20110604 of Central Sun Ascension Report

2011/6/4 韓国交流会

天変地異がアセンションとは限らない

①アセンションを勘違いしないように

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今日皆さん方と共にここの場にいました。アセンションについていろんな思いがあることと思われます。多くの人が自分はどうなるのかを中心に考えておりました。自分はアセンションできるのだろうか、家族と別れてしまうのだろうか。アセンションという現象は皆さん方が思っているものとはかなり異なってきます。

多くの人が映画や本で読んだ知識で、自分で勝手にドラマをつくり上げております。何か劇的なドラマが展開されていく、しかも宇宙人やいろんな存在たちが関与してくる。おそらく皆さん方がそういう現象を目にすることはほとんどないでしょう。

ただそれを信じていればそれは現実化されます。もう少し詳しくいうと、そういう時空があるのです。まるで映画やドラマのような展開でアセンションめいた現象が起こっていく、そういう現象があるのです。

そしてそれを信じているとその流れに入っていきます。ところがそういう現象はアセンションとは関係がありません。単に人間のつくり出した災難になります。単なる災難に多くのチャネラーがこれはアセンションが起きたと述べていくでしょう。

単なる災難をこれによって地球はアセンションしたと言葉をつけるでしょう。でも真実は普通の天変地異の現象であり、アセンションとは関係ありません。アセンションは特別な現象にて起こるわけではありません。皆さん方の日常生活の中でごく普通に行なわれていきます。

普通に交通事故で亡くなった人、普通に病気で亡くなった人、普通にいつの間にか行方不明になった人、普通に友達と会わなくなった場合、これによってアセンションの世界に向っていく人がいます。特別な現象によって変わるわけではなく、何気ない普通の中で変化していきます。

特別な現象によって変わるわけではなく、何気ない普通の中で変化していきます。アセンションを特別な現象と結びつけて考えていると本当に災難の中に自分が巻き込まれていきます。したがってぜひともそういう思いを持たないようにしておいてください。

韓国の人の意識レベルはいろんな意味においてまだまだこれから目覚める必要があります。せっかくスピリチュアルな世界に興味を持っている人が増えてきております。ところが多くの人がこのいかにもドラマ的な現象を好んでいるために、せっかくのスピリチュアルな学びの人が別の世界に巻き込まれていきます。

正しい情報によって正しく道を進める人が少ないと言えるでしょう。これは韓国の人そのものに入っている流れとも言えます。正しいと思って進んだ道が実際にはそうではなかった。こういう流れを何度か体験しております。したがってアセンションにおいても同じようなことが起こされてくるでしょう。

正しい道だと信じていながら実際には別のところに着いてしまった、皆さん方がそういう間違いを起こさないために、本当に今自分はどこに向っているのかを常に理解していただきたいのです。自分の向っている道が他の人によって教えられた道、皆が行っている道、権力者が指し示した道、そういう場合はほとんどが間違っています。

本当に自分の心で考えること、自分ひとりで考えること、それによって本当の道が見えてきます。たとえ親しい友人が違っていたとしても、自分は自分の道を歩いていけるか、これが最後まで皆さん方に与えられるでしょう。自分を信じて進んでいく、ぜひそれに向っていってください。

②自分を知ること

私はお釈迦様と呼ばれたエネルギーからメッセージをもらってきました。アセンションに関していろんな話が出てきました。お釈迦様がどうやって地球にやってきたのか、いろんな疑問があったようです。私は元々この地球に深く関与しておりました。

この地球において人間的な形態で学んだこともありました。ただし魂のレベルは皆さん方と同じではありません。したがって肉体をつくる時の方法も皆さん方とは違います。皆さん方とは異なり特別な仕組みで人間をつくってきました。実際に魂をつくるやり方にはいろんな方法があります。

すべてを皆さん方が理解することは不可能と言えるでしょう。私たちの世界から見た時、皆さん方の意識レベルはまだまだかなり子供のような状態と言えます。子供の意識レベルで難しい宇宙の世界を知ろうとしても限界があります。それと同じように魂の世界について理解することはとても難しいものです。まず今皆さん方が興味を持つべきものは、マスターや宇宙人のことを知るのではなく、自分のことを調べてください。

自分はどこまで勉強してきたのか、今自分はどこに向っているのか、自分はどのレベルまで頑張っていけば良いのか、常に自分に興味を持ってください。皆さん方を妨害するものは自分以外に意識を向けさせます。友人、家族、天使、マスター、神、すべてそういったところに興味を持たせます。自分を知ることを忘れさせてしまいます。

これによって自分が進化できなくなります。いくらマスターの勉強をしてもマスターにはなりません。いくらお釈迦様の勉強をしてもお釈迦様にはなりません。いくら天使の勉強をしても天使にはなりません。自分を知ることです。自分を知らない限り先には進めません。

妨害するものは自分から目を背けさせます。自分以外に興味を持たせます。今自分はどこに興味を持っているのか、自分の知りたいことが何であるのか、もしそれが自分以外のものであったならば、自分は邪なるものに邪魔されていると思っておいてください。ではこれからアドバイスをしていきます。

シム・キョンヒさん、あなたが高次元の世界に意識を向けて学んでいるのを喜びとしております。今日学んだことによりあなたのエネルギーのレベルがかなり変化してきています。アセンションに向けてのオーラがかなり変化しました。まだ日常生活の中で足かせになっているものがいくつかあります。何か他人に対して許せないという波動が残っております。これが深い執着の部分に繋がっております。許すということ、これをしっかりと自分のものとしてエネルギーをクリアにしていく、人間関係をきれいにしていく、そうやって高い世界に向っていってください。

キム・ヒョンイルさん、あなたの学びの中で今日はかなりあなたのハートに振動が起こっておりました。何かハートで感ずるものがあったのでしょう。これによりあなたの魂が少し動き出してきました。何か自分の方向性が分かった、進むべき道が分かったという方向性です。今の感激を忘れないでください。時間が経つとつい忘れてしまう傾向もあります。ぜひ今の感激を忘れることなく、今感じている方向性を大事にしてしっかりとその道に進んでいく、ぜひそれを実践するようにしていってください。

キム・ミョウンヒさん、あなたはとても落ち着いて今日の講義を聞いておりました。あまりのめり込むこともなく、冷静な判断で聞くことができました。しかし奥底では何か明らかに感じているものがあります。私は本当にこれで進んでいって良いのだろうか、これを信じて良いのだろうか、でもどこかで感ずるところがある、冷静に感じた状況がありました。常にすべてにおいてこのような考え方をしていればあなたは大丈夫です。その時々のいい加減な情報に惑わされることはないでしょう。変な情報にごまかされることもないでしょう、常に今のような心を持ちながら、でもやっぱり自分はこれが信じられる、やっぱりこの道に行くしかない、そう思った道を信じて進んでいってください。

キム・キョンヘさん、あなたの魂が少しずつ少しずつ波動が上がってきております。これまでのいろんな学びにより少しずつ魂が動いているのです。自分では感じていないかもしれませんが、魂のレベルで波動が変化してきています。今のペースで進んでいくと、今年一杯で魂はかなり変化を見せるでしょう。来年位には何かを感じたり、見えたりすることができるかもしれません。中々時間が取れないかもしれませんが、瞑想とかでトレーニングを進めていくと魂の能力を目覚めさせることができます。もし時間があればぜひ取り組んでみてください。

キム・ヨンスックさん、あなたの魂はとても大きな輝きを持っております。人を包み込む大きな愛が感じられます。自分の方向性をしっかりと持っていれば間違うことはありません。ただ利用されるとか、他の人の言うなりになってしまう傾向が少しあります。大きな間違いになければ構いませんが、気付かないでいるとどんどん大きくなってしまう場合があります。人のためにと思ってやっていたことが実際に違ってしまったり、大きな愛をもって見ていたことが実際に相手から利用されてしまったりします。愛と思っていたことと実際の慈悲的なこと、その区別が非常に難しいと言えるでしょう。人のためになるということはどういうことか、高いレベルの学びが行なわれております。ぜひそれをマスターして本当の愛や慈悲を学んでいってください。

チェ・ゾンエンさん、あなたはとても神聖な波動を身に付けています。とても大切なものを魂の中に保持しています。人間を見る時に本当の大切なものを見抜く力があります。外見や見かけではなく本当の内面を見る力があるのです。常に人間の中の大切なものを見抜く力、これはとても貴重な能力です。ただこういう能力があるからといって人生がうまくいくとは限らないのです。周りからおかしい人間と思われたりしたりするでしょう。でもこの能力を常に失うことなく、常に大切なものを見抜く力、これをずっと維持できるようにしておいてください。

ラ・エンヨンさん、あなたの背後には素晴らしい存在のエネルギーがあります。あなたはこのエネルギーによって動かされてきました。とても高い波動の存在です。あなたが何気なく言動として取ることはこの背後のものによって起こされています。いずれ考え方も同じような考え方になっていくでしょう。それを人間世界でわざと降ろしてしまう場合があります。背後の高い意志が人間の都合の状態に変えられてしまうのです。ぜひあなた自身の高いレベルに合わせていく、背後の高い思いをそのまま受け取る、人間的に落とさないで高い波動をそのまま受け取る練習をしていってください。

イ・ビョンスンさん、あなたは多くの特徴を身に付けてやってきました。いろんなことを特徴としております。エネルギー的にもいろんな種類のエネルギーを身に付けております。それによって逆に方向性が分からなくなってきます。このいろんな波動を一つにまとめようとしても中々一つにはなりません。これを一つにして整理しようとするのではなく、それぞれの波動が別個のものである、それぞれが別の波動の特徴を持っている、それを理解してそれぞれを使いこなす練習をしてください。それぞれを別個に使いこなしていく、それを一つにするのではなく、それぞれを別々に使って一つのものをつくり上げていく、そういう意識で新しく取り組んでいってください。

シン・ムンヒさん、あなたは新しいものを地球にもたらすためにやってきています。特にこの地球には無かったある種の波動があります。信頼という波動ですが、この地球には良いことをしてもらって信頼をする、自分の利益になることがあって信頼する、そういう取引的な関係で信頼がつくられていきます。あなたはそれとはまったく異なり、ただ信頼するという波動を持ってきました。二極性の無い波動です。ただ信頼する、これはこの地球には無かった波動です。交換条件なしにただ信頼する、自分の状況とは関係なしにただ信頼する、相手の人間性を関係なしにただ信頼する、こういう素晴らしい波動を持ってきています。これを地球に定着させるためには本当に信頼されるべき人に対して信頼をする、それによって定着していきます。残念ながら信頼されるにふさわしくない人を信頼しても定着はしません。信頼されるべき人を見抜く、そしてただ信頼する、そうやってこの地球に定着をさせていってください。

キム・チョンスンさん、あなたの周りにとても大きな光が感じられます。あなたは常に光を信じ光と共に歩んできました。光をかなり信頼していた証があります。その光からの恩恵を預かりそれを今返そうとしています。光に助けられた、光のお陰でここまで来れた、何とかして光に恩返しをしたい、こういう思いがあります。光はそれをしっかりと受け取っております。そしてまたあなたに光を返そうとしております。こういう光の循環が行なわれております。この光の循環がありながらも人生でうまく使えないところがあります。自分は光に満たされているのに中々他の人に流れていかないのです。他の人に光を流すためにどうするのか、他の人の中に光を見出すことです。他の人に光を見出さない限り光は流れないのです。他の人の心の中に光を見出した時、あなたの周りにある光は大量に相手に流れていくでしょう。ぜひ相手の中に光を見出し、自分以外の人々にも光を流していく、ぜひそれを行なっていってください。

キム・ヒチョンさん、あなたの流れの中で今とても重要な時期に来ています。新しい流れを目の前にしているからです。これまでの流れと新しい流れが見えているのです。今まさしく新しい流れに踏み出すのか、それともこれまでの流れのままでいくのか、今まさに心の中の葛藤が行なわれております。いろいろ学んだこと、新しく覚えたこと、その中で本当に信じられるものを選んでください。自分はどちらへ進むのか、本当の自分の道はどれなのか、今まさしくそれを見つけ出し、そしてそこに向っていく、それによって新しい道に入っていってください。

イ・インフィンさん、あなたの周りにはいろんな存在たちが関与しております。正しく導こうとしているものもたくさんおります。しかし妨害しようとしてきているものも少しおります。ほとんどはあまり関与していませんが、隙を狙っては邪魔をしようとしてきます。その狙ってくる隙は、何かあなたが得意なことをしようとした時、何か自分ができるというものを見せようとした時、分かっているということを証明しようとした時、そこに隙が現われ邪魔しようとしてきます。そしていつの間にか波動が変化していきます。今自分がそれに気付き、そういう状況になった時に冷静に判断していく、得意にならずに普通に進めていく、それによってバランスが取れていきます。周りのものたちが常にそれを教えてくれています。ぜひ自分をしっかりと保って本来の流れに着実に進むようにしていってください。

キム・クァンウンさん、あなたの星として輝きを持ったものが見えております。あなたは素晴らしい星から素晴らしい明かりを持ってやってきました。まさしく地球のために必要な光を持ってきたのです。迷っているものを救い出す光です。これから多くのものが迷うでしょう。多くのものが分からなくなるでしょう。あなたはその光で方向性を示すことができます。心の中で光を感じ、光は何を訴えているか、何を示そうとしているのか、それを感じてください。その感じたことが方向性になります。ただ真面目に進みなさい、正直に生きなさい、加減を考えなさい(良し悪しを考えなさい)、自分を信じなさい、いろんなことがその光から与えられてきます。それがその時々の方向性になります。その光をしっかりと身に付け、周りの人々に示していく、そうやって歩んでいってください。

キム・ミョンジウさん、あなたには大きな大きな波動が感じられます。ある意味では多くの人々に影響を与えていくでしょう。そのためには正しく間違わない情報が必要となります。自分が身に付けたもの、知ったもの、それをすぐ他の人に伝えるのは危険となります。自分が手にした情報をしっかりと分析し、確実に信頼できるものだけを口に出していく、明らかにおかしいものは完全に追い出してしまう、おかしいものをずっと頭に入れていくと良くないエネルギーがどんどん頭をおかしくさせていきます。間違った情報は間違ったエネルギーとして体をおかしくしていくのです。間違った情報と思ったものは完全に体から捨て去るようにしていってください。そして正しいものだけを構築していく、そうすれば多くの人々に正しさを教えることができるでしょう。自分のためにもしっかりと判断力を身に付けていってください。

ハ・チャンモックさん、あなたには光がしっかりと付いております。この光はあなたに希望を与えていきます。あなたが自信をなくした時、分からなくなった時、混乱している時、常に希望を教えてくれるのです。どのような事態に陥ったとしても常に冷静に考えるようにしてください。冷静に考えると何かが感じられます。それがこの希望になります。どんな事態に陥っても必ず希望がそこにあります。おかしな状況になればなる程、その冷静な判断で希望を見つけていってください。

キム・サンポックさん、あなたの光の中には特殊なものが現れてきています。これまでの光とは異なり別の種類の特徴が出てきました。真理の道へ導くという波動が現れてきているのです。おそらくこれから少しずつ強くなっていくでしょう。そして人々を真理の道へと誘っていくのです。これはあなた自身が求めたものでもあります。段々自分に目覚めていき、真理に目覚めていき、そして多くの人々を真理へと導いていくでしょう。ぜひこれから真理の道へと進んでいってください。

ソン・ソンエさん、あなたはいろんな意味で特殊な波動を身に付けております。それ故に普通の人にはできないことがたくさんできております。これからもその特徴を生かしていくでしょう。このアセンションというテーマに関して言うと、普通の人のアセンションの道とは異なる道を進む可能性があります。自分としてはアセンションを口にしながらもいろんな別の仕事が入ってきます。単純に自分がアセンションする道を進んだり、ただ人々のアセンションを見ているのではなく、いろんな角度から、いろんな状況からアセンションを学んでいきます。そして普通の人には分からない観点からアセンションを学んでいくのです。それによって他の人々の知りたいことがどんどんあなたには理解されていきます。自分自身の勉強のためというよりも他の人のために使われていくでしょう。ぜひ良い流れを通して自分のためにも多くの人のためにも道を進んでいってください。

Kazumiさんの場合は、光が徐々に明るく照らすようになってきております。この光はこれ までの光と大幅に変化してきており、神聖さだけではなく天上界の強さが身に付いてきております。したがってこれからは神聖さだけではなく天界の証として天上からの存在として光が輝いていくでしょう。周りの人の見る目がそのように変化していきます。天からの光、天上界から来た人、そのような印象で受け取られるようになっていきます。ぜひ自分の特性を理解してもっともっと輝きを出せるように進めていってください。

皆さん方に簡単なアドバイスをしていきました。この国においてはまだまだ始まりの段階と言えます。このスピリチュアルな学びが本当に良い状態のままで進んでいけるように、間違った情報やエネルギーに妨害されることなく、皆さん方が確実に進んでいけるように学んでいけるのを願っております。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage