20200414 of Central Sun Ascension Report

/サマディ/悟り/アセンション/宇宙意識/悟り/マスター/神/ハイヤーセルフ/ハートチャクラが開く/魂で生きる/自分に目覚めた生き方になる/

2020/4/13~14 月例セミナー「サマディ」

このメッセージのいいねポイントは

弱い者を守ろうとしてもできないのが第三密度の世界



①多くの星々が関与する(4月13日)

光のハイアラーキとしてお話いたします。

皆さんが向かっている今の時空は新しい世界に向けて進んでおります。新しい世界というのは、皆さんから見たらアセンションした世界、新しい地球の世界になります。

今、世界中が大きな渦を体験しており、この大きな渦の流れを通過して新しい世界に入っていきます。

この渦を通過するときにどの世界に導かれていくか、どの世界に入っていくか、一人ひとりが判別されていきます。世界のすべての人間がこの渦の中でそれぞれ自分の世界が選ばれていきます。

日本の多くの人は新しい地球の世界に導かれていくでしょう。新しい地球といっても、またさまざまな地球の顔が用意されており、どの地球の顔に導かれていくかは、また一人ひとり異なっております。

皆さん方の多くは新しい地球、新しい五次元の地球に導かれていき、これまでよりも意識の高いレベルの学びを行なうことになります。この新しい五次元の地球においては、宇宙とのつながりが目覚めていき、少しずつ宇宙の魂の部分が動き出していきます。

この新しい宇宙とのつながりが目覚めることによって、宇宙の仲間たちとの交流も始まっていきます。もちろんそれに向けて、それに見合う意識レベル、それにふさわしい魂の者たちが招かれていきます。

この新しい五次元の地球の世界にさまざまな星々の者たちも関与してきて、いろんな星々との交流が始まっていきます。日本人はその中のある特別の星とのつながりを強くしていき、この日本に隠されているさまざまな...

※以下、録音失敗


②第四密度では正しいことが実現できる(4月14日)

光のハイアラーキとしてお話をいたします。光のハイアラーキは皆さんから見たら悟りを開いたマスターたちの集まりになります。しかし皆さん方がこの悟りを開いたマスターをどのように認識していくか、あまりそれを強く意識しすぎないようにしておいてください。

いわゆる特別な存在とか神のような存在に認識してしまうと、逆にエネルギー的なつながりがかなり制限されてしまいます。むしろただの先輩や仲間、同じ学びをしている者、そういう意識の方がもう少しつながりが強く現れてきます。

ただその時にいかにも友だち感覚、同じレベルのように思ってしまうと、逆につながりが切れてしまい、まったくのつながりがなくなってしまいます。皆さん方の意識と私たちの意識のちょうど良いところ、ちょうど良い繋がり方を一人ひとりが見つけていただきたいと願っております。

宇宙のマスターや神のレベルになってくると、本当に大いなるものに対する崇高な思い、神聖なる意識、高度な靈的な意識が必要になります。いわゆるスピリチュアルな意識、スピリチュアルなつながりが必要であり、そういうスピリチュアルな強い信仰心、信念によって天使や神につながっていきます。

しかし地球におけるハイアラーキ、悟った人、目覚めた人という意識の人と、今の皆さん方の意識で見たときは、そこまで神々しい神聖なる意識、神仏と同じような崇拝の念、そこまで強く意識する必要はありません。

先ほどの皆さん方の学びにおいて、いわゆる禅の師のような感じ、導いてくれる師や先生たち、自分たちの方向性を理解している先生たち、そのような意識を用い、本当に真実を教えてもらう、正しいことを教えてもらう、それも必ずしも言葉ではなく日常生活において、現実の作り方から何か学ぶべきものを見つけていく。そういう意識の方がかなり良いつながり方になります。

基本的には皆さん方のハイヤーセルフがコントロールしておりますが、ハイヤーセルフは皆さん方の世界しか見えていないことが多いために、皆さん方の魂や人生の目的、カルマの動きによって皆さん方をコントロールすることができます。

光のハイアラーキは一人ひとりの人生のすべてではなく、いろんな人の人生の組み合わせ、兼ね合い、やりとり、それを調節していき、お互いが学べる、お互いが成長できる、お互いがちょうど良い状態え進化していく。そのように人間関係においてうまく全体が進んでいく方向へとマスターたちが導いていきます。

その意味においてハイヤーセルフが自分の人生の流れの中から、今という状態をみているのに対し、ハイアラーキはいろんな人間や社会、全体の中で今、何を学び、何を成長させていくか、その観点で皆さん方を見ていると思っておいてください。

皆さん方の日々の体験の中でどういう心を身につけていくか。相手を思う心、優しさやいたわり、相手をどのようにして進化成長させていけるか。そういう心がとても重要になります。

自分自身の得になること、自分自身が良いものを手にする力、そういったところに意識を向けるのではなく、いかにしてほかの人がうまく進化成長していくか、ほかの人を生かすために自分はどういう行動をとることができるか、そこにもっともっと意識を向けていただきたいと思います。

これまでの人間の第三密度という流れは、自分の利益になること、自分が得をすることを前提にして人生を進めてきました。ある程度、他人が犠牲になっても仕方ない、力の弱いもの、権力の弱いものは下になってもかまわないという意識が普通になっておりました。

しかしこれからの皆さん方の進む世界は、むしろ弱い者を大事にして育てていく。力のない者、権力のない者、弱い者をいかにいたわり、成長させていくか、それがこれからの意識の在り方になります。

もちろん今までもそういう社会でしたが、弱い者を守ろうとしても社会そのものが強いものの見方になっているために、どうしても弱い者を味方しようとしてもその人だけがうまくいったりうまくいかなかったり、社会そのものとはどうしても相容れないところが現れてきました。

したがって一部の人にだけ効果があったり、逆にそれによって特別扱いしているような誤解をされることも何度かありました。しかしこれからの皆さん方の進む世界は、そういう弱い者を助ける、力のない者を救うという意識がだんだん普通になっていき、当たり前に皆ができるようになっていきます。

今は1人に対しては特別なことはできないという意識でも、だんだん新しい時代においては普通にできるように変わっていきます。したがって皆さん方から見たとき、今はできないこと、特別扱いしてしまうとか、弱い者だけを味方するとか、そういう今はうまくできないことがだんだん普通に皆ができるようになっていく。自分自身も堂々とはっきりとできるようになっていく。そういう感覚が現れてきたら、新しい流れに入っていくることを理解しておいてください。

それによって今、自分がどの流れに入っているか、どういう社会の流れに入っているか、それらを確認することができるようになります。

これからの新しい五次元地球の世界においては、もっともっとハートチャクラが開き、大きくなり、ハートチャクラから魂のエネルギーが強く流れてきます。

一人ひとりの魂の特性が今よりもはっきり分かるようになってきます。それぞれの魂がどういう響きをもっているか、魂の特性、特徴がどういうものか、それが今よりもかなりはっきり分かるようなっていきます。

それによってさらに自分が魂の現れであること、魂を表現していること、お互いに魂を表現し、別の魂を感じている。そういう感覚がはっきりと分かるようになっていきます。

そうやって魂とのつながりが分かり、確認でき、ほかの人の一人ひとりの魂を感ずることができる。そういう流れに入っていくと、その人が魂の現れであること、魂を表現していること、それもはっきりと分かっていきます。

そういう新しい魂の世界、魂が肉体をもって生きている社会、これらが明確に分かってきて、お互いがもっともっと魂の世界に意識を向けるようになるでしょう。

皆が魂の世界を理解し、認識し、魂同士で学びを続けていく。魂同士のやりとりで成長していく。こういう意識が動き出し、魂を成長させていること。魂を進化させていることが分かっていきます。

これからのこの新しい魂の流れ、新しい学びにおいて、皆さん方がはっきりと自分に目覚めた人生を歩めるようになっていきます。

皆さん方の魂、魂が肉体を通して現れてくるこの世界、この世界での生き方がうまくできるように、宇宙、魂からエネルギーを流していき、皆さんの魂の目覚めを進ませていきます。

宇宙からの光が魂に入り、魂から皆さん方の肉体に宇宙と魂のエネルギーが流れてくる、それを感じ取って、光と一体化していってください。


エネルギーを感じたままでアドバイスを聞いていってもらいます。




※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage