/光の日本/根拠のない安心感/大丈夫という意識は危険/日本を守るという意識がない/攻撃されても無抵抗で破壊を招いてしまう/無抵抗は美徳ではない/天皇は奪われてはいけない/真の天皇を降ろせる拠点が日本/外国は日本を破壊する/
2020/10/5 宇宙交流会 |
このメッセージのいいねポイントは |
|
日本人の無抵抗は美徳ではない |
①日本の本来の使命が破壊されていく
私は光のマスター、ラーエルと呼んでかまいません。これから日本が光の日本、新たなる日本の流れに向けて大幅に進路を変え、無事に辿りつけるように見守っていきます。
新しい第四密度の日本の役割を演ずるために、今の皆さん方の日本の世界において足りないところがいくつもあります。まず決定的に足りない意識として、日本という世界、日本という国に対して漠然とした安心感、漠然とした心地よさが蔓延しており、何もしなくても日本は大丈夫、日本そのものは今のままで大丈夫という意識があります。
この意識はとても危険であり、実際には日本は決して安全ではありません。さまざまな世界から日本を自分のものにする、日本をコントロールして日本人から好きなものをもっていく、日本にある価値のあるものを次々と持ち出し高く売りつける。さまざまな者が日本をターゲットにして、日本の良きものを自分たちの都合のよいように利用しようとしております。
ほとんどの日本人はそれに気づくことなく、気づいても何も守ろうとせず、分かっていてもただ言うなりになってしまう。そういう意識になっており、この日本を守るという意識がほとんど作られておりません。
日本を守る。これがある意味では女性性のエネルギーということができます。日本という国を守る、日本という世界を守り、ほかの世界からの攻撃に対して絶対に大切なものを守り通す。この意識がほとんどなくなっており、ただされるがまま、やられるがままの意識になっております。
このされるがまま、言われるとおり、これさえも美徳であるかのように、相手のためにやってあげているかのように勘違い、自己正当化を行なっております。ただ相手の言うなりになって自分の世界が滅びてしまう。大切なものが奪われてしまう。自分の世界がなくなってしまう。そういう状態になっていても、まだ理解せず、問題とも思わず、それでさえも運命、仕方がない、相手が喜べばそれでいい、そういう言い方で、ただただ破壊への道を進んでおります。
日本という国を守る、この意識が弱くなり、なくなっており、ただ奪われている、ただ盗まれている、ただ持ち出されている、これが日本の状態になっております。今のままで日本がアセンション、第四密度に行ったとしても、このエネルギーはもちこされていき、第四密度の世界になってもただただされる、奪われる、失われていく、そういう体験を続けることになります。
やはり自分の世界は自分で守る。必死になって守る。子供たちを守り未来を守る。自分の大切なものを残し続けていく。この意識は必要になります。
日本にとって大事なもの、それは天皇に受け継がれた大切なものであり、天皇、日本を通して下ろすことができる唯一の大切な証しが日本から消えようとしております。天皇の証し、シンボルを日本に残すこと、それがこの地球の大切な意味であり、この地球に天皇が降臨できる、その唯一の場所が日本になります。
日本からすべてを奪われていき、天皇さえも失われてしまうと、この地球に天皇が降りることができず、結局は流れ星になってしまいます。それを守るために、日本人は守り通さねばなりません。天皇の証しを守り通す。決して失われることがないように、奪われることがないように、守り通す意識、決意が必要となります。
今は次々と奪われていき、天皇の大切なものも消えかかっております。まず皆さん方は最低限、天皇に対する意識、地球に天皇が降ろされるという強い意識、天皇を迎えることができる意識、これを確実に残してください。
天皇を迎え、天皇を降臨させるという意識だけでも下ろし、日本から定着させ、そして本当に降臨できるようにする。せめてそれを残し、日本の役割として演じ続けるようにしてください。
新しい日本政府、新しい政権はそこまで目覚めることはできないかもしれません。ただそれでも、これまではアメリカを中心とする海外の力によって天皇の力が弱められ、否定され、降臨する光が失われてきました。新しい政権は、うまくいけば少しは取り戻すことができ、少しは日本らしさとして残すことができる、その可能性は残されております。
皆さん方もただ見ている、ただ眺めているという意識ではなく、何らかの実際の行動、具体的な言動、具体的な言葉、それらが必要になります。ただ流れを見ている、ただ眺めている、そういう学びはもう終わらしてください。
実際に行動をとる。実際にやっていく。そうやって行動する自分、現実化させる自分、そういう自分へと変えていき、第四密度の日本を自分の手で引き寄せるようにしていってください。
それではアドバイスしていきます。
※個人アドバイスは省略します