20111110 of Central Sun Ascension Report

2011/11/10 富士五湖セミナー①

聖なる計画に調整

①破壊的な予言を信じると実現する

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をします。今日の皆さん方のワークに多くのマスターや天使、精霊たちと一緒になってワークを行なっていきました。特に富士山の周りには富士山を否定的に捉えている人間たちから送り込まれた良くない想念が集結してきて、富士山を破壊的な状態へと持っていかせようとしているものがありました。

いわゆるアセンションの時には富士山が爆発するという予言を出したり、それを信じている人たちからも悪想念によって富士山が爆発するように仕組まれたエネルギーです。こういう人間のエネルギーによって自然界自身が壊されていくのです。

皆さん方のワークにより人間から送り込まれてきた悪想念を除去し本来の富士山の聖なる計画の通りに進むことができるように再調整が行なわれていきました。皆さん方の協力により無事行なわれたことを報告しておきます。またこれからもいろんな予言やいろんな情報が入ってきたとしても、そこに意識を向けて信じたり、感情的なエネルギーを出さないように注意をしておいてください。

そういう波動を出すとそういう現象が起こる現実に皆さん方自身が引きずり込まれていきます。いわゆる関係をつくってしまうのです。そういう感情や信じることがなければそういう流れに入ることはありません。したがって皆さん方は予言めいたことにいちいち捉われずに、自分の波動をしっかりと高めていき意識レベルを高め、地球を素晴らしい地球にすることだけを考えておいてください。

Aさんのワークにおいて、いろんな精霊たちが働き掛け、あなたの体のエネルギーを純粋なレベルへと引き上げておりました。これまで自分は分からない、見えないという感覚を持っていたかもしれません。今はその部分にもかなりエネルギーが流れてきており、少しずつ少しずつ感じられ、分かるようになっていくでしょう。少しでも感ずることができれば自分のやってきたことが正しかった、それで良かったと感じられるようになっていきます。ぜひこれからも自分の心を信じて前に進むようにしていってください。

Bさんのワークにおいて、あなたの周りにマスターや天使が一杯舞い降りてきてあなたの波動をかなり修正しておりました。宇宙レベルに引き上げるワークが行なわれており、宇宙意識に近づけるように、宇宙の波動が感じられるように修正されておりました。これからいろんな意味において宇宙との繋がりが感じられ、自分は宇宙から使命を持ってやってきたということにだんだん目覚めていくでしょう。

Cさんのワークにおいて、あなたの周りに無数の精霊たちが集まり、いろんな種類の精霊たちがいろんな種類の能力を活性化させておりました。自然界との繋がりがとても強く持っており、自然界のエネルギーをうまく使うことができるのです。これまでもある程度は使えておりましたが、高いレベルにおいてこの能力が目覚めるようになっていきます。自然界の精霊たちを使いながらエネルギーをうまく使い分けていく、ぜひそのトレーニングを重ねて新しい能力を目覚めさせていってください。

Dさんのワークにおいて、あなた自身の第三の目の部分や、根源的な波動の部分に集中的にエネルギーが注がれており、あなたを少しでもスピリチュアルなレベルに固定できるようにエネルギーワークが行なわれておりました。自分自身の能力が少しずつ目覚め、そしてスピリットに繋がり、自分がもっともっと高いレベルへと引き上がっていくのを感ずるようになるでしょう。ぜひトレーニングを欠かすことなく続けて自分自身をスピリチュアルなレベルと引き上げていってください。

Eさんのワークにおいて、天界の存在たちからいろんな仲間がやってきて、あなたの意識レベルを根本から修正させておりました。自分自身を天界のレベルに引き上げるためにいろんな微調整が行なわれ、これまで自分を下げようとしていた部分を調整し、上へ上へと引き上げる方向へと調整されておりました。これからは自分の感覚で下に下がるという思いが出てきた時にはそれを捨て常に高い方向へと引き上げていく、そういう思いで自分自身を天界の方へ引き上げていくようにしていってください。

Fさんのワークにおいて、宇宙の星々からのいろんな波動が押し寄せてきて、あなた自身の細胞一つひとつにいろんなメッセージを送り込んでいきました。あなたと宇宙との繋がりがかなり進んでいき、自分の細胞一つひとつが宇宙のいろんな星々に対応しているのです。自分の目覚めは細胞の目覚めにもなり、また意識レベルにおいてしっかりと宇宙に繋がっていくことになります。自分の意識を大きな観点から持っていき、ぜひ自分の宇宙をしっかりと目覚めさせるようにしていってください。

Gさんのワークにおいて、異次元の世界からのいろんなマスターたちがやってきて、あなたの次元間を調整するワークが行なわれていきました。いろんな次元における自分の特徴を生かすために、それぞれのマスターたちが巧妙にエネルギーを送り込み、途中で壊れないように、騙されないようにする仕組みが重点的に行なわれていきしまた。いろんな次元の波動からの間違いや誤作動が少なくなるように調整され、しっかりと自分の流れを進むことができるようになっていくでしょう。

Hさんのワークにおいて、あなたの関連するマスターや天使、また守護霊団たちからの働きより根本的なレベルからの波動が修正されていきました。特に自分と思っていた意識レベルから変更されていき、これまでの自分とは違う新しい自分が生まれたと思っても構いません。新しい意識レベルで新しい人生を生きる、そういう感覚になっていくものと思われます。ぜひこれまでの考えに執着せず新しい観点で新しい流れを進むように意識を持っていってください。

Iさんのワークにおいて、次元間の調整が行なわれていき、あなた自身の今後の働きにおいて必要なワークが行なわれておりました。特に次元間の歪や壊されたところがたくさんあったために、その修復や調整を重点的に行なっていき、これまで障害となっていたことやいろんな歪が根本的なところから直されておりました。この新しい調整された仕組みをうまく使い、決して破壊しないように、されないように、またしっかりと維持していけるように、これからこの体を使っていってください。

皆さん方のワークがとてもうまく進み、多くのマスターや天使も喜びを感じております。また皆さん方自身が本当にこれから新しい次元の中に入っていけるように魂レベルでしっかりと周波数を調整し、確実に進んでいけるように更なる微調整を行ないます。自分の感じたエネルギーを魂や心のレベルに移動していき、心が安定し、徳に囲まれ、すべての人を愛で包み込む思いやりのある魂のレベルへと持っていってください。


もし個人的にマスターや天使にお願いがある人は今述べて自分の願い事を聞いてもらえるように頼んでおいてください。終わった人は感謝とお礼を述べてゆっくりと自分のペースで戻ってきてください。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage