20110809 of Central Sun Ascension Report

2011/8/8 月曜交流会
新しい時空と人類の意識
①人類は選択の時期

私はハイアラーキーのメンバーのマスター、アラメトリスとしてお話をいたします。私は皆さん方とお話をするのはほとんどありませんでした。今回ある目的があってここにやってきました。今地球の人々はとても重要な時空の中に存在しています。今地球の人々が体験している時空と呼ばれているものは、いくつかの方向に分離が起こっており、どの方向に進んでいくかが一人ひとり決めていく時期に入っております。

どの時空に入っていくかは一人ひとりが自分で選択することになります。今この地球にいる地球人類と呼ばれている人間がこれからの流れを見た時、大多数の人類の人々は今皆さん方が体験しているこの時空をそのまま継続させる時空のように思われてきます。

つまり取り立てて今の時代よりも極端に悪くなるという時空でもなく、また急に良い世界に変わるという時空でもありません。ちょうど今体験しているこの時空がそのまま続くように、同じように不幸な出来事が続いたり、問題をどんどん抱えてきてどうやってよいのか分からなくなる、どの国もだんだんおかしくなってきてどの国を見てもほとんど先行きが不安な状態、こういう今の時空の流れがこれからも続いていき、多くの人類はこれを選択するように感じられております。

いわゆるアセンションという状況において今のこの継続する時空を選んだ人はアセンションしているのか、していないのか、これは非常に難しい説明になりますが、基本的にはアセンションをするという時空に進んでいきます。ただアセンションしたからといって人間が急に良い人間になったり、社会が急に良くなるということはまず起こりません。

すべての現象は人間自身がつくり出すものであり、人間の意識が何の変化もなく、ただこのまま続くという意識を持っていれば特にアセンションという現象は起こらず単純に今の流れが続くことになります。ただ今の地球そのものはもうこれまでの地球の波動を維持することができないために、新しい波動に切り替わっていきます。

そういう意味において新しい波動に切り替わっていきますが、人間の意識が何も変わっていないために、人間自身が体験する時空としては今の時空とほとんど同じ時空を感ずることになります。したがって宇宙から見れば、新しい波動の世界に入ってはおりますが、人間の意識がこれまでの意識とほとんど変わっていないために人間の体験する現実としてはこれまでと同じ現実になってきます。

ただ波動そのものでみれば今の波動よりは高い波動の世界で今の意識が続くために、人間自身の体験する現象が少し変化してきます。これまでの人間の体験していた時空は物質密度を考えた時に、かなり低い物質次元の世界であり、それが皆さん方の現実においては中々思うように現実化しないという状況としてつくられていきます。

大部分の人が体験するこれからの地球は、波動は高くなったとしても人間の意識そのものがほとんど変わっていないために、これまでとほとんど同じ現実を続けることになります。ただこの現実をつくる波動がこれまでの波動よりは少し高い波動の世界になるために、思ったことや口に出したことが現実化しやすくなるという点においてはこれまでとは少し違う地球で過ごすことになります。

いろんな面において考えること、口に出すことが現実化しやすくなってくるのです。そのために注意深い人々がその世界をよく見ていると、以前の地球よりは現実化しやすくなった、思っている通りに現実が進むようになった、欲しいものが手に入るようになってきた、そのように感じられることと思われます。

この大多数の人々の意識の近くに新しい波動の時空の世界がいくつか見えております。いずれもこれまでの地球とは異なる波動を持っているために、そのままいろんなものがすぐに見えたり、感じられたりするのが難しくなってきます。新しい波動の世界にうまく入ることができた人は、これまでの物質世界よりはいろんな面において思ったこと、口に出したことが現実化しやすくなるという感覚を得ると思われます。

逆に考えることや口に出すことのパワーが弱い人、中々思考を現実に反映させるのがうまくない人は、中々自分の現実をつくることができず他の人がつくり出した現実の中で自分が過ごすことになります。つまりよりパワーを持っている人、思考や言葉のパワーの強い人が現実をつくり出していき、その現実の中で自分が過ごすことになります。

それでも一般にその時空に進む人は何らかのスピリチュアルな意識を身に付けているために、人類の平和に結び付くこと、社会が平和になること、その観点での言動が普通に行なわれていきます。この新しい地球に向けての時空の流れは今すでにこの地球に現れてきていて、少しずつ少しずつその時空の中に人々が進んできております。

この波動の分離が少しずつ始まっており、自分が今後どの時空に進むのか、どの世界に入っていくのかが今少しずつ決められてきているのです。この地球にいる大多数の人々は今の時空と同じ時空の流れの方に進んでいきますが、ごくわずかな人々がいかにもこの地球を新しい世界へと導くアセンションの道を進むことになります。

この道を選んだ人は強い意志と光でやるべきことを行ない、さらに前に進んでいくことになるでしょう。そして他の多くの生命たちがこの地球にやってきて手伝ってくれることになります。新しい地球の状況においていろんなトレーニングが始まり、新しい時空で生存できるように導かれていくのです。

この新しい道への進み方としてそれぞれの人々が何を身に付け、どういう考えを持って学ぼうとしているのか、これがかなり影響を与えていきます。新しい流れに入る人は、自分の利益よりは全体の利益を優先させる、人々の本当の幸せが何であるのかが本能的に分かり、一番適当な行動をとっていく、人々全体が一つとなった一体感を感ずることができ、全体の中で自分は何を行なえば良いのか、自分のやるべきことが明確に感じられてきます。

この新しい流れに入る人は数的にはまだかなり少ない状態にあります。これを少しでも増やしていき、人々が本当に新しい世界に入っていけるようにする、人々が目覚め、現実をしっかりと受け入れることができるようになっていく、こういう方向に進むことが望まれております。

この地球において今多くの地球の人々が目覚めることができないように、いろんな仕組みをつくって人間をコントロールしているものたちがおります。人間を巧妙にコントロールし、今までの生き方がそれで十分であるかのように、今すでに一人ひとりが完璧で完全な生き方ができるようにする、いろんな面において今の人間の意識にいろんな波動がやってきております。

今多くの人類があちこちからやってくるいろんな波動に影響を受け、自分たちがどこに向かうのか、どこに進んだら良いのかが分からなくなってきております。進むべき方向性がどこにあるのか、何を信じたら良いのか、それがもう分からないくらいにいろんな情報がやってきております。

この地球の人々はとても重大な使命を預かっております。一人ひとりが自分にしかできない使命を与えられ、さらに全体で集まることにより強力なエネルギーとなって宇宙に出されている、一人ひとりは強力な波動でないにもかかわらず何人かで集まったり、大勢の人が集まると強力なエネルギーに変化し、地球をかなり変えるくらいのパワーを編み出していくのです。

今この地球にいる人々の大部分はまだ目覚めることが難しく、いろいろ言われたとしても心では感じにくい状態にあります。しかしいろんなことが現象化され、今何が大切なのか、何が重要なのかが分かるように仕組まれてきております。今ここにいる皆さん方に関してみると、まだこれまでと同じ時空に入ってしまいそうな意識と、そこを決別させて新しい波動の中に入ろうとする意識があり、人によってはこれが葛藤を起こしております。

単純に新しい素晴らしい世界に行こうと望んでいる人と、やはり今の生活を大事にしてこれの延長線で過ごそうとしている人、いろんな人がおります。でも今の流れをそのまま持続させるということは地球にとってはとても辛い体験を選ぶことになります。

この地球のことや宇宙全体のことを考えた時、今までと同じ流れを繰り返すというのはあってはならない選択肢になります。したがって望まれるのは新しい波動の世界に一人ひとりが積極的に入り込んでいくこと、一人ひとりが新しい流れに入っていくこと、これが要求されるのです。

しかしこれまで長い間自分の人生を歩んできた人にとって、それを変えるということはとても難しい状況になるでしょう。これからの地球の流れにおいて新しい波動の世界に向かい、そこで正しく生きるということ、これを徹底させることが本当に重要であり、それしか宇宙は求めておりません。

皆さん方がその新しい流れに確実に入っていく、それをしっかりと行なえることを望んでいるのです。まずは皆さん方にこれから進んで欲しいと感じている時空のエネルギーを流していきますので新しい時空とはどういう感じなのか、どういう響きなのかを体で感じてみてもらいます。

②新しい時空のトレーニング

新しい時空として言葉を持ってきました。この新しい時空は皆さん方人間が一番使えるものであり、人間にとって必要なものがすべて与えられております。皆さん方が望む新しい時代、そこにおいて今皆さん方を迎え入れる準備が急ピッチで進んでおります。皆さん方はこの新しい世界に入ってきてしばらくはトレーニングを受けることになります。

トレーニングというのは新しい波動の世界に馴染むことができるかどうか、そして自分自身が新しい時空の中で目覚め、新しい人生を見出し、人生を生きるのが楽しくなるくらいにいろんなことを分かってもらう、これがとても大事な状態になります。

Wakaさんの波動を見た時、あなたの波動の中でこの新しい波動の世界に入るためのいろんな仕組みが準備されておりました。あなたの場合は単純に自分を見つめ、自分を愛し、自分を大切にすること、これが一番の鍵を握っております。自分自身を大事にし大切に扱っていく、これを実践しその意味を理解することができると、この時空で生きることがとても楽になり、むしろ自分はこの時空と一体化している感覚を得ると思われます。この時空のエネルギーをしっかりと体で感じ、ぜひこの世界に入ってくるようにしていってください。

Takaさんの時空を見た時、あなた自身の体の周波数とこの時空の周波数がだんだん合うようになってきて、いろんなレベルにおいて自分の波動がうまく発揮しやすくなってきております。この時空をうまく自分のものとして生活できるようにするには、信じるということ、特に人に関しても信ずることができる、これがとても大事な鍵を握っております。そしてこの信じるということがうまくできるようになってくると、多くの人々の中において自分を取り乱すことなく、しっかりとした流れを自分で体験できるようになる、こういう風に変化していくでしょう。

Akiさんの時空の波動を見た時、あなたの場合に関していうと、自分の核となっているもの、自分とは何なのか、自分の考えとは何なのか、いろんな意味において自分に関して重要な波動が存在し、その波動を紐解いて理解していくと、これからの新しい波動の世界が見えることになります。今の状況において自分が本当に信ずべきもの、本当にやるべきこと、いろんなものを理解してそれを本当の自分の進むべき方向性として理解しておく、そうすると波動があなたに段々近づいてきて、新しい流れの中に入り込んでいくことになります。この波動をさらに維持させるためにいろんな人間がいたとしても動ずることなく、しっかりとした基準で一環した論理で話すことができる、どのような人間の中においてもしっかりと自分のペースで話すことができる、これがとても大事になってきて、それによって自分は見失うことなく本来の流れを進むことができます。

Eiさんの時空を見た時、今のこの時空から新しい時空への変化を進めていった時、あなた自身が感じている新しい時空はある意味では夢のような感覚として感じられてきます。自分が思っていた夢のような世界、すべてが明るく肯定的で良い方向にばかり現実化され、自分の思っていることが巧妙に現象化されていく、そういった感覚が現れてきます。これまで自分では信じられなかったことが起こりやすくなってきて、いろんな面において現実が自分の味方になってくれているのを感ずることになります。自分の思っていること、考えていることが現実化していく、これがとても分かりやすくなってきて、どこをどううまく調整すればすべてがうまくいくようになるのか、いろんなものが分かるようになってきて、自分のペースで進むことができるようになっていきます。自分のペースでうまく進むようになっても決して自分自身はそれをおかしくさせることなく、謙虚でつつましく正直に生きていく、それに徹すればさらに自分の思いの通りに流れていくことになるでしょう。

Shigeさんの新たなる時空を見た時、あなたに流れている時空はこれまでの流れの時空から少しずつ変化してきて、新しい価値観の時空として体験されていきます。これまでの地球とは異なる価値観、異なる考えの人々という感覚が出てきて、そこで自分はどう生きていくか、どう過ごすかが重要になってきます。自分の思いをそのまま現実化させようとして強く出していくと、逆に現実がうまく機能しなくなり自分との連携がスムーズではなくなってくる場合があります。現実を自分の味方に引き入れるためには一切否定的に扱わず、すべてを自分の良き味方、友達のように接していく、これに徹することが大事であり、わずかでも疑問や不安、恐れを出すとたちまちにして現実が動かなくなっていきます。ぜひうまく現実を使い、良いペースで自分の流れを進むようにしていってください。

今新しい時空のエネルギーから一人ひとりへのアドバイスが行なわれていきました。この時空の切り替えはとても難しく、簡単にすぐ切り替えたりすることが出来るわけではありません。なるべく多くの問題が起こらないように注意をしておりますが、それでも予期でない問題が起こることは頻繁にあります。

皆さん方自身がしっかりと心のレベルで新しい時空に向おうとしているかどうか、だんだん面倒臭くなってくるとどこでも良いと言い出してしまったり、あえて頑張らなくて良いと感じたりしていきます。決してそういう衝動に負けることなく、確実に新しい流れに進んでいく、決して騙されないようにして進んでいく、ぜひそこに意識を向け新しい波動の中に入っていってください。

新しい地球の波動と同時にこの太陽系そのものが大きく変化していき、新しい太陽系の惑星の波動が動き出していきます。この地球においても同じようにこの太陽系での新しい波動の中に地球が入り込んでいき、その振動で皆さん方が過ごすことになります。

新しい太陽系の波動の中の人類や惑星に関する波動、これを皆さん方に感じてもらい、銀河系レベルの繋がりを強くしていきたいと思います。新しい星の波動を感じてみてください。ぜひこの波動を体で覚えておき、新しい時空への大事な変化や重要なことが起きた時にうまくこの新しい波動を使って乗り切っていく、そうやって新しい波動をうまく使えるように練習をしてみてください。それではここで休憩をとります、ありがとうございました。

③不安を見るか、希望を見るか

私たちは宇宙のハイアラーキーとしてお話をいたします。この日本において今いろんな現象が起こっており、日本の人々の心が極めて不安定な状態になっております。ある地域の人々は生活そのものへの不安がとても大きくなり、これからの人生をどう過ごすのか、どうやって過ごすのかとても不安を感じております。

また毎日のように起こるいろんな自然現象や災害、そういったものに対してまた不安が押し寄せてきて、将来をとても心配のままに見つめている人もおります。またすでに企業に勤めている人でも経済的な面や国際的な面においての状況で企業の経済活動がうまくいかなくなっているのを感じたりしている人もおります。

いろんな面において日本のどの人々も不安を抱える材料が月日を追うごとに増えてきております。実際にはどのような状況になろうとも皆さん方はそうなることをすでに理解して日常を過ごしております。この人生をつくる時にある程度そのようになることを了解しており、また毎日の生活の時にこれからの流れを考えながら流れをつくっているために、段々状況が混乱の方向に向うことは理解をして生活を進めているのです。

したがって頭の中では不安を感じていたとしても、魂レベルでは初めから納得していることが多く、そんなに混乱を感ずるということは起こってはおりません。魂のレベルでは起こるべきことをただ体験している、そういう意識になっており、ただ頭の方では理解していないために混乱を感じているという状況と言えるでしょう。

したがって皆さん方が頭で考えるのではなく、魂に繋がり、魂レベルで考えることができるようになると、これからの流れがある程度感じられてきて、そんなに心配したり、不安を感じたりする必要がないということ、また不安や恐れを感ずれば感ずるほど、そういう現実を引き寄せてしまうこと、そういったことが分かるようになってきます。

今はこの地球においていろんな選択肢が同時に起こっております。一見不安の材料がたくさんあるように見えても実際には幸せに導く材料もたくさん現れております。どこに意識を向けるか、どれを選択するかで将来が変わっていきます。毎日の生活の中で不安や恐れを意識してそこばかりを選択していくと本当に未来は不安を伴った未来になっていきます。

一見不安が一杯見えている中で良いことや楽しいこと、希望に繋がることを一杯見つけ出し、それを常に意識しておくと希望に満ちた未来が訪れることになります。したがって一般に現実として見た時に単純にテレビや新聞やニュースなどで報じられている現実とは別に、自分の目で見た現実を大事にし、自分は何を見ているのか、いくらテレビでニュースで否定的なことばかり扱われていたとしても、自分の目に見える現実としては楽しいこと、希望があることしか見えていない場合は、自分はその希望の方を意識して選択していく、常に明るい未来を選択していく、常にそれを行なっていってください。

せっかく目の前に一杯希望が見えていながらも否定的な現実ばかりに意識を向け、それを信じてしまうと本当に否定的な未来が近づいてくるのです。自分の目で見えるもの、それを大事にし、そこから希望を見つけ出し、自分の未来をぜひ希望に溢れた未来へと繋げていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010