20171002b of Central Sun Ascension Report

/オリオン/光と闇の戦い/光の勇者/地球はオリオンの闘いの最後の決戦の場/善と悪の究極的な闘い/オリオンの光線/

2017/10/2 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

光と闇の最後の決戦


①オリオンの光線を目覚めさせる

オリオンの世界からお話をいたします。オリオンは皆さんも知っているとおり、光と闇の戦いが凝縮されるぐらいの強い戦いの中で進化を遂げてきた世界になります。光と闇の戦いという言葉によって、オリオンをネガティブに、否定的に思う人も多くおります。しかしオリオンのこの光と闇の戦いにおいて、勝者となった光の者たちは極めて高いレベルの光を保持し、この銀河においても光の勇者たちがこの銀河全体に働きかけ、さらなる銀河の光の進化に向けて活動を行なっております。

オリオンは光の勇者たちの故郷であり、元々は別々の惑星で魂を誕生させ、進化してきた者たちが、オリオンにおいて光の勇者となり、その素晴らしい光をさまざまな星々で光の奉仕として活動を行なっております。この地球においても光の勇者としてオリオンからやってきた者たちと同時に、オリオンの戦いにおいて敗れた者たちが地球を目指して、地球に集まってきた者たちもいます。

すなわちこの地球はオリオンの光と闇の戦いの最後の決戦の場となっており、この地球が光の勇者たちの協力によって、光を勝者にもたらしていくのか、それとも闇の力に光の者たちが敗北するのか、その大きな戦いの時期が、今、現れております。

皆さん方のこの世界が第四密度という新しい地球の流れに入ろうとしている。そこにおいて第三密度の人間の意識が最後の試練として乗り越えなければならない一つのテストが、このオリオンの戦いの波動となります。いわゆる最後の光と闇の戦い、一人ひとりがオリオンの光と闇の戦いを再現させ、もう一度地球上で最後の戦いを演じて、光の勝者となる、これが求められているのです。これまでも十分に皆さん方は光と闇の戦いを演じてきたでしょう。何が真実だか分からない、正しいことをやっていても否定される、いろんな体験をしながら何が光なのか、何が正しいのか、これらを学んでおります。

しかしオリオンにおける最後の戦いは、光も闇も、善も悪もすべてがごっちゃになってしまい、光と思われるものが光でない活動する。正しいものが正しくない活動をする。すべてが混濁した状態にありながらも、その中で光ある行動、正しい行動をとり続け、本来の光の道をしっかりと歩いていく。その者たちだけが光の世界に入っていきました。

これからこの地球もその流れに入っていくでしょう。正しいと信じていたことが正しくなくなってしまう。光と信じていたものが光でなくなってしまう。すべてが崩れ去っていき、方向性を見失い、頼るものがなく、自分で考え、自分で判断することしかできなくなってしまう。

本当に自分の心の中に自分で問い正し、何が正しいのか、何が間違っているのか、一人ひとりが自分で見つけなければならない。その流れに入っていきます。皆さん方も善か悪か、光か闇かを判断するとき、人に相談したり人の真似をしていても、実際には光と闇の区別がつかないままになってしまい、何も分からないまま混乱した状態を生きることになります。

自分で正しく考える。何が光で何が闇なのか。一人ひとり自分で見つけねばなりません。人の意見がまったくアテにならず、ほかの人の言動もまったくアテにならない。自分でしか自分の善悪が分からない。そういう流れに入っていきます。

こうやって光と闇の究極の戦いを体験し、自分自身が光なのか闇なのか、善なのか悪なのか、自分でも自分が分からなくなっていきます。こうやって自分がまったく繋がりがなくなってしまい、自分は何なのか、善なのか悪なのか、光なのか闇なのか、自分がまったく分からない状況の中で本当の自分の中の善なるもの、本当の自分の中の光あるところ、そこに繋がり、そこをしっかりと自分で見つけ、そこを維持することになって、自分自身が光となり、自分自身が善なる者となる。その流れに入っていきます。

この善と悪の究極的な戦い、光と闇の究極なる戦いを自分自身の力で乗り越え、自分自身の力で勝者となったとき、自分が光となり自分が善となり、そして第四密度の新しい世界へ、新しい宇宙の中で誕生し、目覚め、自分の新しい流れが始まっていきます。

完全に自分が一度、光でも闇でも善でも悪でもなくなり、完全に自分が原点に戻され、その中で自分の真実なるもの、聖なるもの、善なるもの、光なるもの、ただそこだけに繋がるそこから新しく生まれ変わる。第四密度の人間として、宇宙の人間として新しく目覚め、生まれ変わる。

その時にオリオンからの光線が皆さん方にしっかりと繋がり、新しい宇宙時代を生きることになります。このオリオンからの新しい光線が一人ひとりに繋がっていく。そのときに自分に繋がりやすい光線、自分が光線を受け取り、その光線のパワーを自分が使いこなせる、そういう宇宙の流れに入っていきます。

これは第三密度をしっかりと卒業し、自分の中の光、善なるもの、正しきものとしっかりとつながり、そして宇宙の中で目覚め、誕生したものにつながっていく、自分の光線になります。

この光線が第四密度としての皆さんを導き、新しい宇宙時代の皆さんを導いていきます。この光線は必ずしも宇宙の7光線とか、皆さん方の学んできた7つの光線とは異なっております。一人ひとりの新しい目覚めに向けてのつながりの光線であり、第四密度の世界に入ってきた歓迎する光線であり、でも第四密度における皆さん方の誕生と同時に新しい目覚めや能力、新しい導きの光線にもなります。

これはオリオンからの高いレベルの光線であり、オリオンで管理され、オリオンの使者を通して何さん方に届けられていきます。本来は皆さん方が第四密度の世界に光、善なるもの、正しきものとして目覚め、その世界が自分が誕生した時に繋がる光線ですが、皆さん方にはそこにつながりやすいように仕組みを創り、自分自身が光と闇の戦いに打ち克ち、善と悪の戦いに打ち克ち、正しきもの、悪しきものとの戦いに打ち克った時にこの光線に繋がり、その仕組みを創り上げていきます。一人ひとり自分だけの光線がやってきて、第四密度としての生き方、第四密度の世界における生き方を教えてくれることになります。


Aさん、あなたに準備されているオリオンからの目覚めの光線は薄紫色とオレンジ色が組み合わさった輝いている光線になります。この光線の特徴は、あなたが宇宙の中で活動できるように、あなたの波動が宇宙において広がり、振動し、影響を与えるように創られてる光線になります。あなた自身が第四密度で目覚めたときに、あなたは宇宙の中の自分を思い出し、宇宙で自分がやるべきこと、特にいろんな星々の体験を通し、いろんな星々における情報を交換しながら、その星が必要としている情報、その星が求めている情報がほかの星からの情報としてすぐに見られるようにする。宇宙において必要な情報、求めている情報がすぐ手に入るようにしていく。そういった活動における光線になります。この光線を今から使いこなせるようにしておくために、自分は宇宙の領域を行ったり来たりしながら、それぞれの星にとって良いことをしていく。いろんな星々に呼ばれいろんな星々のために行動を活動しながら、いろんな星々が協力し合って良い関係を作り上げていく。こういった活動を進めることができるようになります。自分自身がそこに意識を向け、本当に宇宙で自分は活動している、その信念をしっかりもって自分につながってくるこの光線を感じ、宇宙の中で生きている、宇宙で活動している、この心を完全に一致させるようにしていってください。

Bさん、あなたが第四密度の世界で目覚め、自分に打ち克ち、新しい意識で生まれ変わったときに、紫色とシルバーが少しかかった黄土色のようなもの、こういったものがあなたのところにやってきて、あなた自身を新しい意識へと招いていきます。この光線はあなたが新しい人間の意識に生まれ変わったときに、自分と関係する人々、自分の近くに来る人々の本質的な特性や魂、本質的なその人の人間の仕組みが感じられていき、一人ひとりの違い、一人ひとりの特徴、特に天や宇宙から生み出されてきたその人の本質的な波動、そういったものが分かるようになってきます。一人ひとりが天界や宇宙からの何かをもってきて、今活動している。そこが分かるようになっていき、それを人々の意識に伝え、その人を目覚めさせることによってその人自身がまた宇宙や天界の一つの働きを行なっていることに理解が深まっていきます。あなたがこの能力を手にし、使いこなせるようにするためには、まず日常の現実の流れの中で目に見える現実、明らかに分かる現実に惑わされず、その裏に隠れているもの、見えないレベルでのエネルギー的な繋がり、そういったものにしっかり意識し、目を向け、感じ取れるようにしてください。表面的に見える物質世界に惑わされず、その裏に隠れている別のもの、そうさせているもの、人々を動かし、現実を動かしている別のエネルギー、それを感じ取るようにしていき、そこにつながっていくとすべての関係が分かるようになっていき、それをを理解することによってほかの人を良い方向に導いたり、良いアドバイスができるようになっていきます。この能力をうまく目覚めさせていき、いろんな人々の人間関係がスムーズにいくように手伝っていってください。

Cさん、あなたが第四密度の世界で自分と戦い、自分の悪を克服し、善なる者、光ある者の自分とだけつながり、目覚めたとき、宇宙からさまざまな光線がやってきて、あなたにつながっていきます。あなたのところにやってくる光線の大きいものは、シルバー的な光とオレンジ色的な光、これらが混ざり合いながら、紫色のかすかな光が入っている光線になります。この光線の特筆はあなたが光と闇の戦いにおいて自分を見失ったり、自分が分からなくなったり、自分の居場所がなくなったりして、すぐに自分を消してしまう意識があるために、その部分をしっかりと修正させ、自分の存在をしっりと維持していく。どのような状況になってもどのように強い光、強い光線がやってきても、自分をしっかりと維持し、負けないようにする。この自分自身をしっかりと維持させる光線が宇宙からの光線になります。あなたはこの光線につながり、この光線を使いこなすことによって、どういう状況であっても自分の存在をしっかりと確認する、自分の力を使いこなす、ほかの人に合わせたりほかの人に惑わされたりせず、自分の力で乗り切る、自分で自分の問題を正しく解決していく、そういう光線の働きになります。あなたがこれを使いこなし、自分のためにうまくもっていくためには、自分の周りの人々一人ひとりを正しく観察し、認識し、その人の流れを見抜く必要があります。一人ひとりを正しく見て、感じて、一人ひとりの流れを正しくとらえていく。この意識が必要となります。ただ黙って、ただの人間とか、ただの人間関係という意識を動かすのではなく、一人ひとりどういう特徴があり、どういう使命があり、どういう方向に向かっているのか、そういったことを一人ひとり感じ取っていくのです。こうやって一人ひとりを感じて、一人ひとりの方向性や一人ひとりのさまざまな特徴をしっかりと理解し、認識していく。これができるようになると自分もそういう人々とどのように合わせていくか、どのように自分が行動していくか、こういったことが分かるようになっていきます。この光線をうまく使いながら自分自身をより高いレベルへ引き上げていく、人に惑わされず、人に合わせることなく、自分で考え判断し、自分で成長していく。この流れをしっかりと自分が作り上げ、自分の力で歩いていく。こういう第四密度としての新しい自分をうまく作り上げ、そこで新しい体験ができるようにしていってください。

Dさん、あなたが第四密度の世界で目覚め、動き回るとき、新しく認識する自分の世界が現れてきます。第三密度とは異なる認識形態が動き出してきて、あなたが新しい世界に入ったことを感じ取っていきます。この第四密度の新しい世界で、あなたは自分自身が新しい自分として生まれ変わり、新しい自分がスタートし、宇宙で目覚めたということをはっきりと理解できるようになっていくでしょう。この第四密度の新しい自分が動き出すとき、オリオンからの新しい光線があなたにつながり、宇宙の中へと導いていきます。この時のオリオンの光線は、青い光線と白い光線に少し黄色がかった光線、あとかすかに赤い光線、こういったものが複雑に絡みあった光線としてあなたのところに入ってきます。この光線は宇宙の中におけるあなたの新しい目覚めを行なっていきます。これまでの人間の意識とは異なり、第四密度において新しい意識が動き出し、あなたがその活動を行なっていくのです。そのときの新しい意識というのは、いわゆる人間に限らずすべてのもの、生命あるもの、生命なきものすべてが繋がっていること、人間に限らず、建物にしても道具にしても一つひとつがすべてが繋がっている。すべての生命あるものつながっており、いろんなものがすべてお互いに繋がっている、これがはっきりと分かる光線になっております。この光線を使いこなすことにより、すべてのものがみんな繋がっている。いっけん攻撃的なものや、自分と関係ないもののような実体でも、実際には自分と繋がっている、そういったことが分かるようになっていきます。そうすることによってすべての生命あるもの、物質的なもの、それがすべて自分とつながっており、最終的にはそれらも自由にコントロールできるようになり、自分で操作できるようになる。そういう意識へと進んでいきます。この能力を手にするために、常にすべての存在するものが意味があり、自分とつながっている。この意識を早く目覚めさせ、自分と縁あるものはすべてが自分の近くで物質化している。自分に現象化しているものはすべて意味があり、自分のために現象化している。こういったことを理解する必要があります。これらをすべて理解し、自分のものにしたとき、第四密度の世界においてこの光線があなたにさまざまな手助けを行なっていき、いつでもどこでも自由に好きな現実を創り出していく。そういう流れへと進むことになります。

Eさん、あなたが第四密度の世界で目覚め、光と闇の戦いを終わらせ、善と悪、正しい正しくない、この価値観の混乱から逃れ、新しい目覚めを行なうと、オリオンの光線があなたにつながっていきます。あなたはその時、金色の光線とシルバーの光線、そしてダイヤモンドのような輝く光線と薄い水色の光線、これらがある一定のパターンで絡み合いながらあなたに繋がっていきます。この光線があなたを導くのは、人々のそれぞれの意識の進化の流れを感じていき、その人の進化の方向に合うように現実を作りあげていく。元々その方向に行くように現実は進んでいきますが、いろんな宇宙の障害や人間の混乱した意識によって現実化がうまく進まなくなるケースがたくさんあります。せっかく本人が正しい現実化の流れを進んでいても、宇宙における歪みや人間の集合意識の歪み、人類そのものの欠点、いろんなものによって現実化が阻害されたり、うまく進まなくなっている状況が現れてきています。それをあなたが感じ取り、その部分を修正していき、その人にとっての正しい現実が常に現れるように調整していきます。常に正しく現実化されるように手伝っていく、こういう働きをするようになります。その働きをするための光線がオリオンからあなたに入ってきて、あなたを通して現実化がスムーズにいくようにしていく。こういう働きを行なうことになります。この能力を早く手にするためには、今からでも一人ひとりの流れを感じ取り、妨害されているもの、正しく現実化しているの、そういったものを見抜く練習をしていき、もし妨害が入っていればそれはどういう妨害なのか、正しく現実化している人はどこまで正しく進み、どこで妨害が現れてくるか、そういったのを感じ取っていき、そういったものを見ていく、こうやって一人ひとりの進化の流れ、現実化の流れを担当することになります。その意識を早めに身につけ、一人ひとりの現実化を先取りできるようにしていってください。

皆さん方が第四密度の世界で目覚め、動き出した時に、オリオンからやってくる光線、この誕生、目覚めの光線を説明してきました。今からでもそこに意識を向け、うまく使いこなせるようにトレーニングしていき、光線のつながりがよりスムーズに進んでいきます。自分の性能をうまく絡み合せながら、宇宙の流れにおいて正しい生き方を進めていけるようにしていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010