20180923 of Central Sun Ascension Report

/マインドのパワー/適切なマインドの使い方/感じたことをただ表現する素直さ/自然なマインドの使い方/概念に惑わされないように/

2018/9/23 サイキックセミナー2

このメッセージのいいねポイントは

マインドのパワーは正しいマインドから発せられる


①正しいマインドの使い方を身につけること

今日は皆さんのサイキックパワーの目覚めという内容で、特にマインドのパワー、マインドの力を使って物事に影響を与える、あるいは受け取り、感じ取って高いレベルで情報処理していく、そのようなワークが行なわれておりました。今の地球のほとんどの人はこのマインドのパワーを適切に使うということがまだ慣れていないために、間違ったマインドの使い方が多くなされております。

間違ったマインドの使い方というのは、初めから自分なりに何か決めてしまったり、概念にしがみついていたり、いつもこのはずとか、こういう時はこうとか、頭の中で作られている一つの世界があり、その一つのやり方や世界にしがみついている、そういうマインドの使い方が行なわれております。

本来、マインドの正しい使い方もその時その時に感じてきたことをただ表現すること。いろんな言葉による武装攻撃のものや自分の概念の押し付けなどではなく、感じたものをそのまま表現していく、そういうマインドの使い方が適切のものと思われております。

今の人間の使っているマインドはそういう自然なマインドの使い方から離れており、いかに自分の結論的な自分の強い思い、それを相手に理解させるか、相手に分かってもらうか、そこだけにかなり執着したマインドのやり取りが普通になっております。このように執着したマインドの使い方は実際には正しい使い方とはかなり離れているために、相手に正しく伝わることができず、相手がそれによって本当のことを理解できない、間違って解釈してしまう、よけいに問題が大きくなってしまう、このような状態が行なわれております。

説明しているのに相手が分かってくれない、何度も同じことを言っているのに相手がまったく聞いてくれない、こういうことはマインドの使い方が違うという状態によって、相手に通じなくさせている場合があります。

したがってその時その時、伝えるべき大事なもの、そういったものをマインドで整理し、しっかりと伝わるように工夫していき、そして表現していく、このような手順が必要とされます。どのようなやりとりでもマインドを正しくもって、正しいマインドの使い方で説明していく。そのやり方に慣れるようしていってください。


※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010