/銀河における悲惨なオリオンの戦い/宇宙の戦いを地球で再現している/一人ひとりは理解して地球に来ている/地球で戦いを終わらせること/
2019/11/29 台湾セミナー:オリオン/プレアデス/シリウス[台湾] |
このメッセージのいいねポイントは |
|
戦いを終わらせるカギを地球にもってきた |
①オリオンの戦いを地球上で再現している
銀河連盟としてお話をいたします。皆さん方のこの地球の流れにおいて、今、大きな変化の時期していることを伝えておきます。台湾の人にとっても大きな変化の時期ですが、地球全体から見ても大きな変化の時期にあります。
オリオンの戦いにおいて激しい戦いが続けられ、そこで逃げた者たちや、最後まで戦った者、いろんな戦いの姿がありました。多くの者がこの地球に入ってきて、オリオンのエネルギーをもう一度体験しております。
ただすべての人が戦っていたという意味ではなく、いわゆるカルマとしてのエネルギー、争いのエネルギーが地球に来ただけであり、戦った人、一人ひとりの魂が同じというわけではありません。あくまでも一人ひとりの魂のカルマは一人ひとりの自分の人生の流れから作られております。
たとえばオリオンとはまったく無関係の人でも、過去世において戦いのカルマを作ったり、他人との関係で残虐な体験をしたときはオリオンのカルマが現れると同時に自分のカルマも動き出していき、そのカルマの浄化のために現実が動いていきます。
したがって地球上で戦いが起きたとしても、すべてがオリオンの戦いと同じわけではなく、かといって無関係ということもできません。大きなレベルでのオリオンの戦いはこの地球上においてはまだ完結していないために、それを完結させようとして、この地球上で出番を待っていることになります。
地球におけるほかの多くの国々がもう少し文明が進化し、科学や技術を多用して、本当に自分の国が生き残る、自分の国が生き残れよい、そういう考えが中心になってきたとき、オリオンの戦いのエネルギーがつながって、地球上で体験をさせることになります。
この国のエネルギーに関してみると、まだすぐに大きな戦いになるわけではありませんが、流れの方向性としては少しずつオリオンの意識が目覚める感覚で、エネルギーが動いていきます。
あとしばらくしたときに、元に戻れるのか、それとも元に戻らずに戦いの方向へ進んでいくのか、それが決まるようになるでしょう。もう戦うしかない、戦っていこうという意識が強くなってくると、オリオンのエネルギーと結びついてきて、勝利を目指して戦うことになります。
この台湾に流れているエネルギーとして、やはり自分たちが求めているものが何なのか、自分たちは何のために戦うのか、それを明確にしておいた方がよいでしょう。ただ戦う、あるいはもっと良くなるために戦う、いろんな考えで戦いを選択する人がいるでしょう。
しかしこの「ただ戦う」、戦うだけを考えている人は結局、戦うだけのエネルギーが身についてしまい、勝つ、負けるというよりは、ただ戦うという意識のエネルギーしか動かなくなってしまいます。
戦うときには、何がどうなったら戦いをやめるのか、戦いそのものをコントロールするためにはどうするか。そういう条件を明確にしておく必要があるでしょう。この終わりに導くと一つの条件、これを正しく作り上げ、皆が確認できたら、そこで戦いをやめる。こういう意識が重要になります。
戦わざるを得ないとき、ただ戦うというよりは、どういう条件でどう戦うのか、その意識も同時にもつようにしておいてください。
この国に流れているエネルギーにおいて、一人ひとりが将来についていろいろ考え、自分たちに何ができるかを考え始めていくでしょう。ただカルマとの兼ね合いでみていくと、やはり今まで利用されていたり、コントロールされたりしたエネルギーが入っていて、自分たちで正しく考えて、自分たちで正しく行動したということがあまり身についていない状態にあります。
言われるから行動したとか、皆に合わせて行動した、皆と同じようにした、そういう意識ばかりが強くなっていって、正しく判断するということが難しくなっております。
これからの戦いのエネルギーにおいて、ただ戦う、言われたから戦う、守るために戦う、そういう戦いはあまり良いエネルギーとしては作られず、何か利用された感じ、別のものに操られている感じになります。
自分たちをコントロールしているのは誰なのか。自分たちを止めている者は誰なのか。それらを明確に理解し、正しく処理していく必要があるでしょう。
皆さん方が少しでも懸命に判断でき、良い光の仲間たちとつながりができるように、皆さん方に簡単なエネルギーを流していきます。
今、流れているエネルギーはレムリアの頃において、自分たちを守ろうとしたエネ、アトランティスとの戦いにおいて常に上にいこうとしていた意識、そういう意識に負けることなく、自分の中の真実の光に気が付き、自分なりの真実の世界に入っていく。これが求められております。
自分は何なのか。自分は誰なのか。そこに意識を向け、自分の世界を充実させる、自分の世界がうまく進んでいる、それを実感することによって本来の自分の流れを取り戻していく。そうやって自分の世界を戻せるようにしてください。
エネルギーを身体全体に充満させながら、自分の光と照らし合わせてください。
台湾の人にとって、これから10年、20年でどう変化していくか。興味のある人がとても多いでしょう。
この国の流れにおいて本当に自分たちの力を信ずる、自分たちができることを優先させ、自分たちの世界を自分で切り開いていく。この流れが強く入ってきております。
誰かに頼るのではなく、自分たちの力で見つけ、自分たちで前に進んでいく。この思いをもつようにしてください。
②賢さが必要になってくる
プレアデスから話をします。台湾の人にとってこれからの流れは大きな嵐を呼んでいくでしょう。一人ひとりが強い心をもって戦うことになるでしょう。自分との戦いが原点ですが、人によっては他のものと戦う者もいるでしょう。
いろんな戦いがありますが、皆さんが本当に信ずるべき必要なものは、自分の存在そのものは永遠であること、永遠の生命をいただき、永遠に活動することができる。それを信じることになります。
自分たちの人生の流れにおいて、自分たち自身がどこに向かっていたか。これからどう変えていくか。それぞれが大きなテーマを握っています。一人ひとりが本来の自分を求め、本来の自分の流れに入るために、自分の決意を忘れないようにしてください。
この国においてさまざまな変化が現れてくるでしょう。経済的にも文化的にも大きな変化が現れてくるでしょう。しかし皆さん方は決して負けることなく、自分の感性や直観を大事にしてください。そして平和な星になることを忘れないでください。
本来の自分の才能を発揮させ、流れが正しく認識できれば、迷うことはなく、自分にとって良い道を歩んでいくでしょう。
ある程度、賢さが必要になってきます。すぐに相手に合わせてしまったり、自分勝手に考えてしまうと、全体がうまくいかなくなってしまいます。正しく考え、自分にとって正しいものが動いていくように、良いバランスをつくるようにしていってください。
この台湾の国のエネルギーの中に、オリオンの戦いそのものというよりは、オリオンの戦い以降に作られたエネルギーが大きな影響を与えております。オリオンの時代そのものではなく、そのあとに作り出されたもの、それが大きな力をもっております。
これをどのようにして作り上げていくか。本来の人々がうまく使いこなせるようになるために、どのような手助けができるか。それを一人ひとりがよく考えてください。
新しい流れに入ると同時に新しい台湾を作り上げていく。それをうまく理解して、この国が発展できるようにしていってください。それでは休憩をとります。
③もともと天の意識をもっている
Aさん:あなたの魂は光の戦士として地球に入ってきました。太古の時代において、オリオンとは別の戦いがあり、オリオンとは別の戦いの流れで地球に入ってきました。そのころの地球は、アンドロメダやほかの惑星の者たちが関与していて、ある程度地球の流れを正常化させようとしている時期に入ってきました。
地球にさまざまな計画があることを知り、地球を建て直すために入ってきました。それでも地球における闇の力は強く、入ってきた光の者たちはことごとく闇に染まってしまい、自分が分からなくなり、ただの地球の流れに巻き込まれていきました。
あなたの魂は長い間、眠っていて、今、やっと目覚めようとしている段階にあります。これまでの生まれ変わりは何も分からないまま、ただ生まれ変わってきました。今、あなたが少しずつ目覚めていき、本来の光の戦士を取り戻す時期に入っていくでしょう。
アルクトゥルスの光の戦士の体験があるために、なるべく合理的な方法で、なるべく良いやり方で変えようとしていきます。正面から戦うのではなく、なるべく合理的に、相手が自分で気づく、敵が自分で誤ちに気づく、そういう分からせるというやり方で戦おうとします。自分の本来を思い出していき、戦わずして勝つやり方を思い出してください。
Bさん:オリオンの戦いでかなりひどい目にあった一人になります。洗脳された体験があり、人から何かされること、人に接することに恐怖を感ずる場合があります。攻撃的な人や威圧的な人に恐怖感を感じ、自分の人生が台無しになるような感じになります。
その時の恐怖感はだいぶ薄れてきていますが、いまだにパワーの強い人に出会うと、なんらかの恐怖を感じてしまいます。この国に来て、この浄化を行なう必要があるでしょう。
この国は必ずしも浄化の力はもっていませんが、あなたはこの国のエネルギーに癒され、自分の恐怖をある程度、抑えてくれる役割があります。攻撃的なものに会わなければ、自分の魂は癒され、少しずつ本来のものを取り戻すことができます。
それでも何かの恐怖を感じたり、強いものに出会うと、すぐに萎縮した魂に戻ってしまいます。なるべく強い自分を作り上げてください。どのようなものがあるやってきたとしても恐怖感や逃げる意識ではなく、正面から受け止め、正しいやり方を身につけていく。正しいやり方や姿勢を身につけ、正しく反応していく。これを身につけていき、自分の弱さを克服できるようにしていってください。
Cさん:オリオンの戦いにおいては、勇者の働きをしていました。あなた自身は戦うことは望んでおりませんでした。やむを得ず戦いに進んでいき、逃げることができずに、戦いの中に巻き込まれていきました。
しかしある程度を戦い方を知っていたあなたは、うまく頭脳戦を使いながら巻き込まれないように、最小限に済むように、うまく工夫して逃げきることができました。
ただいつも逃げる方向に意識が向いたために、戦う強さが身につかず、常に弱さばかりが表に出るようになりました。戦うというよりは、逃げる、戦わない、争わない、そういう意識が強くなっております。
あなたのもっているテーマとして、戦わないという選択肢がすべてにおいてよいのかどうか。もし戦わないで勝つことができるとしたら、どういうやり方でが戦わずして勝つのか。この戦わずして勝つというやり方を身につけ、完全に自分のものにすることができれば、カルマの大部分を消すことができます。
しかしこのやり方を身につけることができなければ、逃げたというカルマばかりが追いついてきて、逃げるゲームを延々と続けることになります。逃げ続けるのか、戦わないで勝つというやり方を身につけるのか。自分なりに解決策を身につけていってください。
Dさん:光の仲間としている地球に入ってきております。必ずしも戦士というわけではなく、平和だけの目的でもなく、魂の進化のため、人類の進化のために地球に入ってきております。
それでもこの宇宙におけるドラマにはかなり関与しており、戦いとは別のレベルで宇宙の影響を受けております。一番大きいのは宇宙のさまざまな文明の中で、技術的なことや文化的なもの、取引、そういう世界においてのほかの星々とのやりとり、いろんな利権の獲得やビジネス的なやり方において、星と星との間におけるやり方、そのカルマをもってきております。
進化レベルが異なる星同士の取引において、合理的なやり方は何なのか、進化が異なる生命同士において対等な関係というのはどういうものか。それらを学んでいる最中になります。
進化レベルが異なるもの、意識レベルが異なるものにおいて、どういうやり方の取引が合理的なのか。これをを学んでいる最中になります。今の人生を通しても、多くのものを学ぶことができるでしょう。
自分の魂からくる思いを感じて、取引的なものがうまくできるようにしていってください。
Eさん:あなたはプレアデスの仲間として地球に入ってました。プレアデス船団の中でも特殊な船団であり、中心的な船団ではありません。それでも古くからこの地球に関与しており、プレアデスコマンドの中でも古い部類に入っております。
この地球文明を開発でために入ってきて、さまざまなレベルにおいて文明を眺めてきました。今、この国においては、プレアデスのもっていた良いものをどこまでここに貢献することができるか。
特にプレアデスの発想からするとき、お互いに生かし合う、お互いに良いものを与え合う、これはプレアデスの発想ですが、それをこの国に定着させるためにはどういうやり方で、どのようにしてそれを定着させるか。それが大きなテーマになっております。
あなた自身がいろんなところに挑戦しながら、お互いに良いものを受け取り合う、お互いに成長し合える、そういう良い関係を作り上げること。常にお互いが良い状態になる。それは目指していき、うまく具現化できるように、良いものを見つけていってください。
Fさん:あなたは光の戦士の仲間であり、光の戦いにおける最後の者たちの仲間のになっております。この光の戦いにおいてかなり最後のレベルまで来たとき、壮絶な戦いになり、お互いに引くことができず、ただ闘わざるをえなくなり、ただ闘うことだけに意識が向いておりました。
この戦いを続ける流れにおいて、さまざまな矛盾、疑問、疑いが入ってきて、戦うことの本質を忘れていきました。戦うことの意味が分からなくなりながらも、ただ戦い続ける、その矛盾に気づき、戦うことに関する本質的なものを見つけようとしても、戦うべきでき本当のものを見つけることができない状態になっていました。
そのうちに戦うという意味も分からなくなり、戦うことの意欲がかなり減っておりました。
今、この国に生まれ、同じようなエネルギーを体験しようとしております。しかし今のこの国においては、戦いのエネルギーをうまく使うことができずに、ただの準備段階になっております。
今、光を身につけ、愛を身につけ、智慧を身につけようとしております。戦わずして勝つやり方、武器を使わずに勝つやり方、それを見つけようとしております。
直接、相手に危害を加えることなく、戦いでは勝ち残る、そこに意識を向け、うまく現実化できるようにしていってください。
Gさん:あなたは光の仲間であり、光の戦士として活動したこともあります。ただオリオンの戦いにおいて、かなり意識や神経系道がやられてしまい、自分の記憶などにおいておかしくなってるところがあります。
記憶をはじめ肉体のいろんなところに制限が作られてしまい、正しい反応ができなくされております。今のこの人生において、ある程度合理的に割り切り、それでも自分は自分を思い出していく。誰かを責めるわけではなく、純粋に自分を目覚めさせていく。その意識が強く動いていきます。
それによって現実の感じ方が変わっていき、自分自身で自分のこと思い出そうとする。この力が強く入っていきます。自分がすべてを思い出し、かなり自分の流れをコントロールできるようになると、高い存在から意識が降りてきて、あなたとつながることが可能になります。
自分の本質を大事にしながら、それでも多くのものに対し、感謝の心を感じていく。そうやっている昔のことも思い出せるようにしていってください。
Hさん:プレアデスコマンドと関係を作っております。プレアデスそのものではありませんが、その傘下にあって、地球の平和な拠点を作ろうとしております。
これまでさまざまな地域に生まれ、それぞれ拠点を作ってきました。今はこの国に生まれ、この国の拠点づくりが可能かどうかを調べております。まだ可能ということは言うことはできないため、あくまでも調査の段階ですが、自分自身がこの波動につながり、自分にとって良い場所かどうか、いろいろ探ろうとしております。
これまでのいろんな流れにおいて、場所を目覚めさせる、つながりを作る、そういった方面で大きな活躍を行なってきました。今のあなたはまた新しい流れを見据えております。
次のレベル、次の段階に進むために、現実の流れの中で支配される、コントロールされるということはどういうことか。自分の知っているさまざまなこの地球の流れにおいて、つい邪魔をしてしまうものや、妨害してしまうもの、誤魔化してしまうもの、そういったところに目がいき、何らかの改善をしようとする心が動いていきます。
自分の本来の意識が戻ってくるに従い、正しく自分で現実を見通し、今後の流れがよく分かるようにしていく。そうやって多くの者にとって、良い状態になるようにもっていってください。
Iさん:あなたの魂は金星からきています。金星での文明の流れにおいて、新しいものに挑戦する、新しい流れを思考する、そういう流れを担当しておりました。新しいものを見つける段階において、この地球への働きを感ずることになりました。多くの者と一緒にこの地球に入ってきて、新たなる地球の流れを作り出そうとしております。
金星におけるさまざまな文化の歴史を身につけており、この地球において生かそうとしております。しかしこの地球においては、さまざまな次元において、歪みが多く、うまく機能することができない状態になっております。
この地球で作られたさまざまな歪み、それを一つひとつ見つけていき、修理していく。それがあなたの役割になっております。ときどき、自分で感じたとき、何か自分なりにいろんなことをしていく。その一つひとつが本来のものの修正になっております。
これからも自分の直観に従い、うまく流れを作り替えていく。その役割を行なうようにしていってください。
Jさん:あなたは銀河連盟の仲間において、人間の意識の目覚め、魂の進化において活動してきました。レムリアの頃、この地球にやってきて、人類の目覚めに貢献をしておりました。しかしレムリアのころ、すでにこの地球はさまざまな星々の影響を受けてしまい、戦闘的に、破壊的な意識が植え付けられていきました。
それをなんとか取り除いたり、争いがないように変えようとしておりました。銀河連盟の計画において、地球が大きな役割を受け持ち、争いを解決する方向へと進むように考えておりました。
しかし次々と争いが大きくなっていき、もうすでに銀河連盟手では解決できない状態になっていきました。その頃からやり方を変えねばならず、自分たちが直接、地上に降りていく。自分たちが直接、人間に入るというやり方をせざるをえなくなりました。
そして人間に入る頃から、完全に人間に入ってしまい、銀河連盟に戻ってこれなくなる。もう銀河連盟のことが完全に忘れ去られてしまう。その流れの中で進化を続けてきました。
もうあなたが自分を思い出し、銀河連盟に戻る段階に入ってきています。自分の魂につながり、本来の故郷を思い出し、この地球の問題を解決していく。その自分の役割を思い出せるようにしていってください。
Kさん:光の天使の世界から降りてきています。光の天使の世界において、光を下ろし、光に目覚めさせる働きを行なっておりました。この光の天使の活動の流れにおいて、人類の意識が変化していき、光から離れていく、光から遠ざかるという傾向が現れてきました。
光から離れるという人間の意識において、それを修正させるためにどうするか、その修正を考えているうちに、人類そのものの欠点に気がつくようになりました。
地球人類のもつ欠点において、執着の度合いがとても強く、特に同じような種族と異なる種族においての強力な不快感、排除する意識、同じような民族の間でもわずかな違いがあると、強力に排斥する力、この部分に意識が向いていきました。
大まかなところで似ていても、細かいところでの違いを見つけると、強力に排斥してしまう、この特殊な意識、これに疑問をもつようになりました。あなたこれに特化して、感情や意識の浄化をすることを求めておりました。
いつの時代においてもこの曲がった意識、特別な感情、同類と異質という特別な感情において、どのように修復できるか。その挑戦を行なっておりました。自分なりにさまざまな挑戦をしながら、基本的にはすべて仲間であり、何の違いもないこと、それを本当に理解する。心の深いレベルで理解し、すべての人を同じように許していく。
その本質的な心が大事であること。それが分かるようになってきました。自分の魂につながり、いろんな人において同等に接する。この対応力を身につけるようにしていってください。
Lさん:宇宙の中で進化を重ねてきた魂は、宇宙で育まれながらも、この地球における人間としての流れを進めてきました。銀河連盟や宇宙連盟とは関係なく、魂の仲間たちとのつながりにおいて順調な成長を進めてきました。ただこの地球に入ってきてある程度、時間が過ぎたころ、この地球の複雑さ、魂の複雑さに気が付き、これまでの順調なやり方ではうまく成長できないこと、これまでのプログラム通りではうまくいかないこと、それに気がついて、根本的なやり方を修正せざるをえなくなっていきました。
その段階から銀河連盟とつながりをつくり、銀河連盟の指導に応じて体験をすることになりました。今は銀河連盟の一員ですが、まだそれほど長くはたっていないために、まだ意識の中では銀河連盟は強くはありません。
今の活動の流れにおいて、人類を目覚めさせる、人類の意識を目覚めさせるのが目的であり、そのために他の人に考えさせること、行動する前にちょっとでも考えること、この考えることをかなり大事にしております。
本質的なものは何なのか。本当に大事なものは何なのか。常にそれを考えさせ、本来の目的が分かるように仕組まれております。この魂の進化の流れにおいて、今、新しい段階を目の前にしております。自分が進化成長すること、国が新しい段階に入ること、これらを目標にして自分自身の進化を優先させるのか、この国の正常化を優先するのか、自分の中で葛藤が起こることがあります。
どちらを選んでもかまいませんが、自分自身が確かであること、自分自身が騙されたり、利用されたりするのではなく、自分で考え、決断し、自分でその道を進んでいく。その力を身につけること。これが求められております。本来の自分を取り戻し、正しい本来の道を進めるようにしていってください。
Mさん:あなたは光の戦士であり、光の仲間であり、ただ光を維持するために地球に降りてきました。光を維持するというのは、本来の光を失わせないようにする。本来の光がなくならないようにする働きであり、ウソや欺瞞、騙し合いなどは起こらないようにして、正しい情報が正しく伝わる、ただそれをを目指しております。さまざまな偽物やウソの情報、そういったものが蔓延しているために、それらに惑わされず、情報を正しく扱う、正しい情報を手にする、そこに向けての意識が動き出していくでしょう。本来の自分につながり、正しく使い分けていく。その力を身につけ、うまく進化できるようにしていってください。
Nさん:銀河連盟の仲間であり、あなたの仲間がたくさん、地球に降りてきています。同じ仲間に会うとき、何か安心する感じがあったり、ただの人間ではない感覚を得ることがあります。そういう感覚の時は、相手を大事にして、良いエネルギーが保持できるようにしてください。この多くの仲間たちはなかなか地球上でうまくできずに苦しんでいたり、うまくいかずに困っている場合があります。もし手助けできることがあれば、すぐにでも手助けできるようにしておいてください。この自分を思い出す流れにおいて、自分一人のときや考え事をしているとき、いろんなものが頭に浮かんでくる場合があります。すべてが真実ではありませんが、自分が本当だと感ずるもの、真実だと感ずるものがある場合は、それは本当に真実のことがあります。そこに意識を向け、自分はどう変えることができるか。社会のためにどういう奉仕ができるか。それを見つけていき、自分なりの奉仕ができるようにしていってください。
Oさん:火星において大きな活動したことがあります。この地球におけるさまざまな進化の流れにおいて、火星や金星とのかかわりを作り、あなたは火星とのかかわりで大きな貢献をしておりました。火星における最後の戦いにおいて、さまざまな形で戦いに関与し、火星の進化のために貢献を行なっていきました。
そして地球に生まれ変わって、火星の再体験を防ぐように頑張っております。この国は火星の最後の戦いに似たエネルギーももっているために、あなたから見たとき、とても不思議な感覚になっております。ただ今回は負けないようにするために、人々が自立すること、無責任な態度や他人に任せる、自然の流れにまかせる、ほうっておく、そういう行動すると、確実に好ましくない流れに入ってしまいます。
そういう無責任な意識を取り除き、一人ひとりが自分で考え、正しい行動をとっていく。それがうまく機能するように、人類の意識に働きかけていってください。
Pさん:あなたの魂の進化の流れにおいて、この宇宙における大きな流れを体験しております。特にオリオンのレベルにおいて、本当に生と死をかける戦い、やられるかそれとも生き残るか、強い戦いの流れがあり、その流れをうまく克服していきました。
ただその時の戦いの状態はとても強く、残酷で、魂のレベルまで管理されてしまう状態の中に入っていきました。今回のこの人生の流れにおいては、あなたの場合はそこまでは強く魂レベルで体験する必要はありません。いわゆる前までの段階において、かなり抑えたところもあるために、体験すべき波動としてはもう少し弱くなっております。
それでも自分の力ではどうしようもできない、流れに逆らうことはできない、そのレベルの体験はすることになります。自分がどうしようもできないという流れの中で、戦いに巻き込まれていく。このエネルギーをもっていながらも、これをどこまで修復できるか。経験しなくて済むか。それを模索している最中になります。
エネルギーとしては何らかの不愉快なエネルギーを体験しながらも、実際には大きな意識で、大きな観点で臨むことによって、自分にとって好ましくないエネルギーを体験しないようにすることができる。そのエネルギーが準備されております。
ただそれを自分が体験するとき、何をどうするのか、どのように克服していくのか、それを学ぶことになります。自分なりに考え、一番良い方法を見つけていき、良いやり方で解決していく。この一連の作業をうまく進めることができるようにしていってください。