20200810 of Central Sun Ascension Report

/ロードミカエル/新たなハイアラーキの仲間/完全な光の意識の時だけ分かる/通常時では深い瞑想や睡眠中に活動する/光の活動を覚えているように/

2020/8/10 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

第四密度での光の活動が始まっている


①新しい光の仲間との活動

私はロードミカエル。ミカエルの本体であるが、ミカエルそのものも多次元のレベルで存在しており、この地球に派遣されているミカエルの一つと思っておいてください。第四密度の地球という進化の流れにおいて、長い間この地球を担当することになります。

第四密度の地球へという言葉を使っていますが、私たち自身は必ずしもそういう言葉ではありません。天界から見た一つのサイクルがあり、そのサイクルに基づいて計画を進めております。

皆さん方の人間の意識で見れば、第四密度という言葉は理解しやすい表現になるでしょう。私たちの世界から見たとき、今、地球は新しい学びの段階に入り、それによって魂が新しく整理されております。新しい地球で学べる魂、ほかにさまざまな魂があるために、それぞれの魂に応じて学びのコースが与えられていきます。

皆さん方の言葉で第三密度という、いかにも人間の初期の段階の進化の流れがありますが、今の地球にいる魂の多くはまた第三密度という流れを体験することになります。第三密度の流れを繰り返す人間の魂はそれほど珍しくはなく、1回のサイクルで次の段階にいく魂の方がきわめて少ない状態といえるでしょう。多くの人間は3~4回、繰り返してから次のサイクルに向かいます。

ただ、今、この地球でいわゆる文明国、進化した知識人のような魂はほとんどが今、3回目か4回目ぐらいのサイクルを体験しております。

もちろんすべてが地球ではなく、ほかの星々で3回目、4回目を体験している者がこの地球にやってきております。そしてこの第四密度という新しい光のサイクルに入り、地球を新しい光の世界に導こうとする人々が動き出していきます。

これまでの地球の進化の流れにおいて、第四密度と呼ばれる光の世界に進んできた魂はほんのわずかであり、明確な第四密度の地球という波動はそれほど身につけてはおりません。やっとこれから本格的に地球の第四密度の流れが作られていくと思って良いでしょう。

皆さん方は第三密度から第四密度へ上がったという意識かもしれませんが、この第三密度は第三密度でずっとこの地球で残り続けることになります。さまざまな星々からこの地球にふさわしい魂が集められ、この地球の第三密度を体験することにより、素晴らしい魂へと進化を進めていきます。

これからの2万6000年はこれまでの2万6000年よりもさらに進化した第三密度を体験することになるでしょう。皆さん方が体験した第三密度よりはさらに進化した第三密度になり、これまでの地球とは異なる高度な第三密度の学びに入っていきます。

第四密度の地球は実際的にはこれからは皆さん方が作り上げていく、あるいはおおざっぱに作られていた第四密度を皆さん方が光の学びとしてふさわしい第四密度に完成させていく、そういう学びのサイクルになります。

この第四密度の地球の学びはとても重要な学びになります。本来の地球の目的がこの第四密度以上に隠されており、第三密度で身につけてきた重要な仕組みをすべて第四密度で目覚めさせる必要があります。

さまざまな世界に地球がつながり、さまざまな次元とのやりとりをして、あらゆる世界、あらゆる宇宙との秘密のつながりを創り、それを地球の第四密度で完成させる。地球の第四密度の世界においてこの宇宙を創り直す計画を進めていきます。

第四密度の地球はこの宇宙を創り直すカギが仕組まれております。もちろんこれが別の者たち、光ではない者たちに使われてしまうと、この宇宙そのものが別のものの支配下になってしまいます。

そのために完全な光だけで世界を創る必要があり、わずかでも光でないものにつながる、光でないものがコントロールする、そういう事態になれば、第四密度の地球はたちまちにして別のものに狙われてしまいます。

その意味において第四密度に入る魂は本当に限定され、ネガティブなものにいっさいコントロールされないもの、ネガティブな意識をいっさいもっていないもの、完全に光とだけつながり、光だけに動かされる、そういう者たちしか第四密度に招かれることがありません。

この第四密度に隠された光の地球の仕組み、皆さん方はそこに入っていき、そして本来の活動をしてもらうことになります。

もちろん今の皆さん方が完全な光で、ネガティブなものはいっさいないということはあり得ず、やはりいろんなエゴやネガティブな意識、そういったものに汚染され、動かされていることは理解しております。

それは皆さん方の問題というよりは、この地球の魂そのものがそういう仕組みになっており、人間として生きるからには必ずネガティブな影響を受けることになります。したがって皆さんが人間として生きている間は、実際には人間意識から離れた時、いわゆる眠っているとき、トランス状態のとき、完全に魂が離れているとき、そういう時に光の活動を行なってもらいます。

人間に意識があるときはほとんどがネガティブなものに動かされてしまうために、光のワークをすることは危険になります。そういう意味において皆さん方が人間として意識がある時は、光のワークをするというよりはとりあえず頭を使って光の世界を理解し、少しでも光の意識が強くなり、光の意識が人間の意識に勝てるように、光の意識で自分の人生をコントロールできるように、この光を強くすることが望まれております。

人間意識で人生を過ごしていくと、基本的には光でない意識が支配的になり、皆さん方が人間として生きている間はほとんど光の活動をすることができないと思ってください。人間として意識していながら光の活動するためには、本当にエゴを取り除き、本当に社会や光のことを考え、正しい信念をもって行動する。これが本当にできた場合にハイアラーキのメンバーとして活動をすることができます。

しかし人間的な意識がわずかでも動くと、もうネガティブなものに汚染され、ネガティブなものにコントロールされ、感情的になったり、概念だけで行動をとることになります。

それはせっかく作り上げた第四密度の世界を破壊させていき、第四密度の世界が動かなくされてしまいます。それはあってはいけないことであるために、皆さん方が人間として意識している時はなるべく意識して光の意識のために自分を成長させる、浄化させる、意識を高める、そこに意識を向けていってください。

自分が瞑想している時や深い眠りの時、あるいはリチュアルなど高い意識レベルの時、その時に良い状態になれば、いろいろ手伝ってもらうことが現れたりします。

そういう特別な時に何か不思議な体験をした、何かいつもと違う体験をした。それを感じた場合はその時に光の世界で手伝ってもらっている。光の世界に意識をシフトさせ、光の世界の活動をしてもらっている。そのように理解しておいてください。

そういう体験を一度でも行なったとき、本当の光の世界の活動の仕方、やるべきことが分かるようになります。そうすると日常的にもどういう意識で、どういうことを活動していくか、そういったことが分かるようになっていき、普通の人間世界での体験の仕方も大きく変わっていくでしょう。


皆さん方が光のイニシエートとして学びを進め、協力し合って、光のハイアラーキと共に学んでいることはとても良い集まりになります。ただ皆さん方が光の世界に入り、光の仲間と活動するときは、必ずしもこのセンターの仲間という意味ではなく、光の世界における仲間、一員として活動することが必要になります。

だんだん慣れてくると必ずしも日本人や地球人という仲間ではなく、まったく異なる仲間、およそ仲間とは思えないような存在たちが仲間となって感じられていきます。そういうこれまでと違う仲間、この仲間をなるべく覚えておいてください。

多くは皆さん方の活動を共にする仲間であり、魂の兄弟とは別にハイアラーキの仲間として活動するメンバーになります。この仲間との共同作業を感じていくと、いろんな活動において常に仲間と一緒になって動いている、仲間と協力し合って活動している、この感覚が分かるようになります。

この感覚をぜひ身体で覚えてください。この感覚を身体で覚えると、普通の人間の活動をしている時にこの感覚が感じられてきたら、人間世界で何かをやっている証しになります。

具体的に明確に分からなかったとしても、今、仲間と一緒に何かしている。今、自分のいる光の世界を仲間たちが何か細工している。あるいはエネルギーを変え場を変え、地球の流れを変えようとしている。そういったことがだんだん分かるようになります。

その時には仲間と一緒に何か活動している、自分の意識を高いレベルに引き上げ、なるべく高い存在たち、光の仲間や天使や宇宙のマスターたち、そういった者たちが良い働きをしている。良い光やエネルギーを送ってくれて、今の活動がスムーズにいくように手伝ってくれている。そういう感覚を感じてください。

そうすれば仲間たちも作業しやすくなり、それによって皆さん方自身も大きく成長をすることができます。


今、皆さん方の一人ひとりについての自分の仲間たち、特によく行動を共にする仲間たちが近くにやってきて、皆さん方とのつながりを強くするワークを行なっていきます。

自分の意識やオーラを感じながら、エネルギー的なものを感じ、エネルギーがどう動き、変化し、何を行なっているかを感じ取ってください。


Aさんの光の仲間は、明るい光を伴った6人のメンバーが常にやってきて、あなたのクラウンチャクラのあたりを基準にして周りを囲んでおります。聖なる世界からの光を下ろし、あなたのクラウンチャクラをうまく使って、そこから周囲に聖なる光を広げております。したがってあなたが神聖さと周囲に広げるという意識があるときは、作業がうまく進むようになります。

...もう少し遠くまで聖なる光が届くように感じてみてください。自分から地球の裏側まで聖なる光が届くような大きな意識にしてください。自分が光そのものであるという意識にもっていってください。

...ちょうど今の波動が仲間たちと一緒になった波動になります。


Bさん、光の仲間たちは、あなたの首の周りに6人が外に向いて広がっており、そのまま外に向けて電磁波的な波動である言葉やトーニング、さまざまな音を広げ、外側に外側に拡大させております。このトーニングは聖なる音の一つですが、正直さ、真実、ムダのない真実だけを表現する、そういう音、この音を正しく受け取ると、真実を受け取ったような感じ、真実しか言葉にしてはいけないという感じが伝わっていきます。

このあなたの仲間と一緒になるために、自分が真実だけを話す、真実だけを広げ、正しいもの、本当のものだけを表現していく、そういう意識を身につけてください。

まだ頭で作っていますが、頭ではなく心で作ってください。心で作ると、その心そのものから真実のマントラが振動して広がっていきます。あえてマントラを広げようとせず、ただ真実につながり、真実と一つになると真実のマントラが振動し、喉から広がっていきます。

...もう少し喉から遠くへ遠くへ広がるように、うまく細工をしてください。イメージではなく実際に振動が遠くまで伝わっていく。真実の言葉が遠くまで遠くまで、消えることなく広がっていく。そういう感覚で振動を出し続けてください。

...自分が無理して出すというよりは自分そのものが音であり、自分の存在そのものがその音を出し続けている。そうやって仲間たちと一つになってください。


Cさん、あなたの光の仲間はまだ形として現れることができず、人間界から見れば何もいない状態に見えるでしょう。天使の世界から見たときは、マスター的な仲間が6人、胸のあたりに現れて、胸のあたりから外側へ放射状に光を放っております。この光は眠っているもの、だまされているもの、見失っているものを目覚めさせる光であり、多くのものは自分で見ようとしていない、あるいは自分で目を閉じたままになっている、自分で夢を見ている、そういう者たちにあらたなる目覚めの波動を送ろうとしております。

まだあなたと明確につながっていないために、この働きは行なわれておらず、まだ設計図の段階のままになっております。これを動かせるようになるためには、あなた自身が眠りから目覚めること、あなた自身が幻想にとどまらず確かな目でみること、自分でしっかりと目を開け、魂の目で真実を見る、これができたときこの仲間たちとつながり、仲間たちと一緒になって目覚めの光を出せるようになります。

自分がこの目覚めを促進させるために、日常の言葉遣いや学びの姿勢、会話において、表面的なレベルで満足する意識をやめてください。表面的な喜びがすべて進化を妨げ、自分の波動を落とし、アセンションできなくさせております。表面的なものに意識を向けず、つかの間の喜びに満足せず、深いレベルの真実を見つけ、そこにつながる必要があります。

本来、あなたはそれができる予定で、第三密度を繰り返してきました。これまでの学びにおいて、魂そのものの体験の年月は長いですが、強くなろうとする意識がとても弱く、常に流されてしまいます。あまり真面目に真剣にやると身体がおかしくなる。それは自分で正当化するために作られた自分自身の反応になります。本来あなたの身体や精神力は、真面目に真剣にやったからといって身体が壊れるわけではありません。自分で自分に呪いをかけ、自分で呪いにはまっております。この自分にかけた呪いを自分で取り除かない限り、この意識はまた2万6000年続くことになります。もう自分で自分にかけた呪いは手放し、自分で気づき、むしろ高い意識レベルの方が自分には合う、自分にとってはその方が良い。これを思い出してもらう必要があります。表面的なもの、一時的なもので満足しようとせず、もうそこで刹那的な意識を取り払い、本当の聖なる世界に戻ってくるようにしていってください。


Dさん、あなたの仲間たちはハートのあたりで周りを囲み、周りで新しい光を作り出して、放射させております。このあなたの作り出すハートの光は、本来は幸せを伝える波動として設計されておりました。しかしあなた自身の幸せ、自分で感ずる幸せの力がまだ弱いために外側に放出することができず、今のところはお祈り的な波動になっております。皆が幸せであること、皆が平和であること、それを願う波動として外側に広がっております。

自分がもっともっと平和や喜びを実感すること。それを受け入れること。周りの人たち、多くの人たちから親切にしてもらったり、何かしてもらったとき、一つひとつ幸せ感を感ずる。一つひとつ心から喜びを感ずる。この積み重ねによって自分の幸せの波動が身についていきます。

自分だけ、私は私でやる。私のやり方でやる。私は大丈夫。この意識は自分だけの光になってしまい、ほかからもらうこともできず、ほかの人に与えることもできません。自分から幸せの光を出すためには、ほかの人の幸せにつながり、ほかの人を本当に幸せになってもらいたいという思いやほかの人がしてくれたことをすべて自分の幸せとして受け入れる。それによって初めて外側に広がっていきます。

幸せとは何か。自分が幸せと感ずるだけで周りが幸せになっていく。自分と周りとの区別がないとき。自分と周りの間に区別ができると幸せではなくなっていきます。幸せの本当の思い、本当の心を身につけていってください。


Eさん、魂のパワーの使い方がまだ身についておらず、仲間たちが近づくこともできません。まず仲間たちが近づいてきて活動できるようにすることを行なう必要があります。仲間たちが近づいてくるためには自分の意識レベルをあと3段階引き上げる必要があります。

まだ人間世界の意識に完全に落ちており、これをまず人間世界から引き上げていく。人間の良いところ、高いところ、人間意識の誠実さや道徳観、そのレベルに引き上げるのが1段階目になります。さらに本当に人を愛する心、幸せになってもらいたいと思う心、本当に幸せにしてあげたいと思う心。これが身について2段階、上になっていきます。そして一人ひとりの本当の心を感じ、その人が本来のありのままになるために、どういう手伝いができるか。その人らしさ、その人の本当の自分を表現できるようにするために自分は何ができるか。それを感じ取り、それをその人のために行動していく。これで3段階上の自分になります。

あなたはそこまでいくように設定されており、また、それを条件として肉体をもすことが許されております。自分がここまで落ちて上に上がらないのは、地球に来て地球の人間を体験したときに、あまりにも天の世界と異なり、あまりにも人間の低さの意識に興味をもち、どこまで下まで落ちることができるか。どこまで低くなれるのか。そこに興味をもって、どんどん下の人間の体験に入ってきました。

あなた自身はもう卒業する必要があります。これ以上、学びを続けても、あなたの魂の成長にはつながりません。自分の意識を高める方向へと変える。そのためには今の自分ではいけない。もう終わりにしなくてはいけない。ここに本当に意識を向ける必要があり、今の惰性のままで過ごしていくと、あなたは永遠にこの地球に閉じ込められることになります。

今、何が起こっているのか。自分にとって今、どういう状況なのか。完全に忘れられております。自分を取り戻し、本来の仲間たちと再会をするために、本当の光の流れに戻る。本当の光の道に進んでいく。この決意を強くするようにしていってください。


今、皆さん方の光の仲間たち、自分の魂の活動についてアドバイスしていきました。今、話したのはあくまでも魂の仲間としての活動であり、第三密度や第四密度の世界とはまったく異なっております。したがって第四密度でアセンションしての活動、それはまた別のテーマになっていきます。自分自身のテーマとして、自分が自分自身のために何ができるのか。自分はこれからどこに向かい、どのように進化成長していくのか。それを自分なりに理解し、そして自分の本当のところ、本当の自分に目を向け、魂の進化の流れを正常な方向へと取り戻していってください。

それではここまでにいたします。ありがとうございました。







centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage