/サナンダ/光の五次元世界の入り口/今年中に光の意識を定着させる/光の地球が現れてくる/
2020/10/10 第二儀式補講 |
このメッセージのいいねポイントは |
|
光の意識の目覚めを急ぐこと |
①今年中に光の意識を定着させること
私はサナンダ。
皆さんの言葉でいうサナンダ。私は私の世界で、「祝福」、「祝福あれ」、「祝福を」、そういう雰囲気をサナンダと呼んでおります。
皆さんに神の祝福が与えられることを喜びとしております。
光の五次元世界が皆さんの目の前に現れており、皆さんが本当に光の五次元世界に向かって進んでおります。今はこの光の五次元世界の入り口、手前のところにいて、地球から身につけてきたネガティブな意識、ネガティブな概念を浄化していき、光の五次元世界の中で普通に活動できるように準備が進められております。
皆さん方の物質世界において、コロナウイルスという一つの動きが現れておりますが、このさまざまな現実の変化の中で、皆さん方が光の五次元世界のトンネルを通り、順調に光の五次元世界に入ってきております。
今年いっぱいはこの光の意識を目覚めさせ、人間の意識に戻らないように、光の意識に定着できるように仕組みが進められていきます。来年になるころには光の意識が前提となり、光の意識の動きの中で、新しい体験が進むことになります。
来年の中ぐらいに入るころ、おそらく光の五次元世界に入ることができるようになり、実際に少しずつ皆さん方の目の前に光の五次元世界が現れてくるでしょう。
もちろん一人ひとり個人差があり、どれだけ光の意識に変わることができたか、どれだけ光の魂を身につけてきたか、それによって時期が変わってきます。
光の意識、光の地球、光の体、いろんな意味で光という言葉を使っていきますが、この場合の光というのは光の五次元世界の光を意味しており、皆さん方が光の五次元世界の中に入ったこと、入っていること、光でつながっいること、それを表す言葉になります。
ただ皆さん方は光の五次元世界に入ったとしても、目で見える現実はやはり今の地球の現実を体験することになります。したがって見た目は普通の地球の現実ですが、意識や魂のレベルで見たときに、光の地球の世界を感ずることになります。
同じ地球でありながらも、少しずつ光の地球が感じられてくる。国々の関係や宗教的な世界、人間関係、仕事の在り方、教育の在り方、医療、科学的な進化、いろんな面において今の地球とは違ってきている。明らかに進化した地球に向かっている。そういうことが実感できるようになっていきます。
むしろそういうところに意識を向けてみてください。医療の分野でどんどん以前とは違ったものが使われてきている。教育の世界が以前とは違う世界になってきている。働き方、家庭の在り方、親子、親戚、いろんな人間関係が以前とは異なっている。そういうことに気がついてきたとき、別の世界にきていることが感じられていくでしょう。
一人ひとりが新しい地球、光の地球を体験していき、そしてできるだけ良い心で、良い魂の部分で新しい地球を過ごそうとする。この新しい地球で、ぜひもっとよく生きたい、光の地球をもっともっと素晴らしい地球にしたい、そういう気持ちが溢れてきて、光の五次元世界、光の地球が動き出していきます。
皆さん方はこの光の五次元世界の入り口、光の地球の最初の段階の役割を担っており、ぜひ今のこのアセンションという時期において、無事に光の地球が完成し、光の五次元世界がこの地球とつながっていく。それを成し遂げることを望んでおります。
あくまでも皆さん方の活動、皆さん方の実際の活動によって変化していき、黙っていて光の五次元世界ができるわけではありません。皆さん方一人ひとりが作ろうとする意識で作られていく。もっとこうしたい、もっとこういう地球にしたい。こういう宇宙にしたい。できるだけそれを具体的に意識することも必要になります。
今までの第三密度の意識を延長させるのではなく、新しい意識で、新しい発想で、新しい五次元世界を作ってほしいと思います。
これからの新しい光の五次元世界において、日本は日本で日本人にしかできない役割が与えられていきます。光の五次元世界は光の王者、光の中心となる存在たち、光の御子や光の大いなる仲間たちが次々と地球に降りてきて、地球で活動できる拠点を作り出していきます。
この光の拠点が地球上に7か所、用意されておりますが、そのうちの一つが日本に降ろされていきます。そして日本に降ろされる光の拠点は根源の神なるもの、根源の光の中心からこの地球の使命や役割を刻印したものが降ろされていき、それが光の拠点となって地球上で動き出していきます。
大いなる光の根源から降された青写真が日本から動き出し、日本人がそれを地球全体に広げることによって神の青写真が地球に広がっていきます。
この最初の青写真は光の五次元世界の基本となる青写真であり、新しい地球を作るための最初の段階になります。新しい地球、光ですべての国々がつながり、すべての人種、すべての民族がつながり、すべての文明がつながる。光ですべてを繋げていき、これまでの地球上に存在したあらゆる文明、民族、人種たちの体験や経験を通して光の部分、五次元世界で必要となる光の部分を見つけ出していき、それを光の五次元世界の中に取り込んでいきます。
最初はこの役割がすべての民族、すべての人種、すべての国、すべての人々に与えられていき、人によっては昔の文明を思い出そうとしたり、いろんな文明のところに旅行に行こうとしたり、昔の智慧や昔のセレモニーを復活させようとしたり、いろんな人々が現れてくるでしょう。
これまではその土地の人しか知らなかった文明の財産が、ほか土地からきた人やほかの文明から来た人が興味を持ち、復活させようとする。こうやってこれまで封印されていたものや誰も興味をもたなかったところが、急に表に出てきたり、急に動き出したりしていきます。
そうやって眠っていたものが起こされ、表に出てきて、光が当たり、動き出していきます。
しばらくはこうやって光の五次元世界の最初の段階、地球上に降ろされ、眠っている過去の遺産や文明の証し、人類や人種の貴重なもの、そういったものが目覚め、動き出し、表に出てきて、多くの人々の前に現れることになります。
この第一段階の後、第二段階でそれぞれの遺跡や重要なもの、文明のあと、それらがお互いにつながっている、意味がある、昔の遺跡ではなく今、使えるもの、今、使うべきもの、そういったものがだんだん解読され、分かるようになる。過去ではなく現在のものとして使い始める。そういう時期がその後にやってくることになります。
第二段階の過去の遺跡が現実のものとして動き出す。昔の意識やエネルギーが再現され、表に出てくる。これが第二段階になります。
そしてそれにまた反応する人々が現れ、研究目的や歴史的な意識ではなく、実際に意識が目覚め、実際にエネルギーを使いこなす。宇宙と地球を繋げる重要な秘密が解き明かされ、この地球と銀河宇宙のすべてのつながりを復活させていく。そういう人々が現れてくるでしょう。これが第3段階になります。
この第三段階になるころに銀河連盟が動き出し、宇宙と地球のつながりが現れてきて、その段階においてさまざまな宇宙の仲間たち、スペースコマンド、宇宙連盟たちが地球と契約をし、地球に降り立つことになります。
こうやって地球と宇宙がつながり、地球が宇宙のメンバーとなり、一人ひとりも宇宙の仲間入りをする。こうやって光の五次元世界に入っていきます。
皆さんの意識のある段階でこの現実が訪れるのか。あるいは身内の誰かがその現実を体験するのか。いずれにしても流れは変わることもなく、この方向に向けて動き出していくでしょう。皆さん方の活躍や行動によって、早くなることもあれば遅くなることもあります。
早く実現するためには自分自身が早く光につながる、早く宇宙につながる。それによって時期が早く訪れるようになります。早く来ることを祈ったり、願うのではなく自分が早く宇宙につながる、自分自身が宇宙と一体化する、これが早くなるカギになります。
ただ祈ったり願うのではなく、自分自身が早く宇宙とつながる。これを理解し、実践し行動することによって宇宙の仲間入りすることを理解しておいてください。
それではアドバイスをしていきます。
※個人アドバイスは省略