/新月/天秤座/自分と他人のバランス/超越した星の者たち/「私たち」の意識で克服/
2020/10/19 新月交流会:自分と他人の超越は「私たち」 |
このメッセージのいいねポイントは |
|
①二極対立を天秤座で超越させる |
①二極対立を天秤座で超越させる
月の女神としてお話をいたします。月の女神から皆さん方の意識の波動を見ていくと、これまでの人間の意識よりはより鮮明に明るく見える人と、逆に遠くにかすかに見える人に分かれていっております。
皆さん方の地球の世界でいうアセンションという現象は、私たちの世界から見たとき、より光り輝いて近くに見える人と、より遠ざかって見えなくなる人、このどちらかに分かれていっているように見えております。
皆さん方は十分に光として認識することができます。ただそれでも一部の人はギリギリで近くに見えるという輝きでもあるために、油断することなく、常に自分で自分の魂を輝かせ、高めていき、宇宙の意識につながるようにしていってください。
今日のテーマとして、自分という内側の世界、自分や自分の家族、自分の組織、自分のグループや自分の会社、そういう自分という意識の自分の世界にメリットになること、得をすること、長い間、権力や地位を維持して自分の座を守る、自分の居場所を確保する、こういう自分に向けての意識の在り方と、自分以外の世界、自分の外側の世界、自分と関係がない人、つながりがない人、見知らぬ人、そういう自分の仲間のグループとは別の人々にも対してあたかも身内であるかのような意識で接する、外側の人を無視したり排除したりコントロールしようとするのではなく、自分の内側と同じ人間として平等に接していく。
この内側と外側にまたがる天秤にかけ、バランスをとっていく。自分の都合の良い仲間だとをよく接するのではなく、どの人にも内側と外側も同じように接していく。そのような天秤を作り、常に自分で天秤をかけながら、外側の人にも意識し、同じように接することができるようにワークを行なっていきます。
この内側と外側の天秤の光として、ある惑星の星がこの対立関係を見事に克服し、常に外側の世界、見知らぬ世界、初めての生命体に対してもあたかも自分たちであるかのように接していく、そういう波動を身につけた星の仲間がおります。その星の仲間から、皆さんのために手伝っていただきたいと願ってなっております。
私たちは初めて地球に訪れてきました。こういう形で話ができるということは、とても驚きのある、不思議な体験を行なっております。地球の人々、日本人に限らずこの地球の多くの国の指導者たち、支配者たちが自分の身内だけを可愛がる、自分の仲間や家族、自分たちの言うことを聞いてくれる人に便宜をはかり、なるべく良い気持ちになるようにいろんな不正、都合の良いこと、コントロールをして、自分たちの世界をより豊かにしようとする意識、これらがかなり目立っております。
そしてまったく知らない人々、自分の世界とは別の人々に対しては無視する、搾取する、奪い取る、このような意識で対立関係を作っている人が多く見えております。この内側と外側の人々のバランスをとり、平等に同じように、同じ人間として対等に扱う、そういう方向に向けてのエネルギーワーク行なっていきます。
私たちの星においても同じような対立関係が長い間、作られ、それによって政治的な腐敗、国民そのものの貧困が激しくなっていき、ほんのわずかの一部の者だけが生き残り、大部分が生存すらできないという状態になっていきました。
その危機的な状態を乗り越えるために、一度、内側と外側の世界を入れ替える、外側で貧困の状態にある者を内側に移動させ、内側で裕福だった者を外側に移す。この反対の世界を作り、それで様子を伺う実験を行なっていきました。
外側にいた者が内側にきて、良い世界になるかと期待されましたが、結局はまた同じ世界が作られていきました。そこで私たちが学んだのは、根本的なところに問題があること。幸せを願うとき、そもそも自分がまず幸せになる、自分が豊かになる、自分が健康になる、そういう自分という意識がある限り、この現実を変えることができないこと。
それに気づき、そもそも自分という意識そのものを、自分たち、私たち、皆、そういう意識に変えない限り、変わらないことが分かっていきました。それ以降、私、自分という言葉をすべて私たち、皆、そのような表現に変えていき、言葉と同時に意識も社会もそれに合わせて変えていきました。
そうすると「皆が自分」の意識に変わっていき、本当に自分も皆も同じといえるような感覚に変わっていきました。もちろん最初はほかの人も含めて自分という言葉を使っても、それは自分ではないとか、いろんな問題が起こり、対立も現れましたが、それでも長く続けていくうちに、次第に皆がそれぞれ「私たち」を意識するようになり、皆で私たち、私たちという意識が作られていきました。
そうすると自分だけが得をする、自分だけよい思いをするという意識そのものがだんだんなくなっていき、常に皆で助け合う、皆で手伝って皆で幸せになる、そういう意識が確立されていき、次第に広がっていき、そして国、星そのものが幸せになる状態へと変わっていきました。
もうすでに私という言葉がなくなり、すべてにおいて私たち、私たちという言葉だけで自分を含め、皆一緒に行動したり、コミュニケーションがとられるように変わっていきました。
そういう状態でも問題が起こることはまったくなく、それぞれが私たちといっても衝突することもなく、すべてがうまく進んでおります。その時の私たちの意識、私たちと認識する意識の波動をこの日本に降ろし、定着させようと思います。
まず、ここにいる皆さん方が楽な姿勢で、宇宙の意識から新しい宇宙意識が降りてくるのも感じてもらいます。
新しい宇宙意識を感じたら、そこと自分の意識を一体化させ、自分の意識が新しい宇宙意識と一つである。自分とつながっている仲間たちが皆、同じ意識である。
それを感じていき、自分が宇宙意識に完全につながっていくのを感じます。
自分の体の細胞一つひとつにもこの意識のエネルギーを入れていき、自分の存在すべてが「私たち」、「皆、私たち」、この意識で充満していきます。
この、「皆、私たち」という意識をさらに家族や友人、親しい人々に流していき、「私たち」という世界を拡大させていきます。
自分の家族や友人たちを充満させたら、皆さん方の知っている政治家や権力者、力のある人、コントロールの強い人にこの「私たち」の意識を流していきます。
日本の政治家の中で、特に強い我欲のエネルギーをもっている人、常にコントロールしようとしている人、そこにこの「私たち」を流していきます。
国会議員や市議会議員、力のある人に次々とこのエネルギーを流していきます。
このエネルギーはこれからも皆さん方からしばらく流れ続けていきます。今回の新月に合わせ、流れるように仕組みましたが、おそらく1週間から2週間ぐらいは続くかもしれません。
自分が何か、おかしいと思う人や、広げたいと思う人たちに、意識して「私たち」「皆、私たち」という意識を感じて、広げるようにしていくと、そういう人々の意識の中に流れていきます。
しかし、まず自分自身がこの「私たち」の意識をしっかり定着させ、常に「私たち」、この「私たち」という意識を実際に行動に移していく、その意識で行動し続ける、それを実践するようにしていってください。
それでは個人のアドバイスを行なっていきます。
※個人アドバイスは省略します。