20111113 of Central Sun Ascension Report

2011/11/12 富士五湖セミナー④

人間のためにやってきたクリスタル

①クリスタルに秘められたパワー

このクリスタルは光のハイアラーキーに完全に周波数が合っていて、クリスタルを通してハイアラーキーからのメッセージやアドバイスが伝わるように仕組まれています。自分の祭壇や自分の神聖な場所のところに保管し、ここを通してインスピレーションを受け取れるように練習をしていてください。

このペンダントは光の世界からの贈り物で、これを手にした人は光の世界からの祝福が与えられていきます。光の世界からの祝福が込められており、光に向かって進むこと、光と共にあること、これらのオーラが出ていて、人間が常にこのオーラに満たされるように体に影響を与えていきます。

このクリスタルはクリスタルの世界からのプレゼントであり、クリスタルの世界が人間に関与しようとして贈られてきたものです。人間の意識を変えるためにクリスタルの世界から届けられ、クリスタルの構造を人間の意識の中に埋め込もうとしております。それによって人間とクリスタルの周波数がチューニングされ鉱物を通して宇宙に繋がるような意識をつくることができるように仕組まれております。これを常にマインドの近くの所に置いておき周波数を合わせるようにすると宇宙に繋がるような意識がつくられていきます。

このクリスタルは人間に働き掛け、人間の構造の中で歪んでいる所、欠陥のある所、損失のある所を補っていき、その人のエネルギー的なずれを修正する働きがあります。自分の何か具合が悪い所、欠陥が生じたような所があればこのクリスタルをその近くに置いておき、クリスタルのエネルギーをそこに流すようなイメージをしておくと、体の不都合な所が修正されるように仕組まれています。

このクリスタルは人間の知性に反応し、知性をより高度なものに発展させたり、宇宙レベルでの知性を宿す能力があります。このクリスタルを第三の目の所に当てておき、インスピレーションや直観を得るようなイメージを持つと宇宙レベルでの知性がやってきて、その人に宿るような働きが行なわれていきます。

このクリスタルはまさしく特定の人間のために育てられ、これを手にした人間は最高の英知を得る力を受け取ることになります。このクリスタルの中には古代からの英知が隠されており、これを手にした人間がクリスタルと一つになり、古代の英知を受け取る準備ができれば、クリスタルの持つ英知を次々と手にすることができます。このクリスタルを活性化させるための準備がいくつかあり、神聖な波動の中でクリスタルの本来の結晶部分、クリスタルの本性の部分に意識を向け、そこと繋がり一つになると英知が流れ込むようにして入ってきます。

このクリスタルは結晶部分における振動数があなたの魂の周波数に合うように設定されており、あなたがこのクリスタルに意識を向けると自分の魂の周波数としてクリスタルが動き出していきます。このクリスタルを手にして意識を集中させると自分の魂のメッセージが受け取りやすくなったり、あるいは魂を癒したりするのに使うことができます。魂がこのクリスタルに宿っていく、そういうイメージでクリスタルと一緒にワークしたり、過ごすようにしてみてください。

このクリスタルは生まれた時から丁寧に育てられ、クリスタルの特徴を失わないようにしながら巧妙に、巧妙に仕組まれて今に至っております。本来のクリスタルの特徴として純粋性を保つこと、本来の純粋性を保つことを徹底して仕向けられております。このクリスタルに純粋な波動を送ればその波動をそのまま広げる働きをします。しかし汚れた波動や不純な波動をクリスタルに送ると、クリスタルはある意味では精神的障害のようになり、機能がまったく動かなくなってしまいます。常に純粋で清らかな波動しか受け付けない、それを受け付けた場合にはそれを広げていく、こういう働きのあるクリスタルに育てられております。

このクリスタルの周波数は、これからの人間の意識レベルに匹敵する周波数を身に付けております。このクリスタルの周波数に自分を合わせると自分の意識レベルが高いものへと通ずるようになります。普段低い周波数でクリスタルと接しているとクリスタルが反応しなくなり、その人間の周波数と違うと人間とは別世界にいるような感じの働きになります。このクリスタルの周波数と同じ周波数でのみクリスタルの効果を確認でき、周波数が違う時にはクリスタルとしての特性が発揮されないという、そういう特徴があります。したがってクリスタルを使うためには高い意識レベルに自分を持っていくこと、それを徹底して行なうようにしておいてください。

このクリスタルは人間で言えば長老と呼ばれるような存在の波動が込められております。この長老と呼ばれるような存在の波動でクリスタルからは古代からの英知や情報の蓄積、人類の獲得したもの、そういったものが格納されています。長老に対する敬意や、いたわり、いろんな思いを持つことによってこれらの情報を引き出すことができます。長老に対して大いなる敬意を持って接して情報を引き出すことを試してみてください。

このクリスタルは次元間の調整をする特殊なパルスが出ており、これを持つことによって次元間の修復を行なうことができます。何か次元間に異常が起きたり、理解できない現象が起きた時にクリスタルを使って意識を向けると次元間の調整を取ってくれます。自分の体の一部として使うようにしてみてください。

このクリスタルの波動は極めて特殊な波動を持っており、普通のクリスタルでは行なえない能力を身に付けています。普通のヒーリングやエネルギーワークに使うことはできません。何か特殊な状況に遭った時、例えば本来あるはずの状況にならなかったり、普通に流れていたエネルギーが突如として邪魔されて変になったり、おかしくなったり、壊されたりした時、そういう普通の状況とは違う状態の時にこのクリスタルを使って宇宙からのエネルギーをここに降ろすようにすると、それらの異常を修復してくれたり、本来の流れに戻してくれたりすることができます。普通のクリスタルではできないと思うようなこと、いろんな所に使ってみて、このクリスタルと周波数を合わせるようにしてみてください。

このクリスタルのオーラはあなたの体のシステムを円満にさせていき、体のエネルギーのバランスを取ったり、調和を取るのに有効となります。このクリスタルを使って能力の活性化にも使えます。自分がこのクリスタルの中にいるというイメージを使って自分とクリスタルが一緒になった波動をつくり、自分がクリスタルそのものであるという意識を持った時に、自分の能力が目覚めたり、意識が活性化したりすることができます。

このクリスタルは人間界にやってきて人間との繋がりをつくり、人間の波動と何らかのかかわりをつくろうとしています。人間を変えるための仕組みや人間を目覚めさせるための意志を持っています。このクリスタルを常に身近な所に置いておき、このクリスタルのオーラを感じてください。クリスタルのオーラの中にいたり、オーラを感ずるとクリスタルが人間の意識を活性化させていき、目覚めや、新たな気付きを与えてくれます。人間が目覚めることがこのクリスタルにとっての喜びにもなっています。クリスタルからいろんなエネルギーを受け取って目覚めに使っていってください。

このクリスタルは天界からの贈り物で、天使や天界のパワーを使えるように仕組まれています。天界のパワーは人間の意識にはまだ中々反映しませんが、人間が心から相手に対して思ったり、現実に対して思った時に、それにふさわしい天界のパワーがやってきて、クリスタルを通して現象に影響を与えていきます。このクリスタルそのものを天界の一部として意識し、使いこなしていくと、常に天界のパワーが発揮され続けていきます。自分の天界の部分とうまく繋ぎ合わせて天界のパワーを使えるようにしていってください。

このクリスタルはあなたの意識に直接働き掛け、自分の意識の方向性、バランスを取る、調和を取るという方向に常にクリスタルが働き掛けていきます。日常の中でこのクリスタルとのエネルギー的な繋がりをつくり、常に一緒であるという意識を持つとクリスタルの周波数があなたの意識に働き掛け、バランスを取って意識を高めていく働きを手伝ってくれます。

このクリスタルは極めて特徴的な状況の中で成長し、特定の周波数にのみ反応するようにつくられています。あなたがこのクリスタルを手にしてまさしく必要な時、必要な場所でこのクリスタルと繋がると、今まさに自分の必要としている状況にエネルギーが流れていき、クリスタルがそれを手伝ってくれます。どうして良いか分からない時、自分の力では解決できない時にクリスタルと繋がり、うまくいくことをイメージするとクリスタルのパワーがそれを手伝ってくれたりします。普通のクリスタルとは違う使い方のクリスタルをトレーニングして身に付けるようにしていってください。

このクリスタルは心の傷や癒し、修復に威力を発揮してくれます。心が傷ついたり癒して欲しい時、クリスタルを手にしてクリスタルからのパワーを感ずるようにすると、心の周波数を調整していろんな修復を行なってくれます。常にクリスタルと周波数を合わせておくとすぐに使えるようになっていきます。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage