20170607 of Central Sun Ascension Report

/スピリチュアルマッスル/3カ月は頑張ること/意識すると身体に入りやすくなる/期待せずにトレーニングする/

2017/6/7 特別セミナー:スピリチュアルマッスル[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

継続することが第一


①期待しないこと

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。スピリチュアルマッスルを鍛えるというトレーニングをいくつか行なってきました。今の現代人の多くはエーテルのエネルギーに限らず、エネルギー的な体がかなり汚れております。それによって本来の力が発揮できない、本来の光が流れてこない、こういう状態になっており、それによって結果的に自分の人生がうまくいかなくなっている人もおります。

体のエネルギーを良い状態に保っていく、エーテルの体をきれいに保っておく、それだけでもかなり人生が良くなる場合があります。一般に現代人の人は継続するということがとても難しく、すぐに飽きてしまう、一回やったらもう良いと思ってしまう、こういう意識の人がとても多いために、なかなか本当の力として身につくことができません。

スピリチュアルマッスルを鍛えたいのであれば三カ月は頑張ってみる、三カ月以上継続してやった時に本当にすべてが変わっていることが感じられていきます。今日教わったものをすべて三カ月継続してやることができれば、明らかに別の能力が目覚めてくることが分かるでしょう。

体が健康になるだけではなく、テレパシーやチャネリング的なこともかなりできるようになっていきます。ただエネルギーの感受性が高くなると、ネガティブなものにも反応しやすくなるために、それに向けた心のトレーニングも必要とされます。ネガティブなものに感じやすくなってくると追い出すとか、取り払うという意識が強くなっていきますが、そのようにすると余計に体に入ってきやすくなる場合があります。

ネガティブなものを感じても無視する、まったく感じないようにする、意識を向けないようにする、口に出さないようにする、そういうことが逆に相手が出ていくことになります。気にすると余計に入ってきやすくなります。したがってトレーニングを進めてエネルギーが感じやすくなり、邪気も感じやすくなってきた時、一つひとつ闘おうとせずにただ邪気を出していく、あえて闘わないようにしたり、意識しないようにしてただ体から邪気を出していく、そういうことを行なっていくだけでも体の邪気はかなり出ることは可能になります。

ただいろんなことを効果を期待しながら行なうと、効果が出ないことばかりに意識が向いてしまい、いつまでたっても成果が出ないことをがっかりとしてしまう場合があります。したがって期待せずに、ただトレーニングを続けていく、そういう意識で取り組んでいってください。


Aさん、あなたのスピリチュアルマッスルにおいて、体の中の邪気はどちらかというと下半身の方に集まっております。地面の上を自然に歩いたり、飛び跳ねたりしたりすることにより、それだけでも邪気がかなり足から出ていき、体のエネルギーの流れがスムーズになっていきます。今日教わったトレーニングに加え地面の上を歩く、飛び跳ねる、こういうトレーニングも加えてみてください。

Bさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、丹田のところにまだ少し弱さがあります。丹田を強くするためになるべく大きく息を吸いながら丹田をしっかりと意識して、そこに素晴らしい気が集まってくる、輝くエネルギーが丹田に集まっている、そういう感覚をしっかり味わってください。この吸った時に丹田で感ずるエネルギーがだんだん自分でコントロールできるようになっていきます。そうすればいろんな働きができるようになり、自分の体も相手の体も癒せるくらいの効果が出るようになっていくでしょう。

Cさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、体を使うエーテル体の活性化はかなりあなたに効果的になっております。このエーテル体の活性化を続けていくと、体全体のスピリチュアルな能力がかなり高まっていくと思われます。いろんなものに感じやすくなっていき、妖精や精霊とのつながりも強くなっていくでしょう。

Dさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、マインドのところで自分でも気になっているところがあるようです。なかなかクリアにならないとか、集中できないとか、自分でいろいろ気にしているところがあります。今日のトレーニングの中の邪気を吐き出すというやり方、これを集中してやるだけでかなり雑念のようなものが体から出ていくことが可能になります。邪気吐き出す法を習得してマインドを静からもっていく、このやり方を自分なりに身につけていってください。

Eさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、基本的に体のエネルギーの流れはそれなりにうまくいっております。ただどこかで何か信じきれないところや、不安になっているところがあり完全に集中できていないところがあります。自分の体はとても元気である、体は正常である、そういう意識をしっかりともってエーテル体としては完全なエーテル体を使いこなす、そういう意識でトレーニングしていくと、本当に体が健康な体になっていきます。エーテル体を正しく使って肉体を健康にさせる、それを信じて行なっていってください。

Fさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、いろんな動きのあるトレーニングが何か自分にとってもう一つものにできていない感覚があります。体を動かすと何かが壊れてしまうような感じになってしまい、集中できなくなったりするところがあります。エーテル体を活性化させるためには体の動きが大切であり、体を動かしながらも集中していく、この意識が必要とされます。自分の体を素晴らしいものに預けてしまう、ハイヤーセルフや神や何かに任せてしまい、自分の思いだけで動かそうとせず、神聖なる存在と一緒になって動かしていく、こういう感じでエーテル体を動かしていくと、体の動き方がとても良い状態へとなっていくでしょう。

Gさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、マインドのところでいろいろ止まってしまう状態がありました。いろいろ考えてしまう、考えることによってエネルギーが止まってしまう、こういう状態が時々行なわれておりました。ただそのままやる、分からなくてもとりあえずやってみる、やってみてから感じて修正していく、こういうやり方も身につけるようにしてください。言葉で説明するのは必ずしも正確でないことが多く、とりあえずやってみて体で覚える、体で良い流れをつくり上げていく、そういう気持ちで行なうと、自分に見合った良いやり方が分かるようになっていきます。こうやって自分なりのトレーニングの仕方も見つけていってください。

Hさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、体の動きにはとても良いものがありました。ただ時々自分の世界にはまってしまうことがあり、それによってエネルギーが自分だけのエネルギーになってしまい、自然界とのつながりが不十分な時がありました。自分で要領が分かったとか、もう習得したと思っても、それで自分の世界観をつくらずに、常に大きな宇宙とつながっている、大きな宇宙と一つになって行なっている、そういう意識をもって常に大きな自分で動くようにしていってください。

Iさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、一つひとつの動作に疑問や不安なところが感じられております。始め少しくらい間違っていたとしても、自分の心が正しければおかしくなることはありません。いろいろ工夫しながら自分のやりやすいものを見つけていく、自分にとってやりやすいやり方を見つけていく、そういう気持ちでも問題はありません。どうせやるなら楽しんでやってみてください。一つひとつを気にして苦労してやるよりは、自分なりに楽しくやっていく、そういう方法を見つけて少しでも長く続くようなことを見つけていってください。

Jさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、自分なりに分かっていることや理解していること、そこに常に意識が向いていき、新しいものに少し抵抗を感ずる波動がありました。新しいことや慣れていないところでも積極的に取り組んでいく、いつもの自分のやり方に限らず、新しいやり方にも挑戦していく、こうやっていろんな面におけるやり方を習得するようにしていってください。

Kさん、あなたのスピリチュアルマッスルのトレーニングにおいて、高度なレベルでのエネルギーの使い方が可能になっておりました。今日教わったトレーニングの方法でもあなたは高いレベルで習得することが可能になっておりました。特に息吹の術はあなたはトレーニングすると本当に使えるようになっていくでしょう。これを使っていろんな邪気を追い払っていく、これも可能になっていくでしょう。ぜひ高いレベルで習得し、実際に人に役立てるようにしていってください。



それではここまでにいたします、ありがとうございました。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010