20180219 of Central Sun Ascension Report

/内観療法/魂レベルの癒し/現実を変える/自分で気づく/

2018/2/19 月例セミナー:内観療法

このメッセージのいいねポイントは

自分で自分に気づく


①自分の心を変えることができる

光の世界からお話をいたします。皆さん方がワークしたこの内観療法というのは、実際には光の世界でも同じような手法は存在しております。それぞれの魂のレベルでの癒しを自分で行なったり、あるいはお互いの人間関係、自分の魂の傾向を調べたりするのに、この内観的な手法を使い、それぞれ自分で気づき、自分で目覚めるとても良い手法として用いられております。

皆さん方の場合でも、自分自身のこれまでの人生を細かいレベルで内観したり、何か特定の人に問題が起きてしまったときに、その人との間の人間関係を内観したり、自分に大きな影響を与えた人との間の内観を行なったりした時に、自分の日常の言動の傾向、口癖的なもの、ネガティブな人に対する自分の心の反応、そういったものの原因が確実に理解できる場合があります。

今日はまだ慣れていない人が多かったので、それほど深く内観はできなかったかもしれません。ただ一度やると要領が分かってくるために、これで終わらすことなく、自分でもっと深いレベルまで内観できるように、少し挑戦をしてみてください。

内観を一度行なうだけで、皆さん方の魂のレベルでの変化が必ず起こっていきます。溜め込んでいたネガティブな意識、潜在意識に影響を与えていたもの、そういったものが解放されていき、皆さん方の魂の輝きが少し明るくなってくる状態に見えてきます。また自分自身の流れ、いろんな並行時空や並行空間の流れにおいて、実際に気づき、あるいは行動を変えたり感謝をすることによって流れそのものが変わることが多くあります。

先ほどの皆さん方のワークでも、実際には、はじめここにきたときと今とでは、別の並行空間に移動した人が何人かおります。したがってもっと深いレベルで自分の心を見つめ、内観したときに、本当に時空を変えたりすることが可能になっていきます。ぜひ自分でいろいろ自分のやり方を感じながらうまくトレーニングできるようにしてみてください。




※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010