20180917 of Central Sun Ascension Report

/靈的プロテクト/感情や思考で邪を引き寄せる/

2018/9/17 特別:クリスタルプロテクション

このメッセージのいいねポイントは

理性で感情や思考を正しく使う


①自分に合う手法を見つけること

光のハイアラーキとしてお話をいたします。靈的な影響から身を守る学びをしておりました。皆さん方が靈的な影響を受ける一番大きなポイントは、まず感情が大きな力をもっています。ちょっとしたことで感情が動く、感情が揺れる、その隙にネガティブなものが入ってきて感情を支配し、人間性を乗っ取っていきます。

その次に多いのは考え、思考。ネガティブな考えにだんだん入っていき、自分の世界に入ってしまった。自分の考えが別のものに乗っ取られてしまう。こうやって考えそのものが別人のような感覚になって、自分の身体が乗っ取られてしまう。こういうことが普通に行なわれております。

自分の感情や思考を正しくもっていたとしても、場の影響から、周りの人からの意識の働きによってネガティブなエネルギーにやられてしまう場合があります。自分は理性を保っていたとしても、どうしても不安や心配や、周りからの理解できないエネルギーに囲まれ、影響を受け、正しい言動がとれなくなってしまう。このようにして自分は正しく、理性を保っていたとしても、ネガティブなエネルギーにやられてしまう場合があります。

こういう別のエネルギーに汚染されたり、身体が不快な状態になった時、深呼吸、呼吸法を使ったり、あるいは気分を変えて散歩に出かけたり、良い場所のところに行ったり、運動とかして汗をかいて出したり、そういう行動によってまず物理的に浄化していく。物理的な浄化をしても、どうしてもだめなときはエッセンス、オイルのエッセンスや今勉強したらクリスタルのパワーとかを使っていく。エネルギーのレベルで浄化していく。そういうことによって自分の身体を取り戻す必要があります。

実際、どれが適してどれが有効なのかは人により、症状により異なるために、毎回同じやり方で対処するというよりは、いろんなやり方を試して自分に合うもの、自分がやりやすいものを見つけていき、それを自分でうまく使いこなせるようにしていってください。



※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010