20201009 of Central Sun Ascension Report

/阿弥陀如来/光の五次元世界へのトレーニング/魂そのものが機能しない/光の五次元世界で機能できる魂に修復すること/

2020/10/9 韓国セミナー:光の五次元世界と阿弥陀如来

このメッセージのいいねポイントは

他者を分離させると自分の魂が分裂する


①魂そのものを正しく機能させること~阿弥陀如来

阿弥陀でございます。

韓国の皆さんにお話をいたします。皆さんは第三密度での学びを終え、第四密度といわれる世界に入ろうとしております。正式にはまだ今、その変更の最中ですが、確実に光の五次元世界に決まっている人はまだ(9人中)3人になります。

あと6人の方はまだ途中の段階での修行の最中であり、光の五次元世界へ入ることを前提としたトレーニングを受けております。しかしこのトレーニングは長い間続いており、それほど進化がうかがえておりません。

トレーニングとは何なのか、何をどうトレーニングするのか。そもそもそれが理解されておりません。もちろん知識ではなく、努力や忍耐でもありません。まずそのものが歪んでおり、ヒビがあり、形がおかしくなっており、魂が光の五次元世界の魂とはまったく異なる魂の状態になっております。

まず最低限、魂としての機能がなされない限り、光の五次元世界に入ることは不可能になります。魂が歪んでおり、ヒビがあり、魂として正しく機能していない。なぜそうなったのか。ほかの人を分離させる、仲の良い人を別々にするとか、せっかくうまくいっていた仲間たちをバラバラにする、仲良しチームを別々にさせてしまう、こうやって何かを分裂させたり、分けてしまうと、自分の魂が分離・分裂されてしまいます。

ほかの人の仲を割いていく、バラバラにしていく、分離させることによって自分の魂がバラバラになっていき、元に戻すことが困難になります。

光の五次元世界に入るためには、一度分離された自分の魂を正しく自分で見て、自分で自分の魂を元に戻していく。自分の魂が分離されることにより、魂の一つひとつの断片を見ながら、改めて自分の特徴を知ることができます。

自分はこういう性格だった、こういう意識だった、こういう恐ろしい考えをもっていた、他人のものを勝手に奪い取ってしまう、表面だけ良いものとしてつくろってしまう、自分でいろいろ気づくことが必要になります。

自分で気づいたら、それを自分の力で修正していき、もっと良い光に変える。そして統合させ、光り輝く魂へと戻っていくのです。それによって光の五次元世界への許可が出ることになります。

第三密度で普通に生活していると、必ず魂が分離していきます。魂を分離させるのが第三密度の世界であり、他人の悪口を言ったり社会のせいにして、自分の魂が分裂していく。

それを自分で見ていき、自分の断片一つひとつを自分で理解し、光と愛をもっと自分で統合していく。この統合に成功した人がアセンションした人、光の五次元世界に入る許可が出るのです。

したがって分離したままで、分離したことすら気づいていない、気づいても分離したのを他人のせいにする。こういう意識の人は第三密度のままになります。光の五次元世界に入る許可は出ることはありません。

スピリチュアルな学びをして、何をしてきたか。基本は自分を知ることであり、分離した自分の意識を調べていく。自分の弱さや醜さを調べていき、それを自分自身で修正し、高い意識レベルへ上げていく。こうやってアセンションの中に入っていくのです。

韓国の人の魂で、分離した魂を自分で理解し、それを自分の力で修正し、自分の力で光の五次元世界に入った人はほんのわずかな人間であり、多くが高いレベルの宗教者の意識になります。

実際の宗教の人ではなく、意識的に高いレベルの人であり、表面的には目立っていない人でも意識レベルの高い人たちがこの中に入っていきます。ここで学んでいる多くの人は、知識や面白さとして勉強を行なってきました。

しかし本来は自分自身を理解することであり、自分の心の弱さ、自分の心の醜さを知ることが目的であり、それを自分の力で高めていく、自分の力で光の世界に入っていく、そのためのワークや活動を行なってきました。

しかし多くの人は表面的な楽しさをただ学んでおり、本当の自分に向き合い、本当の自分を変える、弱い心を変え強い心で生きる、そういう意識の人があまり多くはありません。皆さん方がここで学んできた以上、それを実現する必要があります。

皆さん方はできなかったという言葉は許されず、多くのマスターからエネルギーやメッセージをもらっており、それでアセンションできないということは許されることはありません。どんなことがあってもアセンションの道を進み続ける必要があります。

もし今の皆さんのペースでいくと、これからの1~2年はとても辛い1~2になります。本来、今、なされているべきことをあと1~2年でぜひとも実現させる必要があります。

見たくない自分の心を自分で気づき、弱い心を強くして、多くの人から非難されながらもすべては自分の責任であるということを理解し、多くの人から言われるのをそのまま受け入れながら、強い心をもち、光を信じて進み続ける。そうやってアセンションの流れに入っていくでしょう。そのためにも強くなければなりません。

他人のせいにするのは一番の弱い心になります。自分の現実に起きていることはすべて自分の責任であり、ほかの人の責任ではありません。自分自身が自分の現実の責任者であること、それを正しく理解してください。

これは確実に理解して、自分で責任をとり、自分の力でアセンションしていく。それをぜひ実行できるようにしていってください。

②肉体の自分に負けないこと~勢至菩薩

勢至菩薩。皆さんの意識につながろうとしていますが、正しく繋がれる人は3人だけになります。しかしそれではやはり公平ではないので、何とか皆とつながろうとしております。

つながれない大きな理由は、やはり本質的に自分を理解していない人がとても多いということができます。頭で感じている自分に意識を向けてしまい、魂そのものを自分と思っている人がほんの少ししかおりません。

自分の本質が魂であること。頭で考える自分は本当の自分ではなく、むしろまやかしの自分であり、知識という余計なものを振りかざして、皆を混乱させているのが肉体の自分になります。

肉体の自分に負けないでください。本来の魂に自分をセットし、肉体の自分は本物ではないこと。肉体の言葉に惑わされず、自分自身が正しく生きること。この生き方をまず習得してください。

これを習得することにより、さまざまな情報に惑わされず、自分は自分として正しい流れを進むことができます。これからの学びにおいても、今、自分がどのレベルでどこに向かおうとしているのか。どんな学びをしようとしているのか。それを正しく理解できるようにもっていってください。

ではアドバイスをしていきます。



※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage