20200720 of Central Sun Ascension Report

/アセンション直後は特質を調べられる/来年ごろから本格的な活動/人間の意識が光の意識になじんでいない/3年半ぐらいすぎると人間の意識と光の意識がつながる/本当の天照大御神は光の聖者/日本の天照大神は偽物/余裕をもった大きな心を育てること/

2020/7/20 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

もっと大きな心を育ててください


①これから宇宙の役割に入っていく

私はアシュタールコマンド。銀河連盟の長官として活動を行なっております。皆さん方の地球の人々、アセンションした地球の人々は基本的にアシュタールコマンドのメンバーとして活動してもらいます。この新しい光のメンバーたちは、まず一時的に別の組織に管理され、皆さん方の光のメンバーの特質を調べていきます。

おそらく地球時間にすると、今年中か来年の春ぐらいまでの間にそれぞれの魂の特質や光の使い方、意識レベル、いろんなものが総合的に調べられていき、それ以降の光の活動の流れを作り上げていきます。

ここで学んできている多くの人はすでにこの世界についてかなり理解が進んでいるために、おそらく早く進められていくでしょう。今年中にはここにきているメンバーのほとんどの人は役割が決められているものと思われます。

銀河連盟においてもさまざまな役割があり、地球の人々に手伝ってもらいたいことがたくさんあります。この地球の人にしかできない役割がいくつもあり、皆さん方が一人でも多くアセンションできるのを待っておりました。

地球の人々はおそらくまだ何も分からず、どうして良いのか理解できない人もたくさんいるでしょう。光のレベルでは理解していても、人間の意識がまだ追いついていないために、多くの人は理解ができないまま、作業を進めることになるでしょう。

おそらくあと数年した時に、少しずつ分かるようになっていき、3年半ぐらい過ぎた時にやっと光の意識と今の皆さん方の意識がつながり、ようやくすべての意味が分かる、すべて理解できるという状態になっていきます。

その意味においてあと3年くらいはとりあえずここで学んだ通りに、ここで教わった通りに宇宙とつながり、宇宙の役割を行なっていってください。


②光の日本を目覚めさせよ

天照大御神。日本の人々には天照大御神という波動が一番つながりやすい波動になります。ただ私は神様という意識ではなく、光のマスターあるいは光の聖者、そういう表現の方が宇宙的にはかなり近い感覚になります。

光の聖者という波動が私たちの世界に存在しており、光の聖者は宇宙のマスターよりはさらに高いレベルに存在しております。この宇宙においては宇宙の仲間たち、宇宙のマスター、宇宙の聖者、聖なる光のマスター、そして光の神々、このような存在たちが協力し合って、宇宙の一連の計画が進められております。

私はこれまで天照大御神として日本の人々に呼ばれておりました。ただ皆さん方が認識していた日本神道の神、日本神道における天照大神と同じ存在ではありません。日本神道における天照大神は別の者が私の名前を使い、天照大御神として日本人の意識の中に入り込んでいきました。

そして日本人の意識の中に入り込み、日本人を間違った方向へと導くように活動を行なっておりました。日本人に入り込んだこの天照大神は、基本的に礼儀や相手を思う、敬虔な意識で神を讃え、神とつながりを作りながら全体の調和を保つ、こういう意識を広げ、それによって日本神道の世界をうまく管理しておりました。

この別の天照大神は別の星、別の世界からやってきて、私が日本の人々を導いているのを眺めていきながらスキを狙って日本人の意識の中に入っていきました。日本神道という世界を作ったのはこの別の天照大神の働きにあります。

九州から始まり、天照大神として日本の意識の中に入り込み、日本の始まりの場所、鏡や剣、日本の代表的なものをうまく使いながら、日本人の意識を神に向けさせ、神を崇める、神を讃える、そういう神と人間との契約、かかわりを作り、いつの間にか日本の人々の心をコントロールする仕組みを作り出していきました。

天照大神というこの神が日本人の心の中に入り込んでいき、神に対し敬虔な姿勢で、神のためなら何でもする、神の言う通りに自分の人生を捧げる、そういう意識を作り出していきました。

この偽物の天照大神は、まだ第三密度の世界では中心となって活動を行なっております。したがって第四密度にアセンションする日本人に関しては、この偽物の天照大神とのつながりを断ち、本来の宇宙の光の流れに入リ、光の入れ替えを行なっていき、宇宙意識の流れに入る。この仕組みが必要になります。

本来はそういう意味において、第四密度にアセンションするということは自分の力で天照大神、偽物の天照大神との光のつながりを切り、自分で真実に目覚め、自分の力で宇宙の意識に入ってきた者が第四密度として許可されていきます。

ここで学んでいる多くの者たちは、さまざまなスピリチュアルなトレーニングを行なっていく流れにおいて、天照大神のつながりもかなり修正されており、本来の宇宙意識につながるような仕組みが行なわれております。

その意味において皆さん方自身はそれほど大きな修正をする必要はなく、宇宙意識につながる意識だけをもち続けていれば、十分にこの天照大御神の光につながることができます。

ただくれぐれも従来の古神道における天照大神、神社やいろんな崇める場所的なものに天照大神を作り出し、そこにつながろうとしたりすることはもうしないようにしておいてください。

これから皆さん方はこの宇宙における光のマスターとしての天照大御神につながり、一体化し、新しい日本の役割に進むことになります。日本人の役割はこれから少しずつ大きくなっていきます。今はまず自分たちの心のエネルギーの入れ替えを行なってもらいます。

日本の人々は心がとても小さく、自分のことで精一杯、自分のことだけ、自分のことだけで心が精一杯であり、ほかの人に意識を向けることがうまくできない状態になっています。この部分をもっと楽にさせ、解放させ、いろんな人につながる心の大きさ、心の余裕を身につけてください。

何でも深刻に考え、小さいことで自分のせいにしてしまったり、自分ができないことを意識したりして、どんなものでもすべて自分の心の大きさを小さくさせてしまいます。いろんなことに小さい心で考え、精一杯、やろうとしながらもすぐにいっぱいいっぱいになってしまう。

こういう心の使い方ですぐに心が疲れ、長続きできず、いろんな人々に意識を向けることができなくなっております。そんなに一つひとつに真剣に取り組んだり、一つひとつ大げさに考える必要はありません。もっと楽に、大きな心で、大胆に過ごしてください。

一日一日、ずっと小さい意識で、小さい心ですぐに一日が終わってしまいます。もっと大きな心で余裕をもち、他のどんな人の心よりも大きな心で一人ひとりの心で全体を感じ取る、多くの人の心を同時に感じ取る。それぐらいの大きな心に成長させてください。

特にこれからの宇宙意識の世界に入ったとき、心の大きさが重要なカギを握ります。今のままだと地球ですらも心で感ずることが困難になり、宇宙にはとうてい入ることができない心になります。もっともっと大きな心に育て、余裕をもち、一つひとつ細かいことに気を向けたり、一つひとつを真剣にし過ぎないようにしてください。

もっとおおらかに、大きな心で余裕をもって接していく。一日一日を大きな心で、いろんな人と分かち合い、楽しい、面白い、そういう余裕のある心を育てていってください。

心が大きくなればなるほど、いろんな宇宙のマスター、宇宙の聖者たちが入ってきます。これからの皆さん方の働きを成功させるためには、数多くの宇宙のマスター、宇宙の聖者の智慧が必要になります。

多くの存在たちの智慧をいただき、そして心を大きくして、それらを実践していく。行動に移していく。そうすることによって光の日本を目覚めさせ、光の日本を宇宙の中で目覚めさせ、起動させることができると、オリオンの新しい作戦が動き出し、オリオンを新しい光のオリオンへと導くことが可能になります。

この光の日本、皆さん方がうまくこの光の日本を目覚めさせていく。光の日本を作り上げ、オリオンを新しいオリオンに創り直していく。この計画にうまく入っていけるようにしていってください。

それではいったん、休憩をとります。

③個人アドバイス

天照大御神。

Aさん、新しい光の流れに入り、三カ月ほど経っております。光の流れに入り、今はオーラの調整が行なわれております。あと数カ月かかるかもしれません。この調整を進めている段階において光の輝きが変わってきております。第三密度のころはもう少し緑っぽい光が支配的でしたが、今、宇宙の世界に入るに従い、紫から少し黄色がかった光の世界に変わってきております。これはこれまでよりも宇宙的な聖なる世界につながりやすくなっていき、自分の個人の思いよりは宇宙的な意識にひっぱられていく、個人のやりたいことがあっても宇宙の意識、宇宙の計画に流されていく。こういう世界になっていきます。したがって自分個人のやりたいこと、個人の望むものがあっても、大きな流れ、大きな意識の流れに巻き込まれていき、どうしても思ったことがうまくできなかったり、個人の思いがあっても現実化できない場合があります。それは個人の思いよりも大きな意志、大きな宇宙の意志の計画に巻き込まれていき、その中で自分の活動を行なうようになります。大きな宇宙の意識において、最初訪れるのは、自分の意識の使い方であり、これまでの人間的な意識を光の意識に変えていき、光の意識の使い方、光の意識によって現実を自分が前に進んでいく、現実を進める力が光の意識、これを学ぶことになります。これまでは人間的な意識で前に進めましたが、大きな流れに巻き込まれたとき、自分を進ませていくのは光の意識になります。この光の意識は脳を使うわけではなく、自分の中にある聖なる光を使うことになります。この使い方を学び、身につけ、光の世界を前に進んでいけるようにしていってください。


Bさん。新しい光の五次元世界で活動が進んでおります。まだ光の五次元世界に意識が馴染んでいないために、今は光の五次元世界に馴染むように周りの者たちが手伝っております。まずこの光の五次元世界において、一緒に活動する人々、一緒のグループたちと毎日、出会っており、どこまで意識的に感じ取れるか。どこまで理解できるかが進められております。主に夜、寝ているときにこれらのメンバーと出会っておりますが、人間に戻ってくると、何も覚えていない状態になっております。光の五次元世界でいろいろ教わっても、やはり人間の脳で理解することは難しいために、人間の意識では何も分かっておりません。しかし光の五次元世界では毎晩、トレーニングが行なわれているために、少しずつ意識が出来上がっております。あと2~3カ月すると、光の五次元世界である程度、自分の意識を保持できるようになっていくでしょう。そのころから少しずつ、夢とかを覚えていたり、なんとなくそういう感覚があるというのを思い出せるようになるかもしれません。現実の中で何か別の感覚、別の世界にいたような感覚、これがでてきたら、それは光の五次元世界で体験していること。そう理解して、なるべくそれを思い出せるようにしてみてください。これがだんだん慣れてくると、肉体を持ちながら光の五次元世界で教わったことや学んでいることを肉体のレベルでも思い出せることができるかもしれません。そこまで明確に思い出せなかったとしても、雰囲気的なこと、感覚的なことで感じていても問題はありません。こうやって少しずつ自分の意識が光の五次元世界とつながり、そして今のこの地球とつながりを作っていく。こうやってあなたの意識が光の五次元世界につながり、その世界で活動ができるようになっていきます。自分自身がその意識を強くもって、この地球においても光の五次元世界を体験している、活動している。それを心から受け入れるようにしていってください。


Cさん、あなたの魂はマスタークラスの魂であり、あなたのマスタークラスの魂の要請に応じて、光の五次元世界に招かれております。あなたの意識そのものは、光の五次元世界に必ずしもあっていませんが、魂が光の五次元世界での活動を望んでおり、このマスターはすでに光の五次元世界における役割を進めております。あなたの場合は今の肉体で光の五次元世界を無理に活動しようとか、何かしようとする意識をもつ必要はありません。今のあなたの意識レベルで、何かを行なおうとするとすべてが逆効果になってしまいます。ことごとく勘違いしたり、間違ったことをやってしまう可能性が高いために、あえて何かをする必要はありません。ただ自分の魂を光の五次元世界に導いていく。あなたはそれだけの役割で十分になっております。まず光の五次元世界を心から感じ、受け入れ、そして今の人間の姿を使って光の五次元世界に入っていく。これだけを理解しておれば、魂は十分に光の五次元世界に入っていきます。自分自身の何らかの奉仕、何かしたいという意識はあえて魂のために何かするというよりは、自分自身の成長、自分自身の意識の広がりのために行なってください。何か人のために役に立つとか、人の奉仕のためにやるという意識も、もう行なわないようにしてください。すべてが間違った意識になっており、人のためにするというよりは自分自身の意識の拡大、自分自身の意識の成長、この自分自身を進化成長させることをまず大前提にしてください。何か人のためにやって喜んでもらうとか、奉仕することで喜びを感ずるというのは、あなたの場合は第三密度になってしまいます。そういう人間的な意識はすべて手放し、ただ純粋に自分は神聖な波動になる、ただ純粋に自分が光になる、この意識だけを忠実に保つようにしていってください。


Dさん、あなたの魂は洗練された魂になっており、十分に光の五次元世界に招かれるレベルになっております。頭で理解するとか自分の頭脳で理解するという意識は手放し、心で受け入れる、大きな心の器ですべてを受け入れる。そこだけを感じてください。理解したり覚えたりするのではなく、心で受け入れる。これができるようになれば、真実の光を心で受け入れていき、それによって自分の器が大きくなっていきます。頭で理解したり、頭で納得するのではなく、心そのもので受け入れる、感じていく。これができるようになれば、あなたに常に必要な光が心に招かれ、心に宿り、その時その時に必要な光があなたのところにきてあなたを成長させていきます。心の器、これを感じ、心の器によって光の五次元世界で奉仕をしていく。この感覚を身につけ、味わい、行動できるようにしていってください。


Eさん、光の五次元世界においてあなたは十分に自分の場所が設定され、トレーニングを進めております。あなたのトレーニングは多くの人間がもっている概念、いろんな人間が身につけた概念に取り組み、いわゆる間違った概念、異なる概念を崩壊させていき、新しい光の世界、光の成り立ちや光の仕組みを植え付けていく。これがあなたの役割になっております。したがってまず現実世界においては、間違った概念、古い固定観念にしがみついている人があなたのところに呼ばれていきます。あなたはそういう人々に対し、本来の正しいやり方や考え方、本来の仕組みをうまく伝えていく。概念を作らせたりせずに、もう少し楽な意識、執着のない意識で納得できるようなものを伝えていく。こうやって古い概念にしがみついている人、間違った考えにしがみついている人たちを、その特定の概念から解放させ、できれば本来の光の世界、本来の宇宙の世界をあなたが説明していき、そして間違った概念を本来の正しい仕組みへと変えていく。こういう役割が与えられていきます。そのために自分はどういう説明ができるか、どういう活動ができるか。自分なりに考え、整理し、良い活動ができるように、日ごろから学びを行なっていってください。

それではここまでにいたします。ありがとうございました。






centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage