20180915 of Central Sun Ascension Report

/シュリヤントラ/神の意識/聖なる自分/

2018/9/15 特別:ヤントラ

このメッセージのいいねポイントは

聖なる自分と一つになることができる

①聖なる自分との一体化が可能

シュリヤントラは人々の意識の目覚めに役立つだろう。それ以上に有効な効果として、人間の意識を神の意識そのものと重複させる、重ね合わせるということが可能になる。シュリヤントラのワークを続けていくと自分の聖なる部分が表に現れてきて、聖なる自分と今の自分の違い、一体化の方向性、いろんなものが感じられてくる。シュリヤントラのワークを続けて、聖なる自分と一つになることができる。

Aさん、、このシュリヤントラのワークはあなたにとって苦手なところ、克服できなかったところ、いくらやってもダメだったところが改善できるようになる。ワークをただ続けるだけで、少しずつ困難な部分の意識が浄化されていき、苦手意識がなくなり、積極的に困難なことにも立ち向かえるようになっていくだろう。

Bさん、あなたがこのワークを続けていくと、自分自身の心の深いところに溜まっている深い感情、自分でも気づいていない深いレベルの感情が無意識的に自分の言動に影響されている。この無意識的に影響を与えていた深い感情のレベルが浄化されていき、トラウマ的なもの、無意識的な言動が軽くなっていき、すべて自分が肯定的に、もっと前向きな姿勢で取り組めるようになっていく。何か苦手だったもの、得意であったというものが浄化されていき、積極的に行動できるようになっていくだろう。

Cさん、あなたがこのワークを行なっていくと、自分のいわゆる長所の部分、この部分がより洗練され、明らかに自分がコントロールできるようになっていく。自分にとっての長所の部分、積極的にいろんな人に働き掛けたり、自分の使える力を積極的に使ったりすることができるようになっていき、常に何か後ろを向いていたり後ずさりしていた意識がなくなっていき、前に前に進めるようになっていく。このワークを続けて、積極的に前に進む意識を目覚めさせていってほしい。

Dさん、このヤントラのワークによって、あなたのネガティブな意識の部分、自分でも気づいていないネガティブな意識の部分の中でも、特に何らかの競争意識や張り合う意識、自分と比較していろいろ競争的な意識になってしまう部分のエネルギーが浄化され、清らかになり、ほとんどそういう意識が表に出なくなっていく。他と張り合う意識が浄化され、消えていき、むしろ他と一緒になって共存する、協力するという意識へ変換されていく。このワークによって多くの人との人間関係が改善されていくだろう。

Eさん、このヤントラのワークによって、あなたの深いところで眠っていた聖なる自分、聖なる波動の部分が刺激され、目覚め、動き出していくだろう。これまでいくらやっても聖なる部分が自分では納得できず、感ずることができず、分からないままで過ごしていた。このワークを続けることによって、聖なる自分が目覚め、聖なる自分が動き出し、自分の方向性、自分の意識の方向性が分かるようになっていく。聖なる自分と共に本来の自分が本来の方向に向かって歩み始めていく。その感覚をぜひ身につけていってほしい。

Fさん、このヤントラのワークによって、あなたの意識に大きな変化が起こり、これまでの自分とは違う自分が目覚め、動き出していくだろう。特にこれまでの自分はどちらかというと遠慮する、あまり自分からは動かずまず周りの状況を見てちょうどよいところで落ち着く。こういう意識が大きく支配をしていた。この家ヤントラのワークによって、むしろ自分の積極的な部分が目覚め、動き出し、自分から行動していく、自分からあるべき方向へと向かっていく。こういう意識が動き始めていく。自分の本来の聖なる部分に向けて、積極的な自分をぜひ活性化させるようにしていってほしい。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010