20201209 of Central Sun Ascension Report

/銀河連盟/正しい光の使い方/正しい宇宙意識を/誰に奉仕するか/

2020/12/9 韓国セミナー[Zoom版]:宇宙意識の中へ

このメッセージのいいねポイントは

奉仕や言動における正しさを身につける


①見返りを求めるのは汚れた光

銀河連盟からお話をします。韓国の人々が新しい宇宙にどう貢献できるか。まず今の皆さん方の地球の意識においては、すぐに光を使いこなすことは難しく、光の地球において貢献できるものはそれほどありません。

まず一人ひとりが正しい光の使い方を身につけてください。まだ光そのものを正しく使うことができず、この光を純粋な光に磨く必要があります。たとえば人のために何かしてあげたい、こういう奉仕の光にしても、無視されると何か嫌な感じがする、ちゃんと認めてくれないと不愉快、こういう意識がある限り、宇宙で活動することは困難になります。

何らかの真理を教えようとしても、教えるという意識が、いわゆる偉そうに教えるという意識、いかにも地球におけるよくない先生の意識、それを身につけていると、宇宙ではまったく使うことはできません。

まず今は宇宙に貢献するよりも、自分自身が宇宙の仲間入りできるように頑張る、正しい宇宙意識を身につけ、正しい光の使い方を学ぶ、まずはここに全力を注いでください。正しい愛と光の使い方、いっさい個人的な意識はなく、見返りを求めることもなく、ただしてあげる、ただ光を流す、この訓練がかなり必要になります。

また誰に、何に奉仕するか。ここもとても重要であり、認めてくれる人、価値のある人に奉仕をしようとします。基本的に目の前にいる人すべてが奉仕の対象になります。好き嫌いを抜きにして、目の前の人に奉仕をする。この意識を絶対に忘れないようにしてください。

一人ひとり自分のこの光の意識が育つごとに、奉仕すべき相手が近づいてきます。皆さん方が光の意識を身につけると、それに合わせてその光を必要とするものが近づいてきます。どのような人が近づいてきても、すべて自分の光を必要としています。

目の前の人に全力で奉仕をする。見返りを求めることなく、ただ奉仕をする。この意識を身につけ、自分自身がもっともっと高い意識レベルに上がるようにしてください。

韓国の人、皆で何かをしようとするとき、目的や目標を明確にすると、皆で強い力を発揮する場合があります。ただその場合でも、認めてもらうことによって張り切る、無視されると攻撃的になる、やはりこの意識が強く残っております。

このカルマを清算する必要があります。皆さんで一つになって、何か大きなことをする。それで無視されたり、何も成果が出なかったとしても、誰一人不平不満を言わず、文句をいうこともなく、誰かを責めることもなく、ただやった充実感を味わっていく。こういうことをやって、集合意識レベルのエネルギーを浄化してください。

集合意識レベルで、認めてくれないと怒る、こういうエネルギーを浄化する必要があります。皆で一緒になって、一つのことをしながら、無視される、それでも相手を許し、自分たちも許し、大きな心で動いていく。こういうことを何度か行なって、集合意識レベルでの怒りのエネルギーを浄化していってください。

これはこの国に大きな影響を与えていくでしょう。皆で何かをするということに慣れておりますが、うまくいかなかったり、失敗した時の怒りはとても強いものがあります。うまくいかなくても怒りを出さず、自分や相手を許し、何一つ問題ないようにしていく。そういう心を身につけていき、これからの韓国のエネルギーを浄化するようにしてください。

また一人ひとりの個人の行動において、皆と違う行動をする時、何か嫌な感覚になる、非難されることを恐れる、そういう意識があります。この部分も浄化する必要があります。単独で行動しても堂々としている、この意識を身につけていき、たった一人でも大切なことはしっかりと行動していく。このエネルギーも身につけていき、あとでどんどん広がっていくようにしてください。

基本的に個人と集合の意識の違いが大きく、一人で行動するときと集団で行動するときの行動の意識がまったく異なっており、結果的にずるい行動をとるようになっております。この意識を変えていき、個人でも集合でも正しいことをする、この意識を身につけ、自分自身の正しさを身につけるようにしていってください。

それでは個人のアドバイスにいきます。



※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage