な行動とか、自分だけ都合の良い行動を取ることはできなくなってきます。もしそのような行動を取れば地球がこれまで異常に強く襲い掛かってくるからです。これからの新しい流れに向けて地球が急速に姿を変えてきており、人間もそれに合わせなければなりません。地球が大幅に変わっているところへ人間がほとんど意識を変えずにこれまでの生き方を続けようとすると、地球はとても強く刃向かってきます。

そして人間のつくり上げた価値観を壊そうとして日常生活を脅かしたり、家庭や職場を脅かすような猛獣となって現れてくるでしょう。今まさに一人ひとりが考え方を変える、生き方を変えるという時期に入っているのです。頭では分かっていても中々行動ができない、理屈では分かっていても体が付いていかない、こういう人が多いと思われます。

確かに今までもそうでした。勉強している時はとても良く分かり、新たなる決意をつくったりします。しかし日常生活の中に入ってしまうと段々意識が遠のいてしまい、結局はいつもと同じ生活スタイルを続けていく、いつものパタンに戻ってしまう、これが多くの人の生き方だからです。そしてこれまではそういう生き方であっても許されてきました。許されてきたのは最後の振り分けの時までまだ猶予があったからです。

しかしまさしく今その最後の振り分けの時期が来ており、これ以上は待てなくなっているのです。今自分自身がどうあるべきかを一人ひとりが問われております。本当に生き方を変えるのか、あるいはこれまでと同じことを繰り返すのか、そして心から決意して本当に生き方を変える人は新しい地球の周波数に招かれ、新しい宇宙の中で生かされていくでしょう。

しかしこれまでと同じパタンを繰り返す人は新しい地球に招かれず、本当に自分が心から変わるまでそれぞれの心にふさわしい修行の場に戻されることになります。今自分たちがどういう状況なのか、今地球と自分との関係がどうなっているのかをよく理解することが必要です。

また日本人として自然との繋がり、宇宙との一体感をしっかりと身に付け、そしてそれを新しい社会で存分に発揮できるようにしていく、新しい社会において自然と繋がり、宇宙と繋がった人間が主導権を持つことになります。そして自然と繋がっているものはその人の行くところすべて自然からの恵みを与えられるでしょう。

自然が攻撃してくることはなく、その人のいくところすべて自然が守ってくれます。また宇宙と繋がっているものはどの状態にあっても宇宙からの愛が注がれ、必ず生かされるように進んでいきます。自然や宇宙と繋がったものがそれを手にすることができるのです。そして日本人の心に宿されている魂はまさしくそれにふさわしい魂なのです。

今は自然や宇宙との繋がりが極めて弱い状態になっており、つい人間関係だけで何でもできるかのような錯覚を手にしている状態といえます。そしていかにも人間だけですべてを支配したような感覚に入っていきます。しかしいずれこの感覚が嘘であることに気が付くでしょう。

そして自然や宇宙と繋がっている方がやはり魂にとって喜びが溢れ、またそれが人間として価値のあるものであるということに気が付いていくでしょう。自然や宇宙と切り離された人間に何の価値もないこと、人間は自然や宇宙との間の中で生かし合い、生かされ合い、そして成長し合っていく、またそれ自体を喜びとする、そういう喜びを感ずることができる人はそれをしっかりと心に刻み、それを自信を持って生きていけるようにする、それを目指すようにしていってください。


皆さんが自信を身に付けたい、自信が身に付くワークをして欲しいという依頼がありました。今の話で理解されるように一番の自信は自然と共に生き、宇宙と共に生きているという実感を得ることです。人間関係だけの比較だけではなく、自然や宇宙と生かし合い、生かされている感覚を思い出す、これが自分の生きている自信になります。

皆さん方の魂にそれは残されております。ただ忘れ去った状態に過ぎません。皆さんの魂で忘れ去ってしまった自然や宇宙との繋がりをもう一度思い出せるようにワークをしていきます。楽な姿勢をしながら自分のハートをよく意識を向け、自分の魂、ハートが今どういう状態なのかを感じてみてください。

今現在の自分の魂、毎日の生活の中で自分を見失い、他人の言葉に惑わされ、毎日が生きるのに必死になっている魂があります。まずはその魂をよく観察してください。今自分が恐れている人は誰なのか、恐れているものは何なのか、自分に不安を与えているものは何なのか、それを魂で感じてみてください。

自分がつくり出した恐れや不安、これらは人間関係の中で身に付いてしまった波動に過ぎません。それも自分でつくり上げてしまった波動といえます。ついうまくいかなくなって他人のせいにしたり、他人が悪いと思って他人に対して不安や恐怖を感じてしまう、自分の言うことを聞いてくれない他人に対して不安を感ずる、こうやって不安を身に付けてきました。

自分はどれだけ他人を信じていたのか、自分はどれだけ他人を信用していたか、自分が他人を進化にもっている限り常に他人を見ても不信感ばかりが沸き起こってきます。自分から先に何かをつくり出さない限り自分の心には目覚めてきません。もし人間を信じたければ自分から先に信ずるという波動をつくる必要があるのです。

自分の魂の中に他人を信ずる、他人に任せ、他人を尊重する、こういう波動をつくっていってください。自分の心の中にある不安や恐れを超えるくらいの大きな信頼感や、安心感をつくり出してください。初めての人であったとしても安心して心を一つにすることができる、これまで嫌な目にされていた相手であったとしても心から迎い入れることができる、このような波動を大きくつくっていってください。

今つくり上げた他人への良い思いをこれからずっと維持できるように、魂を調整しておきます。そして自然界との繋がりや宇宙界との繋がりが復活できるように魂を調整していきます。自然に対して良かった時、美しい自然、自然の中で喜びを感じた時を思い出していってください。美しい山や草や木、海や川、鳥の鳴き声、自然界の美しさを思い出していってください。

また夜の星空や太陽、月、それらとの繋がりを思い出しながら宇宙の中で生かされている自分、大きな大きな宇宙の波動、これを感じ宇宙との一体感を思い出していってください。

魂が自然や宇宙と一緒に動き出し人間の意識だけではなく自然界や宇宙の仲間と一緒になって喜びを感じていく、この地球を生かそうとする、こういう思いを感じていきます。

Aさんの魂を見た時、今の調整により宇宙に向けての波動がかなり高く修正されました。これまでは宇宙の変化があってもあまり自分には感ずることがなかった状態でしたが、これからは宇宙の変化があなたに感じられてきます。自然の変化だけではなく宇宙で何かが起こった時にあなたに心の変化が現れてきます。もし何らかの喜びが感じられた時、宇宙の仲間が何らかの喜びを感じているところです。心に何か優れないところ、何か気になるところがある場合は宇宙の仲間が何か気になっていることを発しているのでしょう。こうやって宇宙の思いがあなたに感ずるようになってきます。そしてそれを感じた時に、では、それを良い方向へ変化させるにはどうしたら良いか、心がすっきり喜びを感ずるようするには何をするか、それをいろいろと考え単純に思ったことをやってみる、気が付いたことをやってみる、それを試されていくでしょう。そして段々鋭くなり直感的何かをしなければならないという思いがやってきて、そして何かをやっていく、これが宇宙にとっての更なる喜びに繋がっていきます。あなたの成したことが宇宙に影響を与えていくのです。これからそうやって宇宙との繋がりを感じていってください。

Bさんの魂の今のワークにおいて、あなたの魂は自然界との調和に重点が置かれておりました。元々魂そのものは自然界との調和の中でとても良い波動を維持しておりました。そしてその魂は多くの人が身に付けている自然的な波動だけではなく、あなたの関連している人々やあなたとの繋がりの中で身に付いている自然界との波動も使うことができます。自分自身が身に付けたものや自分の周りの人が身に付けたもの、それらをうまく自分のエネルギーとして使うことができ、それによって自然界との繋がりがより広く発展していきます。あなたの世界における自然界というのはある意味では人間との繋がりを強く持っている自然界と言えるでしょう。人間が意識しているもの、名前を付けたり、日常的に目にしている自然界といえます。こういう自然界との繋がりがあなたの魂の波動の変化により、より良い関係ができるように、より人間との繋がりが高いレベルに移行するように修正されていくでしょう。

Cさんの魂のワークにおいて、あなたの魂は高い次元のレベルで修正が行なわれ、それによって宇宙や自然に偏らないバランスの取れた魂のリズムに修正されておりました。現象的に自然と宇宙という風に認識が異なってきますが、あなたの修正された次元においては自然と宇宙はある意味では一つのものとして認識されており、それらをうまくバランスを取ることに意識が向けられておりました。そのレベルでの再調整が行なわれていき、自然と宇宙を一つのものとして理解しバランスを取っていく、そのバランスを取る要として自分が存在し、自分の動きが自然と宇宙との調和やバランスを取るのに機能している、こういう感覚が身に付いてくるようになるでしょう。今は自然と宇宙が個別のものとして認識されておりますが、段々波動を高めていき、自然と宇宙が一つのものであり、その接点として自分が存在している、この感覚をぜひ味わうようにしていってください。

Dの魂のワークにおいて、あなたの魂のレベルでのワークは、人間的な波動の部分の再調整を行ないながら、新たなる自然のエネルギーと新たなる宇宙のエネルギーをうまく人間の中にスムーズに取り込んでいけるような調整が行なわれておりました。元々身に付けていた日本人の心の中に、自然や宇宙との繋がりがありましたが、人間としての意識がかなり強くなってきた頃から、自然との繋がりをかなり弱くしてしまい、そして今この時期において調整する時には、なるべく今までの取り入れた自然や宇宙の波動にはないものを取り入れていき、新しい魂として再構築するという状態にありました。そのためにこれからは新しい自然や新しい宇宙の波動を率先して取り入れていき、そしてそれを新しい魂として再構築していく、こういう状況になっております。したがってこれからは自然や宇宙との接し方をまだこれまでに味わったことのない味わい方、まだ触れたことのない接し方をやってみて、これまでとは違う自然、これまでとは違う宇宙を感じていく、新しい自然や新しい宇宙と繋がることにより魂が新しく変化していく、こういう生き方を楽しむようにしてみてください。

Eさんの魂のワークにおいて、自然界との繋がりが少し弱いところがありました。そのために新しい波動の中に入ろうとしても自然界との繋がりの部分でアンバランスな状態がありました。そのためにまず魂の中に眠っている自然界との繋がりを呼び戻し、それを魂レベルで奮い起こす、目覚めさせるというワークが行なわれていきました。これからの新しい時代に向けこの自然の繋がりを少しずつ呼び戻し、思い出し、自然の中で目覚めていく、こういう状態が行なわれていくでしょう。自然の中で自分を思い出していく、自然の中に入って新しい自分に目覚めていく、こういう感覚が出てくるものと思われます。ぜひいろんな自然の中で新しい自分をつくり上げていく、その思いを持っていってください。

Fさんの魂のワークにおいて、あなたの魂はとても大きな宇宙に愛されている感覚の波動がありました。大きな宇宙から愛されている、こういう波動の中で魂が進化を進めておりました。これからの進化を見た時、この魂は新たなる地球の自然との繋がりを望んでおります。宇宙とだけ繋がるというわけではなく、この新たなる地球の自然界との繋がりが重要であり、そしてその自然界との繋がりが新しい宇宙を見せてくれます。そのために宇宙に繋がっていながら自然界と新しい関係をつくり上げていく、こういう思いが重要になってきます。自然に対して一つひとつ神秘を見出す、自然の摂理を見つけていく、いろんな面において今まで見つけることのできなかった自然界の神秘を見つけ、そしてそれを宇宙の中に入れていく、宇宙の中の喜びの中に統合させていく、そういうやり方で新しい自然界と宇宙を構成していってください。

Gさんの魂のワークにおいて、自然界の波動が人間の魂のレベルとうまく噛み合っていて、自然界の波動が魂レベルで感じやすいような状態になっておりました。この魂のレベルを新しい時代に持っていくためには、新しい世界での宇宙の仕組みと新しい世界における自然の仕組みをうまく取り入れ、自分の魂と一つにすることが目標となります。そのためにはまず新しい世界での宇宙、これは今まであまり理解していなかった点でもありますが、自然界を見るとその中に宇宙が隠されております。自然を単なる自然と見るのではなく、そこに秘められている宇宙の秘密を見つけた時に初めて自然と宇宙が一つになります。これまでは単に自然と魂との繋がりで喜びを感じ、見出してきましたが、その中から今度は宇宙の神秘を見出していく、隠された宇宙の秘密が自然の中に見出される、そうやって宇宙と自然界との繋がりを見つけ、そして自分の魂と統合させることをやっていってください。

Hさんの魂のワークにおいて、あなたの魂は新たなる宇宙の新しい波動を求めており、常に次の波動のレベルを目指しております。そのために今必要とされている次のレベルの波動が常に目の前に用意されており、それをいつでも手にできる状態になっております。常に目の前に次の波動がやってきながらもそれに中々手が届くことができず、自分自身で欲求不満になっておりました。目の前にある新たなる波動に手をかけ、それを自分の中に引っ張ってくるためには宇宙の秘密を紐解く必要があります。宇宙は目の前までやってきて姿を見せますが、それを取り込むためには宇宙の心を掴み取り、宇宙の心を自分の中に持ってくるしか方法はありません。宇宙の心をどうやって手にしてどうやって心の中に持ってくるか、これが一人ひとり自分でやらなければならないやり方と言えるでしょう。宇宙の中に心を見つけること、命を見つけ、魂を見つけ、鍵を見つけるのです。そしてまさしくそれが自分に繋がる鍵だと思った時に、それを引っ張ってきて自分と一体化する、一つになる、その時の勇気が必要です。これこそが私の宇宙だと思った時、思い切って自分の中に取り込んでいってください。

皆さん方の魂を新たなる日本人の魂として機能できるように修正が行なわれていきました。これは魂レベルでの修正ですが、皆さん方が日常意識して現実レベルで変えていくと実際に魂が目覚め動き出していきます。しかしこれまでと同じパタンを繰り返すとただの魂だけの世界に閉じこもっており、日常生活に生かされなくなっていきます。

ぜひ日常生活でこの波動を使い、生かせるようにしていってください。それでは少し休憩をとります、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage