20110521 of Central Sun Ascension Report

2011/5/21 名古屋交流会

アセンションをビジネスとして波動を下げるものたち

①さまざまな姿を見せる宇宙の法則

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さん方の今の話し合いをとても興味深く聞いておりました。地球の人間の意識レベルにおいて今のような話題をうまく話し合うというのはとても難しいテーマといえます。この難しいテーマに対して多くの人々が法則に従った考え方や生き方、あるいは法則そのものを理解しようとして熱心に議論されていたことをとても嬉しく思っております。

この種のテーマは本当に難しいものがあり、宇宙はいろんな角度から皆さん方に挑んできております。何らかの宇宙の法則を理解したと思うと別の角度からその宇宙の法則が現象をつくり出し、どの角度から見ても法則は本当に分かったのかどうかを確認しようとします。

そしてあらゆる角度から見て本当にその法則が理解できたと解釈された時に、より高い法則へと移行することになります。そういう意味において、皆さん方は頭の中で理解し議論したら、次は本当にそれが現実で大丈夫なのかというテストが行なわれ、それによってまた高いレベルへと引き上げていくことになります。

皆さん方が理解しようとしている宇宙の法則はいろんな側面を持っており、人によって現われが異なり、また自分自身でさえもその時々の人間関係によって現れ方が異なってきます。一見うまく切り抜けたとしても違う人間関係で同じ現象が起きた場合にはうまくいかないことがたくさんあります。

家族ではうまくいくのに他の人々だとうまくいかない、日本でうまくいくのに他の国だとうまくいかない、いろんな現象によって違いが出てきて、本当にすべてを理解するのはとても難しい状況といえるでしょう。

それでも皆さん方はそういういろんな状況を経験しながら、本当の宇宙の法則、宇宙の現われ、そういったことを理解していくことになります。常に宇宙の法則を理解しようとする思いを持ちながら現象を通して自分のレベルを理解して先へ進もうとする、その気持ちを大事にするようにしておいてください。

②人間関係を改善させるには

私はある惑星の仲間としてお話をいたします。今日の皆さん方のワークを通してお話をしていきます。覚醒セミナーを受けている方はそれと関連しますが、自分は本当はどのレベルまで自分のことを理解し、自分の身に起こる現象を分かっているのか、そもそも自分は何であり、どこに向かっているのか、こういったことを理解するのにとても難しい現象が日々やってきて、分かったと思うとまた分からない現実がやってくる、これが繰り返されていきます。

自分を理解しようとして高次元の自分にアドバイスをもらったり、あるいはいろんな情報をもらって手助けにしようとする、こういう気持ちはとても大切であり、常に自分を高いレベルから見ようとする心が大事といえます。

自分を知るという作業において本当に自分とは何であり、自分を知るということがなぜ大事なのかさえもだんだん混乱する状態になっていきます。私たち宇宙の仲間から地球の人々を見ていると、地球の人々にもいろんな種類の人間がいて、それぞれいろんなドラマを繰り広げております。

一人ひとりが自分のドラマの中に入っていて、一人ひとりが自分だけの流れに没頭しているのです。一見他の人のことを考えているように見えても、基本は自分のことしか見えておりません。確かに家族がいて仕事をしている人は家族や仕事仲間がかなり自分に影響を与えているように感じていることでしょう。

しかし実際には家族や仕事仲間でさえあっても、本当の自分の世界にはほとんどエネルギー的な影響は入ってきておりません。家族や仕事の仲間たちでさえも自分のエネルギーをただそのまま見ているだけであり、自分以外のエネルギーをそのまま見ていることはほとんどないのです。

家族を通し、仕事仲間を通して自分のエネルギーをただ体験しているだけであり、ほとんどは家族と思っても、仕事仲間と思っても、自分の現われでしかないのです。自分に持っていないその人だけの波動、自分にはないその人だけの光、そういったものに出会うことはまだとても難しいのです。

家族と思い、友人と思っている側面を本当に理解して、それが本当に自分の現われであり、すべてが自分をただ鏡として見せている、それが本当に分かってから初めて自分以外のその人の光に出会うことができるのです。したがって、初めのうちはまだ家族や友人と思っている間は単に自分の波動を見ているだけであり、自分自身の学びに精一杯なのです。

すべてが自分の現われであるということに気が付き、本当にその人の光っているところを見ようとする、その人自身の美しいところ、素晴らしいところを見ようとする、それによって初めて自分以外のものを見ることができるようになるのです。

相手を反射させて見ている波動は自分自身であり、自分以外の波動を見ようとする時は、素晴らしいもの、光っているもの、そういったものを通してその人の本当のものが見えてくるのです。他人を見る時に嫌な面ばかり見る癖の付いている人、不愉快なところばかりを見ようとしている人、こういう人は結局は自分自身の見たくないところ、自分自身の波動を一生懸命見ようとしているに過ぎません。

見たくないところ、否定的なところではなく、その人の本当の美しいところを見ようとする、本当のその人の素晴らしいところを見ようとする、こうやって初めて自分以外の光を他人を通して見ることができるのです。すべての人に対して良いところをたくさん見るようにしていく、すべての人に対して光っているところを次々と見ようとする、それによって初めてその人の本当の光に出会い、その人の本当の光と繋がっていく、こうやって自分の世界が広がっていきます。

自分がいろんな人と繋がってくると、すべての仕組みが変化していきます。光を見出せないうちは相手を鏡として自分を見るという流れに入っていきますが、相手の良いところを見ようとする、光っているところを見ようとすることによって自分を見るという流れから本当の他人の光を見るという流れへと変わっていくのです。

他人の光を見ることができるようになると、その人の光に興味を持ち、どういう光なのだろう、なぜこういう光なのだろう、いろんなことに興味を持ち始めていきます。そうすると自分の周りにいる人々がすべて違う光を持ち、すべて異なる光を持っている、一人ひとりがまったく違う光を持っている、これに気が付いてくると、実際にはその人の素晴らしい光が自分にとって必要な光だということに気が付いてきます。

自分自身を成長させるために、自分自身を癒すために、自分自身を救うために必要な光がそこに見えている、今まで自分の見たくないところを鏡として見ていた時は何と嫌な人なのだろう、どうしてこういうことをするのだろう、そういうところしか見えなかったのがその人の本当の光を見るようになると、その本当の光が自分にとって必要であり、その光によって自分を救うことができる、自分をアセンションさせるためにはその光がないといけない、自分を執着から取り除くためにはその光がないとできない、自分の人生のパタンを取るためにはその光がないといけない、いろんなところに自分の求めていた光を見つけることができるのです。

そしてそうやっていろんな人々から自分に必要な光を見つけることができるようになると、日常生活の中で自分とかかわり合う人すべてが自分に必要な光を持っていたこと、毎日のように顔を合わす人が一番大事な光を持っていたことに気が付いてきます。嫌なところばかり見ているとまったくそれに気付くことはできません。

しかし光を見ようとして光の違いを見出していくと、本当にその光が自分を救ってくれる、自分をアセンションに導いてくれる、これが分かってくるのです。本当にこの原理が分かってくると自分を救う人、自分をアセンションさせる人はすぐ近くでいつも自分に話をしてくれたり、自分と一緒にいる人だということが分かってくると、自分にとって大事にすべき人がすぐ傍にいて、結局、大金を払ってグルに会おうとしたり、偉大なヒーラーに会おうとしたりしていたことがまったく無意味だということに気が付いてくるのです。

自分を救ってくれるのは偉大な力を持ったグルではなく、すぐ傍にいた我が子であったり、一見赤の他人のような仕事仲間であったりするのです。そしてそういう人々と付き合い方を変えていき、本当にその人の光を受け取ろうとする、そのためには謙虚になり、その人の光を尊重し、自分もその光を大事にしようとする、そういう付き合い方に変化していくでしょう。

そうすると人間関係の一つひとつが嫌なドラマではなく、むしろお互いに光を必要として必要な光のもの同士が集まっている、お互いに助け合うことができる、こういったことが本当に理解されてくるのです。そして一人ひとりの光を見抜いていくと、自分に必要な光の持ち主がすべて自分の周りに用意されている、自分が謙虚になり、その光を受け入れていくと自分がどんどん成長していく、これが本当に分かってきます。

逆に言うと、自分の周りにいる人々の光を見つけることなく、光に出会わない人は自分が成長できず、アセンションすることもできない状態になってしまいます。神やマスター、天使を一生懸命呼んで自分のアセンションのためにパワーを求めている人はたくさんおります。私たちから見れば天使やマスターを呼ぶよりは今自分の目の前で身近にいる人と光を分け合い、愛を分け合うことによってお互いが進化できるのです。

相手の欠点にばかり目を向けたり、自分の嫌いな面、嫌な面ばかりに目を向けているとそういう光に出会うことができないでしょう。自分がどこに意識を向けていたのか、自分はどうやって生きていくべきか、本当に理解して自分たちのやるべきことを見抜くようにしていってください。

③アセンションビジネスの危険性

新たなる光の世界から簡単にお話をさせていただきます。皆さん方が新しい世界に入ろうとして学びをし、意識を高めようとしていることにとても喜びを感じております。今この地球において同じようにアセンションを求めている人がたくさんおります。

アセンションと称してただお金儲けに走ったり、有名になろうとしている人もたくさんおります。アセンションを単なるビジネスの材料にして人間の心がどんどんアセンションから遠ざかっている状態を見ていると、本当にこの地球が救われるのかどうかいつも考えてしまいます。

ここにいる人々は少しでも地球のために何かしようという思いを持っている人ばかりであり、単純にアセンションをビジネスの材料にする人はほとんどおりません。それに関しては私たちもとても気持ちの良い思いを持っております。

これからもぜひ負けることなく単なるビジネスの材料に落とすことなく、アセンションを本当に精神性を高めるもの、自分たち自身の意識レベルを高めること、常にそこに意識を向け、お互いに協力し合ってアセンションへ向うことを願っております。それではアドバイスをしていきます。

Masaさん、あなたの心の中にとても熱い思いがあり、この地球を何とかして高い波動の世界に持っていこうという思いがあります。自分は何ができるのか、自分の思っていることを伝えるにはどうしたら良いのか、いろんな思いがあるようです。確かに言葉で説明しようとするととても難しく、誤解されたり理解されなかったりするでしょう。言葉ではなくいかに行動で教えていくか、実際の体験を通して身に付けていくか、やはりそれが一番大事なポイントになります。一つひとつの言動において自分が見本となる行動を取っていく、常にそこに戻ってくるでしょう。頭ではなく自分の行動を通して人々に生きる術を見せていく、そういう思いで日常を過ごすようにしていってください。

Naoさん、あなたの心の中にとても強い熱いものがあります。あなたは自分自身のことをまだよく分からず、あまり積極的ではないかのように感じているところがあります。しかしあなたの核のところはとても強い波動を持っていて、信念、確信といった状態に近いものがあります。この信念は正しいものを確実に信ずる、正しきものが強い、そういう信念といえます。正しいことをしていれば、それは強いもの、正しいことによってすべてが救われ、それによって地球が大事な時期を乗り越えられる、この正しいことに対する強さ、これをぜひ維持していき、常に自分の正しい流れに従っていく、自分自身の心の正しさに従っていく、これを進めるようにしていってください。

Takaさん、あなたの日常生活の言動の中で、時々いろんな閃きを感ずることがあります。ひょっとした時に閃いてきてこれはこういうことなのか、これはこういう意味だったのか、そういう思いが沸き起こってきます。この思いは宇宙のある存在からの波動であり、あなたはその存在からの波動を確実に受け取っているのです。いずれはその存在からの波動をしっかりと受け取り、自分との人生において役立てることができるようになるでしょう。今はそういう思いが来た時に、なるべくその思いを大事にしてそれを理解できるようにする、常にその思いがいつでも受け取れるようにする、そういう風に意識を持っていってください。

Hiroさん、あなたの毎日の生活の中にいろんなヒントが隠されております。日常生活の至るところに少しでもあなたに理解してもらい、先に進めるようにいろんなヒントがあちこちに隠されているのです。その中でどれだけあなたが気が付き、見つけることができるか、これがテーマになっています。一見何気ない現象、普通に思える現象でも、そこに意識を向けよく調べてみると、本来は有り得ないことが起きている、本来不思議なことが起きている、そういったことに気付いていきます。その有り得ないことや不思議なこと、それを調べていくといかにも自分のために特別に現れた現象であり、それによって自分が何かを理解する、自分がその意味を理解する、そういうことができるようになるのです。ぜひ日常生活をいろんなところから細かく注意してみて、本来だったら有り得ないこと、本来だったらそうならないような現象、そこを見つけていって自分だけのヒントを見つけられるようにしていってください。

Hideさん、あなたの生活の中でいろいろ気になることや、自分にとって大事なこと、人間関係において重要なこと、いろんなことに意識を向けることがあります。自分はどうしてそんなことをしたのか、あの人はなぜそんなことをするのか、自分との関係は何なのか、そういうことに意識が向いていきます。この日常生活の現象の中で自分以外のところに目を向ける時に、多くの場合、自分と自分以外のところに違う分離された波動をつくり出していきます。他人と思うと自分ではない波動がつくり上げられてしまい、それが自分から分離されてしまうのです。この自分と分離した波動は自分にやっかいな問題を抱えて戻ってきます。そしていかにも他人から何かされる、他人の影響を受けるという風な現象に変化してくるのです。自分以外の思い、自分以外に対して何か思う時に、常に自分の反映、自分の一部、自分の現れであるという意識を持ち続けてください。常に自分の現われという意識で他人を見ていると、それは分離することなく自分の一部となって常にエネルギーが残り、他人ではなく自分であるという意識の中で人間関係が進んでいきます。自分の一部という思いがあるとそのエネルギーによって他人と思っていても自分のエネルギーの範囲内で処理できるようになり、またその中のエネルギー的な繋がりが常に維持されていきます。身の周りにあるものがすべて自分の現われである、常にそれを信じてそうやって他の人々を見るようにしていってください。

Midoさん、あなたの波動の中に本当に大事なもの、本当に救われるべきもの、大切にすべきものが隠されています。あなたの波動の中にある秘密の部分があり、あなたの中にそれが隠されてきました。これはある時期が来た時に動き出し、あなたの心の中から表に出始めていきます。その時期が来るまではひたすらあなたの心の中で留まっており、分からないようにして眠っております。時期が来てこの波動が動き出すと、あなたの周りにまさしくその波動を必要とするものたちが集まってきます。そしてあなたに対しいろんなことを言ってきたり、いろんな現象を通してその秘密の波動が表に出るように仕組まれていきます。あなたはその時から新しい波動を心に感じ、新しい思いで自分の心を進めることになります。それが周りの人に影響を与えていき、周りにいる人々が少しずつ変化していきます。来る人、来る人が次々と変化していき、あなたのその隠された波動がどんどん表に出ていきます。いずれそういう時期が来た時に、自分の中に眠っていた波動をしっかりと表に出し、もっともっと輝かせ、これを多くの人々に広がっていくように自分自身の世界を広げるようにしていってください。

Kaoさん、あなたの波動の中にこの宇宙の中で大事に育てられてきた光があり、それをこの地球に持ってきております。この大事に育てられた光というのは、どのような状況にあっても決して壊れることがない大切な大切な光になっています。あなたはこの光を維持するためにどのような状況に遭おうとも絶対にあなた自身が負けることなく、くじけることのないような心を身に付けております。それによってこの大事な光が常に維持され、残され、継続されていくのです。この光はあなた自身の身の周りでどのようなことが起ころうとも常に宇宙からのある光を地球にもたらす役割を続けていきます。これは人間関係において、そのままの地球の波動に合わせておくと自分と反対のものを引き寄せ常に問題が起こる、トラブルが起こるという現象が進んでいきます。あなたの光を使うことにより自分自身の反対のものを引き寄せた場合でも、その関係がある一定以上はおかしくならないように変化させる光であり、常にそれによって争いが中和された状態になっていきます。反対のものを引き寄せてもある一定レベル以上には拡大しないようにされており、常に結果的にうまく進むような状態になるのです。この光を輝かせ維持するためには、まずあなた自身がこの光をしっかりと受け取り、自分自身がどのような事態にあっても最終的にはうまくいくように持っていく、まったく相反する波動の人がやってきたとしてもうまく切り抜けていく、それによってこの光が広がっていきます。ぜひこの光をあなたの体を通して広げていくようにしていってください。

Ichiさん、あなたの心の中の波動にこれまで自分が築き上げてきた大切なもの、素晴らしいものがしっかりと残っております。あなたが多くの人々と接して身に付けてきた大切なもの、特に人間関係において相手を尊重し、傷つけず、本来の相手をそのまま残しておく、素晴らしい波動をそのまま残しておいてあげる、こういう波動が残っております。それによってかかわり合ったすべての人の大切なものを残す状況が出来ており、あなたとかかわり合った人は常に大切な波動を自分の中に残し続けているのです。あなた自身が大事にする、心を大事にしておく、こういう思いを常に持っていることによりこれは動いていきます。出会う人一人ひとり、常にその心が大事である、大切である、そういう思いを持って接するようにしていってください。

Yumiさん、あなたの心の波動にこれまでの人間の歴史の中でもとても素晴らしい光が隠されております。あなたに隠された光はこれから人間が学び、身に付けるべき波動でもあり、普通の人間には中々手にすることのできない光になっています。この光は人間同士がいろんな対立や災い、いがみ合いを行なっている時に、お互いにそれは自分のことによく目がいき、自分のせいであり、自分が始まりであること、自分自身の波動が原点であること、それに気付かせる波動と言えます。争っている当人同士のところに行くと、それぞれが自分の行ないが始まりであり、自分自身がすべて、そういう意識を身に付けてしまうのです。それによって争いがなくなっていき、あなた自身の働きによってお互いが自分に目覚めていくのです。こういう波動をあなたの心の中に隠しており、これが早く目覚めるのを待っているのです。これが目覚めるためには、あなた自身がすべての人に許しを与えること、すべての人に光を見出すこと、これが必要となります。あなたがそれを行なえるようになった時に、あなたのところに来る人一人ひとりがすべて自分について気が付き、争いを起こさなくなっていきます。まず自分がそこに目覚めるようにしていってください。

Chihaさん、あなたの魂の光の中にとても素晴らしい黄金の輝きがあります。この輝きはあなた自身が初めから身に付けている波動であり、多くの人と接する時にその背後にある素晴らしさを本能的に感じてしまうのです。場合によってはそれは大きな威厳のように感じたり、大きな力のように感じたり、いろんな感覚として感ずることがあります。でもそれによって人それぞれの大きな波動を感じ、自分はその素晴らしさ故に自分自身もその波動を動かしていきます。あなたの中にある黄金の輝きはそれら一つひとつに反応していき、そういう反応する人々にまた自分が反応を起こしていきます。自分の接する人、交わる人で何か気になる人、そういった感覚を持った時には必ずその人に大きな素晴らしいものが宿っている、常にそれを理解し、それが何であるかを見抜く練習を進めていってください。

Keiさん、あなたの光の中にあなた自身を高めてくれるいろんな存在たちが繋がっております。あなた自身を高めるための存在がたくさん待っていてあなたが少しでも意識が高まるように、あなたが少しでも理解できるように導いてくれております。このいろんな存在たちはあなた自身に直接いろんな思いを流しております。あなたはそのいろんな思いを受け取って自分の成長のために使っております。この自分の思いをこれからはもっともっと高いレベルで受け取るようにしていってください。今までの自分の受け取り方では中々先へ進まない考え方のレベルに留まってしまい、発展性が難しくなっていきます。高いレベルで情報を受け取る、もっと高次元のレベルで理解していく、こういうことを行なうことによってより高いレベルの情報を受け取ることができ、それによって自分は先へと進むことができるようになります。ぜひ自分の受けた感覚、受けた情報、そのままではなく高いレベルで解釈していく、そうやって意識レベルを高めるようにしていってください。

Keiさん、あなたの輝きにとても素晴らしい仕組みが隠されていて、あなたの輝きを見ると進化レベルが分かるように設定されております。あなたの輝きそのものが自分の進化のレベルを現しているために、あなたの光を感ずることができる人はあなたの進化のレベルを感ずることができるのです。あなたが成長し進化すると輝きも変化していき、それによって他の人々があなたの成長の度合いを感じていくのです。自分が進化し光を変えていく、そのためにはいろんなレベルにおいて心から理解していく、心から分かるということが条件になります。頭で分かるのではなく心で分かる、そうするとあなたの波動が変化し、それによって波動が変化したことが分かるように光が出ていくのです。常に心から理解していく、その気持ちを忘れないようにしていってください。

Takaさん、あなたの光には多くの次元のマスターたちが繋がっていて、この次元のマスターたちがあなたの仕組みにうまく関与しております。あなたに繋がる多くの次元のマスターはあなたの体を使いながらいろんな次元の波動を流そうとしております。ただあなた自身があまり興味を持っていないために、次元のマスターたちはその次元をうまく使えない状態にあります。あなたがもっと自分の体に興味を持ち、自分の体がいろんな次元に繋がっていること、これを受け入れ理解していくと、いろんな次元のマスターたちがあなたの体を使っていろんな波動を流すようになっていきます。ぜひ自分の体をもっと信じて、宇宙の仲間たちに繋がるようにしていってください。

Yukoさん、あなたに繋がる光の存在たちがあなたをとても大事に育てており、あなたが極端におかしくなったり、極端にひどい目に遭わないように常に維持されております。これはあなた自身がこれまでの流れにおいて常に光を信じ、光の中で行動するように設定していたために起こっている現象です。あなたが常に光を信じ、光の中で行動する、これをしっかりと自分のものにしたために、あなたの言動がすべて光の中の範囲になっております。これをもっともっと良くするためにはこの光をできるだけ自分の意志でいろんなところに流していく、自分の流したいところに流せるようにしていく、これが次のテーマになります。自分はどこに光を送ろうとしているのか、自分は何に光を流そうとしているのか、それを意識するようにしてください。意識するとその通りに光が流れ始めていきます。自分を信じ自分の能力を信じて、光を流していってください。

Miyuさん、あなたの光にとてもおそれ多い波動が入っており、この波動によってあなたが常に格調のある波動を出し続けております。あなたからにじみ出てくるおそれ多い波動は周りの人に何らかの違和感を与えていきます。何か近寄りがたい、何か避けたくなるような反応が起こっていきます。しかしこれはあなたの中にあるおそれ多いとても素晴らしい波動であり、あなたをおそれているわけではありません。あなたはこの波動をうまく使うことにより、とても大事なところ、重要なところ、神聖であるべきところ、そこで本領を発揮していきます。まさしくあなたの一番心地よい場所がそういう場所であり、おそれ多い場所、神聖な場所、格調高いところ、そこで本来の自分の能力をどんどん発揮するようにしていってください。

Naoさん、あなたの光のポイントに自分自身の存在を確実に現し、表現し、周りに出していくという波動があります。自分自身の存在を常に周りに光らせていく、これによっていろんな存在たちがあなたを見ることができます。自分では分からないように行動しているように見えても、確実にあなたを見つけることができるのです。あなたはそれによって常に自分に適した素晴らしい仕事を行なうことができます。自分がどのようなことを行なっても確実に見つけられることができ、光を流し続けることができるのです。自分をもっともっと表に出して自分のあらゆるところで自分だけの光を出していく、常にそうやって自分を表に出せるようにしていってください。

Ayuさん、あなたの光にこの世界においてとても貴重な波動があります。この世界には中々ない波動がいくつかありますが、あなたはその中のとても大事な部分を持ってきております。光は光であるために光の本来の波動を常に維持し続ける状態が必要です。常に光を維持し続ける状態として光の源と常に繋がりながら、地球に届けるための中継基地としっかり繋がっている、この波動があるのです。あなたはその波動をしっかりと維持しているために、地球が光に常に守られております。あなた自身が間違いを犯したり、光から遠ざかるとこの光が分からなくなっていきます。自分が常に光と繋がり、光を導くようになっている、それを決して忘れることなくこの地球に光をもたらし続けるようにしておいてください。

Chiyoさん、あなたの光がとても輝きを増してきております。これまでは自分が分からず、自分をどの程度まで表現するのか、自分の本当のところは何なのか、常にそれに意識が向いておりました。少しずつ自分のことが理解され、自分が分かってくると、後はどうやって自分を表現していくか、自分をどのように高めていくか、そこに意識が向いてきております。今の時点においてあなた自身を進化成長させるために、自分の本当の光をどうやって表に出していくか、これが大きなテーマになっています。自分の光をしっかりと表に出していく、そのためには自分の考えていること、思っていることを正しく表現する必要があります。正しく表現する、これがあなたの大事なところであり、ただ感覚的に言ったり、雰囲気で言っても伝わりません。正しく表現する、ぜひそれを身に付け、それをマスターするようにしていってください。

Kazuさん、あなたの光が少しずつ輝きを増し、強さを増し、そして柔軟に変化できるようになってきております。光はあなたの体から動き始め、あなたの意志によって変化してきているのです。これまでの単純な光から少しずつ高度な光へと変化していき、細かいところに届くようになる、これまで届かなかったところにも届けるようになる、そういう変化が出てきております。日常生活での意識の使い方、細かいところへと意識を届けるやり方、それによって変化が起こってきております。この変化を自分のものとしてさらに自分の特徴を生かして、細かいところに光を届けていく、ぜひこれを身に付けていってください。

Meguさん、あなたの光に多くのものたちが関与しており、あなたはそのものたちの関与によって光が出てきております。あなたに関与している多くのものたちは高次元からのサポートであり、あなた自身ではできないこと、あなただけではできないことを行なっていきます。いろんな次元からの光がやってきて、あなた一人ではできない光をいっぱい同時に流していきます。そのために自分では何気ない普通のことと思っても、結果的にはいろんな光の仲間たちの影響が出てきて、思いもよらない結果を導いたり、思いもよらない現象を導いていくのです。これからは何をするにしても常に大きな光が関与している、いろんな次元のものたちが常に光を送ってくれている、それを信じてどんどん自分以上の光を引っ張って流せるようにしていってください。

Tamaさん、あなたの光の世界にあなたをしっかりと見ている存在がいます。あなたをしっかりと見ている存在は今はあなたに確実に目を向け、あなたがアセンションへと向えるように一生懸命流れをつくっております。この流れによりあなたは確実にその道を進んでいくでしょう。しかし最終的にはあなた自身の意志やあなた自身の現実の選択に関与してきます。いくら光の仲間たちがしっかりとレールをつくっても、一つひとつの選択で間違いがあったり、誤りがあれば、そこには辿り着かなくなってしまいます。したがって日常生活、油断することなくいろんなことに光を見て常に光の道を進んでいく、常に自分に注意しながら油断せず本来の流れを進んでいく、そういう気持ちを持続させるようにしていってください。

Chieさん、あなたの光の状態において、自分自身が今心のレベルで大きく変化していき、そして新しい光をもたらしております。今自分は大きな世界へと向おうとしている、また、大きな世界が見えてきている、そういう状況にあります。そのために油断しないこと、あなたの足元で少しでも油断させ、つまづくのを見ているものたちがいるのです。あなたはそれに負けることなく油断しないで確実に進んでいく、常にそれを言い聞かせてください。油断するとすぐに転んでしまったり、後ろに戻ったりしてしまうのです。小さなことに油断せず、確実に前に進んでいく、ぜひそれを守り続けるようにしていってください。

Shinoさん、あなたの世界であなた自身の光が届き、あなたの世界がうまく進んできております。あなたの世界ではあなた自身の光が届けられ、それによってあなたの進化の状況や成長度が分かるようになってきました。あなたが日々何を望み、何が必要なのか、どこへ向おうとしているのか、それが分かるようになってきたのです。そのために日々の生活において必要な光をつくり、あなたに送ることができるようになってきております。あなたからの光を感じながら必要な光を届けていく、このシステムがうまく機能してきており、あなた自身はさらに自分の成長のための光を求めていくでしょう。今自分はひたすら光の流れを進み、必要な光を受け取っている、そういう意識にあります。自分自身の心の中にほんのわずかでも不安や恐れ、心配があると、光が流れなくなっていきます。自分の心の中の不安や恐れ、心配を一切出さないこと、常に光の状態でいること、それを維持するようにしておいてください。

Yukiさん、あなたの光に大きな変化が起こってきており、また新しい光に近づいております。この光はあなたに何らかの信念や思い、確信のようなものを与えていくでしょう。自分の方向性が合っているのかどうか、正しいかどうかを判定させる光になります。自分が迷った時、方向性が分からなくなった時、自分の中に生まれてきたこの光を常に信じて自分が確信を持って進めるようにしていってください。

Hitoさん、あなたの心の中にこれまで以上に繊細な波動が入ってきて、細かいところに自分のエネルギーが流れていくようになってきています。何かをする時に細かい波動によってより遠くに、より精妙に光が流れるようになっています。したがって自分自身が光を流す時、常に精妙な波動に意識を合わせること、精妙なレベルで人を見ていくこと、常にそれを行なってください。大雑把に見たり、大胆に考えてしまうと、この精妙さが生かされなくなっていきます。精妙さを生かすためにも細かいところで繋がり、相手の細かいところに流していく、常にそういう思いを持っていってください。

Kokoさん、あなたの光に大きな希望の光が現れており、あなたを本当に救うつもりでこの光が輝いております。この光はまさしくあなたを救うために現れたような光と言えるでしょう。あなたが求め、あなたに応じて現れてきました。これからの流れに従ってこの光は常にあなたと共にあり、あなたを導いていくでしょう。あなたがそれを感じ、信じ、受け入れていくと、あなたの感ずる方向性は常にあなたを救うことになります。しかしあなたが信じなかったり、自分のこれまでの流れ、これまでのやり方に固執してしまうと、この働きが行なわれることなく、また同じ間違いを繰り返すことになります。ぜひ自分の感じた光を信じ、これまでとは違うことをやってみる、新しい光を感じてみる、その方向で自分の流れをつくっていってください。

Rikaさん、あなたの光に何らかの証のようなものがつくられ、あなたを導いております。この証はあなたがある意味では本来の地球の流れに進んでも良いという証であり、それによって新しい流れに導こうとしているものがあなたを導いていることになります。毎日の生活の中でもし光から離れようとしたり、光とは違うところへ進ませようとすると、あなた自身の周りのものたちがそれをうまく良い流れに変えるように考え方や言動が変わるような仕組みをつくり上げていきます。したがって、自分の直観や思いを信じて自分の本来の流れに進めるように、自分が確実に光の方向へと進めるように自分の思いを信じて流れを進んでいってください。

皆さん方の光の状態について説明をしていきました。今地球は新しい流れに向け、急ピッチで人間の流れをつくり変えております。そのために現象面ではいろんな現象が起こっております。皆さん方一人ひとりもその狭間にあり、新しい流れに進んでいくのか、あるいは新しい流れから外れていくのか、いろんな状況が起こっているでしょう。

常に自分は新しい流れに入っていく、それを信じて光と共に進むようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage