20201019 of Central Sun Ascension Report

/第四密度の心/光の五次元世界/光の地球/新しい魂を手にする/自分や身内だけを大事にする意識を終わらせる/集合意識を感じる/

2020/10/19 月例セミナー:第四密度の心

このメッセージのいいねポイントは

集合意識の心に進化していく


①自分という個別意識は第三密度だけ

アシュタールコマンドです。今、地球にいる人間型生命体が進化の流れを進めていき、皆さんの言葉でいう第四密度、私たちの世界では光の五次元世界という言い方をとっております。皆さん方がこの光の五次元世界に入っていき、宇宙における仲間たちと対等に交流する世界に入っていきます。

この光の五次元世界はすでに仕組みが作られており、この地球の重要なテーマとして作業が進んでおります。皆さん方のこの地球、特に光の地球として目覚めた地球が光の五次元世界の中心に入っていき、光の地球から光の五次元世界へと組み合わされ、光の五次元世界が宇宙のレベルで動き出していきます。

この光の五次元世界で光の地球が動き出すためには、皆さん方の意識、心が五次元世界に見合う意識や心になっている必要があります。いわゆる皆さん方の言葉でいう第四密度、私たちの言葉でいう五次元世界の光の地球ですが、その時の魂が新しい魂のような感覚を得ることになります。

今のこの地球の人間型生命体は、これまでの地球の人類の歴史から作られた魂の学びを行なうために設定されておりました。しかしこれからの宇宙の流れに入る魂は、この地球に依存した魂の波動が宇宙で活動する魂の波動へと変わっていきます。

実際は変わるというよりは新しい宇宙の仲間たち、宇宙の世界に入ったときに、眠っていた部分が目覚めてくる、宇宙の波動によって宇宙の体験すべき魂の部分が目覚め、動き出してくる、そういう感覚になっていきます。

皆さん方の魂が五次元世界の宇宙に入ってきたとき、自分の学びのテーマとしている部分が動き出し、目覚め、そして人間がその魂を身につけた活動をすることになります。

皆さん方は宇宙の魂を手に入れた感覚になり、そして人によっては肉体も徐々に変化していくことを感じていくでしょう。地球がこれまでの地球と光の地球に分かれていき、光の地球を選択していくと肉体も少しずつ変化していき、宇宙の中で生きられる肉体へと少しずつ変わっていきます。

明確にすぐに変わるわけではありませんが、人によっては繊細な肉体を手にした感覚、あるいはこれまでと思考の在り方や感情の使い方が何か変わってきた感覚、あるいはこれまでよりも直観が鋭くなった感覚、そのように肉体自身の変化を感ずる人もいるでしょう。

こうやって宇宙の刺激を受け、宇宙の場の中で新しい肉体が目覚め、魂も宇宙の魂が動き出し、人生が徐々に徐々に変わっていきます。

新しい光の五次元世界において、最初に皆さんが気がつくのはやはり魂の学びとして一番ふさわしい人が常に近くにいる、自分と同じような魂の傾向をもちながらどこかでお互いにまったく違うところ、何かのテーマでまったく違うところをもっている魂が近づいてきて、お互いにその違ってるところを克服するために何らかの魂のエネルギーを使うようなことをしていく。

単なる許しや愛という感情的なものだけではなく、何らかの智慧のようなもの、高い方向へ引き上げる意識が必要になります。一緒に協力し合おうとする心と、それによって良くなるという高いレベルへ引き上げる心、これがうまく組み合わされ、その時その時に一番良い選択肢を探すことになります。

こうやって宇宙の世界においては一人ひとりの魂の傾向をうまく使いながら、さらに引きずっているトラウマ的なものや個性、自分の個人的な特徴や癖のようなもの、そういったものをある程度引きずりながらも、方向性として大宇宙の世界に向かっている、大宇宙の心に近づいている、そういう感覚が得られるようになります。

皆さん方の日本人という単位で見ていくと、心の在り方もまた少しずつ変わっていくでしょう。日本人の、皆で一つ、皆がお互いに一つになって助け合う、こういう意識は徐々になくなっていき、皆というよりは仲間、仲間で別の仲間も尊重する、認める、自分と異なる仲間であったとしても、その仲間を認めるという意識が生まれていきます。

自分の仲間だけが良くなること、仲間だけが成長することを望まず、皆と合わせながらそれぞれの魂の役割に応じて、成長すべき人は成長していく、今を楽しめる人は今を楽しんでいく、それぞれの魂に応じた働きが行なわれていきます。

新しい光の五次元世界に入ると、一人ひとりの特徴がさらによく分かるようになります。これまでは人間的な外見からくる特徴で人間を見ていましたが、光の五次元世界においてはもっと内面的なもの、魂を感じられるようになっていき、そこから感じられてくる内面的なものも分かるようになっていきます。

その人が心から満足できること、心から喜べること、進化の方向性、それらも感じ取れるようになり、そこに向けて皆で協力し合う、皆で一つになってさらに良いものを作り上げる、こういう意識が動いていきます。

これまでは家庭や仕事、国、そういう物理的な集まりにおける集合意識が皆さんに影響を与えておりました。これからは物理的な集合に惑わされず、まったく違う人でもその場所にいない人でも、一体感や同じグループ意識を感ずる、離れている人同士でも共同意識を感じたり助け合いの心が出てくる、こういう物理的な場所に依存しない集合意識の世界が目覚めていきます。

見た目に惑わされず、心から感ずる集合意識、そこにどんどん向いていき、まったく物理的にそこにいなくても心を感じ、集合意識の一体感を感じ、お互いに良い人生を進んでいく。こういう人々もたくさん増えてくるでしょう。

自分自身がどこに向かっているのか、さらにどういう心を養い、どこに向かって自分を成長させていくか、そこに意識を向け、常に高い方向へと意識を上げていけるように、良い心を育てていってください。

それではアドバイスにいきます。

※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage