20201111 of Central Sun Ascension Report

/まだ光の五次元世界の入り口/日本の光を第四密度へ調整中/光の地球の光の拠点にはならなかった/誠実さや寛容さの光は有効/核の争いを終わらせる/宗教や民族に依存しない感覚と意識/

2020/11/10 月例セミナー2「第四密度の日本」

このメッセージのいいねポイントは

光の五次元世界へうまく入り込むことができるか

①日本人が作り出した光をもって光の五次元世界へ

サナンダでございます。

日本が光の五次元世界に向け、新しい波を通過していることを喜びとしております。今、皆さん方が体験しているこの日本の現状は、必ずしも光の日本とは見えていないでしょう。私たちの目から見たとき、今の皆さん方の日本がこれから徐々に徐々に光の日本の設計図の中に入っていき、あと20~30年すると宇宙の光の日本に重なり、そして宇宙における光の日本が現実化するようになります。

この地球は表面的には今の地球の流れをそのまま進んでいきますが、皆さん方のこの地球は光の五次元世界へと進んでいき、そして少しずつ宇宙の仲間入り、宇宙のメンバーとして意識が目覚めていきます。

今はまだ光の五次元世界の入り口、本当に人口に入ったばかりであり、光の五次元世界のメンバーとなる者たちを集めたり整理したり、これからの計画に合わせ、準備をしている段階といえます。

その準備の中で、日本という国、日本人の意識、この光の世界への変更、調整、再創造のようなものが行なわれていきます。

もともと皆さん方のこの日本は、宇宙における光の拠点として作られておりました。いずれ地球が光の星になる時に、光の星の拠点として日本が選ばれ、日本を拠点として地球の光の世界を実現するように仕組まれておりました。

しかし今、皆さん方が歩んでいるこの時空の流れは、必ずしも日本が完全なる光の拠点とはなっておらず、少し違う形の日本に変わっております。完全なる光の拠点、日本が光の拠点になるための時空から、かなり前に離れてしまい、もう、今は日本が光の拠点には入らなくなっております。

やはり戦後の流れにおいて、日本からさまざまな光が奪われてしまい、日本人からも光が出ないような仕組みを埋め込まれてしまい、日本人も日本も光を地球に届けるパワーはなくなっております。

そのために今の皆さん方の進んでいるこの時空は、日本が地球の光の拠点とはなれない時空を進んでおります。しかしいずれ地球は宇宙における光の五次元世界の中心になる必要があるために、この地球における光を維持せねばならず、そのための一つの拠点として日本が作られております。

日本は本来の地球の光を提供することはできませんが、日本自身がもっている光そのものは提供できるように進められております。日本がもっている光、日本が地球に貢献できる光として、日本人の心から生み出されている誠実さや寛容さ。

本来、日本人は大きな心でいろんな価値観を認める、いろんな生き方を認めるという意識が住み着いておりました。そのためにさまざまな領域から日本へやってくる、さまざまな国やさまざまな領域、さまざまな次元世界から日本に入ってくることが可能になっており、この日本においてそれぞれの生き方や考え、それらをすべて実現できるように仕組まれております。

そのために日本にはさまざまな考え、生き方、思想、それらがすべて可能なように仕組まれております。ただ戦後のいろんな枠組みの中で、かなり限定された生き方、限定された考え、限定された行動パターンが作られてしまい、それに当てはめようとする、それに合わせようとする意識が急激に広がり、それによって日本人の行動パターンや思考パターンがかなり偏ってしまいました。

今、そのパターンが少しずつハズレてきて、また本来の日本の自由な発想、自由な行動に戻ろうとしております。まだ戻るのには時間がかかりますが、それでも仕組まれた思考パターンや仕組まれた行動パターンから少しずつ離れていき、本来の日本人がもっている自由な意識、自由な思考や自由な行動へと戻っていくでしょう。

この自由な意識、自由な思考、自由な行動というものが改めて日本で広がっていくとき、それまでの日本人のもっていた自由な生き方とはかなり異なる自由な生き方を手にすることになります。自由な生き方、自由な思考、自由な行動という流れに入る時、日本人自身が心の中から感じ取る良いやり方、ふさわしいやり方、そういったものがまず心の中から現れてきて、それを良い表現、良い行動で現していく。

心の中から現れてくる何か自由な発想や自由な行動、それをうまく表現できるような自由な表現形態へと表していき、一人ひとりが自由な表現をとっている、そういうことがやりやすいように変わっていきます。

制限というものが少しずつ弱くなっていきますが、それでも本質的に何か宇宙の進化の流れに沿っている、宇宙の意識、宇宙の方向性に合っている、そういうものが日本人の中に隠されていきます。

日本人が心の中から感ずる方向性、湧き出てくるやりたいことや望み、希望的なものも宇宙の方向性にあった思い、希望、方向性として認識されていき、だんだんそのやり方が分かってくると、宇宙の進化の流れにうまく合わせていく、宇宙の進化の流れを感じ取りそれに合わせた考え方や言葉遣い、行動が現れるようになっていく、そういう方向へと変わっていきます。

したがって一人ひとり、自分の独自性をもっていながらも、全体として宇宙の進化の方向へと進んでいく。それぞれの技術の発展にしても文学的の表現や文学的な喜びにしても、宇宙が用意している次の段階へとうまく進むように理解し、表現していく。こういうことができるようになっていきます。

ただ日本人だけというわけではなく、世界中のどの民族も、どの文化圏やどの国々の人でも、基本的には何らかの方向性を直観などで受け取っていきます。ただほかの国々は特定の方向に向けた直観やインスピレーションであり、いかにもその民族や国の特徴の中での方向性になります。

日本人が受け取る宇宙の方向性は、民族や国、宗教などに依存しない、もっと大きな可能性、いろんなバリエーションのある表現ができる方向性を現していきます。そのために可能性がとても大きく、いろんな方向でチャレンジできるような可能性を目覚めさせていきます。

今、日本人が感覚的に受け取る方向性と宇宙の進化の方向性がうまく噛み合うようになり、常に意識の目覚め、宇宙への目覚めが進む方向で日本人が才能を目覚めさせていきます。

今はまだ日本の中の身近な世界における才能の目覚めですが、だんだんこれが宇宙レベルに広がっていくと、宇宙レベルで目覚め、才能の開花、いろんな記憶を思い出したり、感性でつながったりすることができるようになっていきます。

宇宙におけるいろんな思いが沸き起こってくる、いかにも宇宙で体験していたかのように細かく思い出す人も出てくるでしょう。宇宙につながり宇宙の可能性を広げ、宇宙のさまざまな神秘の世界を切り開いていきます。

日本独自の感性で宇宙に扉を開け、宇宙の中に入り、宇宙の意識を目覚めさせていくと、それまでの日本人の徳質とはかなり違う徳質が宇宙から日本へと流れるようになります。

これまで日本の人々はいわゆる島国根性、身近な人たちだけ、知っている人たちだけ、そういう身近な世界だけで喜びを感ずる意識をもっておりました。しかし宇宙につながり宇宙に意識が広がっていくと、壮大なる宇宙そのものが自分たちの始まりであり、故郷であり、また今、現実に宇宙を楽しんでいる。宇宙を楽しんでいる一つの現実として今、日本で体験している。そういう感覚が分かるようになっていきます。

今、日本にいることが宇宙におけるさまざまな旅の一つである。これまでいろんな星々で体験してきた一つに今の日本がある。またこれからもさまざまな星々で旅を続けていく。そういう感覚が明らかに分かるようになっていきます。

宇宙を楽しんでいる。宇宙を楽しみながらいろんな人々と交流し、分かち合っている。これが実感として感じられるようになり、日本にいる人、ほかの人たちと同じレベルで話ができるようになります。

ほかのいろんな人たちと話をしていくと、話をしながらもいろんなことを思い出していきます。そういえばプレアデス同じような体験していた、オリオンで壮絶な争いを演じていた、こと座で大きな大きな平和な世界を作り上げていた、プレアデスにおける大きな会議、大きな宇宙レベルのミーティングで指令が出され、その指令に基づいて地球、日本にやってきた。

いろんなことを思い出すようになるでしょう。人それぞれに宇宙の歴史があり、宇宙の流れがあり、宇宙のミッションがあることを思い出していきます。皆さん方はすべて宇宙のミッションで地球に呼ばれ、日本に呼ばれ、日本での才能を目覚めさせてようとしております。

もちろん、今はただ日本で生まれただけであり、日本に生まれる前はさまざまな国やさまざまな領域で体験を行なってきました。そして今ちょうどこのアセンションの時に日本に生まれ、日本で目覚め、また宇宙へ戻ろうとしております。

今のこの時期に日本である一段階を終え、新しい流れに入ろうとする、これはとても素晴らしい計画になります。地球で体験してきたさまざまなことがこの日本で完了させ、日本で体験することによってすべてを一つにし、本来の目的をすべてこの日本で完了させることが可能になります。

日本において最後の役割を演じ、そしてまた新しい流れに入っていく。そのための契約の場所でもあります。

皆さん方がこの日本において、新しい契約を交わし、新しい流れに入り、また新しい次元世界を体験していく。とても素晴らしい時期になっております。この日本には隠された秘密がたくさんあり、皆さん方はそのいくつかを目覚めさせていきます。

この日本で日本にしかできない役割があり、それは核、原爆に関する一つの約束があります。日本は核の被爆国として核に対する意識を強く身につけております。これまで宇宙で繰り広げられてきたさまざまな核戦争、核を使ったさまざまな支配や争い、それを終了させることが日本の一つの目的になっております。

日本が核の争いを終わらせる、そのために核に依存する人々、核を使って地球を支配しようとしている人々に働きかけ、意識を考えさせ、本当に平和な世界を作り上げる必要があります。

これからも新しい流れにおいて、日本という国をどのように導き、どのように指導し、どのように目覚めさせていくか。まだまだ日本人がしなければならないことはとても多く、それらに向けて正しく進んでいくことができるようにしておいてください。

②光の日本から光の地球の誕生のために

光の日本を誕生させる方向性において、皆さん方が光の日本に光を送り届ける必要があります。皆さん方が作り上げた光のエネルギーの光を光の地球へと送り込んでいくのです。

日本において良いところ、素晴らしいところ、ぜひともまだまだ消えることなく輝き続け、地球全体を照らすことができるようになる、そういう日本のエネルギーを感じてください。

地球におけるこの日本のエネルギーを感じた時、常に喜びと平和が十分にあるエネルギー、日本のエネルギーを感じていきます。

光の四次元世界、五次元世界のエネルギーにおいて、喜び、幸せが感じられる、光の五次元世界の日本が素晴らしい光の国になっている、それを感じ、そこにつなげていったとき、光の日本が確実に自分につながってきます。

光の日本が自分につながってきて、自分と光の日本がもっとスムーズに、楽に会話できるようになります。光の日本を感じ、今、どういう状態か、光の日本で必要なものがあれば送り届けていく、もう不要なようなものがあればそれを受け取っていく、こうやって光の日本が純粋な良い光だけになっているのを感じてください。

皆さん方はこの光の日本につながり、光の日本を目覚めさせ、新たなる光の日本を始動させる役割があります。光の日本を目覚めさせ、始動させる、起動をかけるためのコツがあり、一人ひとり自分だけができる光の日本の目覚め方があります。

※個人メッセージは省略します。

③光の五次元世界に向けて

※個人アドバイスは省略します。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage