20200706 of Central Sun Ascension Report

/アルシオン/プレアデスのファミリー/地球のことは地球人類だけで解決する/次元ジャンプで新しい魂の子たちが増えてきた/自然災害はつじつまを合わせるための自然現象/コロナウイルスは別の現象を隠すための現れ/九州で災害が起こらない場合は全国各地で災害が起こる/日本は"目立たないまま"進化していく/

2020/7/6 宇宙交流会[Zoom版]

このメッセージのいいねポイントは

分からないように次元ジャンプを通過してきた



①背後で起きている急激な変化が自然災害として現象化されている


アルシオンのマスターとしてお話いたします。

皆さん方と直接、話をするのは初めてかもしれません。ただここのワークやチャネリングには何度か顏を出したことがあります。

皆さん方の地球はアルシオンの周りを回っており、皆さん方地球とアルシオンは同じ家族、宇宙のファミリーということができます。地球の運命、流れ、使命、さまざまなものはアルシオンで設定され、アルシオンの計画の通りに地球が時空を進んでおります。

これまで皆さん方は同じ太陽系の中で、太陽系だけが家族と思って体験をしていたかもしれません。しかし私たちから見れば皆さん方はプレアデスのアルシオンのファミリーであり、またプレアデスそのもののファミリー、家族でもあります。

ただこれまでの地球に関して、さまざまな制限があり、プレアデスから直接、話をすることはいっさい禁じられておりました。地球に関しては地球人類だけで解決する、地球のことは地球人類だけで解決するように仕組まれており、ほかの仲間たちはただ観察することしか許可されておりませんでした。

今、皆さん方の地球は新しい第四密度という光の流れに入ってきて、いわゆる私たちと同じメンバー、同じ仲間という進化の流れにあります。もうすでに皆さん方は私たちアルシオンと同じファミリーであり、これからももっともっと頻繁に接触をし、話をすることになるでしょう。

皆さん方もアルシオンを同じファミリーとして意識を向けていただけると良いと思われます。今、皆さん方の地球においていろんなことが同時に起こり、本当にこれからどうなるのか、流れがさっぱり読めない状態にあると思われます。

今、地球はアセンションの時期であり、それも第三密度と第四密度の分岐点が今、起こっており、アセンションの中でも一番難しい、一番困難で、一番センセーショナルなアセンションの時期を過ごしております。

皆さん方はアセンションを達成したという時空の流れにありますが、地球人類の大部分は第三密度の地球を選択し、第三密度の意識で地球を再体験することになります。

皆さん方は第四密度の地球に入ってきて、これからは光の地球、光の五次元世界、光のメンバーとして私たちと共に活動することになります。アセンションして光の地球、光の五次元世界に入ってきた。この「アセンションして光の五次元世界に入ってきた」というのは、いわゆる今のこの流れに入るように途中で切り替えられた、流れが切り替えられたという現象によってアセンションの流れを進んできました。

一番大きな次元ジャンプは、まだかなり以前の話になりますが、いわゆるニューエイジ的な世界、スピリチュアルな世界が広がってきて、本当にアセンションということに意識を向ける、第四密度の生き方、五次元の地球、そういったことが普通に広がってきて、その世界を信じる人もある程度、増えてきたとき、最初の次元ジャンプが行なわれていきました。

それによって本当に五次元の世界、光の地球、アセンションする地球という流れが明確に作られ、その流れの中へ地球が入ってきました。もちろんその時に入ってきたのはアセンションできる人がたくさんいる地球になります。次元ジャンプに入らなかった地球の人々は大部分が第三密度の地球の流れを進むことになります。

この最初の次元ジャンプを通して、スピリチュアルな世界、意識を高める世界がどんどん広がっていき、新しい魂の人々、インディゴやクリスタル、新しい次元や宇宙から来た魂、そういう人々が増えてきて、子供のレベルで変化が起きてきた、子供たちのレベルで何でも信じて、大人の言うことを聞かなくなってきて、自分たちの感覚や感性を重視する、自分たちにとって生きやすい生き方をしていく。こういう人々が現れてきたときに、2回目の次元ジャンプが行なわれていきました。

それによって新しい魂の人、新しい次元を生きる人たちが増えてきて、一気にスピリチュアルな世界が大きく広がっていきました。なかには前世を覚えていたり、他人にできないことができるようになったり、チャネリングやニューエイジの世界が普通になってきて、世間的にもだいぶ、違和感がなくなってきて、多くの人が受け入れるようになってきた。こういう流れが作られていきました。

そして最終的には今年になって3回目の次元ジャンプが行なわれ、明確にアセンションの流れに入るように変えられていきました。今年の次元ジャンプによって、いわゆる明確にアセンションの流れに招かれた人、アセンションの流れに招かれ、今後の五次元世界や光の五次元世界に向けてのやるべきこと、指導者やさまざまな宇宙のマスターたち、そういった人とのつながりや関係性、いろんなものが次々と設定されていきました。

こうやって皆さん方はアセンションの方向に向けての次元ジャンプを三回、通過することになりました。まだまだ次元ジャンプはこれから計画されており、確実にアセンションの流れに入り、すぐにでも役割を演じられるように進んでいきます。

この次元ジャンプによってさまざまな弊害も起こされていきました。関東で豪雨がやってきたり、多くの地域が地盤が変化するような状態、これは次元ジャンプによって起こされた後遺症的な現象になります。

つじつまを合わせるために現象が変化していき、この急激な現象の変化によってなんとか次元ジャンプした人も同じ良い時空にいるかのように意識することができます。

もしこういう天変地異的なものを起こさなければ、皆さん方自身が別世界に急に入ったような感じで違和感をもち、おかしいおかしいという意識だけが広がることになります。災害を起こすことによって違和感のない変化が起こされていきます。

また、今、問題となっているコロナウイルスも、直接的ではありませんが、間接的に次元ジャンプの影響を受けております。本来、直接的にはもっともっとを別の現象が起きておりますが、この直接的な現象を気づかさないようにするために、コロナウイルスが現象化されております。

コロナウイルスの現象が起こることによって別の大切なものの変化、大切なものに気付かれないようにする仕組みが動いていき、皆さん方コロナに意識を向けていることによって、とんでもないことが起こっていることに気がつかなくて済むことになっております。

コロナウイルスがおさまって普通に戻ってきたときには、もう何も分からない状態になっているでしょう。

毎年のように九州で豪雨が発生し、被害者も出ておりますが、これは次元ジャンプとは関係なく、単に地球の変化を起こしているに過ぎません。この場合の地球の変化というのは、日本に入ってくるエネルギーは基本的に西側から、西側から日本にエネルギーが入ってきます。

したがって最初にエネルギーを受けるのは九州であり、九州が日本にとっての最初のエネルギーを体験する場所になります。日本に入ってきたときに日本に馴染むように修正する必要があるために、この日本に馴染ませる働きが九州で行なわれております。

したがってさまざまなエネルギーが九州から日本に入ってくるとき、もし九州で何も変化がなければ、そのあと日本の各地で大きな災害が起こることになるでしょう。

先に九州で災害を起こし、入ってくるエネルギーを修正してしまい、ほかの日本が被害を受けないように進められていきます。その意味において九州は先に体験し、先に問題を解決してしまい、ほかの地域において問題が起こらないようにしている、そういう働きを行なっております。

したがって皆さん方から見たとき九州で起こるさまざまな災害は、それによってほかの地域で災害が起こらなく済んでいる、あるいはほかの地域において少ない災害で済んでいる、そういう風に現象化されております。

日本がこうやってアセンションの流れを着実に進んでいき、皆さん方はアセンションした地球を選択し、体験を進めております。皆さん方が選んだこの時空、この学びの地球は、日本人から見たら必ずしも良い時空とはいえないかもしれません。

あまり日本人にとって得意なところや優秀なところを発揮する流れではなく、地球全体からみておとなしい日本人、あまり目立たない日本人のような感覚で進められていきます。

これは今まで日本が封印され、日本が封印されたままの状態でこれからも進化を進めていくことを日本のマスター、日本の魂の仲間たちが了解をとることになりました。

これからの地球の流れ、日本がこれまでの日本とは異なりながらも、どちらかというとあまり目立たない、違和感がない、普通の平凡な日本として進化を進めていく。このあまり目立たないという波動が日本にとって一番良い状態になっております。

日本が目立つといろんな領域から日本を叩く波動がやってきて、そのたびに日本が壊滅的な被害を受けてしまいます。まだしばらくは日本に対して不信感や違和感、日本に対して攻撃しようとする者たちが多く地球に残っております。

そのために今、日本がすぐに高度に目覚めてしまうことは地球自身にとってよくない流れになってしまいます。そのためにある程度日本を攻撃する国が残っていたとしても、直接的な被害はそれほどを受けない、大きなダメージを受けることはない、そのレベルでなんとか留めておき、最低限の日本の働きが実行できるように仕組まれております。

まだしばらくは日本がこういう状態でこの地球に奉仕する必要があります。ただもう少し、時代が進みほかの国々の意識レベルも変わってきたとき、改めて本当の日本を表に出す流れが現れてくるでしょう。

本当の日本が表に出るときは、日本が中心となってこの地球を進めていく、日本人が素晴らしい能力を使いこなして、さまざまな国々を正しく治めていく。こういう流れの中に入っていきます。

今はとうてい受け入れられない状態ですが、これから少しずつ少しずつ日本の良い特質が見直されていき、そして日本がいろんな見本を示すことによってほかの多くの人々が受け入れられるようになっていきます。

それまで皆さん方はある程度。辛抱して自分自身の能力を高める、日本でできることを最大限、実行していく。またほかの国々に対し奉仕できることをいっぱい行なっていく。こういうことを実践することによって日本人の智慧をうまく使えるようにしていってください。

そしてまた日本は銀河レベル、宇宙レベルで目覚めていき、宇宙時代の新しい日本が動き出していきます。日本が正しい方向性を示し、日本に残されたさまざまなものが重要なものであると理解されるようになっていきます。

皆さん方もそれを理解して、今のうちに大事なもの、重要なものを見極め、それらをうまく残すことができるようにしておいてください。


光の五次元世界に向かうにおいて、まだ次元ジャンプをあと数回、行なうことになります。皆さん方はだいぶ理解されてきているので、次元ジャンプの規模が少し大きくなっていき、それでも皆さん方は不安や心配をもつことなく次元ジャンプをサポートしていく、そのまま世界も正しく認識し育てていく。そういったことが普通にできるようにしておいてください。

普通に奉仕できる、地球に対して普通にいろんなことができる。これを身につけていき、新しいこの地球の始まりのために活動することを願っております。


それではアドバイスしていきます。


※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage