20200919 of Central Sun Ascension Report

/創造の大神/渦巻銀河は人間の意識が認識できる形態/生命体によって宇宙の姿は異なる/第四密度の意識は神の中に入っていく/神との契約/神との契約も進化していく/神の世界の秩序を理解する/ハイアラーキのメンバーも変わっていく/

2020/9/19 第二儀式補講

このメッセージのいいねポイントは

宇宙創造の大神との契約が一歩進む


①生命体によって宇宙の感じ方が異なる

私はこの銀河系宇宙の創造の大神。皆さんの言葉からすれば、そういう表現になります。ただこの銀河系宇宙という物質的な形態は本来の銀河系宇宙の形態ではなく、皆さん方の人間という意識で物質的に表現されているのが皆さん方が認識する銀河系宇宙になります。

あくまでも人間の脳によって認識される形態であり、ほかの生命体によってすべて宇宙の形態が異なってきます。また宇宙の生命ある者たちにおいても、それぞれ宇宙の認識の仕方が異なってきます。

皆さん方の地球人類の認識のレベルでは、「見る」という意識でしか宇宙をとらえることができません。しかしほかの生命体によっては、宇宙そのものの響きや音、振動、温かみや感情的なもの、さまざまな感覚によって宇宙をとらえることができます。

またこの宇宙に意識を向け、集中させ、認識したいと思うところに集中すると、その部分の宇宙が明確に感じられてきます。したがって宇宙は物質的なものというよりは一つの表現形態であり、また生きている存在そのものとしている認識することもできます。

皆さん方の脳で認識できる宇宙は物質的な銀河系宇宙として認識されますが、さらにこれから脳が進化していき、さまざまな感覚器官が目覚めてくると、宇宙の姿はまったく違う姿へと変化を起こしていきます。

特に皆さん方が進化を重ね、天使のような意識、天使の領域にまで進化してくると、宇宙は渦巻いている銀河の形ではなく、もっと人間的な形態で見られるようになります。そしてあきらかに生命があり、生きており、言葉を出し、いろんな光を出している。そういう生きている感覚が強く感じられてきます。

皆さん方がこの神のような存在、宇宙の創造の神という存在と繋がり、意識を合わせ、神と連携した生活ができるようになっていくと、自分と神との間に新たなる契約が現れてきます。

これまでの皆さん方は、人間になると同時に最初の契約が交わされ、神として目覚めるまでは、人間は神の創った仕組みに合わせ、神の仕組み通りに進化していく。その約束を交わし、それによって神に導かれてきました。

いわゆる第三密度の人間の間においては、神が創った法則通りで進化していく、神の創った法則に絶対的に従う。そのようにお互いの約束が行なわれていました。

神に対する意識が変わり、意識が目覚め、いわゆる第四密度という意識レベルに高まってきたとき、神と人間との間の契約が一段階、進むことになります。

この第四密度における神と人間の契約において、人間はさらなる進化のために、神と直接、向き合い、神の許可をもって自分が神の世界に入っていく。これまでは神の世界の外側で神を眺め、神に対してのいろんな対策をたててきました。

第四密度の流れに入るということは神の世界に一歩入る、神の世界を直接、体験していく、神の世界で直接、学ぶということが許可されていきます。それと同時に神との間での契約が交わされ、神とのかかわりにおいて、神の法則通りに人間が生きるために、神の法則を理解し、それを具現化していく。単に法則を理解するだけではなく、法則を理解したことを具現化させていく。こういう契約が交わされていきます。

神との間の契約がつくられることによって、神に近づく、神の学びを進む、神に近づいていくということが正式に認定されることになります。第四密度の世界が神としての学びの最初の段階であり、単にスピリチュアルな学びをするだけではなく、神に近づいた学びをすることになります。

新しい神との契約によって、人間と神との間における法則、ルール的なものを完全に理解し、行動することが求められていきます。神との契約を交わす、神の世界に入り具体的に活動していく。その世界に入ってきて、神として正しくある姿、正しい行動の仕方を身につけていきます。

第四密度の世界においての神としての正しい生き方、これは一人ひとりが神につながり、一人ひとりが神の側面をもっている。それを本当に理解し、導いていく役割が与えられていきます。

神とつながる、神の意識で世界に広がっていく。これを実現するために、人間側でいろいろを努力していくものが現れてきます。人間側で努力すべきものは、個別意識をさらに進化させると同時に、神の根本的な良い光につながる。この神の世界の、神の意識につながるということが重要であり、それによって新しい世界を創り上げていきます。

これまでの自分の世界とはかなり異なっており、新しい観点が必要になります。新しい観点を身につけると同時に、今までの自分とは異なる世界、新しい世界を学んでいく必要があります。

これからの新しい流れにおいて、一人ひとりが自分で挑戦する役割が与えられていきます。特にこの世界における秩序を守るために、ある程度、守るべく人間が決まっていきます。

破壊をもたらす人間ではなく秩序をもたらす人間、そこに大きな意味があり、今のこの世界においても争いが絶えないため、争いに関して深入りしないということが求められていきます。

これからの新しい流れにおいて、皆さん方でぜひ、共有していただきたいエネルギーがあります。今、このエネルギー流していきますので、自分の体でつながり、体のさまざまなところをこの光で充満させ、自分なりの徳や正しさ、良いものをうまく流せるようにしてください。


今、一人ひとりの神の世界に秩序のエネルギーが流れてきて、皆さん方の神を中心とした秩序の世界を創り変えてくれます。


この新しい秩序は、物質世界の秩序ではなく、魂の世界での秩序の話であり、今までの人間的な意識からかなりずれていくことになります。

光とつながり、光の世界を広げていく。自分の世界から大きな世界へ光として広がっていく。こういう学びが始まっていきます。

自分の世界がどういう広がりを見せ、どのようにして広がっていくか。それが一人ひとりで感じられるようになります。


この、皆さん方につながっている新しい光は、神のもつ秩序の光線と絡み合っていき、いずれは神から降ろされる秩序の光線によってこの世界が仕組まれていきます。

それぞれの世界において良い方向性、正しい方向性をみつけ、うまく進むことができたときに新しい光が入り、新しいテーマが訪れ、皆さん方が新しい流れの中に入っていきます。

ただ自分自身のこれからの学びの流れにおいて、わずかでも自己中心的な意識、自分の被害者意識的なもの、そういったものがあると、それによって大きく崩されていき、本来の光が発揮できないようになってしまいます。

その意味において自分の身近なことに関する自分の学びにおいて、なるべく正しい意識で、正しいままでやりとりする、正しい意識、正しいものをしっかり身につけ、自分のものにしていく。こうやって自分の世界が自分にとって良い方向へ向かっていることを理解しておいてください。


もうじき光のマスターたちの顔ぶれも変わってきたりして、皆さんとつながっているハイアラーキのメンバーも変更が出てくるかもしれません。そうやっていろんな存在たちとのつながりや出入り、それを理解していって、いろんなことが分かるようになります。

自分自身が正しく光を使い、多くの人を導ける状態になっていって、これまでの流れとは異なり、良い光の流れに入っていくことが感じられていきます。

自分を成長させること、自分を進化させることを常に考え、自分のペースで一歩一歩、前に進んでいけるようにしていってください。


一度休憩をして、個人アドバイスにいきます。


※個人アドバイスは省略します。







※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage