20201008 of Central Sun Ascension Report

/アシュタールコマンド/光の五次元世界/地球のミッション/アセンションする人は2割程度/「頑張る」といっても頑張れない地球人/言葉ではなく感情や行動を変えること/第三密度の人を第四密度へ導くように/宇宙的なセンターとはどうあるべきか/

2020/10/8 韓国セミナー:聖者のメッセージ

このメッセージのいいねポイントは

第四密度のセンターとして機能するように



①言葉より心を変えるのが難しい

私はアシュタールコマンド。銀河連盟の長官です。

今、この地球において大きなプロジェクトを行なっております。地球人類が新しい進化レベルに向かい、新しい宇宙の仲間入りをしようとしております。いわゆるアセンションした人々は光の五次元世界という世界に入っていき、宇宙の大きなプロジェクトの中に入っていきます。

光の五次元世界はこの地球のミッションであり、地球を通してさまざまな進化した星々とつながり、あらゆる進化した者たちがすべて地球に入ってくることができます。この宇宙にはまだまださまざまな問題が残っており、進化の未熟な星々たちも無数にあり、それによって宇宙全体がなかなか進化が進まない状態になっております。

この宇宙における進化を一気に進ませるためにこの光の五次元世界が作られ、そして地球がそのメンバーとなり、地球が大きな働きをすることになります。皆さん方は初めからこれを目標として地球に生まれてきました。光の五次元世界に入ることが目標になっておりました。

今、地球に生まれている魂のほとんどの者がその目的であり、それを目的にして進化を進めてきました。それでも今回のアセンションでは、全員がアセンションするということはできなくなり、2割程度のアセンションの魂になっております。ほかの8割ぐらいの魂はまた第三密度の時代を体験し、2万6000年後、魂によっては1万3000年後に入ってくるかもしれません。

それまでに光の五次元世界をうまく作り、かなり計画を進めておく必要があります。今回、アセンションがうまくできた人は、この光の五次元世界において一刻も早く宇宙での活動をしていただきたいと願っております。

今日、参加している一人ひとりにおいて、誰がアセンションできて、誰がアセンションできなかったか、その一人ひとりを言うことはできません。ただまだアセンションできなかった人でも、今日の学びをきっかけにして真剣に宇宙に意識を向け、真剣に魂を目覚めさせ、本当にいろんなヒーリングやワークを行なっていけば、特例としてアセンションの流れに入ることも可能になります。

ただこれまでの経験として、頑張りますと宣言していながら、正しく頑張れた人は1%か2%にすぎません。大部分の人はすぐに忘れてしまい、何もなかったかのようにしていつもの自分の世界に戻り、何一つ瞑想することもなく、ヒーリングすることもなく、心や態度を変えることもなく、典型的な第三密度の人間を繰り返すことになります。

本当にアセンションしたい人は言葉だけではなく、本当に心や感情、行動を変えていく。それぐらいの強い変化が必要であること。それを本当に理解するようにしておいてください。

今回、アセンションに成功した人はこのコロナの騒動が終わるころにはまったく新しい流れの中に入っていき、人によっては人間関係も変わり、仕事も家庭も変わっている人もいるでしょう。

そうやって新しい流れに入り、生活の仕方が変わると同時に意識も変えていってください。ただ社会が変わったという意識ではなく、アセンションした地球、これからの新しい地球に向け正しく生きる、自分の心を律し、正しい生き方、良い生き方をするように心がけてください。

ズルをしたり、ウソを言ったり、いい加減な生き方を続ける人はすぐに第三密度に降ろされてしまいます。本当に正しい生き方、それを真剣に心がけてください。少しでも弱い人間を利用するとか、その時々の都合のよい言い方をしてごまかしたり、相手の弱みにつけ込む生き方は絶対にしないようにしてください。

むしろ弱い人を助ける、困っている人を助ける、そういう意識を強くしていき、お互いに助け合う、協力し合うという生き方をしてください。そういう行動をとっていくうち、周りの人を見ても皆が協力し合っている、皆が助け合っている、そういう現実が見えてきたらアセンションした世界に入ったと思ってください。

でもそれで安心せず、さらに他人のために何かし続ける、他人のためになること、協力し合うこと、助けること、常にそこに意識を向け、皆のためになる生き方を続けていってください。

いつまでたってもほかの人を利用している、ごまかしたり良いいい加減なことを言って、適当に生きている。いくらでもウソを言ったり、都合のいいことを言って生きていられる。そういう現実を体験している人は第三密度にまっすぐ進んでいることを理解してください。

その生活が2万6000年、続くことになります。人の弱みにつけ込むとか、適当にごまかして生きる。ただ流れに任せて生きる。こういう生き方は第三密度であり、アセンションできない生き方になります。

まずいと思ったらすぐに心を改め、世のため人のために真剣になって生きる。常にそれを目指してください。

これからのソウルアーガルタンの役割として、そういう第三密度の人を第四密度へと導いていく。ひたすらお金を手にしようとしている人、なるべく楽をして生きようとしている人、ごまかしてでも自分中心に生きようとしている人、そういう人に出会うたびに、第四密度の生き方、アセンションした生き方を教えていき、少しでも間に合うようにすること、まずそれを行なうようにしてください。

アセンションした人たちはそのレベルをまた高めるようにしてください。第四密度としての正しい生き方、意識レベルを高め、正しい生き方をするためにどうするか、宇宙的な生き方とは何なのか、常にそれを皆で考えてください。

今のコロナの現実においても、どういう生き方をしたら宇宙的なのか、家族や家庭はどういう生き方をしたら宇宙的な生き方になるのか、常にそういう生き方に意識を向けてください。

必死になって現実を生きようとするよりは、どうやったら良い宇宙的な生き方になるのか。宇宙的な家族の在り方、宇宙的な商売の仕方、そのためにはどうしたらいいのか。常にそれを皆で考えるようにしてください。

その場その場の生き方を考えるのではなく、大きな流れで見て宇宙的なセンターとはどうあるべきか、宇宙的な家族はどうあるべきか、宇宙的な生き方とはどういうことか、常にそこに意識を向け、皆が第四密度の流れに入れるようにしてください。

この新しいソウル・アーガルタンの流れにおいて、アシュタールコマンド、サナンダ、ほかに銀河連盟の多くの者たちが手伝ってくれるでしょう。必ずしも名前を決める必要はありませんが、エノクが皆さんにかなりメッセージを与えようとしております。

韓国の人はこのエノクをかなりチャネリングしてみてください。韓国の人がやらなければならないこと、韓国の人が目覚なければならないこと、そういうことをエノクがいろいろと教えてくれるでしょう。イニシエートの人はぜひ皆で協力し合って、エノクから情報を得るようにしてみてください。

それではアドバイスをしていきます。


※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage