20110601 of Central Sun Ascension Report

2011/6/1 新月瞑想会

目覚めていない波動を活性化

①エネルギーの調整

私たちは今日の瞑想において手伝いをしていた仲間たちです。今日は新月の瞑想ということで、皆さん方の新しい波動に向けての調整が行なわれておりました。今回は双子座のエネルギーということで多くの人々がこの特性を生かせることができるように調整が行なわれていきました。

Iruさんの場合においては、双子座の中の知性や文章的なもの、表現力、これらの能力が生かせるようにマインドのレベルでの修復が行なわれ、そこに新しい意識が目覚めるように行なわれていきました。

Reiさんに関しては、本来の双子座の特性として備えている波動の中で、未活性なものが幾つかあり、その未活性のものを引き起こす作業が行なわれておりました。特に表現をするということや見えないものを正しい言葉で現していく、分かりづらいものを正しい言語で現していく、そういう部分の波動が目覚めさせられ、これから少しずつ開花するように仕組まれていきました。

Nobuさんのワークにおいては、双子座の波動の理性的に行動するということ、先を読んでそれをすばやく察知してうまく行動できるようにしていく、この部分の波動が再調整され、自分なりの直観がうまく理性と結び付くように行なわれていきました。

Yukaさんのワークにおいては、双子座の本質を見抜く、本質的なことを感じ取る、鋭く洞察力を使って見抜いていく、この部分の調整が行なわれ、それが自分で使えるように行なわれていきました。

②眠っている波動

私たちは月の女神からのメッセージでお話をしにやってきました。今日は新月というパワーを使いながら、皆さん方の中でまだ目覚めていないところや、これから目覚めるのにふさわしいもの、自分がずっと望んでいて中々身に付かなかったもの、こういったところに波動を調べていき、皆さん方がうまく使えるように調整されていきました。

自分の中の能力でも目覚め方をうまく行なえば確実に自分のものとして使えるようになります。不得意なもの、できないものといって諦めるより、希望をもっていつかはできる、今できる、もうすでにできている、こういう感覚で挑戦していただき、もうすでに自分がその能力を駆使しているかのように実行していくと実際にそれができるようになっていきます。

苦手なものを苦手と思わず、ぜひチャレンジして自分の能力として目覚めさせることができるように身に付けていってください、それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010