20200803 of Central Sun Ascension Report

/水瓶座/満月/現状打破/

2020/8/3 満月交流会

このメッセージのいいねポイントは

戦後教育の影響が大きい


①現状打破のワーク

月の女神とその仲間たちとして、お話をしていきます。

今日は水瓶座の満月のパワーで、現状打破、毎回のいつもの思考パターンから抜け出る、これらのワークを行ないながら、お話をしていきます。

これまでの日本の政治家たち、あるいは平均的な日本の人々、こういう人々のところが現状維持、いつもと同じパターン、変化を好まず同じことを繰り返していく、この意識がとても強く染み込んでおりました。

これは戦後教育がかなり大きいですが、それ以前の軍国主義もかなり影響を与えております。皆で同じことをすることにより効率が上がる。そういう時代になっていたために、指導者たち、トップにいる者たちは全員を同じ意識レベルに合わせ、同じことをさせることによって効率良い経済システムを作り出せることに気がついてきました。

そのため大量生産、経済重視という時代の頃は、この同じ思考パターン、現状維持のシステムで同じことを続けていく。このやり方が良い効果を現しておりました。しかし今の時代は大量生産の時代ではなくなり、個別に合わせていく、カスタマごとに、ニーズごとに合わせていく、最終的には一人ひとりにカスタムメイドされたものを提供する。

そういう時代に変わっていったとき、同じことの繰り返し、いつものパターンというものが通用しない時代になっています。

日本の政治家たちはそれに気が付いていても、自分の世界だけはなるべく楽をして、冒険をおかしたくない、危険を犯したくないという意識で、いつものパターンを続けようとしています。しかしこれでは世界の流れについていくことはできず、経済面で日本はだんだん追いついていけなくなっていくでしょう。

政治家たちはなるべく危険を犯さないように、もっともらしい理由を述べたり、まだ騙すことができる国民たちを相手にして正当化しようとしています。この意識は黙っていてもあと2~3年でまったく通用しなくなるでしょう。

しかしなるべく早く変化を起こすために、まず日本の政治家や古い意識の人、まだ大量生産時代の意識にしがみついている人、そういう人々の思考パターン、意識改革を行おうと思います。

宇宙から金色の光がやってきて、まず最初に一人ひとりの意識、一人ひとりの日本人の意識に、最初に金色の光が入ってきて、自分自身の意識を変えていきます。一人ひとりの日本人の意識に最初に金色の光が入ってきて、自分から先に行なう、皆のためになることも自分から先に変えて、皆に広がるようにしていく。

自分が変わることにより皆が変わっていく。そういう金色の光が自分の頭から体の中に入ってきます。

金曜の光を感じながら、自分の思考パターンで、皆に合わせる、皆が同じになる、皆と合っていなければならない。そういう概念を金色の光が破壊させていきます。

皆同じ、皆と一緒、皆で合わせる。この概念に金色の光が入ってきて、一人ひとりが自分らしさに目覚めていく。一人ひとりが自分固有の才能に目覚めていく。そうやって自分自身の個別の才能が金色の光で目覚めていくのを感じる。

一人ひとりが金色の光で目覚めることにより、初めから全体で一つになる、皆で一緒になるという力が、自分には何の影響も与えないようになっていきます。皆をまとめてコントロールするという意識がもう自分にはあてはまらなくなり、自分は自分の才能を活かして、自分らしさを生かして、自分の世界を変えていく。この光で充満していきます。

一人ひとりが変化する力が自分を通してほかのグループや企業、会社そして最終的に国の方へと流れていきます。

一人ひとりの個性や才能を生かす光が最終的に国に流れていき、国が一人ひとりの才能や個性を生かすような土台作りに動いていきます。

日本の人々は今の自分の個性や才能を目覚めさせ、それから企業や国へと光が流れていく。これをしばらく行ないながら、気がついた現状維持を、現状打破に変えなければならないもの、自分が感じている現状打破に挑戦すべきもの、それを見つけたら個人でエネルギーワークを行なってみてください。

台湾の人に関しては、宇宙から流れてくる金色の光をまず自分の意識、身体の中に入れていく。自分の意識が金色の光で浄化され、新しい時代の意識が目覚めていきます。

台湾の人の新しい時代の意識は、それぞれの独自の能力や才能を生かしながら、皆で協力し合うことによってより素晴らしいものに発展していく。一人ひとりが独自の個性や能力を発揮しながら、他の人と協力し合うことによって、より素晴らしい才能や能力へと発展していく。こういう金色の光が流れてきています。

まず自分は個性や才能を金色の光で目覚めさせ、それがほかの人や仲間たちに流れることによってさらに協力し合える才能、お互いに連携がとれる個性や才能が目覚めていきます。

ほかの人々に金色の光を自分から流すことにより、自分と関連する才能や個数が目覚めていき、お互いに生かし合える個性や才能が目覚め、協力し合うことによってより素晴らしい才能や能力へと広がっていく。これを感じていきます。

台湾ではこの才能が全国レベルへと広がり、それによって国の指導者は国民全体を目覚めさせる、国民全体と一つになって新しい才能が目覚めていく。そういう国のトップ、波動が変わっていきます。

日本の人々は自分の金色の光による個性や才能が目覚め、これまでのルールやしきたりに合わない、これまでの伝統的なものに左右されない新しい意識が目覚め、それによって全体へ大きく影響を与えていくような流れが生み出されていきます。



このまま個人の思考パターンのアドバイスをしていきます。

※個人アドバイスは省略します。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage