20110910 of Central Sun Ascension Report

2011/9/10 満月瞑想会

宇宙のサポートで乗り切る

①困難な問題を解決する

私は月の女神としてお話をいたします。今日の満月瞑想において皆さん方の抱えている根深いエネルギーを取り去り、人生を改善することができるようになりました。ただそのエネルギーというのはこれまでの流れの中で深いレベルで影響していて、どうしても自分では改善できないもの、自分の力では無理であろうと思うものを見つけ、宇宙のマスターたちの許可の出たものを取り去るというワークをしていきました。

Asaさんのワークにおいては、これまでの流れの中で人間関係において本質的に抱えているさまざまな波動、お互いの中に自然と沸き起こる不安や不信感、やり辛さ、そういったものを引き起こす原因となっているものを見つけ、宇宙の許可の範囲内で取り払うことができました。

Mayuさんにおいては、自分の日常の意識の向けている現実の範囲内において、自分の現実とは思っていない領域、実際には自分の領域であるにも関わらず自分とは思っていなかったところ、そこにおいていろんなトラブルが起こったり、自分ではないと思い込んでしまう状態がありました。その部分において少しでも自分の領域だということが分かるような仕組み、自分の現実だと分からせるようなエネルギーを見つけ出し、それをしっかりと自分の手で理解でき、それを処理できるようにする、そのように修復され、今まで目を向けることができなかったところを意識して自分の手で処理できるように変わっていきました。

Ayuさんのワークにおいては、自分が本当に手放したいと思っていたもの、以前からずと思っていたけれども、それをどうしてもできなかった、いくら挑戦しても取り払うことができなかった、そういうエネルギーを見つけていき、宇宙の許可の範囲内でそれを手放すようにしていきました。

Reiさんにおいては、自分自身の個人的に抱えている問題、個人的なエネルギー、そのエネルギーの中でどんどん自分で深くしてしまったり、一人でどんどん、どんどん難しいエネルギーへと変換させているものがありました。どんどん深みにはまっていったり、より複雑にさせてしまうエネルギーを見つけ出し、それをシンプルに解消できるように、なるべく考え方を変えるだけですっきりと処理できるような流れを見つけ、その流れの中でエネルギーを解放できるように修復されていきました。

皆さん方のワークによって現実レベルでどこまで自分で意識して変えられるかは分かりませんが、基本的に細かいレベルで自分の人生を見ていれば少しずつ変化が出てきたのを理解できるものと思われます。自分の手で処理していく、自分で解決していく、常にその気持ちは持ち続けるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010