20201011 of Central Sun Ascension Report

/阿弥陀如来/第四密度の宇宙意識へ/見えるカルマと見えないカルマ/真理を手にして第四密度へ/第四密度でも宇宙レベルのカルマを学ぶ/光の宇宙と闇の宇宙がある/

2020/10/11 韓国セミナー:カルマの浄化2

このメッセージのいいねポイントは

アセンションした人は宇宙レベルのカルマの学びに入る


①本当の真理を手にしないと第三密度は修了できない

阿弥陀でございます。今、アセンションという段階において韓国の人々もカルマの変化が現れております。第三密度の地球の流れを体験する人と、第四密度の宇宙時代に入る人に分かれていきます。

第三密度の地球を選んだ人はこれまでの韓国の国のカルマをベースにしながら、より強い現れがで出てくることになります。ほかの国にしたことが自分の国に戻ってくる。ほかの人にしたことが自分に戻ってくる。こういう普通のカルマと同時に、「見えない世界とのかかわり」もカルマに現れてきます。

いわゆる真理を無視した、神なるものを否定した、本当の真理を隠している、こういた目に見えない世界とのかかわりがカルマとして戻ってきて、真理を探しても探しても真理が手に入らない。真理を手にするためには本当に自分の生命を投げ出すくらいの体験、絶対やりたくないこと、たとれば絶対にこの人には謝りたくない、この人には負けを認めたくない、そういうことを経験して、初めて真理を手にすることになります。

したがって次の第三密度は単純なカルマのやりとりだけではなく、本当の真理を手にすることができるかどうか。本当のことを理解できるかどうか。その最後のチャンスになります。

そしてどうしても真理を得るレベルには達しない。このまま地球で体験していてももう真理は手にできない。そう判断された時にこの地球から追い出されていき、もっと進化の未熟な星へと天窓されることになります。

第四密度へとアセンションした人は、やはりカルマは伴ってきますが、宇宙レベルのカルマを体験することになります。第三密度において、宇宙に向けて作ったカルマ、間違った宇宙人の意識や間違った宇宙の世界、それらがはじめ戻ってきて、自分は間違った宇宙の中にいるような感覚になります。

しかしそれに気づき、自分の宇宙の概念を変えていく、宇宙の真理を変えていく、これを素直に行なうことができれば新しい宇宙の真理を手にすることができます。

しかしそういう真理を受け入れることができず、自分が作り上げた自分の宇宙の世界、それにしがみついてる人は間違った宇宙の世界を選択したことになります。

したがって宇宙の世界に入っても本来の光の宇宙と光でない宇宙が存在しており、間違った概念を手にしていると光でない宇宙の方に進んでいく場合があります。

したがってアセンションしたとしても、光の宇宙を選択するか、光ではない方の宇宙を選択するか、またそういう問いかけが与えられていきます。どこまでいっても常に進化がテーマであり、自分が正しい方向を選択したかどうか、これをしっかり学ぶようにしていってください。



それでは個人のアドバイスにいきます。





※アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage