20111111 of Central Sun Ascension Report

2011/11/11 富士五湖セミナー②

日本人のもつ心の弱さ

①地球人類の大半が目覚める必要がある

私は太陽のマスターとしてお話をします。太陽のマスターというのはこの太陽系霊団の壮大なるシステムを統治し、そして地球という惑星意識を管理し、この太陽系内のすべての人類の進化を見守っているマスターです。これまで地球の特定の人々と話しをするということは一切ありませんでした。

地球の人間の進化は地球の光のハイアラーキーが管轄しており、太陽の光のハイアラーキーはそれぞれの惑星の光のハイアラーキーを管理する役目を持っております。今日は特別の計らいにより私たちが人間世界に意識を降ろし、コミュニケーションを取っても良いという許可が出され、こうやって言語を介して会話することが可能になりました。

地球の人々は今という時間枠で見た時、とても難しい意識状態に置かれております。まさしく未来という現象に意識を向け、自分たちの生命がどうなるのか、生命活動が終わりになるのか、生命活動が終わりになると自分たちはどこに行くのか、そういう意識をかなり強く持っております。

今の皆さん方の意識レベルは極めて単純な意識レベルであり、物事を表面だけで捉える、時間を直線的に一つの軸だけで捉える、自分と他人を完全に分離させ、自分は自分、他人は他人として考える、こういう意識状態に染まっております。

この意識状態に染まっているとこの意識状態を成立させようとする、いわゆる未来という現象がつくられていきます。未来という現象も一人ひとりの意識状態によってつくり出され、そして自分がそれを体験するという現象を得ることになります。

皆さん方はアセンションという言葉を使ってこの閉じた自分の生命空間から、開かれた大いなる宇宙の生命空間へと移動しようと試みております。そしてまさしく開かれた宇宙生命の空間に入るために、これまで人間がつくり上げてきた概念、常識、ルール、こういったものから解き放たれ、宇宙の中に入り込んでいく、この学びを行なっております。

しかし多くの人にとって学びというものは知識を得ることが学びになっており、自分たちの生命空間そのものを変えるという現象には至っておりません。学んでいると思っていても生命空間はこれまでの延長であり、相変わらず一直線の時間軸レベルで、自分と他人を分離させ、これまでの考えの通りに未来がやってくる、こういう空間に閉じ込められたままになっております。

この今の閉じ込められた生命空間に入っていると、開かれた宇宙生命の空間に入るためには、まだまだ地球時間で何百年という時間が要求されることになります。当然それだけの時間軸は地球にとって望ましい時間軸ではありません。地球にとって今まさに地球という生命そのものが新たなる生命空間に入ろうとしており、人間の意識がどうであろうとも地球自身は新たなる生命空間に入り込んでいきます。

そしてその時間軸はほとんど人間の時間軸では余裕がない時期に入ってきております。太陽系を管理するマスターの目から見た時、この地球に起こるさまざまな現象はすべて必要な現象であり、また今まさに行なわれなければならないことが今地球上で現象として起こっていきます。

この地球上で起こる現象の一つひとつは人間の意識を変えるために起こされているものが大部分です。自然界のものたちはすでにすべてを理解しており、新たなる地球が新たなる宇宙生命の空間の中に入ることに同意をしており、地球と共に新たなる生命空間に入り込んでいきます。

また、鯨やイルカと呼ばれている生命体もすでに了解しており、地球と共に新たなる生命空間に移行をしている最中となっております。また妖精とか精霊と呼ばれているものたちも新しい波動へと移行しており、すでに皆さん方が学んできた有名な精霊たち、ドラゴンとかポセイドンとか言われている精霊たちも、いわゆるアセンションという現象を行なっており、人間の目から見るとまた別の状態に変化しているように感じられてくるでしょう。

自然界のものたちや自然霊たちのものたちが次々と新たなる空間に移行している中で、人類と呼ばれているものたちだけが、いまだに古い地球の波動の中に閉じ込められ出ようとしない状況になっています。これは太陽系のシステムから見ても不都合なことであり、あってはならない状況と言えます。

地球の多くのものたちがこれまでの低い意識レベルにしがみついていると、地球が最後の最後でアセンションできなくなり、せっかく新たなる生命空間に入るように見えても最後のところでどうしても入りきることができず、地球自身がある意味では失敗するという状況になるのです。そのために、人間の意識レベルをこのままにしておくことはできず、どうしても人間が新たなる意識レベルに到達せねばならないのです。

地球自身がアセンションするための最低の条件として、地球人類の少なくとも半分以上の意識が新たなる生命空間に入ることが要求されます。しかし今の時点において人間の半分以上が新たなる生命空間に移行するためには、少なくとも日本の人々は全員がアセンションしなければなりません。

日本という地域に与えられた波動の役割と、日本人という魂に刻印された波動により、日本の人々が新たなる世界に来ないと他の人々が付いて来れないのです。しかし今の段階で見て、日本の人々で新たなる生命空間に入る準備が出来ている人はまだ一割もいないでしょう。

すべての日本人が新たなる生命空間に入るために何が必要なのか。問題は大多数の日本人の意識レベルを進化させないようにわざと仕向けている強いエネルギーがあるのです。本来の日本人の深い意識レベルにおいては新たなる世界に感じてはいても、それを表に出させないようにしている巧妙なシステムにより、大多数の日本人がそこに意識が向かないように変えられているのです。

目先の幸福感、間違った幸福感や喜び、幸せ、また自分が褒めてもらえる、周りの人からちやほやされる、いろんな間違った概念によりその幻の日本の姿に入り込んでしまい、本来のあるべき日本を見ることができなくなっているのです。日本に間違った幻想を見せているのは、日本人の心の弱さとそこに付け入ってきた西洋からの考えにあります。

基本的には日本人一人ひとりの心の弱さが招いた現象と言えるでしょう。心の弱さを埋めるために西洋的な手法で刹那的な喜びを手に入れる、心の幸せではなく表面的な幸せを追い求める、これがいつの間にか普通になり、常識になり、当然のことになってしまい、それを信じ込むとそういう魂になってしまい、そのような現実がつくられていきます。

今ここで日本の人々はこの幻想から目覚め、いかに騙されてきたか、いかに利用されてきたかを気付かねばなりません。そして封印されていた日本の心を本当に表に出し、その波動を日本から世界中へと広げていく、今まさにこれが望まれております。

日本の人々、日本の魂は太陽のマスターよりも高いレベルで仕組まれ、そして高いものたちだけの働き掛けによってつくられた仕組みです。そしてこの地球を本当に救うことができるのはこの日本人の魂に隠されております。この日本人の魂を目覚めさせないと地球を救うことはできません。

ただ日本人がいるだけでは駄目なのです。魂を目覚めさせる必要があるのです。その魂の中に地球を救う鍵がたくさん隠されています。日本人が幻想から蘇り目覚めるということは、他の地球の人々を幻想から目覚めさせ、真実を理解するきっかけになるのです。

そして日本人が魂のレベルで活動すると他の地球の人々は確実に日本人の魂に触れ、光を感じ、これまでの幻想から目覚めていくでしょう。今まさに日本の人々が自ら幻想から目覚め、そして他の人々を幻想から目覚めさせていく、この大事な働きが始まるのです。

日本の人々は高いレベルの計画によって仕組まれ、また秘密にされてきました。しかし今まさに目覚める時期に来ても、秘密にされたままで表に出されることがなかったために、日本人そのものが眠ってしまいました。今日本人が目覚めること、そして他の人々へと目覚めの波動を送ること、まさに今この時が来ているのです。

この時が来ていることを報告をしにやってきました。それでもまだまだ眠り続ける日本人が多いでしょう。日本人の魂に押し寄せてきた封印の波動は強力であり、実際には宇宙レベルで日本人の魂を封印させているのです。西洋人を通して宇宙レベルで日本人の魂を眠らせているのです。

私たち太陽のマスターや銀河連盟は協力し合って他の宇宙からやってくる邪悪なものたちや、日本人の魂を封印しようとする地球外のものたちを何とか阻止したり、彼らの活動を破壊しようとして行なっておりますが、どうしても隙間を見て地球に入り込み、日本人の心を弄ぶものたちが出てきています。

それでも私たちは休むことなくこの地球をずっと監視し、隙間から狙われないように、日本人の心を弄ばせないように常に監視を続けているのです。どうか日本の人々も真実に目覚め、自分たち自身がまず幻想に捉われることなく、本来の光を使って目覚めていく、その時期であることを理解していただきたいと思っているのです。

ここにいる皆さん方に太陽のマスターをはじめ多くの存在たちから少しでも皆さん方の魂が封印から解放され目覚めるようにワークをしていきたいと思います。しばらく楽な姿勢を取り、エネルギーを感じたらエネルギーの感ずるままに体を合わせ、意識を合わせ、ひたすら自分の体を調整するように持っていってください。


天之御中主大神、
人となれ、心を清め、魂を磨け、
我が子供たちよ、
一つになれ。神の心を持て。

②すべてが計画の中

私たちは光のハイアラーキーの仲間としてお話をします。地球の今の時間軸の状況から見て、皆さん方が新しい意識を迎える時点に意識を向けております。これから地球に起こるさまざまな変化を感じ取り、そして自分たちの生き方を頭の中で整理している最中と言えるでしょう。

すべてが計画の中で進化のために行なわれる現象であることを理解すると、苦痛や不安は一切存在しません。これからどのようになろうとも皆さん方は自分の人生を生きていきます。そして自分にしかできない人生が与えられていきます。自分でしかできない人生というのを理解してください。

他の誰も変わることはできないのです。自分でしかできない流れが常にあり、それが自分の成すべきことになります。それも天の計らい、宇宙の意志であり、それによって宇宙が均衡を取り戻し、天に輝きが戻されていくのです。皆さん方は自分の人生と思わずに、宇宙、あるいは天の一員であることをしっかりと理解しておいてください。

Aさんの意識レベルを見た時、今新たなる地球に向け大急ぎで波動を修正しようとしている最中と言えます。現実が中々追い付かず、自分で焦ったりすることがあるようですが、現実は現実で流れに応じてうまく現れてきます。自分の意識レベルを早めに変えていき、後で現実が変わってくる、こういう流れを理解しておくと、意識が先に変化した後に現実が付いてくる、この感覚が理解されてきます。そうすると現実を変えようと思わずにまず自分の意識をどんどん変えていく、そうすると後で現実が追いかけてくる、この感覚がよく理解できるようになっていきます。現実を変えるのではなく、意識によって変えられた現実が後から付いてくる、ぜひこの感覚を味わっていってください。

Bさんの意識レベルを見た時、あなたの波動は高く高く推移をしてきております。今の学びを続けていくと高い波動が維持できるようになり、他のものの言葉に左右されたり、エネルギー的な妨害に合うこともなくなっていくでしょう。ただ自分で間違って思い込んでしまったり、自分の考えに捉われてしまうと自ら迷路にはまり込んでしまう可能性があります。したがってこのまま学びを続け波動を高めながらも自分の思いの中にはまらないように、自分の迷路の中に入らないようにすること、これだけ注意をしておいてください。

Cさんの今の意識レベルを見た時、あなたに関与しているさまざまなエネルギー波動の分類をすると、あなたを高い神聖な世界に導こうとする波動が約三割、自分のつくり上げた概念の世界に維持しようとする波動が約三割、自分のエゴや欠点をうまく利用して下に下げようとする波動が約四割、こういう意識的なエネルギーの繋がりになっております。自分がどの意識に焦点を当て、どこに向うかによって上に上がるか下がってしまうかという、いろんな可能性が残されております。自分を高い波動に引き上げるためには自分の持っている弱さをいかに自分で見つけ、そことの繋がりを絶っていくか、これに気が付きそれを実践すると、下に下がることはなくなり、ひたすら上の方に上がっていくでしょう。自分の弱さとの戦い、相変わらずこれを意識するようにしておいてください。

Dさんの今の意識レベルを見た時、あなたの体そのものが変化を起こしております。これまでの肉体に染み付いていた自分の固有の概念があり、それは長い間あなたの可能性を閉じ込めておりました。今その概念を少しずつ取り払おうとしており、これまで隠されていた自分の可能性のある体が少しずつ動き始めてきております。これによって自分に自信が出てきたり、できなかったことができるようになったりする流れが動き始めていきます。これからそういう意味で自分の能力が動き始めていきます。しかしそこに落とし穴があり、常に魔が入りやすい場がつくられていき、つい比較したり、得意になったりするとたちまちにして足がすくわれ、別の流れへと落とされていきます。常に隙がないようにしながら自分の能力を目覚めさせていく、ひたすらそこに意識を向け、注意に注意を重ねながら目覚めを行なうようにしていってください。

Eさんの意識レベルを見た時、あなたの意識レベルにおいて、本当に心からどこまで真剣に新しい流れの中に進もうとしているか、この真剣さが鍵を握っております。どこかで何か甘い要素が残っており、真剣さではなく、面白さや楽しさで新たなる世界を見ているところがあります。すべてを否定的に見る必要はありませんが、ただの楽しさで見ていくといつの間にか別のものたちに利用されてしまい、前に進んでいるつもりが実際には遠ざかってしまう間違った道を歩く場合があります。常に自分はしっかりと向っていくようにするためには、ただ楽しいとか、面白いということが進むべき道ではないということ、自分を、波動を高めるということは自分を厳しく維持し、自分の精神性を高めていくということ、そこをしっかりと理解していただければ本来の波動に向っていくことは十分に可能となります。

Eさんの意識レベルを見た時、あなたの本来の魂が動き出し、あなたの意識に働き掛けるようになってきております。魂のレベルで目覚めが起こり、あなたの自我に何らかの作用を与えているのです。魂自身はあなたに影響を与えることによる喜びを感じております。これをあなたは単純に自分は楽しい、面白いという風に感じてきます。しかし魂レベルでの目覚めはこれからであり、本当に魂のレベルで持っている波動を肉体人間として具現化する、行動しながら現していくということが本来になります。そのためには自分の自我の部分をなるべく減らしていき、魂に合わせていく、自分の個人的な興味や個人的な願望、個人的なものを少しずつ手放していき、魂のレベルにシフトさせていく、これが要求されるのです。自分の個人の願望を手放していき、魂に合わせていく、ぜひそれによって波動を高めるやり方を身に付けていってください。

Fさんの意識レベルを見た時、これまでの身に付けてきた学びやエネルギー、意識の中で、自分なりに少しずつ整理されながらまた自分の流れを再構築している最中と言えます。まさしく自分の流れを再構築しており、本来の流れに取り戻す作業を行なっております。自分にとって一番何が大事だったのか、自分とは何だったのか、その真実に目が行き、本来のやるべきことに意識が移ってきました。これから自分を取り戻し自分がやるべきことをさらに思い出していくことになるでしょう。くれぐれも自分がやるべきこと、それは宇宙の仕組みをこの地球に降ろしながら、人々がしっかりとそれを使えるようにする、この仕組みつくりに関係を深く持っております。ぜひ純粋なままで仕組みを地球に降ろし、多くの人が使えるようにする、ぜひこれを完成させてください。

Gさんの意識レベルを見た時、今自分に押し寄せてくるいろんな種類の現実がだんだん自分とのかかわりが感じられていき、自分が現実をつくっているということ、現実と自分が関連していること、これらがだんだん分かってきた状況になっています。自分の思考の中から現実がつくり出され、それを肉体を通して体験している、このからくりが分かってくるとすべての状況も自分からつくられているということ、いろんなことがはっきりと分かるようになり、自分のあるべき過ごし方も見えてきます。その流れの中で、では他人にはどう接するのか、自分の流れが見えてきても他人の流れはどう理解するのか、これがこれからの迷いになり悩みになっていくでしょう。自分の現実は分かるのに他人の現実は理解できない、この意識レベルを学びながら又新たなる仕組みを理解することになります。まずは自分の流れをよく理解して自分なりに対処する方法を編み出していってください。

Hさんの意識レベルを見た時、自分自身への意識の持ち方、他人への意識の持ち方、いろんなレベルでいろんな自分の見方がありました。自分の見方や他人の見方について本来のあるべき見方から少しずれていたところがありました。どうしても自分の身に付けた考え、身に付けた概念によって自分はこうあるべき、他人はこうあるべきという姿が構築されておりました。この部分に修正が入ってきており、これがあなた自身に逆に混乱を与えております。自分のつくり上げた概念を崩壊させようとしてエネルギーが動き出すと、あなたにとっては自分が否定されたり、現実が破壊されるかのように現象化されてしまうのです。それだけその概念に完全に入り込んでいる証とも言えます。自分が破壊される、現実が破壊されると感じた時は概念が破壊されているということ、自分ではなく概念がただ崩壊していく、それを理解し、まずは現実に繋がる概念を見つけ、その概念が崩壊していく様をただ眺めていく、これができるようになると、不要な概念を次から次と消し去り、そしてこれまでの概念に依存しない新たなる考えが動き始めることになります。

皆さん方の今の意識レベルを眺めながらアドバイスをしてみました。これから地球にやってくるいろんな現象も皆さん方の意識レベルを高めていけば、ほとんど苦とならずに過ごすことができるでしょう。ぜひ新たなる地球の波動に向け、自分の意識レベルを高めていくことを行なっていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

③クリスタルからの情報

本来は人間の大いなる知恵がこのタイプと似た形の水晶の中に隠された。それを似せてつくられた水晶が数多くあり、本来の人間の知恵の一部をそれぞれの似せたものの中にダウンロードされ、人間の近いところで動き出すように仕組まれた。この中には人間の生活水準を上げるための知恵が隠されており、この中に意識を集中させ、自分の日常生活の中の波動と合わせると知恵が浮かび上がってきたり、何らかの生活基準がイメージとして直観として湧き出てくる可能性が高い。

この水晶は流れを食い止めるパワーが備わっていて、誤った方向や混乱させる波動が来た時にそれを食い止めるパワーを持っている。これをマインドの近くに置いておくと間違ったマインドを食い止めたり、病の近くに置いておくと病を起こさせる波動を食い止める力が発揮されていく。常に太陽の光で浄化しておくと働きが良くなっていく。

これは人間の手によって加工されたが、人間の意識を目覚めさせるのに集中的なパワーを発揮できるようにつくられた。この先端を視床下部や脳下垂体に向け瞑想したり、天の光を呼ぶと、その部分の意識が目覚めたり活性化される働きがあります。ほんのわずかでも邪な思いを持ったり、欲を使うと逆に脳下垂体が破壊されたり、機能しなくなるので完全に良い状態でのみ使うようにすること。

このクリスタルは典型的なチャネリングを強化するための働きがあり、自分の意識を別次元に繋いでくれたり、自分のフォーカスしたところから波動を呼び込む力がある。このクリスタルに意識を向け自分の体の一部として使いこなすと、いろんな次元からの情報を手に入れ、自分の能力が強化されるようになっていく。このクリスタルを歪んだ心の持ち主に使われたり、手に触れられたりすると情報が歪んでいき、正しい情報が得られなくなる。常に清らかな心の持ち主だけに手にするようにしておくこと。

このクリスタルはネガティブな波動を引き寄せないようにする能力があり、これを身に付けておくとネガティブな波動を阻止してくれるようになる。ただネガティブという意味が自然界にとってのネガティブであり、破壊や分離に導くもの、これをネガティブと呼ぶ。もし自分が分離や破壊を望むとその波動が自分のマインドに引き寄せられてきて、このパワーでも対処しきれない場合が出てくる。常に自分の方で何がネガティブか、それを考えた上でこの石との関係を理解していくように。

このクラスターは生命力がみなぎっており、人間の根幹の生命にも影響を与えている。この生命力は地球の生命力を共振させて受け取り、それを人間に与える力があり、常に自分の命を大事にし、このクラスターと一緒にいるという思いを持つと生命力が常に強く流されていく。

このクリスタルはハイヤーセルフや魂との繋がりに効果があり、その人の聖なる部分、神聖なる部分を刺激させてくれる。これを手にして意識を集中したり、ハートチャクラに置いておくと魂やハイヤーセルフに繋がりやすくなり、自分の直観が目覚めてくる。常に浄化しながら繋がりをつくり上げていくように。

このクリスタルは人間の手によって加工され、宇宙の特定の周波数に同調するように仕組まれている。宇宙の神秘的な幾何学の働きを維持しており、人間の意識に常に刺激を与えていく、宇宙レベルでの目覚めが常に働き掛けてきて、自分の意識の成長に関与してくる。この幾何学の波動を意識化に置いておくことにより作動し、自分の意識からなくなり無視してしまうと働きも消えていく。意識化すると働きが始まる。自分の意識によってコントロールできるようにしておくこと。

極めて精巧な波動が込められており、人間の意識や人間の力ではどうすることもできない波動に影響を与えることができる。困難な状況、理解できない現象、どうしようもできないエネルギーの状態の時に、これを手に取り意識を向け、改善した状況をイメージするとパワーが使われていく。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage