20200622 of Central Sun Ascension Report

/サナトクマラ/3人以上集まるとよい働きをする/天照大御神/天皇/

2020/6/22 月例セミナー「新しい地球と日本」

このメッセージのいいねポイントは

正しい判断力を身につける


①日本人は3~5人で協力し合うのが良い

私はサナトクマラ。光の五次元世界に入ってきているのを喜びとしております。皆さん方が光の五次元世界に入るにつれて、私とのつながりは弱くなっていきます。

私は今の第三密度の地球を担当しているために、皆さん方がアセンションするということは私の世界から離れることになります。皆さん方が光の学びを重ね、光の世界に上がっていくことはとても喜ばしいことと思われます。

これからの新しい光の世界において、新しいマスター、新しい管理者がやってくることになります。新しい光の五次元世界で皆さん方の学ぶべきこと、皆さん方がテーマにすることも変わっていきます。

これまでの皆さん方の学び方をみていて、日本の人々は一人ひとりの力はあまり強くはなく、判断力も多く弱く、ほとんど頼りないというのが日本のライトワーカーの感じになっております。

しかし三人以上集まると日本人の特性が動き出していき、お互いの良いところをうまく補いながら良い力が動き出していく。お互いに助けあったりお互いに補強し合って良い方向へと意識が向いていく、こういう特徴を見ることができます。

したがって日本人の場合は一人ですべてをやるというよりは、何人かで協力し合った方がうまく進む可能性を高くもっております。ただ多すぎる場合、7人以上集まるとほとんど力がうまく動かず、むしろ足を引っ張り合う感じになっていき、前に進む速度が極端に遅くなってしまいます。

したがって今の日本人のグループを見ていると、3人から5人ぐらいのグループが一番よく前に進める人数かもしれません。

アメリカ人の場合は一人あるいはせいぜい2人で行動すると、どんどん先へ進んでいき、とても素晴らしい働きをすることがあります。しかし3人以上集まるともう足を引っ張り合い、すぐに分裂が行なわれていきます。

人数が集まることによって足を引っ張り合う、これはオリオン特有の意識ですが、かなり地球に深く入り込んでおります。日本人の心にも十分に入っており、やはり7人以上集まると必ずと言っていいほど誰かが足を引っ張っていきます。

まだまだ日本人として未熟なところ、未完成なところがあるために、アセンションしたからといってそれだけで喜びを感じないようにしてください。まだまだ自分自身をコントロールする必要があり、まず正しい判断力、この正しい判断力において日本人はかなり未熟なところがあります。

論理的な判断のところについ感情や思い込み、概念が入ってきて、正しい判断ができなくされております。論理的な判断に必要な物だけを認識したら、それだけで判断していく、論理的な判断の世界に関係のないものは判断しないようにする、この意識が望まれております。

それぞれのテーマによってどこまで概念、思い込みが入っているかどうか。自分の判断が正しく行なわれているかどうか。そこに常に意識できるようにしておいててください。

②神だけではなく天皇も正しくつながること

アマテラス(天照)。この世界で活動できることを喜びとしております。日本の人々で天照の名前を聞いていても、天照の正しい心と繋がっている人はそれほど多くはありません。

名前だけ、感覚だけでつながっており、心としての天照大御神につながっている人はほとんどおりません。天照の波動をしっかりと受け取り、つながっている人は新しい世界、新しい次元世界に意識を向けている人になります。

今のこの地球の状況において、混乱を抑える、混乱をうまく良い方向へともっていき、本当に必要な方向へと目覚めていく、こういう人々が望まれております。

日本人は比較的良い人間と思われておりますが、実際にはまだまだ問題が多く、すべてをそのまま何をやってもよいという状態にもっていくことはできません。これからの新しい流れにおいてどこに意識を向け、どう進化・成長していくか。ここで一人ひとりが試されていきます。

今は生きることに必死ですが、だんだん生きるのが元に戻っていくと社会的な問題、人道的な問題が次々と現れてきます。人道的な問題の場合は、日本人の場合は意外と冷たい心の人も多く、平気で傷つけてしまう、平気で悪いことを思ってしまう、それによって自分自身がうまく進めなくなってしまう場合があります。

いろんな人々とのかかわりの中で進化する、あるいは進化させる、この働きは重要になっていきます。今まで以上にいろんな問題が出てきて、すぐに解決しなければならない、こういう状態が広がってきたとき、自分は正しく判断できるかどうか。

この正しい判断力が求められてきたとき、現実をどのように過ごしていくか。この世界におけるいろんな挑戦、学びが待っております。

これからの新しい日本の流れにおいて、日本人の特殊性が少しずつ世界に広がっていきます。しかし多くの国はそれをすぐに受け入れることはできず、やはりただの日本人という意識しか身についておりません。

また皆さん方もあえてそこに戦いに挑む必要はありません。自分の心と相談し、一番良い波動を体験していく。この恐れそのものは常に理解し、自分で飼われるようにしていってください。

日本の人々に関して、神という存在を詳しく学んできましたが、日本人において重要なのが天皇になります。天皇の役割は重要であり、人類の流れそのものに大きくかかわっていきます。

日本人が天皇、この存在にどういう意識をもち、どういうつながりを手にしているか。本来の日本の天皇、スメラノミコトはプレアデスとの強いつながりを維持しながら、一人ひとりも高いレベルに引き上ることができるように仕組まれております。

今は一人ひとりに封印されたものをうまく与えながら、本来の日本人の目覚めや特性を引き出そうとしております。皆さん方が日本人の魂としての目覚めと、天皇の意識レベルの目覚め、これをうまく組み合わせ、高い波動へ維持できるように意識をしておいてください。

ではここで、休憩です。

その後、個人のアドバイスにいきます。

③個人アドバイス

アマテラスです。

省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage