20170417 of Central Sun Ascension Report

/ミカエル/自分のエゴを実現させる/他を正しく導く/正しい行動をとる/サナトクマラ/真実への耳/

2017/4/17 特別セミナー:男神のイニシエーション[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

歪められた男性性を正す


①新しい時代に向けてクリエイティブな男性性へ

私はミカエル、ここに来たことを喜びとしております。この国における男性性のエネルギーにとても歪んだものが見えております。元々この地球における男性性のエネルギーに歪みが入っております。この地球人類における男性性のエネルギーは、本来真理に向かって進むというよりは、自分のエゴを表現するというエネルギーに変わっております。

自分のエゴを現実化させる、自分のエゴを最大のものにする、そのような男性性のエネルギーとして動いていきました。それによってこの地球人類は男性だけではなく、女性も歪められてしまい、とても不幸な人類の歴史を続けてきました。

この国の人々においては、ただのエゴの表現という意識ではなく、自分自身が中心でないと気に入らない、自分が主人公でないと気に入らないという波動も入っております。これは男性性の波動とはまた少し異なる波動でありますが、それでも男性性のエネルギーの中に強く入っております。

自分が中心でないと気が済まない、これは男性性の一番好ましくない波動であり、本来の男性性は社会のために尽くす、人のために尽くす、このように自分以外のものを生かすという働きが行なわれていきます。あくまでも他のものを生かすために自分が力を使っていく、それが男性性の波動ですが、この国においては自分が中心となる、自分を生かすために他の人を利用する、そういう男性性のエネルギーへと変えられております。

この国が第四密度に向かうにおいて、この男性性のエネルギーを修復する必要があります。一人ひとり自分の心を感じながら、自分が中心であろうとしたこと、自分を中心にするために他を利用しようとしたこと、他に圧力をかけ自分を守ろうとしたこと、これらを思い出してみてください。

心の中にさまざまな葛藤が現れております。どこまでがエゴでどこまではエゴではないのか、元々仕事などで自分が中心にいる時に、中心でいることはエゴなのか、いろんな葛藤が現れております。仕事や役割で自分がリーダーとなることは問題はないでしょう。

自分がリーダーとなり他を導く、多くのものを正しい方向へと導いていく、これは男性性になります。他を導くという行動をしないのにただ自分が中心だから自分の言う通りにせよ、自分に合わせよ、これはエゴになってしまいます。自分を中心として見るように言うのではなく、自分がリーダーとなって正しい指導をしていく、これが男性性の波動になります。

皆さん方の意識からすれば同じように思えるかもしれませんが、天の世界から見る時、光がまったく異なる光になっております。表面的な現象に惑わされず、そこに光があるかどうか、正しいエネルギーの流れになっているかどうか、常にそれを見抜いてください。

皆さん方の今の社会では表面的なことで合わせる、見た目や外観的なことでうまく合わせている、そうやって形式だけで合わせていることがとても多く見受けられます。表面的につくるのではなく、中身そのものが正しくできているかどうか、リーダーとして正しい行動をとっていないのに、ただリーダーとして認めるように指図する、これはリーダーシップではありません。

表面的なことではなく、実際の指導としてリーダーとしてふさわしい指導をしているかどうか、実際の行動がそこに要求されていくのです。表面だけをつくってそれらしく見せるのではなく、実際の行動で現していく、そうやってエネルギーをつくり上げてください。

この国の文化的なものとして、表面的なことだけつくっておく、言葉だけそう言っておく、そういう中身のないものがとても多くあります。何もしていないのにいかにもやったかのように表現していく、こういう表面だけ、言葉だけという偽物の男性性のエネルギーが多くなっており、非常に中身のない状態になっております。

皆さん方は正しい男性性を身につけていくために、表面や言葉だけではなく、確実に一つひとつを行動していく、正しい行動をすることによって中身をつくり上げていく、そういう意識をしっかりと身につけてください。自分の心の中で思い当たるもの、修正すべきものがあれば、今そこにしっかりと意識を向け、天からの正しい光を流してください。

そして正しい行動をとっていく、表面や言葉だけではなく、行動を共にしていく、そうやって自分の言動を変えるようにしていってください。この部屋全体にミカエルの大きな羽が現れてきます。大きな羽が揺れ動いてきて、皆さん方の心にしがみついている間違った男性性、光のない男性性の部分をミカエルの羽で取り除いていき、吹き飛ばしていきます。

まず自分で自分の中の間違った男性性、もう取り出してしまいたい男性性をしっかりと意識し、ミカエルの羽のところに差し出していってください。

まだ気づいていない人が多いようです。自分の何が間違った男性性なのか、自分の言動として何が間違っているのか、それに気づいていない人が多いようです。ある人はうそを言ってでも自分の言っていることを正当化させようとしている、うそを言ったり誤魔化したりして、自分が少しでも優位に立とうとしている、こういう間違った男性性の人がおります。

ある人はすべて人のせいにして自分は正しいかのようにもっていこうとしている、そういう間違った男性性の人もおります。またある人は、少し目立ってくるとすぐ足を引っ張る、自分よりも上に行こうとするとすぐに足を引っ張る、こういう男性性の人もおります。

自分の中にいる間違った男性性、深いところまでよく探ってみてください。これらを天の光で浄化していき、新しい時代の男性性に変えていきます。皆さん方の心の中に新しい時代の男性性、他を正しく導き、自分の力で成長していく、この新しい男性性のエネルギーが入ってきます。

自分の心を感じながら新しい男性性を受け入れる準備ができていることを確認してください。どこかにネガティブな男性性が残っていて、それに執着している場合、新しい男性性は入れなくなります。ネガティブな男性性に負けることなく、新しい男性性のエネルギーとして新しくつくり上げていく、まずその意識を強くもちます。

それでは男神のイニシエーションを行なっていきます。

天なる大神様よ、ここにいるものたちに目をしっかりと開き、ここにいるものたちを許し、ここにいるものたちに新しいエネルギーを入れてください。彼らの魂が新たなる魂へと向かい、新たなる男性性のエネルギーを受け取り、新しい地球を構築するために彼らが活躍できるように、彼らにエネルギーを与えたまえ。

天から来るエネルギーを感じ、自分のハートに降ろしていき、新しい男性性のエネルギーが宿るのを感じていってください。今男性性のエネルギーが入っていき、皆さんの体の中で正しく動けるように調整をとっております。おそらく半日くらいは続くかもしれません。その間間違った男性性を使わないようにすること、他を生かす、他を導く、他を指導していく、正しい男性性を使うことによって正しい男性性が定着していきます。

今皆さん方が受け取ったこの新しい男性性のエネルギー、これは男神としての新しいエネルギーであり、大いなる大神様から流れてきた男性性のエネルギーになります。ただ単に他を導くとか、向上心という波動だけではなく、自分を律する心、正義感、クリエイティブに行動していく、正しい分別をもち、正しい判断をしていく、こういう特性をもったものになります。

皆さん方がこの波動を使いこなし、素晴らしい男神へと成長していく、ぜひそのためにもこのエネルギーを使っていってください。

②真実に耳を傾けること

サナートクマラ。これまでずっと眠っていた。まだ意識が眠っている、まだ眠ったままの行動になっている。目を開けていても真実を見ることなく、耳を使っても真実の言葉を聞くことがない。眠っている人々よ、もう起きる時である。真実の目を開け、真実を見ること。

真実の耳を使い、真実に耳を傾けること。もう起きる時である。目を覚まし真実の世界で生きる。自分は何者か、そこをしっかりと意識して新たなる目覚めの意識でこれから生きること。汚れた男性性に負けず、正しい男性性を使い、正しく生きることを自覚してほしい。眠ったままで間違った男性性で生きるのではなく、目を覚まし正しい人間として、正しい行動をとっていってほしい。

それではここまでにいたします。









centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010