20201210 of Central Sun Ascension Report

/アルファケンタウリ/愛の器/宇宙を信じていることでアセンションの許可が出た人は愛が少ない人もいる/第四密度の愛は次元が異なる/第四密度の愛の器/

2020/12/10 韓国セミナー[Zoom版]:愛の器を育てる

このメッセージのいいねポイントは

アセンションにもいろんなタイプのアセンションがある



①宇宙的な愛を身につける学びに入っていく

私はアルファケンタウリの愛のマスター。皆さん方の第三密度の愛の器を完了させるためにやってきました。皆さん方の愛の器はとても小さい。形も乱れており、光もあまり出ていない。第三密度の愛でさえもまだ不十分になっている。

それでもアセンションを許可されたのは特別の理由からであり、愛があるからではない。皆さん方はアセンションしたとしても、愛でアセンションしたわけではないことを理解してほしい。

アセンションにもいろんなタイプのアセンションがあり、ただ人生を悟った、宇宙につながった、魂と一体化した、いろんなレベルでのアセンションの許可がある。皆さん方は真理を学ぼうとする熱意、宇宙をある程度信じていること、それによってアセンションが許可されたわけであり、愛の器は極めて小さい。

やはりまだ人間の競争や支配関係、何らかの対立的なものが強く意識に入っている。それらを取り除かないと、アセンションしてもとても恥ずかしい。愛の器の大きなものがたくさんやってくるために、自分の愛の小ささに恥ずかしくなってしまう。

少しでも愛の器を修復するために、まず自分自身の価値観をもっともっと大きく認めてほしい。自分の価値観をあまりにも小さくしており、人を愛すどころか、自分で自分を愛することすらもできなくなっている。

自分で自分を愛そうとするとき、何かに自信をもつとか、何か素晴らしいものを身につけようとする。しかしそれは愛には無関係である。ただ自分を愛すれば良いだけのこと。何か自信をもつとか、大きな意識になるとかは、基本的には関係ない。ただ愛すればいい。この、ただ愛するという器、まずそれを作る必要がある。

多くの者が愛の器を作るときに、何か本当に形のある大きなものをイメージしたり、ただ言葉でそう思い込んだり、何かをすることによって器を作ろうとする。それは全部、偽物の愛であり、器でもなんでもない。ただそのまま、今、すべてを愛する。今、自分で自分のすべてをただ無条件に愛する。まずそれを行なってほしい。

自分の日常の心、普段の自分の意識、ほかの人にできること、それをそのまま自分で愛してほしい。無理して何かを大きくしたり、何かそこに付け加える必要はない。ただ自分を愛してほしい。

自分で自分のすべてをただ愛する。ただ自分で自分を認め、すべてを許し、大きな心を感じていく。自分のすべてをただ肯定的に許していく。何の理屈も必要なく、ただ自分で自分のすべてを愛する。

本当は、自分はいろんなことができる。自分がチャレンジしたいこと、やりたいこと、それは本当はすべてできる。いろんな理由をつけてできない自分を作っている。そんなできない自分を捨ててほしい。自分で作った屁理屈や言い訳は全部捨ててほしい。

できる自分をしっかり感じてほしい。自分がやりたいと思っていたこと、特に人のためにやりたいと思っていたこと、それはすべてできる。そういう感覚にもっていってほしい。

いろんなことができる。人のためにしたいと思っていたこと、全部、できる。

今、いろんなことができる、それを感じている。これが今の自分の愛の器であり、自分ができるもの、やりたいものそれがすべてが愛の器に入っている。人のため、皆のためにやりたいこと、それがすべて愛の器に入っている。

これは第三密度の愛の器であり、これを目標に皆は人生を進んでほしい。自分のやるべきこと、やりたいことがすべてここに入っており、自分の愛がそこで行なわれていく。


第四密度の愛は次元が異なる。地球のことだけを考えるのではなく、もっと宇宙的に、多次元的に感ずる必要がある。宇宙や多次元世界において、いろんな問題が起きている。このいろんな問題も地球につながっており、地球次元がいろんな宇宙や多次元に繋がっている。

地球の人間はこれらにも悩まされてきた。宇宙的な問題、多次元の問題、これらをことごとく地球にもってきた。それを地球上で解決しようとしている。皆さん方がそれを解決する。そのためは皆さん方が宇宙につながり、多次元につながる必要が
ある。

地球の意識だけで考えるのではなく、宇宙意識のレベルで、多次元のレベルで、いろんな次元世界とつながり、いろんな生命体とつながる必要がある。それぞれ自分のつながりやすい存在、つながりやすい次元世界があり、それが一人ひとりの自分のテーマになってくる。

自分がどの世界につながり、どういう生命ある者たちとつながり、どういう愛を具現化していくか。自分の多次元の愛の器を感じていってほしい。


まず、自分に関係する宇宙界から、さまざまな愛のエネルギーが流れてくる。自分に必要な愛のエネルギーを感じてほしい。どういう生命体とつながっていくか。どういう形式の愛が必要なのか。

地球とはまったく異なる愛の形態。ある者は精神的なところだけでつながり、愛を感ずる。ある者はまったく異なる生命体と異なる愛の器を感じ取っていく。ある者は地球を非難していた特殊な生命体とつながっていく。さまざまな生命体があり、そのどれかに自分が繋がっている。

今度は多次元世界の扉が開き、自分と関係する次元世界から光が流れてくる。多次元レベルの愛の器がやってくる。自分の愛の器が再構築され、新しい愛の器が目覚めていく。

多次元領域の愛の器は地球人類とはまったく異なり、概念も異なる愛の器になっている。まったく認識の異なる愛の器。それを感じていき、新しい愛の器を構築してほしい。

大きな大きな器がやってきて、かなり大きな愛の器に変えられていく。

宇宙レベルの愛の器が構築され、新しい光の器が出来上がってきている。一人ひとり、新しい愛の器を感じてほしい。

この愛の器を使いこなすためには、第三密度におけるは愛を完全に完了させる必要がある。第三密度のころの執着的なもの、批判的なものはいっさい、必要ない。ただ許す、ただ認める、ただ尊重する、そういう素晴らしい愛の器を感じてほしい。

この新しい光の器が少しずつ自分の心とつながっていき、いつでも心で使えるようになっていく。宇宙の愛の器を日常的に感じ、日常的に使いこなしてほしい。

新しい時代に向け、新しい愛の器を使いこなし、新しい地球を進化させていってほしい。

それではゆっくり戻ってきてもらいます。


それでは個人のアドバイスにいきます。



※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage