20110918 of Central Sun Ascension Report

2011/9/18 特別セミナー[人間と太陽]

宇宙意識レベルではまだまだ低い地球人

①太陽への目覚め

私は皆さん方がレムリア人と呼んでいる人類、種族としてお話をします。皆さん方が人間の進化について学び、新たなる人間に向けて波動を高めようとしているのを見ております。人間の脳の部分を活性化させ、新たなる人間の意識に近づけようと学びを進めております。

私たちレムリア人と呼ばれていたものは、皆さん方から見れば進化の初期の段階と見えるかもしれません。確かに肉体的な脳という構造を見た時には皆さん方の脳よりは進化が遅れているかもしれません。

しかし私たち自身は皆さん方の現代文明よりは、はるかに進んだ文明をつくり上げております。皆さん方は知性を発達させ、情報を獲得し、新たなる情報を得るためのいろんな技術を手にしております。

私たちの文明は意識レベルで宇宙に繋がり、宇宙の至るところにある情報をすぐにアクセスして利用することができます。知りたいと思われる情報はいつでもすぐに引き出すことができます。皆さん方は知性を発達させ、競争において優秀な人類をつくり上げてきました。

それによって得られたものが何であるか、一人ひとりは高度な情報を手にし、高度な知識を得たと思っているかもしれません。しかし私たちの方がはるかに膨大な情報を手にしており、人間においても人々においても詳しいレベルで知ることができます。

脳の進化が進んでいることと、知性があるということは関係ないということがここで明らかにされます。例え物質的な脳が未熟であったとしても魂の知性ははるかに進化している場合があります。皆さん方の現代社会において情報を手にし、社会を支配し、地球を自由に利用してきました。

この地球では哺乳類型の人間が完全に支配権を手にしているかのように行動を取っております。人間が地球を自由に利用している、今までそのように思ってきました。しかし真実はそういうことではなく、人間に自由に使っても良いという許可を一時的に与え、そのわずかな期間においてどこまで人間が自分たちの真実に気が付くか、どこまで自分たちの未熟さに気が付くかをテーマにして生かされているのです。

これまで地球において人間の自由にさせてきました。でも実際には人間が自由に使っているという領域はこの地球の領域のほんのわずかな世界でしかありません。極めて物質的な波動の領域の中で陸と呼ばれる、また限定された領域、人間が移動できる空間内、この極めてほんのわずかな領域にだけ人間が生活できるように維持されているだけであります。

この地球にはそれよりもはるかに大きな領域が存在し、どの領域にでも生命が存在しております。人間と呼ばれる種族は地球のほんのわずかな狭い領域でしか活動を許されていないのです。人間の活動できない大部分の領域においてこの地球を守っているいろんな生命たちが活動を行なっております。

人間は今意識レベルを上げ、宇宙に向け、太陽に向け、大幅に目覚める時期がやってきております。皆さん方が今日学んだ活性化法は必ず何らかの形で役に立つことになるでしょう。あまり効果がないように思われても、意識を向け毎日のように練習を重ねていくと、必ず宇宙に繋がりがつくられ、体の周波数と宇宙の周波数が共振を起こすように変化していきます。

皆さん方の体が宇宙レベルで共振現象を起こすようになると、宇宙のいろんな知性が皆さん方の体で受け取れるようになり、宇宙に目覚め、宇宙の領域において活動できるように許可が降ろされていきます。今は地球のごくわずかな領域でしか活動することができません。

この地球の中の他の領域にでさえも人間は入ることは許されておりません。しかし新しい波動に体がうまく馴染むようになり、動けるようになってくると、いろんな領域において皆さん方の活動が許されるようになっていきます。

この地球にはさまざまな人間の種類が存在し、単純に一つの名前で分類することが困難になってきております。皆さん方は日本人という分類の中で人間を感じております。しかし私たちから見た時、皆さん方はレムリア、ないし、ムーの民族の流れを受け継いでおり、また霊的に見てもこの太陽系における本来の太陽の光を身に付け、太陽として地球の人類としてそれぞれの本質的な核となる波動を維持しているのです。

日本民族として生きている証は、太陽の波動をしっかりと受け継ぎ、それを自分で目覚めさせ、さらに残すことができる、他に与えることができる、この意識が一つ重要であり、またこの地球上で生存していた人類、人間としての一番大事な資質を維持していること、日本人は天に繋がり、地に繋がり、魂のレベルにおいて宇宙にも繋がり、そして日本人をつくり出した大いなる宇宙の意志をしっかりと理解し、それをこの地球上で楽園としてもたらすことができる、演ずることができる、とっても重要な役割を担っているのです。

わたしたちレムリアの人間たちはレムリアとしての役割があり、それを成し遂げ、そして精神性を高めて新たなる波動の世界で生存を続けております。レムリア、ないしムーの時代において、人類の進化の流れの中でこの地球にとってどうしてもうまく波動を合わすことができないものたちが、この地球での次の計画に抜擢され、そしてその後の時代を引き受けることになりました。

今人類として活動している多くの人々はこの地球における重要な役割を担っております。この地球ではさまざまな計画が進行しており、それぞれの計画に応じて人種や民族、国々といったものがつくられてきました。日本人もその一環としてつくられており、太陽との繋がりを直接的に保持し、人類という流れの中で保持しているもの、地球との繋がりを密にして地球の自然、地球の生命と一つになり、地球上の生命を的確に生かしていく、魂は宇宙の意志を受け継ぎながらも大いなるドラマを地球上でつくり上げていく、この尊い使命を日本の人々が担当しているのです。

今日本の人々はこの使命を忘れ、意欲もなくなり、日常の活動の中でただ金銭を追い求める波動の低い意識レベルになってしまいました。今の日本人の意識レベルはレムリア人の意識レベルよりもかなり下になっております。脳という進化レベルでは進んでいるかもしれませんが、宇宙意識のレベルで対応させてみると、ほとんど宇宙意識には繋がることのできないレベルになっております。

日本の人々が宇宙に繋がり、天に繋がり、大いなる自然のすべてと一つになっていく、そのために日本人の能力を次々と封印させてしまった状況を改善させていく必要があります。日本人を封印させてしまった数々の呪縛があり、死に対する恐怖、病に対する恐怖、コントロールされるという恐怖、奪われてしまうという恐怖、これらの恐怖心が日本人の意識レベルを制限させていき、天との繋がりも切る生き方をするようになってしまいました。

本来の意識レベルに戻すために、すべては宇宙の流れの中で神の思いの中で進んでいること、どのような現実であろうともすべてが完璧であり、すべてが巧妙に出来ていること、一人ひとりの進化は自分で行なうものであり、他人が変わりに行なうことはできない、本質的なところをよく理解していただき自分の力で成長していく、自分の力で波動を高めていく、ぜひそこに意識を向けていただきたいと願っております。皆さん方の脳幹の部分が少しでも宇宙に繋がるようにエネルギーを感じていただきます。


②地球とつながり宇宙につながる

私たちは太陽のマスターとしてお話をします。地球の人々にお話をするという機会が与えられたことに感謝を申し上げます。日本の人々とお話をする許可が出されたことに感謝を申し上げます。私たちは太陽と呼ばれる領域において進化を担当しております。

人間の進化というよりはもっと大きなレベルでの進化を担当しております。今日は皆さん方が宇宙における意識レベルへと高めることができるような話をして欲しいという依頼があり、それを受け入れることになりました。私たちは各惑星の意識レベルを調べていき、惑星における意識レベルの進化をどのようにして調整を取り、流れをつくっていくかを行なっております。

地球においてはここに来るまでに幾度もの否定的な攻撃が続き、生命形態が進化しようとしてもうまく進化できない状態が続いておりました。この地球と呼ばれる星において人類が進化し、文明をつくり始めてから幾度もの大きな争いが起こり、そのたび毎に地球が大きな状況を進めております。

皆さん方はこの地球において新しい世界をつくろうとしております。この地球における今後の流れを見た時、ただ真面目にやっていたり、ただ良いことをしていても必ずしも救われるわけではないということを理解してください。宇宙の進化の流れにはさまざまな形態があります。

それぞれが進化をするというのは魂のレベルにおいて輝きを増し、強さを増していくことを言います。魂のレベルで進化を見なければなりません。この地球の人々はまだまだ魂に気付くことができず、それ故に自分勝手な行動を取ったり、勝手に解釈してしまう現象が起こります。

この地球において皆さん方が主導権を取り、新たなる社会をつくるには、地球の人々についてもっともっと学びを進める必要があるでしょう。多くの人はまだ地球を、全体を見ることができず、自分の価値観だけで地球を眺めております。その状態では地球自身を正しく見ることが難しくなってきます。

地球を正しく見るために自分を正しく見る、自分の姿形を正しく見る、これが原点になります。自分を正しく見て自分が何を成そうとしているか、それに気付いて欲しいのです。この地球はいずれ素晴らしい星に変化していきます。とても素晴らしい地球になるでしょう。そのためには皆さん方一人ひとりも必要とされます。この地球において皆さん方がどこまで本格的に意識を高め、宇宙との繋がりに向っていくか、その観点でのアドバイスをしたいと思います。

Sachiさん、宇宙はあなたに両手を広げいつでも入れるように、いつでも歓迎できるように待っております。あなたはその宇宙の入り口の所までやってきて何度も首を突っ込み、宇宙を感じようとしてきました。しかし完全にそこに入ることができず、常に覗くだけで終わっております。完全に入ることができない理由が何であるか、あなたにとって宇宙の波動があまりにも高すぎるためにまだ自分には合わない、自分とは別だという意識があります。それ故本当にそうなってしまい、入り口と繋がることができなくなっているのです。自分は十分に宇宙のレベルに達しており、いつでも通過することができる、それをしっきりと理解することが必要です。単なる思いというレベルではなく、はっきりと心から
信ずる、ぜひそうやって宇宙の中に入っていってください。

Ulaさんの宇宙との繋がりにおいて、あなたの心は宇宙に飛んでおり、魂などの領域においては何度も宇宙のエネルギーと一つになっております。肉体をまとうと肉体の制限の中で動かざるを得ないために肉体に対して強い不信感や不安が沸き起こってきます。宇宙と繋がるためには宇宙との繋がりの波動だけではなく、体というところにもっと意識を向ける必要があるのです。肉体に限らず自分の体、そこに意識を向け、それをうまく使うことによっていろんな宇宙に入っていく、体をおろそかにすることなく丁寧に扱うことによりどんどん高次元の中に入っていく、こういう意識が必要になります。ぜひ体をしっかりと理解して自分が望んでいる所へ行けるようにしていってください。

Reiさん、あなたにとって宇宙はまだ手の届かない状態のように感じられております。しかしあなたがそう思っているだけであり、実際には宇宙の世界はすぐ目の前にあります。本当に目の前にあるのです。ただあなたがそれを見ようとせず感じようともしていないのです。それを感ずるためには日常の普段の状態ですぐ目の前にいろんな宇宙がある、自分はいろんな宇宙に繋がっている、それをしっかりと感ずるところから始まります。特別な状態の時にだけ宇宙に繋がっているという意味ではいつになっても宇宙には繋がらないのです。自分の周りがそのまま宇宙である、それを心から実感し、すぐにでも繋がれるように意識を持っていってください。

Kenさん、宇宙はあなたの意識をとても大事にしております。あなたの意識の中にこの宇宙にとってとても貴重な波動があるのです。これまでの流れの中で自分が身に付けてきたもの、その波動として自分の現実と他人の現実がどういう関係なのか、これまでは単純に同じ現実、あるいは一人ひとりまったく違う現実のように思ったこともありました。しかし真の意味での現実は自分の世界を映し出しただけであり、すべてが自分そのものであること、現実と思っているものが自分そのものであること、自分にしか通用しないのです。それを本当に理解し、完全に自分をそこから分離することが可能になると、より自由な領域が現れてきて、自分はその中で一番自分のふさわしいことを行なえるようになります。自分の可能性をぜひ大きく開き、使えるようにしていってください。

Akiさん、あなたの現実のつくり方とこの地球におけるいろんな人々のつくり方を見た時、あなたの波動にはとても面白い状態があります。あなたの波動の使い方として、自分自身の流れの中で一番大事だと思うもの、貴重だと思うもの、その波動をまず大切にして自分はそれを生かすように意識を持ってきました。ただ自分にとってだんだん合わなくなってくると、関心がなくなってくる、興味がなくなってくるという状態がありました。これからの流れに向けすべての生命に関心を持ち、すべての生命を生かしてく、形あるもの無きものにこだわらず、生命あるものすべてを生かしていく、これが大事な鍵を握っております。あなたはそれを使うことができ、いろんなレベルにおける生命を動かす力を
持っています。生命を生かす、ぜひそこに意識を向け、この世界で迷っている命を救っていってください。

Naoさん、あなたの意識波動が宇宙にも伝わるようになってきて、宇宙の存在たちがあなたのために活動を進めております。これまでのあなたの波動では宇宙のマスターは必ずしもすぐには動けない状態にありました。しかし今は宇宙のマスターに光が届くようになり、何らかの形で確実に光を送ることが可能になってきております。あなたはそれを身近な人や必要な状況において光を使うことができます。一見無理だと思われるようなもの、不可能と思われるようなものもあなたの強い依頼や意志があれば、それが可能になることがあります。これからはそういう意識を持ってあなたの意志、思いによって光の仲間たちが手伝っていく、協力していく、ぜひそれを見つけるようにしていってください。

Tamaさん、あなたの本質的な波動の中に善を尊いものとして扱う、良きもの、正しきものを求め、維持する、こういう波動があります。善を正しく扱う、これは日本人において大事な資質ですが、あまりそれが強すぎると反対のものを許せなくなったり、逆に攻撃的になってしまう場合があります。善を考える時、存在しているものすべてを善と理解することができるかどうか、現象化されているものすべてが善であると理解できるかどうか、これが大きな鍵を握ってきます。ぜひ善というところに意識を向け、その学びを高いレベルへと移行させていってください。

Wakaさん、あなたの魂が浄化されてきてあなたにとって現象面での変化が起こり始めております。魂の浄化はあなたに新しい未来を見せてきました。これまでの未来には見えなかった流れが現れてきたのです。あなたはその未来を手にすることもできます。そのためには自分の中をしっかりと見て、自分に対して否定的な思いや、自分自身に対してネガティブなことを思わず、全てを許し自分を認めていくこと、あるがままの自分を見つめ、一切判断しないこと、これができるようになった時、あなたは自分自身への呪縛から解放され本当の道を歩むことができるようになります。ぜひ自分をしっかりと見て自分を許し、自分を呪縛から振りほどいて、一番自分の望んでいる流れへと進むようにしていってください。

Mitsuさん、あなたの波動は高いレベルにシフトしていき、自分自身の意識的な進化に役立てようとしております。ただ自分自身がどこかまだ深いところで疑問があったり、理解できなかったり、引っかかるところがあったりして完全にすべてを任せているわけではありません。どこかでまだ何か引っかかる、何か気になる、そういう心が残っているのです。それがあると核心のところで先に進まなかったり、肝心なところで動けなかったりするのです。ぜひそのわずかな別の波動をしっかりと見抜いて完全にそれを克服し、自分をすべて信じていく、ぜひそれを行なって完全なる先へと進むようにしていってください。

Shigeさん、あなたの魂は喜びを感じてきており、あなたの流れへと入り込もうとしております。あなたがこの魂との連携を進めていくと、自分自身の目的が表に出てきて理解でき、何をやることが自分の目的だったのかがはっきりと分かってきます。自分を知るためにもしっかりと自分を見て、そして流れにしっかり入っていく、そのやり方をうまく完成させ、確実に新しい世界に進むようにしていってください。

皆さん方が宇宙に繋がるための今抱えているところを指摘しておきました。宇宙の仲間たちは本当に皆さん方を歓迎しており、高いレベルで活動していただくのを願っているのです。皆さん方と宇宙の仲間が本当に繋がっていることを確認していただくために、今皆さんに何らかのインスピレーションや直観、テレパシー的なことを送って練習をしていきます。

何かメッセージ的なもの、シンボル的なものを感ずるように意識を持っていってください。もし何かを感じたら忘れないようにしっかりと覚えておけるようにしておいてください。皆さん方の脳幹や仙骨を活性化させ、もっともっと情報なり、思いを受け取れるように練習を進めていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage