20180911 of Central Sun Ascension Report

/乙女座の安定のパワー/日本を支配する人々/権力者/自分のペースを大事にする/新しい自分のペースに変える/心の秩序が高い人をイメージする/

2018/9/11 新月交流会

このメッセージのいいねポイントは

自分のペースを高い波動に変える



①誰もがもっている自分のペース

月の女神としてお話をいたします。皆さん方の話を聞きながら、乙女座のパワーをうまく使いながら権力者や、支配している者たちの意識を変えていく、このようなアイデアが出されておりました。今日の乙女座のパワーは特に権力者や力のあるものに対しては根本的なところでどうしても難しいところがあるために、乙女座のパワーだけで意識を変えるというのは難しいかもしれません。そのために少し別のパワーをも使い、それらを組み合わせてエネルギーのワークを行おうと思います。

乙女座のパワーだけだと、どうしても安定志向で自分を守る、自分に都合の良いように自分を守るという意識が動いてしまい、改革をするというよりもほかの人に変わってもらう、ほかの人を変えさせるという働きになってしまいます。

そのために乙女座の本質的なエネルギーそのものを変えることはできないために、支配者層として身についてしまった自分なりの安定感、自分で作り上げた自分を守るという意識、この保守的な自分を守るという意識をどのように変えていくか。

そのために乙女座のエネルギーはどちらかというと自分のペースで進んでいく。他人のペースよりは自分のペースを守るという意識の方が強く現れております。つまり自分のペースを新しいペース、新しい自分のサイクルのペースに合うように切り替えていく。こういうやり方を使おうと思います。

乙女座の意識にしても安定志向ではあっても、やはり自分なりに進化する、成長しようとする意識は身につけております。自分は大きく進化したいけれども、ただそのやり方として自分のペースでやりたい、自分のやりたいようにやりたいという意識があり、どうしてもそこから離れることはできません。

そのために自分のペースを守りながら、新しい意識へ、新しい世界へと導いていく。そういうやり方を行なおうと思います。

この自分のペースを守りながら、新しい秩序の世界へと導いていく。新しい秩序の世界というのは心がしっかりと感じ取ることができ、相手の心と自分の心を感じながら少しでも良い心の方を優先させ、お互いの心を感じ取り、心が清らかな人、心が優れている人、心の修行がかなり進んでいる人、そういう人を優先させ、そういう人の意見を尊重する、心が研磨されている人、心が明るい心、素晴らしい心になっている人、そういう人の心を優先させる。こういう感覚が動くようにワークをしていこうと思います。

まず一人ひとり自分の心をまず感じてもらいます。自分の普段の心はどういう心なのか。普段自分がいわゆる一人でいるとき、どういう心の状態になっているか。自分一人で安定している、自分の世界で、自分の落ち着ける場所で、自分の心が安定している。そういう状態をイメージしていきます。

自分の知っている人々、友人や学校の先生や職場の上司や、あるいは有名な人の中で、明らかに自分よりも心が進んでいる、心が優れている、道徳的にも常識的にも自分よりも心の在り方が優れている。そういう人を目の前にイメージしていきます。

自分よりも明らかに優れている人を目の前にイメージし、その人の心を感じていきます。大きな心を感ずるかもしれません。何を言っても受け入れてくれる心かもしれません。あるいは厳しく自分の言いたいことや主張を指摘してくれて、自分のできないところ、苦手なところを正しく直してくれる。自分よりも優れていると感ずる心の人をイメージし、その心の動きを感じ取っていきます。

自分よりも優れている人、自分よりも優れた心の持ち主はどういう人なのか。やはり常に自分をコントロールすることができて、感情的にならず、どのような状況にあっても冷静に正しく判断することができる。そういう人がまず思い浮かんでくるでしょう。

人の感情に流されることなく、その場の雰囲気で惑わされることもなく、常に理性を使って判断していく。理性を使うだけではなく、ほかの人のいろんな心の苦しみや悲しみ、迷い、心配とかいろんなものがあったときに、そういう人の心をすぐに感じ取る、慰めてくれたり、いたわってくれたり、元気になるように励ましたりしてくれる。そのように心の動きに敏感な人。悲しみを取り除いてくれたり、不安や苦しみを取り除いてくれたり、迷いを取り除いてくれたりして、ほかの人の不安な心を常に感じ取って良い方向へと修正してくれる。こういう人はとても良い心の持ち主といえるでしょう。

今まではこういう心が良くできた人でも、地位が低かったり学歴が低かったりすれば、会社ではまったく認められない、仕事として評価されない、そういう状態になっていました。しかしスピリチュアルな観点から見ればこのような心の人はとても明るい素晴らしい光の状態として感ずることができます。

スピリチャルな観点から見る光の強さ、愛の強さがそのまま物質世界でも皆が感じ取れる、皆が心の光や愛をそのまま感じ取ることができる。そういう社会になっていくと、学歴や身分やそういったものに惑わされず、心そのもので人間関係が動いていく。こういう新しい秩序ある世界に新しい秩序を作り出していく。それが皆さん方の考える新しい秩序になっていきます。

だいぶん、皆さん方のイメージができるようになってきたと思いますので、自分の心で感じたとおりに、自分が感じられる愛や光の秩序が実際に自分の周りにできてくる。それを本当に信じて、現実であるかのように自分の周りの状況を作り上げてみてください。

光の心、愛の心の素晴らしい順番に自分との関係が出来上がってきている。ちゃんと愛の強い人が愛のない人の慰めやいたわり、心のケアをしている。そういうような心でのつながりが自分の目の前で、自分の周りで具現化されているのイメージしていきます。

いろんな人を登場させても問題はありません。それぞれが心から表現される、秩序ある人間関係を作りあげていく。

今、皆さんで作り上げたオーダー、道徳や光や愛のエネルギーで出来上がった素晴らしい心のオーダーのエネルギー、これをここから世界全体へと発信していきます。

物質的な意識に染まっている人、第三密度の意識に染まっている人の心に新しいエネルギーが反応して近づいていき、新しい秩序になるよう働きかけていきます。

もし皆さんの中で具体的な人物がイメージできる人がいたら、代わってもらいたい具体的な人の意識、心、その人を思い浮かべ、その人に今の新しいエネルギーが届いて、その人が新しい秩序の意識へと変わっていく。それをイメージしてもかまいません。

政治家や権力者にどんどん送り込んでもかまいません。

皆さんの作ったこの新しい秩序が人類の集合意識の中に入っていき、何らかの形で影響を与えていくでしょう。まだ執着が強い人はどうしてもこれまでの権力にしがみつき、なかなかこの新しい秩序に変わることができないかもしれません。したがって皆さん方も今日で終わらせず、自分が感じたら、その都度、今のエネルギーを感じ、特定の人を思い浮かべ、そこに秩序のエネルギーが流れていくようにワークをしていく。それを定期的に行なうようにしてみてください。


それではアドバイスをしていきます。



※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010