20110903 of Central Sun Ascension Report

2011/9/3 名古屋交流会

高い波動とは
①怒りをコントロールする

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今日皆さん方の話の中で怒りのコントロール、かかわり感情のコントロールということでお話がありました。今の人類の学びのテーマとして感情をコントロールする、怒りをコントロールするというのはとても大きなテーマと言えます。

どこまで自分を理解し、自分を成長させていくか、それに向けての大きな鍵はまさしく怒りや感情をコントロールするということに強い繋がりがあります。なぜ怒りが出てくるのか、なぜ感情が抑えられないのか、人それぞれ怒りに関するエネルギーの現れ方が異なります。

一言で怒りといっても一人ひとりが体験している波動はかなり異なる波動を体験しております。怒りといってもいろんな種類があり、本当に自分の思い通りにいかなく言うことを聞いてくれない、分かってくれない、そういったことによってつい感情をぶつけてしまう、こういう怒りが多くの人にあります。

言うとおりにしてくれない、分かってくれないということによる怒り、自分の意志がうまく通せない、自分のやりたいことがうまくできない、そういったことに対する怒りになります。この種の怒りは自分が当然良いことをしている、正しい方向に向っている、あるべき方向へと進んでいる、それを阻害された、阻止された、止められたという事に関する怒りになります。

まるで進むべき方向を邪魔された、妨害された、それに対する怒り、自分は当然間違っていない、こういう怒りが出てきた時には、まず一つとしてその道が本当に正しいかどうかを自分で分析してみる必要があります。なぜならば本当に正しい方向に向っているのであればこういう現象は起こらないからです。

自分が正しく歩いているように見えても、いかにも阻止されるかのように感じた、妨害された、そう感じたのであれば実際その方向は正しくはないという意味があります。それを怒りという形で表現し、いかにも自分が正しい道を歩いている、こう思っている限り怒りは克服できないでしょう。

妨害された、そう思った時に道がこれは違うのだ、方向性が間違っていたのだ、それを教えてくれるために自分の怒りという表現をたまたま使って現してくれた、神が怒りという方法を使って教えてくれた、そう理解して自分は、じゃ、どこに向うのか、この道ではなくてどの道に進んでいくのか、それを見つけていくことにより怒りは消えていき、新たなる方向へと変えていくことにとなります。

自分の歩いている道が絶対に正しい、こういう思いを持っている限り、この種の怒りは消えることはなく、また間違った道をずっと歩み続けることにもなるでしょう。また別の怒りとして、ただ見ているだけで腹が立ってくる、その状態を再現したり、思い出したり、目の前にするとむかついてくる、これはまた別の怒りになります。

何に対してむかついてくるのか、何が我慢できないのか、まるで自分が何か価値を否定されたかのように感じてしまう、馬鹿にされたかのように思ってしまう、無視されたかのように思ってしまう、自分の価値が認められない、正しく評価されない、そういったことに対して怒りが湧き出てくる。こういう怒りがあるでしょう。

これは自分自身を正当に評価してくれない、しっかり見てくれないということに対する怒りであり、まるで自分が本来の自分ではないかのように思われてしまう、この怒りが出てくるケースは、自分が元々他人を下に見ていたり、他人を評価していないエネルギーがあり、それが他人を通して自分に戻ってきたにすぎません。

もし自分の価値が認められていない、正しく評価されていないと感じた時、怒るのではなく、自分は他の人に対してちゃんと評価してきただろうか、他の人の価値を認めてあげただろうか、そういったところに意識を向ける必要があります。そして自分が相手の価値を正しく認めていく、評価していく、そういう気持ちに変わっていった時、自分は他の人から無視されたり、低く評価されたとしてもその都度自分で相手のことを考え、考えていなかった自分のことを少しでも改めて少しでも相手のために評価するように変えていく、そういう風に切り替えていくことができます。

そうすると認めて欲しいと思っていた感情が次第に変化していき、常にそういう気持ちを教えてくれた相手に感謝をしながら、少しでも他の人を良く見る方向へと変えていく、こういう風な変化が起こっていきます。怒りはいろんな原因で起こることがあるでしょう。しかし基本的には自分の身を守るために行なわれる現象といえます。

自分の存在価値そのものを認めてくれない、かかわり自分の存在価値を奪おうとする、そういう根本的な生命の維持に関するエネルギーで怒りが行なわれていきます。自分自身がその本来の原因に気が付き、正しく対処できるようになってくると、怒りに対して自分で客観的に対応できるようになり、怒りという表現を取らずに最終的には感謝や慈悲を持って相手を見ることができるようになっていきます。

この怒りのコントロールができるようになってくると、いろんな意味における感情のコントロールがスムーズに進むようになります。怒りを自分自身への反省の材料として見ていくと相手の動き一つひとつがすべて自分を見るための現われであり、怒りとして表現するのではなく、感謝を持って相手を見ながらより良き人間関係をつくろうとしてエネルギーが動いていきます。

この怒りのエネルギーは自分なりに分析しながら怒りをコントロールすることにより、気付いた人はかなり早く短期間で怒りを克服することができます。普段ずっと怒りに染まっている人は中々難しいと思うかもしれませんが、一度その分析に慣れてくるとあらゆる状況において自分で勝手に怒っている、ただ自分を表現したがっている、いろんな自分が見えてきて、結局相手に怒っているのではなく、自分自身に怒っているということ、自分自身が情けなく思い、自分自身が価値がないかのようになってくる、自分に対して怒りが込み上げてくる、こういったことが分かっていきます。

そして自分の価値がないというのをわざわざ相手が見せてくれている、しかし自分に価値がないというのを自分で素直に認めることができずに、価値がない自分を見せてくれた相手を呪うようになったり、相手に対して責めるようになってしまう、こうやって結局怒りが増幅してしまうのです。

相手はただ自分を見せてくれているだけ、怒りの根源は自分の中にあるということ、そしてそれに気付けば克服できるということ、それをしっかりと理解すると、どんどん怒りをコントロールし、感情もコントロールできるようになっていくでしょう。


②今、決行しないと間に合わない

私たちは銀河連盟の仲間としてお話をいたします。皆さん方が高い波動に意識を向け、学びを重ね、少しずつ少しずつ意識を高めていることに喜びを感じております。今この地球は大幅に周波数を変えており、特にこの名古屋の波動においても急速に波動の変化が進んでおります。

油断しているといつの間にか古い波動に巻き込まれてしまったり、付いていけなくなってしまう状況にもなります。高い波動に入るためには常に自分を高い意識レベルに置いていく、常に高い方向へと進む意識を身に付けている、これがとても大事です。

いずれ危なくなってから頑張るとか、後で必要な時にまじめにやるとかいう意識ではおそらく間に合わなくなるでしょう。もう今現在すでにできることを最大限に努力し、少しでも今から波動を高めていく、高い意識レベルに持っていく、これが必要です。高い波動にする、高い意識レベルにするということが分からない人もいるでしょう。意識を高くする、それはあくまでも自分一人の欲望に負ける世界からどんどん波動を上げていき、人類全体のレベル、地球のレベル、宇宙のレベルで見た時に、自分がどういう意識レベルになっているのか、そういう観点の意識レベルになります。

宇宙のレベル、太陽系のレベルで自分を見ていく、そうすると自分が求めているもの、必要としているものが本当に必要なことなのか、自分の個人の願望、個人の願い、欲望でなかったか、もし個人の欲望であればそれを少しでも人類全体へと修復していく、変化させていく、そういうことが意識レベルを高くするという解釈になります。

本来は自分自身の個人の欲望ではなく、大自然、植物や他の生命たち、場、いろんな総合的な観点から少しでも波動が高まる方向へと意識を持っていく、これが高い意識レベルになります。今すぐに意識を高いレベルにしようとしても難しいかもしれません。

しかしまず意識を高くするという思いさえあれば必ず意識は高くなっていきます。このままで良い、分からないから難しいから後にしておく、そう思っておくと意識レベルはまず上がることはないでしょう。今から意識レベルを高めていく、そういう気持ちを持ち続けることにより意識レベルは確実に高くなっていきます。

今はまだ自分の世界の現実しか見えていないでしょう。しかし意識レベルを高くしていくと、もう少し大きな観点での自分の世界が見えてきます。自分個人の人間ではなく大きな単位での自分が見えてきて大きな単位で光をもたらす、大きな単位で進化する、そういう意識へと変化をしていきます。

大きな単位に移行した時に本当に自分がやるべきことは何なのか、まさしく人のためにすべきことは何なのか、そこに意識が向いていきます。ぜひ皆さんもその意識レベルにまで高めていき、自分が何を成すことができるのか、ぜひそこに取り組むようにしていってください。それではアドバイスをしていきます。

Hiroakiさん、あなたの魂は今非常に細かく振動しており、まさしく魂が動き出した、魂があなたに反応を示したという状況になります。あなたの思いを魂で受け取り、魂が反応し、そしてあなたの人生に必要な波動を送り返していく、今はそういう時期に入っております。したがってこの人生においてあなたがしっかりと必要なエネルギー、必要なもの、いろんなものを魂に伝えることにより、魂はそれに応じてエネルギーを送ることができます。これができるようになってくると、決まったパタンやシナリオ、そういったものを少しずつ変化させることが可能になり、自分自身の流れを新しくさせることも可能です。ぜひ自分の魂を強く感じ、その魂との連携によって新しい流れに入るようにしていってください。

Naomiさん、あなたのハイヤーセルフがあなたをしっかりと見ており、あなたはハイヤーセルフの大きな加護の元で進化を進めております。ハイヤーセルフはあなたに直接的にエネルギーを送り出し、あなたのための状況をつくり出していきます。このハイヤーセルフとの連携が少しずつ変化を起こしていきます。この変化は少しずつ現れてきますが、ハイヤーセルフが宇宙における波動を変化させており、その変化をあなたの体にも影響を与えようとしております。ハイヤーセルフは宇宙において新しい波動に繋がり、新しい波動を取り入れております。その新しい部分をあなたに繋げ、目覚めさせ、活性化させることにより、あなたが使えるように変化を起こすからです。そのためにはまずハイヤーセルフをしっかりと信ずること、ハイヤーセルフとの繋がりを大事にして波動を確実に受け取ること、そういうことによってハイヤーセルフのエネルギーがあなたに影響を与え、あなたの現実の中に入り込んでいきます。ぜひ自分とハイヤーセルフとの関係を良きものにするために、自分自身の意識を変化させるようにしてみてください。

Hiromiさん、あなたのハートチャクラが少し不安定だったり、時々自分でコントロールできなくなる場合があります。ハートチャクラが不安定なのは、自分の存在を自分で評価することができない、自分で自分のことがよく分からないという状況からきます。自分の存在を自分でしっかりと評価できない、これにより自分自身が揺らいでしまい、自分は誰から愛されるのか、自分自身のことが常に分からなくなってしまうのです。まずは自分をしっかりと愛すること、自分自身の存在のすべてを自分の中に入れること、自分のすべての存在を自分で愛していく、これを確実に行なう必要があります。自分のすべてを自分で認め愛することができると自分のオーラは変化していき、自分で自分を愛しているという証が現れてくるのです。自分で自分を愛しているという証が現れてくると背後のものたちがたくさん協力できるようになり、これまでできなかったこと、できると思ってやらなかったこと、そういったものがたくさん表に出てくるようになります。今は何をやってもうまくいかないと感じているのはどこかで自分を信じていない、しっかりとした自分をつくろうと思っていない、こういうところが原因となります。ぜひ自分をしっかりと認め、そしてエネルギーを変えていくこと、これを理解するようにしていってください。

Takakoさん、あなたの周波数が少しずつ高まっていき、段々新しい周波数に変化を進めております。この新しい周波数はあなたの世界にとても馴染みの良い波動となって現れていきます。あなたは初めのうちはよく分からないかもしれません。しかし慣れてくると新しい世界での波動が見えていき、あなたはそれを確実に体で感じていきます。体で感じた新しい波動はあなたに意識的な変化を起こしていき、自分自身を新しい角度から見るようになっていきます。新しい角度から自分を見ることができるようになった時、自分の行動が変化していき、自分の日々の言動が新たなる世界に合うようになっていきます。自分自身をしっかりと見て、新しい波動の中にしっかりと連れていく、ぜひ自分をそういう観点で見ていってください。

Kaoriさん、あなたの光はとても素晴らしい光へと変容を起こしている最中と言えます。あなたの魂はとても忠実で丁寧に丁寧につくられてやってきました。あなたをつくる時にも魂は精妙なままで、何一つ問題を起こさず、しっかりとあなたの体をつくり出していきました。あなたの流れは巧妙にとても素晴らしい形で流れを進めております。この魂はいずれ新しい周波数に合い、新しい動きを出してくるでしょう。あなたはそれを感じ、新しい世界への波動として自分を見ることになります。これからの世界に向けこの新しい波動は複雑な状況を見せていきます。新しい波動において自分の今の魂がどこまでしっかりと反応するか、いろんな意味において新しい世界ですぐに反応できないもの、古い世界で反応していたもの、いろんな状況があるのです。あなたの流れのこの波動は本来とても素晴らしい波動であり、あなた自身が意識を向け、そこと合わせることにより新しい波動がどんどん動き出していきます。ぜひ自分の世界に留まらず新しい波動の世界へと意識を向けていく、これを行なうようにしていってください。

Yumikoさん、あなたの魂は大きな大きな輝きを持ち、そしてあなたの世界をしっかりとつくり出しております。あなたの世界はあなたの魂によって表現され、あなたは魂の表現の中で生かされております。この魂が少しずつ波動を変化させていき、あなたの流れのどの部分で変革を起こすか、どの部分であなた自身の大きな目覚めに合わせていくか、今魂はそれを考えております。どの時点であなたが魂にしっかり意識を向け波動を感じていくか、これが分かってきた時、あなた自身のタイミングを知る能力が動いていき、それぞれのタイミング、動き、時間といったものが見えるようになっていきます。最適な時間、重要な時間、いろんな時間があなたに現れてきます。ぜひ自分の能力を目覚めさせ、それを表にできるようにしていってください。

Misuzuさん、あなたの魂はとても細かく振動しており、精妙な波動を維持し続けております。この精妙な波動は何度もあなたの肉体にメッセージを送っております。肉体を動かそうとしても中々うまく動かない、肉体が思ったように機能しない、こういった状況が起こっているからです。あなたの魂をしっかりと理解し、肉体がどのようにして動かされていくのか、魂は入念にあなたの計画をつくり、肉体をつくり出してきました。この魂の働きにより肉体はしっかりと目覚め、動いております。しかしこれからの時代に合わせた時、この肉体の周波数はまだまだ鍛えなければならないものが残っております、波動をもっともっと高めていく、そのためにも自分にとって一番必要なものが何であるのか、何を行なうべきか、それを理解していただく必要があります。あなたにとって今何が必要なのか、自分自身の流れをつくる時の自分の意志や、自分の持てる能力すべて、それらがすべて本当のものであり、自分のものであるということ、それに気が付く必要があります。自分は何なのか、ぜひそれを探求して、本来の自分を見つけるようにしていってください。

Miyukiさん、あなたの魂の周波数がとっても丁寧に動いていき、安定した進化を進んでおります。この安定した変化はいつかの時点で自分の目の前でやってくることになります。あなた自身は自分の進化成長のためと思いいろんなことを行なってきました。そしてその中でも特に自分が大事にしているもの、必要としているものを選び出し、それを一生懸命学んでおります。これからの流れにおいて一番必要なものが何であるのか、今自分は何を選択するのが大事なのか、まさしくその時期に来ているのです。あなたの流れの中で自分をコントロールする、自分をしっかりと自分で見ていく、この時期がまさしく今その時であり、自分の流れをしっかりと見ていく、流れを見た時に、自分は何を思いどこに意識を向けたのか、それが新しい流れをつくり出していきます。ぜひ自分がどこに意識を進めていくか、注意深く観察を進めるようにしていってください。

Midoriさん、あなたは高い周波数をそのまま魂に映し出し、魂がなるべくうまくいくようにあなたの肉体をつくっております。しかし肉体自身は中々うまく機能せず、本来の波動、本来の素晴らしいエネルギーが中々表には出てきません。本来の波動を少しでも表に出すために何が必要なのか、まさしくそれをテーマにしております。自分はどういう意識構造でどのようにすれば自分が高くなっていくのか、それを考えた時、周りのいろんな人々の意見や考え、そういったものに左右されないようにしておく、自分は自分の判断を正しく見抜き、自分で表現し行動していく、これが必要なのです。自分でしっかりと考え、導き出していく、とにかくそれを完成させるようにしていってください。

Hideoさん、あなたの魂の動きはとても活発であり、そのまま肉体にも影響を与えております。活発な動きは肉体にとても良い振動を与えており、肉体が常に活性化される、動き出すという働きを現していきます。自分自身の魂からの波動をしっかりと肉体レベルで受け取っていく、これができるようになってくると次は肉体で魂を動かしていく、これができるようになっていきます。肉体と魂がお互いにコントロールする、お互いに連携する、こういったことができるようになってきて、自分の本来の動き、本来の意志が活性化されていきます。ぜひ自分の体がしっかりと目覚めていくように波動を高めるようにしていってください。

Ayumiさん、あなたが大いなる流れに従い、この地球にやってきて自分の流れをつくり出した時、いろんな存在たちがあなたの所にやってきていろんなアドバイスをしていきました。その時のアドバイスの一つとしてあなたが人間として行動する時、ぜひ気を付けなければならないこと、それは自分で自分の流れを見ている時、錯覚しないこと、まるでその流れが本物であるかのように、真実であるかのように思ってしまい、それによって自分を見失い、自分が分からなくなってしまう、こういう現象が起こりうるのです。その流れに入らないためにも自分は常に自分のために何かをし続ける、意識して自分がしっかりと行動できるようにしておく、これが必要です。自分の流れをしっかりとコントロールできるようになってくると、段々それが自分にとって良い動きになり、自分の流れを見直すことができます。自分自身の波動を調べるためにもぜひ自分の流れを見るようにしていってください。

Chiharuさん、あなたの魂の波動はとても美しく、良い波動を放っております。この波動は肉体に働き掛ける時に別の形で働き掛けてきます。魂の輝きはあなたに現れる時、自分自身の認識した世界を正しく表現する、正しく現していくという形で現れてくるのです。正しい表現で現していく、見たものを正しく表現していく、正しく表現するということ、これがあなたにとっての一つの波動であり、これを明確に使うことができるようにする、そうするとあなたは常に本来の正しいもの、かかわりいい加減なもの、この差が見えてきて本当に神聖なる光のものを見抜くことができるようになっていきます。

Kokoさん、あなたの魂はとても良い響きで輝いており、あなたにいろんなアドバイスを出せるようになってきております。魂が送り出した情報をどのようしてあなたが感ずるか、あなたの場合は魂の波動をしっかりと自分の体で感ずることができます。体で感ずるもの、反応するもの、それはまさしくハイヤーセルフなのです。あなたはそれをしっかりと理解することが必要であり、信じた通りに行動を取っていく、受け取った通りに行動すること、これが重要な鍵を握ります。どこかで不安や恐れを持つとまったく機能しなくなります。しっかりと自分を信じ、波動を理解し、自分のための流れを良い方向へと持っていく、それを進めるようにしていってください。

Kazueさん、あなたの魂の波動は今とても高いレベルで振動しており、この波動はあなたの肉体の次元に合うように降ろしております。魂は高い波動に繋がりながら、高いレベルの周波数をあなたに送ろうとしております。しかしあなたの肉体の周波数として、まだまだ高いレベルを維持することができないために、その部分での繋がりがうまく不安定な状態になっております。自分自身の波動を高めるためにもまず魂の高いレベルに合わせていく、そのためには常に高い意識を持ち、高い方向へと進もうとする、これだけを忘れないようにしておいてください。

Keikoさん、あなたの魂はとても大きな光であなたを抱え込むくらいの大きな印で取り囲んでおります。あなたはその魂の波動を体で感じながらも、さらに自分をもっともっと高めていこうと考えております。あなたの魂はいろんなメッセージを与えております。あなたはそれをどう受け取りどう解釈していくか、それが大きな成長の鍵を握ります。自分が成長進化するために魂へしっかりと意識を向け、魂の思いを受け取っていく、まずそれをしっかとり行なうようにしていってください。

Yoshieさんの波動、あなたの波動は魂のレベルでとても安定した調和のある波動身に付けております。この安定した調和のある波動、これはあなたの肉体に必要なレベルとして反応を起こしております。あなたがその波動を受け取り肉体に生かしていく、そうすると肉体は良い反応を示し、肉体をもっともっと動かしやすいようにと変化を起こしていきます。では魂との繋がりが不十分な場合、それがうまく働かず、いくら時代が変わっても自分の肉体そのものがあまり変化しない状況があるのです。そのためにも自分の魂、高い波動、それをしっかりと信じながら自分はその波動を良い方向へと使っていく、高い方向へと使っていく、その意識を持ち続けるようにしていってください。

Chinekoさん、あなたの魂はバランスの取れた波動を持っており、そのバランスが肉体に影響を与えております。肉体を常にバランスという波動を学んでおり、どうバランスを取っていくのか、バランスを取るのにどうしたら良いのか、常にそういう学びを現していきます。バランスというテーマを学ぶにあたって、バランスのない状態を体験する、バランスの取れない状態が現れてくる、こういう風にして現象化されていきます。バランスをどう取っていくのか、バランスを取らなければならないのか、いろんな思いがやってくるでしょう。でも基本的にはそうやってうまくバランスを取る方向を考えていく、これが目的であり、バランスを取るいろんな方法を見つけながら、自分で最も良いバランスの取り方を見つけるようにしていってください。

Akikoさん、あなたの魂はとても大きな世界を見せており、魂はその大きな世界をあなたに現そうとしております。あなたの体験する世界は大きなものであり、常に大きな観点で捉える必要があるのです。今はどんどん小さく小さく考えていく人が増えてしまい、大きな考えを使う人が少なくなってきております。その中で大きな考え、常にこれを維持し機能させておき、いつでも使えるようにしておく、そうやって大きな観点の自分の世界を見るようにしていってください。

Naomiさん、あなたの魂はこの光の世界において大きな大きな輝きを見せながら、それを肉体世界に降ろす時には複雑に変化させて降ろしてきております。本来はとても素晴らしいあなたの魂ですが、肉体に世界に降ろす時にいろんな仕組みを合わせてしまい、本来のやるべきことを重視する傾向へと進んできました。本来のものよりはやるべきことに意識が向いてしまい、中々本来のものが達成されない、本来のものが分からない、そういう状況になっております。自分は本当は何をすべきなのか、それが分からない状態にされているのです。しかしそれを正面から取り組み、解決しようとすると必ず良い働きとして現象が起こっていきます。自分を見つめ、流れを良い方向へと持っていく、そうすることにより本当に波動が変化していく、ぜひその流れを体験できるようにしていってください。

Hitoeさん、あなたの魂はとても大きな愛に包まれ、大きな観点で人々と繋がっております。この魂の繋がりにより物質的な世界においてもいろんな人との繋がりがつくられております。ただ物質世界において自分たちはどうするのか、今後どうするのか、いろんな思いがあるかもしれません。しかし一番大事なのはいかに自分が自分の魂を信じることができるのか、自分の魂を愛することができるのか、それがテーマになっています。どんな状況になろうとも魂を信ずる、そうすれば流れは確実に見えていきます。ぜひ忘れないようにしておいてください。

Yukikoさん、あなたの魂は大きな大きな存在に守られ、大きな観点で使命を果たしております。この魂はあなたに大きな役割を与えております。あなたが新たなる波動の世界に入る時に、魂が根本のレベルからあなたをつくり変え、新しい波動をあなたに見せていきます。そしてそれはあなた自身を根本から変える位の働きを現すことになるでしょう。自分自身を見る時に今の自分ではないもっともっと高度な世界から見た自分、常にそこに意識を向け、自分自身の特性を最大限に発揮できるようにしていってください。

Shinobuさん、あなたの魂の波動はあなたに大きく大きく関与しながらも、またあなたをそのままひたすら眺め、見つめております。あなたの肉体は魂によって愛され、維持され、しっかりと守られております。しかしこの魂からの波動を妨害する動きがあり、それによって頻繁に揺れてしまい、分からなくなったり、混乱をしたりしております。何に妨害されているのか、それを追及すると自分で自分の成長を妨害していること、自分で自分を止めていたこと、それに気が付いてきます。自分で自分を止めていた、自分で何かやりたい、何かやると思っても、どこかで否定し、いやどうせできない、どうせ無理と言ってやめてしまう、自分で自分を進めなくしているのです。ぜひもうそういうエネルギーではなく、やりたいことをどんどんやっていく、一度決めたら最後まで成し遂げていく、ぜひそのエネルギーを身に付けるようにしていってください。

Rikakoさん、あなたの魂はあなた自身を深く愛しており、あなたをしっかりと抱きしめ確実に肉体生活がうまくいくように見ております。あなた自身には気付くことはないかもしれませんが、魂はしっかりとあなたを守っており、あなたを大事に大事に扱っているのです。この流れの中であなたが何を学んでいくか、魂からの波動をしっかりと肉体で受け取り表現していく、まずこれがとても大事です。これができるようになってくると魂からの愛を自分で表現することができる、いろんなところにおいて魂からの愛を表現していく、これがとても大事な働きになります。肉体をどのようにして愛の表現に変えていくのか、どうやったら変わるのか、ぜひそれを追求するようにしていってください。

Keikoさん、あなたの肉体はあなた自身の意志によってしっかりと動き、また反応を起こしていきます。あなた自身の世界において魂はとても輝きを増しており、日々大きな力を出していきます。でもそれよりは自分の本来の流れ、それがとても大事であり、自分が成すべきことは何であるのか、いつもそれを感じていることと思います。自分自身のやるべきこと、これが次々と迫ってきてうまくできなかったり、また間違ったりを行なっております。ぜひ自分の流れの中で自分を大事に見つめながらもしっかりと表現していく、正しく表現していく、常にこれを見失わないようにしておいてください。

Chiemiさん、あなたの魂は大きな観点を身に付けると同時に一つのことに対してとても強く理解することができる、深く理解することができる、こういう能力を持っております。いろんな観点から見ることができるのと、一つのところにしっかりと意識を降ろして見ていく、いろんな観点の能力を持っており、それを自分がどう生かしていくか、どう使うかに依存することになります。自分自身はそういう魂を理解してそれをどこまで現実に肉体に現すことができるのか、常にそこに意識を向け、挑戦し、自分の人生を変えていく、それを行なうようにしていってください。

Tamamiさん、あなたの魂は今とても素晴らしい輝きであなたを伺っており、あなたもそれに応ずるかのように肉体からの光を送り続けております。うまくバランスが取れてきており、自分の思っていること考えていることと、魂のレベルにおけるエネルギーがうまく動いております。しかし自分を進化成長させる時にどこまで自分を高めていくか、いつもこれで悩んでおります。どうしたら高まるのか、その観点において意識レベルを高くするということ、それはより高い次元に合うようにする、この現象界でも少しでも高いレベルの現象化に近付いていく、その意識を持ち、ぜひ自分が常に進化成長を続けている、そういう思いを魂で定着できるようにしていってください。

Yukoさん、あなたの魂はまさしく黄金のような輝きを持ちながらもそれを黄金として表現することができず、結局いつものパタンとして存在することになります。まず黄金のような素晴らしい輝き、これをいかに肉体レベルに降ろしていくか、黄金のままで肉体レベルに降ろしていく、そして肉体側でそれを理解し、しっかりと表現していく、こういうトレーニングが必要になります。自分の感じたことだけ、その時に思ったことだけで留まってしまうと、中々この流れがうまくできません。ぜひ自分の能力をうまく使いながらも、自分の世界をうまく広げていき、そして維持していく、そういう意識を常に持つようにしておいてください。

皆さん方のアドバイスをしていきました。主に新しい次元世界に向け何をすべきか、また何をテーマとしていくか、それを説明していきました。必ずしも言われたことがすべてではありません。自分自身が進化成長するに従い、すぐにテーマは変化していきます。常に変化し続けるもの、そういう意識を持って学びを進めるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage