20170603 of Central Sun Ascension Report

/銀河連盟/アセンション/謙虚/勉強より行動を/銀河連盟にすがるのは好ましくない/銀河連盟が貧しい人を救うのではない/権力を手放す/

2017/6/3 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

銀河連盟にすがることをしないように



①すがる気持ちがなくならないと銀河連盟は降りられない

銀河連盟からお話をいたします。アセンションという大きな変化の時に話ができることを喜びとしております。この国の人々の意識の流れを見ていて、銀河連盟として気になるところがいくつかありました。今日はそれについてお話をしていきます。

この国の人々の意識の流れを見ていった時、ある種の特別な意識の変化に常に気になっているところがあります。自分たちの価値観を異常に気にする傾向があり、自分の価値が認められないと受け入れたくない、自分たちの価値が認められるところにおいてのみ意識を向けていく、こういう意識の傾向がとても強く、自分たちを正しく見てくれないとすぐに攻撃的になってしまう、受け入れられない、こういう意識がとても目立っております。

そのために謙虚な姿勢というものがなかなか身につかず、謙虚であろうとしても人に利用されてしまったり、何が謙虚なのかも分からなくなってしまい、ただ強さばかりを表面に出していく、こういう傾向がとても強く感じられております。この国の人々がアセンションという流れに入るためには、この部分の意識の修正が必要とされます。

いわゆる謙虚さ、自分よりも相手を優先する、人の生命を大事にする、この部分がとても重要になっていくのです。アセンションは強いものができるものではありません。強さばかりを強調し、自分が優位に立とうとしてもアセンションの流れでは一番最後に付いていくことになります。

むしろ身を低くして人のために動く、人を生かすために工夫していく、こういう人を生かすという人が先を歩いていくのです。この国の民族的な特徴もありますが、強くあること、表面的であっても強くあれば良い、この意識がとても強く、これはこの国全体のアセンションに大きな障害を与えております。この国の中だけで考えると、人のために生きようとしても利用されるだけ、逆に自分はうまくいけなくなってしまう、こういう恐怖をもっているかもしれません。

確かに何十年も前だったらそうだったかもしれません。しかし今は宇宙から大量の愛と慈悲のエネルギーが地球にやってきており、本当の愛と慈悲をもって行動すれば、相手の心をも変えるくらいの力をもっております。恐れることなくただ強さだけを表面に出そうとせず、心から愛をもって優しさをもって相手の心に入っていく、これをぜひ行動することをやってみてください。

最初はうまくいかなかったとしても、何度も何度も繰り返すうちにだんだん誠意が伝わっていくでしょう。優しく接するからといって相手の言うなりになったり、利用されるわけではありません。言うべきことは正しく言いながらも常に優しい眼差しで、愛を込めて正しいことを言い続けていく、これが必要になるのです。

もう皆さん方自身がこれを行動に移さない限り、愛と慈悲を国全体に広げていくのが難しくなっていきます。今スピリチュアルな学びをしている人は愛と慈悲を実践する時期に入っております。知識を身につけたり、理解する時期はもう終わっているのです。

いまだにただ勉強、勉強という意識ではなく、すでに愛と慈悲を広めるために行動していく、今は行動するだけである、そういう時期にきていることをしっかりと理解してください。銀河連盟としては早くこの地球の人々とつながれることを望んでおります。しかしまだ今はその時期には入っておりません。

一部の権力者たちがいまだに銀河連盟を自分のものにしようとしているものたちがおります。自分たちが支配権を握ろうとしております。そういう意識をもっている限りはこの地球に降りてくることはできません。銀河連盟は地球の人々と良い関係で接しようとしているのです。

銀河連盟が降りたところで、地球上の弱い人たちがすがってくる、これももっとも恐れている一つになります。貧しいものや弱いものが次々と銀河連盟にすがってくる、私たちは貧しい人を助けるために降りていくのではありません。それは地球人類同士でうまくもっていく必要があるからです。

力のあるもの、経済力のあるものが弱いものを助け、貧しいものに富を分け与えていく、これが必要とされているのです。銀河連盟が直接貧しい人を救うわけではなく、銀河連盟の協力によって力のあるものや富めるものが貧しいものへと手を差し伸べていく、こうやってあくまでも地球人同士が良い関係をつくり上げていくのです。

しかし今は権力のあるものはまだそういう意識レベルに入っていないために、銀河連盟が直接降りることは難しいでしょう。本当に地球の人々が心から銀河連盟を求める、でもそれによって力のあるものが目を変えていき、貧しいものを助けようとする、そういう意識の変化によって地球が新しい地球へと変わっていくのです。

そのためにも皆さん方一人ひとりの意識の変化が必要となります。自分が大もうけしようとか、自分だけ有名になろうとか、そういう考えをもつのではなく、皆で協力し合って皆で良い社会をつくり上げていく、困っている人や貧しい人を助けていく、こういう意識の変化をもたらすように皆さん方も学びを進めていってください。



Aさん、あなたのスピリチュアルな学びにおいて、あなた自身の宇宙の波動から見ていくと、アルファーケンタウリとシリウスの仲間たちがあなたにいろんな手助けをしてくるでしょう。あなた自身が宇宙に意識を向け、何か思いを感じた時、ぜひそこにつながって自分の意識を上げていくようにしていってください。

Bさん、あなたの意識の成長において、プレアデスの仲間たちがあなたを手伝ってくれるでしょう。現実的な問題にもよく応えてくれることができます。現実的なことに意識を向け、プレアデスを感じた時に何らかのアドバイスを感ずることができるでしょう。自分の思いをうまく使って意識の成長を行なっていってください。

Cさん、あなたのこれからの学びにおいて、アルクトゥルスの仲間たちがいろいろ手伝ってくれるでしょう。この存在はあなたの閃きや天性の才能を開花させてくれます。自分の中に眠っている才能をうまく表に出して、今後の人生に生かしていってください。

Dさん、あなたのこれからの学びにおいて、北極星の仲間たちがあなたにいろいろの活動を与えてくるでしょう。これからの意識の成長において、大きな大きな意識の広がりを与えてくれます。これまでとは違う考え方、新しい考え方に意識を向け、才能を伸ばしていってください。

Eさん、あなたのこれからの学びにおいて、ベガの惑星があなたにいろんな成長を与えてくれるでしょう。この仲間たちは新しい意識を身につけており、あなたを新しい意識へと導いていきます。これまでのマンネリ化した意識から新しい意識へと変わっていく、そのためにぜひうまく使っていってください。

Fさん、あなたのこれからの学びにおいて、アルタイルの仲間たちがあなたを手伝ってくれるでしょう。この仲間たちはあなたの才能をうまく開花させてくれます。宇宙時代において開く才能であり、いろんな次元のつながりを感ずることができます。自分の才能を高いレベルへ高いレベルへと引き上げていってください。

Gさん、あなたのこれからの学びにおいて、今まで自分の学んできたいろんな知識をうまく使いながら、プレアデスを中心にしたいろんな星々とうまく関係をつくってみてください。一つの惑星にこだわらず複数の惑星のエネルギーを使いこなすことができ、それによって地球に必要な複数の惑星のエネルギーのバランスをつくり出すことができます。地球につながっているエネルギーでかなり不釣合いになっているものがあり、この不釣合いを修正するために複数の星々とつながり、それによってバランスを取り戻すことができるのです。この複数の星とうまくつながってバランスを取り戻す役割を行なっていってください。

Hさん、あなたのこれからの学びにおいて、アンドロメダの光があなたにいろいろ影響を与えていくでしょう。いわゆる閃きや何らかの感受性、感覚的なものに影響を与えていきます。自分の感性を大事にして、いろんなものを感じとれるように練習をしていってください。

Iさん、あなたのこれからの学びにおいて、シリウスの仲間たちがあなたに影響を与えていくでしょう。新しい意識レベルへ引き上げる働きをしていきますが、あなただけではなく周りの人々の意識を上げていく、そういう働きが中心になっていきます。自分のことだけを考えるのではなく、周りの人皆を高めていく、こういう意識をしっかりもつようにしていってください。

Jさん、あなたのこれからの学びにおいて、鯨座のものたちがあなたに良い影響を与えていきます。この仲間たちはあなたに新しい才能を与えていき、この地球にあまりなかった波動を引き降ろすことができます。この仲間たちと良い関係をつくって地球上のネガティブなものを打ち消していく、その働きを行なうようにしてみてください。

Kさん、あなたのこれからの学びにおいて、銀河連盟の仲間たちがあなたと協力し合いながら、アルファケンタウリ、そしてシリウス、プレアデス、こういう地球に関与したものたちがかなりあなたとつながりをつくることができます。地球に関与したものたちが地球を修正する、地球人の遺伝子を修正していく、そのためにあなたの体を使うことができます。地球に関与したものたちをうまく使いながら、DNAの修復をしていく、そういう意識でエネルギー的なつながりをつくるようにしてみてください。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010