20170810 of Central Sun Ascension Report

/日本神界/壊れかけてきた結界を修復/北海道の穴/沖縄の穴/中部の穴/天照大御神で修復/

2017/8/10 夏のワーク2017

このメッセージのいいねポイントは

日本各地にできた穴





①徐々に日本を破壊させていく

日本神界からお話をいたします。今日は皆さんが集まって明日のリチュアルのために準備を進めております。この日本という領域が年ごとに壊されてきており、このままいくと日本に大きな穴がいくつも出来上がってしまいます。そのためのエネルギーの修復を皆さんにしていただこうと思っております。

実際にはすでに十数カ所の穴が開いてきておりますが、その中でも大きなところを皆さんに修復していただきたいと願っております。いわゆる北海道の領域における穴はかなり大きな穴が出来上がっており、日本以外の野蛮な波動が北海道から中に入ってきております。

この野蛮な波動は日本人の意識の中に入ってきて、日本人の意識そのものを粗野なもの、野蛮なものにさせるように働きかけております。このまま黙っておくと日本人の意識がだんだん粗雑になっていき、野蛮な波動になり、野蛮であることがカッコイイ、野蛮であることが人間らしいという間違った意識を植え付けてしまいます。

そのために野蛮な波動を食い止め、しっかりと北海道の穴を守るために、明日ワークをしていただきたいと願っております。沖縄の方の破壊においては、日本の領域そのものを包み込む歪のエネルギーをつくり上げていき、沖縄が日本の領土ではないかのような別のエネルギーによって動かされております。

沖縄のエネルギーそのものが日本のエネルギーと別のエネルギーにつくられてしまい、日本のコントロールが行き届かない状態になっております。そのため沖縄には日本以外のさまざまなエネルギーが関与しやすくなっており、だんだん日本のコントロールから外れるような状態にされております。

そのために沖縄全体に正しい日本のエネルギーをしっかりと送り込み、沖縄を日本のエネルギーで守る、日本の光でしっかりと守るというリチュアルをしていただきたいと願っております。またこの長野の中心部のエネルギー、ここにも大きな穴が開いており、日本全体の意識をこの中心のところから変えていこうという働きが行なわれております。

この長野の辺りから日本人のいわゆる意識していない領域、潜在意識のレベル、分からないように入っていくという領域にエネルギーが入っていき、分からないように裏からコントロールしていく、知らず知らずのうちにコントロールしていく、気が付いたらコントロールされている、そういう状況をつくり上げようとしてさまざまな邪気が入ろうとしております。この長野一体のエネルギーをしっかりと守ってもらい、穴を閉じ、修復させ、本来の日本のエネルギーで正しく動くことができるように取り戻していただきたいと願っております。

皆さん方には北海道、沖縄、そしてこの長野という順番でリチュアルを行なってもらいますが、もし時間的な余裕があれば日本全体に最後にエネルギーを送っていただきたいと願っております。全体を日本のエネルギーでしっかりと守る、プロテクトすることによって正しい日本のエネルギーでしっかりと守っていく、小さい穴とか、歪んだ程度だったら元に戻すことができるように正しいエネルギーを日本全体に送り込んでいく、そのように皆さん方にワークをしていただきたいと願っております。

まず自分自身がしっかりと光につながり、聖なる光につながり、聖なる存在として光を届けていく、自分が聖なる存在として場を感じ、エネルギーを感じ、穴があれば修復していく、歪みがあれば戻していく、本来の日本のエネルギーを取り戻すようにしていく、そういう意識で高い意識レベルのままでエネルギーを送っていただければと願っております。

基本的に皆さん方が天照大御神と一体化し、そのエネルギーを保持していればエネルギーがうまく流れるように協力を行なっていきます。うまくいっているかどうかをいちいち考えたり、何か確認をほしいと思わないようにしておいてください。ただ信じる、ただ信じて行動する、それでうまくいくように手伝いをさせていただきます。

そういう意味において自分のやっているリチュアルが一つひとつ正しいかどうか、うまくいっているかどうか、そういう心配はしないようにしておいてください。リチュアルが初めての人もいるかもしれません。あまり不安をもったり心配せずに、ただできることを行なう、自分がエネルギーが分からないとか感じられないとか、そういったことは気にせずに、ただやるべきことをやっていく、それに徹するようにしていってください。

光のハイアラーキーはさまざまな形で皆さん方に協力をしていきます。一人ひとりがうまくいくように協力をしていきますが、全体をしっかりと管理し一人ひとりから出る光が全体として集まり、強い光となって届くようにハイアラーキーが協力を行なっていきます。したがって皆さん方も自分だけがうまくできないとか、自分が分からないとか、そういう意識を持たずに皆で大きな光をつくり出している、それを理解するようにしておいてください。



Aさん、明日のリチュアルにおいて聖なる光を呼び一体化する時、天照のトーニングをする時、優しい薄紫の光をしっかりとイメージし、この薄紫の光と一体化しながら天照のトーニングを行なってください。そしてそれによって何らかのエネルギーが流れてきた時、自分のハートチャクラから身体全体を充満させ、そこから出てくる光を目的とするところに送り込んでいく、目的のところへ光を届けていく、そういう感じでリチュアルを行なうようにしていってください。

Bさん、あなたのリチュアルにおいて、天界から五人の存在がやってきて五人があなたの周りでワークを行なっていきます。五人がしっかりとあなたとつながり、あなたがそのエネルギーを感じた時天照の光が降りてきて、あなたから天照の光が流れることになります。したがって準備としては自分につながる五人の存在を呼び、五人の存在とつながる、五人を個別に理解する必要はありません。五人の自分の天の存在という意識で構いません。そして流れてくる光を感じ、その光と一体化して目的のところへ光を届けていく、こうやって明日のワークを進めるようにしていってください。

Cさん、あなたの明日のワークにおいて、天照のトーニングを行なうことによりあなたの細胞一つひとつに天照のエネルギーが入り込んでいきます。自分の身体の細胞一つひとつが天照のトーニングで活性化する、自分が天照の分身のような感じになる、そういう感覚になった時に自分の身体全体から光が出ていく、身体全体から光を届けていく、そういう感覚でリチュアルの光を送るようにしていってください。

Dさん、あなたの明日のワークにおいて、天照大御神というトーニングを何度も行なってください。天照大御神というトーニングで高い次元から少しずつ高い波動が降りてくる、高い波動が頭の部分に接した時に、あなたの身体全体に天照大御神の光が入り込み、自分自身が天照大御神の高い波動と一体化していきます。こうやって天照大御神の光と一体化した時、自分の身体、特に目の部分、指の部分、そういったところから光が出るようになります。自分の目と指先から天照大御神の光を出し、それを目的のところに送る、そういう意識でリチュアルを行なっていってください。

Eさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照の光を自分と一体化させる時、日本神界全体の光を感じ、日本神界全体の光が次第に降りてきて自分と一体化する、自分の身体と日本神界の光が一つになる、まずそれをイメージしてください。そして自分の体全体が何か新しい波動、高い波動に変化していく、自分の体そのものが高い波動に変化したのを感じた時、自分の身体から特にハートチャクラから薄紫の光が出ていき、それが天照の光として目的のところに届いていく、これを感じながらリチュアルのワークを行なうようにしていってください。

ほそやまれいこさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、高次元の領域に三人の神界の存在がおります。天照大御神のほかにあと二人あなたと関係している存在がいて、三人の存在がゆっくりゆっくり降りてきてあなたの身体と一体化していきます。天照大御神のトーニングをしながら自分の身体が高い波動と一体化した時、三人の神界のものと一緒になっているという感覚で身体全体から光を送り届ける、そういう意識でリチュアルを行なうようにしい

Fさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、あなたの第三の目の辺り、この領域にとてもきれいな薄紫の光がやってきて、あなたの頭の部分と一体化していきます。明日この天照大御神のトーニングをするとあなたの頭の上の部分が薄紫の高い光で充満されていき、自分が何か特別な意識、新しい意識になったような感覚になります。それを感じたら自分の第三の目のところからきれいな天照の光が出ていく、それを感じながらこの光をうまく使いながら、目的とするところへとこの光を送り込んでいってください。

Gさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、高次元のマスターが三人あなたのところにやってきます。この三人がまずあなたとつながり、あなたの意識を高いレベルへと引き上げていきます。あなたが高い意識レベルにかなり上がっていった時、天照が降りてきてあなたの身体と一体化していきます。したがってはじめは三人の高次元の存在がやってきて、そこでエネルギーを感じた後さらに感じていくと、天照の光がやってきてあなたと一体化する、こうやって自分自身が天照の光であるかのような感じになり、自分の身体全体から天照の光が出るようになります。この自分の身体全体から出る光をうまく使って、ターゲットとするところへ光を送り込んでいってください。

Hさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照大御神のトーニングを何度も行なっていくと、自分の周りが天照大御神のエネルギーで壁がつくられ、充満していき、自分が何らかのエネルギーで囲まれている、包まれているという感覚になっていきます。自分の体が天照大御神のエネルギーで充満し完全に包まれたのを感じた時、このエネルギーを目的のところへと送っていく、目的のところへこのエネルギーを出していく、こうやって明日のリチュアルを行なうようにしていってください。

Iさん、明日のリチュアルにおいて天照大御神のトーニングを続けていくと、だんだん意識が高いレベルに移行し自分の周りに何らかの天使的な存在が感じられてきます。この天使的な存在が感じられた時、その天使と一体化してください。この天使はある意味では天照大御神の分身のようなものと思ってください。その天使と一体化しそして自分の体から光を送り込んでいく、いわゆる天使の羽根を使って自分から出ていく光をターゲットに送る、そういう意識で自分の望んでいるところへ光を送り届ける、こういう意識でワークを行なっていってください。

Jさん、あなたの明日のワークにおいて、自分が光の柱をしっかりとつくり、光の柱を使ってそのまま真上に上がっていくようなイメージをしてください。光の柱を使って真上に上がっていく、そうすると天照の光と一体化していき、自分が高いところで天照大御神そのものになっている、そういう意識をまず感じてください。そして自分は高いところで天の世界、天空界から北海道や他の領域に目を向け、そこから光を送り届けていく、高いところから下に向かって光を送り届けていく、こういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Kさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、自分自身の周りに天照の分身がたくさんいる、天照の分身が自分の周りに存在し、自分の前にも後ろにもたくさんいる、そういうのをまず感じてください。天照の分身をたくさん感じたら、そういう分身と一緒になって光を送り届ける、分身のすべてと一つになって光を目的のところへ送り届けていく、そういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Lさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照のトーニングを何度も行なううちに、自分の上半身の部分がだんだん天照の光そのものになり、自分は人間ではない、自分は特別な存在である、そういう感覚が訪れてきます。こうやって自分が特別な存在であるかのような感じになった時、自分自身が天照大御神の感覚で自分のところから光を出していく、特に目と鼻、口の部分から光が出ていく、この光を目的とするところへと届けていく、そういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Mさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、自分がトーニングで天照大御神と一つになっていく時、だんだん自分の意識が高いレベルへと移行していき、一瞬自分が何なのか、何者なのか分からなくなったりしていきます。こういう感覚になった時高い次元の意識になった時に、天照と完全に一つになった感覚で自分から光を出していく、自分の手のひら、自分の喉のところから光が出ていく、それを感じそれを目的とするところへ光が届くようにイメージを行なっていってください。

Nさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照のトーニングを何度も何度も行なってください。とーニングを行なっていくうち、自分の意識が変化していく、編成意識のような状態になっていく、それを感じた時、自分が天照大御神の光で充満させ天の意識になっている、そういう感覚になっていきます。この天照大御神の天の意識につながった時、自分の両目から光が出ていく、自分の両目から薄紫色の光が出ていき、自分の見ているところ、自分の目が向いているところに自分の目から光が出ていく、それを感じながら目的といるところへ光を届けるようにしていってください。

Oさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、自分が天と一体化し、天上界と一体化し、天の世界と一つになった時、自分の身体全体が天の波動になっている、身体全体が天の波動になっているのを感じた時にその後に天照のトーニングを行なっていきます。まず天の状態につながり、その後に天照をトーニングする、そうすると天の波動がさらに高いレベルへと移行していき、高い波動のままで天照と一つになる、そうすると自分の天照の波動から身体全体から光を目的のところへと流していく、自分の身体全体から天照の光が出て、目的のところへと流れていく、それをイメージしながらワークを行なうようにしていってください。

Pさん、あなたの明日のワークにおいて、まず自分が聖なる心を身につけ、聖なる存在のようにもっていく、こうやって自分を聖なる存在と認識できたら、次に天照をトーニングして天照と一体化していく、天照と一体化した時、単なる聖なる心と同時に何らかの内面的な強さ、内面的な光の強さや意志の強さを感ずることになります。この内面的な強さを感じた時、この強さと一つになりながら自分の身体全体から強い光を出していってください。強い光を目的のところへと出していく、どんなに遠くてもどんなに小さいところでも自分から強い光が出ていく、それを感じながら天照の光を遠くへ送り届けるようにしていってください。

Qさん、あなたの明日のワークにおいて、自分自身を光で守り光で包み、優しく天照のトーニングをしていくと、あなたにはとても優しい天照の光が入ってきて、自分が優しい天照と一つになっていきます。あなたはこの優しい天照を感じたらこれを優しいトーニングを遠くへ遠くへと流していってください。あなたの身体から出てくる天照の優しい光は、普通の人は気づかないところを修復させる働きがあります。明らかに穴として分かる領域よりも意外と穴とは気づいていないところ、他の人が見逃しているところ、他の人が分からなかったところ、そういったところの穴に入っていき、それを修復することができます。優しい天照をうまく使いながら他の人とは違う領域をしっかりと修復できるようにワークをしていってください。

Rさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、まず自分が聖天界につながり聖なる光で自分の光を守る、これがはっきりとできた時、次に天照をトーニングして天照の光と一体化していく、この時にあなたに入ってくる天照はとても強い天照になります。優しい天照ではなくとても強い天照であり、他の誰もができないところ、他の人が一杯集まってやっと動くことができるようなところ、そういうところにあなたの光が働きかけていきます。この強さをうまく使いながら他の人がうまくできないようなところをあなたがしっかりと修復していく、しっかりと穴を塞ぎ、そういう意識で明日ワークを行なうようにしていってください。

Sさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、あなたの聖なるトーニングによって天照はあなたの身体全体に入りこんできます。あなたがトーニングをするとこの天照そのトーニングに合わせ遠くへ遠くへと光が流れていきます。トーニングすること自体で天照の光を遠くへ届けることができます。こうやって自分の目標としているところ、必要なところへとトーニングをしながらトーニングと同時に天照の光を届けていく、そういう意識でワークを行なうようにしていってください。

Tさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、まず自分を聖なる光で包み込み聖なる光と一体化する、自分が高い意識レベルになっていくのを感ずる、これができた後天照大御神のトーニングを行ないながら、まったく違うエネルギーを感じていきます。天照大御神の違うエネルギーと一体化した時、自分のハートチャクラから天照の光が出ていき、これが目標としているところへと流れていく、そういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Uさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、聖天界とつながった後天照大御神のトーニングを何度も行なうことにより、高い次元世界から天照がゆっくりゆっくり降りてきて、あなたの頭の中から身体の中に入ってきます。自分の身体全体に何か新しいエネルギーが入ってきた、新しいエネルギーと一体化した、これが感じられた時、自分の七つのチャクラすべてから天照大御神の光が出ていく、七つの光すべてを目的のところへと送り届けていく、こういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Vさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、聖なる光とつながり一体化した後、高次元の世界から天照大御神の光がやってきてあなたと一体化していきます。自分が聖なる光や高次元の天照と一体した時、身体全体が高いエネルギーで充満されていきます。この高いエネルギーを感じた時、自分の意識に応じて天照の光が体から出るようになります。したがって自分が目標とするところ、自分の届けたいと思うところをしっかり意識したり、トーニングすることによって天照の光が目的のところへと届いていく、こういう意識をうまく使いながらリチュアルを行なようにしていってください。

Wさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照大御神のトーニングを何度も言うことによってあなた自身が天照大御神と一体化し、天照大御神と同時にその仲間たち数人もあなたと一緒に感じられていきます。自分の天照、そしてその数人の仲間たち、これらがすべて一つになって天照の光を流していく、こういう感覚を感じ、全員で一つの光を目的のところへ送り届けていく、こういう感覚でリチュアルを行なうようにしていってください。

Xさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照大御神を何度も何度もトーニングすることにより、自分のチャクラ全体が天照の光で充満することになります。チャクラ全体が天照の光で充満された時、チャクラ全体の光が一つになって薄紫色の天照の光が新たにつくられていきます。このチャクラ全体が集まった薄紫色の光を目的のところへ届ける、そういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Yさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照大御神のトーニングを何度も何度も行なうことにより自分の身体全体が天照の光で包まれ充満することになります。自分が天照と一体化しエネルギーが充満してきた時にハートチャクラから新しい金色の光が出ることになります。このハートチャクラから出る金色の光を目的のところへ届けていく、そういう意識でリチュアルを行なうようにしていってください。

Zさん、あなたの明日のリチュアルにおいて、天照大御神のトーニングを何度も何度も行なうことにより自分の内部に天照大御神を直接感じられるようになります。明らかに自分の中に天照大御神がいる、そういう感覚がはっきりと感じられていき、あとはその自分の中の天照大御神と一体化し、天照大御神に自分の身体を任せる、天照大御神の願う通りに自分の身体を動かしていく、こうやってすべてを自分の中の天照大御神に任せその通りに動くようにしていく、こうやってすべてのリチュアルをただ自分の中の天照大御神に任せるようにしてワークを行なっていってください。

それでは最後に天照大御神のエネルギーを皆さんに流し、一体化させていきますので、まず三回天照、あるいは天照大御神のトーニングをそれぞれ声を出して言ってみてください。身体全体でエネルギーを感じ一つになります。自分の身体から天照のエネルギーを出せるように練習をして隣の人や前の人、必要としているところに天照の光を送る練習を行なってみてください。

この光は明日に限らずいつでも皆さん方は使えるようになります。主にエネルギーの修復ですので人間の場合はオーラに穴が開いたのを修復する、オーラが歪んでいるのを修復する、そういったことに使うことができます。エネルギーの修復としてこのエネルギー、光を使えるように練習を重ねていってください。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage