20201211 of Central Sun Ascension Report

/エノク/宇宙意識へ/宇宙につながっているのは10%/強い民族性を修正すること/比較競争は第三密度の意識/仲間意識を作らないこと/

2020/12/11 韓国セミナー:聖者のメッセージ

このメッセージのいいねポイントは

愛をもって宇宙集合意識の中へ


①民族意識や競争意識を浄化すること

私はエノク。宇宙集合意識の中に属している。今、あなた方の地球という世界が宇宙意識の中に入ってきて、1部の者が私たちの目から見えるようになってきた。まだ全員ではないが、宇宙意識につながっている者が私たちから見えるようになっている。

今は地球人類の意識が大いなる光につながってきて、地球人の中の10%ぐらいは宇宙の光に繋がっている。この10%ぐらいの者は宇宙につながっているが、自覚している者はほとんどいないであろう。

地球人類が宇宙の集合意識につながるということは、宇宙の光のマスターとつながるようになってきたことであり、地球が宇宙のマスターの管理の中で動かされることになる。

これまでの地球の人類の意識は地球の中での集合意識であり、宇宙には直接、繋がってはいなかった。地球人類のそれぞれの国や人種を統括している存在がいて、その存在が宇宙につながっていた。

韓国の人の場合は民族性という韓国人の意識を使い、それによって宇宙の意識の中につながっていた。ただこの民族的な韓国人の集合意識は宇宙の中ではとても歪みの多い民族になっていた。

宇宙を進化させるという意識よりは、どちらかというと宇宙の進化を止める意識になっていた。ほかの進化している者たちを止めてしまったり、自分たちが一番進化しているかのように装ってしまう意識が多く動いていた。

それを修正するために、地球で学ぶことになり、地球で自分たちの国自身をよく理解するように設定された。自分たちが一番優秀な民族というわけではなく、また一番悪いという民族でもなく、むしろほかのさまざまな民族と助け合うこと、協力し合うことによってより多くのものを学ぶことができる。それを目的として地球に降ろされてきた。

したがって本来、韓国の民族的な意識は、ほかの国々や民族の者たちと協力し合いながら、自分たちの欠点を修復し、お互いの民族の欠点をお互いに補強し合う、それが目的になっていた。

しかし韓国の中でも民族意識が強くなっていくと、自分たちを高くみようとする、民族的な意識を強く意識することにより、自分たちが優れているという意識を強くもつようになってしまった。そのころからこの韓国の民族の意識は、宇宙の集合意識から離れていき、地球の中に閉じ込められるようになってしまった。

自分たち自身がそれを選択したことであり、地球の中での競争に意識を向けてしまい、宇宙の集合意識から切り離されてしまった。今、韓国の人々の民族意識を修正するためには、再び宇宙の集合意識に戻る、地球の人々の他の民族との関係においてはお互いに協力し合う、他の民族の良いところを認める、これらの意識によってやはり地球における集合意識は復活することができ、また宇宙のいろんな所につながることによって、宇宙の集合意識に戻ることは可能になる。

ただ、今、現在の韓国の人の意識を見たとき、再び宇宙の集合意識に戻るのにはかなりの時間が必要とされる。したがって今の段階においては、いわゆるアセンションという現象で第四密度に入った者たちが宇宙の集合意識につながるようにし、第三密度のままの者たち、は他の民族を生かす、他の民族と協力し合う、そういう役割に代わるように作業が進められていくだろう。

韓国でアセンションした者たちは、宇宙の集合意識につながる必要があり、もう韓国という国の意識や自分たちの民族意識、ほかの国やほかの民族との比較競争、それらをことごとく取り除く必要がある。それらは取り除こうとして取り除けるわけではなく、これから何度も生まれ変わることによって、徐々に宇宙意識につながっていき、韓国という国にまったく依存しない意識に変わっていくだろう。

アセンションした人間たちは、国や民族という意識が徐々になくなっていき、宇宙の仲間入りをすることになる。ただどうしても地球の意識が強く残るために、この地球を中心にする意識を浄化していく必要がある。

本当の宇宙意識につながるためには、地球に依存する意識を浄化していき、もっともっと大きな意識で宇宙を見ていく必要がある。そのためにも何度も生まれ変わり、大きな宇宙意識の流れに入っていくことが望まれていく。

今回の人生においては、なるべく意識的に宇宙に近づいていき、努力して宇宙意識につながる必要があるだろう。だまっていて宇宙につながるのではなく、ある程度意識して、努力して、工夫して、何度も実践することによって、宇宙につながっていく。

したがって今日、きている人も、自動的に宇宙につながるわけではなく、一人ひとりの努力の結果として宇宙に繋がっていく。瞑想的なことでも良いし、何らかのワークやヒーリング的なことを行なってもよいし、宇宙について皆で話し合ったりしてもかまわない。

新しい宇宙について意識を向け、新しい意識レベルへ達する、そうやって宇宙意識の中に入っていってほしい。

今、現実的にを起こっているさまざまな現象は、第三密度と第四密度の地球の分離のために必要なことを行なっており、それぞれ第三密度へ誰がどの程度、進んでいくか、第四密度の世界には誰がどの程度、入っていくか、それが完全に落ち着くまでは、さまざまな現象が地球上で起こっていく。

地球がだいぶ落ち着いてくるころになると、第三密度の人たちの地球、第四密度の人たちの地球、それぞれがだんだん分かるようになっていく。そして自分の選択した地球の方へ引っ張られていき、第三密度と第四密度の別々の地球に分かれていく。

ただ第三密度に進む者は第三密度の地球しか体験することができず、第四密度の地球はまったく見えなくなっていく。第四密度の地球を選択した者は、いずれ第四密度の人間たちだけになっていき、第三密度の地球は見えなくなっていく。

それでも巧妙に巧妙にうまく分離していくために、何かのきっかけで一瞬にして変わるわけではなく、時間をかけながら、ゆっくりゆっくりと別々の地球に分かれていく。

光の地球を選んだ方は新しい星々からいろんな魂や人間がくることになり、いかにも地球が新しい地球に入った感覚があるだろう。第三密度の地球を選んだ者はこの地球の中だけでさらに進化を進めていく。地球上でさまざまなものが発明されたり、発見されたり、作り上げることによって、さらに第三密度の世界が進むことになる。

それぞれの地球が分離していき、お互いにまったく見えなくなるころ、それぞれの地球において宇宙人のつながりが始まっていく。第三密度は身近な者たちとの接触だが、第四密度はさまざまな星々とのつながりが行なわれるようになる。

しかし一瞬にしてできるわけではなく、それぞれ準備があり、特に地球人の意識レベルを高める必要があり、その進化の度合いに応じて徐々に宇宙の仲間に入っていく。韓国の人たちも意識の高い者は宇宙の中に入っていくだろう。

ただどうしても民族的な仲間意識が強いために、宇宙に行っても仲間的なものを求めてしまう傾向がある。これはこれからの宇宙の時代においては不要なものであるために、この宇宙的な仲間意識を作らないでほしい。

仲間の意識を使わず、純粋にただ協力し合う、ただお互いに良いことを行なって、お互いに意識レベルを上げていく。そういう方向へ意識を使っていってください。

まだまだ宇宙に貢献するためには、必要な準備がたくさんあるために...

(ここで電池切れになりました。この後、数分で終わりです)


※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage