/シャンバラの人たちは常に第三密度の人々への奉仕を考えている/第四密度への光のトンネル/光のトンネルを強く信じる/トンネルを通るのは魂/奉仕されていることに気づくこと/奉仕の心で前に進む/トンネルの中では正しい意識があれば前に進める/一人で前に進むことに違和感をもたないこと/
2016/9/22 特別ワーク:五次元ポータル |
このメッセージのいいねポイントは |
|
正しい意識があれば前に進む |
①第四密度への光のトンネル
私たちは宇宙の仲間としてお話をいたします。皆さん方の地球の波動が少しずつ上昇していき、第四密度の地球にかなり近づいてきているのを感じております。今の皆さん方の地球というエネルギーの場において、いわゆる第四密度と呼ばれている意識レベル、地球の人類の中でもより進化した第四密度という意識の人間たちは、この地球において皆さん方のためにいろんな活動を行なっております。
第四密度という人類の社会は、皆さん方の言葉で言えばシャンバラ、アガルタ、聖なる社会、いろんな言い方がなされております。このいわゆるシャンバラと呼ばれていた地球上の素晴らしい場において、彼ら自身が自然と一体化した素晴らしい生き方をしておりますが、一番の課題はこの第三密度と呼ばれている地球人類にどのように奉仕をしたら良いのか、人類の進化を進めながら意識レベルを上げていくためにどのような奉仕が一番良いのか、常にここに関心をもっている者がおります。
第四密度の人間たちは確かに平和な生活をしておりますが、ただそれで満足しているわけではなく、常に意識を第三密度の人々に向けており、第三密度の人々が早く目覚め、豊かで楽な心を身につけ、本当の地球の人間として目覚めていく、そこに向けての奉仕を常に考えているのです。
第四密度の多くの人々はいわゆる地球の内部、アガルタとかシャンバラとか呼ばれている地球の内部の社会で暮らしを行なっております。そこにおいては地球出身の人々だけではなく、金星や木星やあるいは他の星々、宇宙のさまざまな星から来ているものたちも同時に存在を行なっております。
必ずしも自分たちの出身の星だけで集まっているわけではなく、基本的にはどの星から来ようともほとんど同じような仲間として接しております。ただその中でも地球出身の人々には強い意識をもっており、この地球のアセンションのために何を奉仕として行なっていくか、この地球の人々にどういう奉仕ができるかを常に考えているのです。
皆さん方がこのアセンションという時期において、自分たちの意識レベルを上げていき、第四密度の社会に入ろうとしている、こういう人たちには特に強い関心をもっており、一人でも多くの人が第四密度の社会に入れるようにいろんな奉仕を行なっているのです。
今日この場において光のトンネルをつくり上げていき、皆さん方が光のトンネルを通ることによって第四密度の世界へとうまく入っていけるようにする、こういう仕組みをつくっていきますが、そのためにも多くの仲間たちがやってきて、協力していることを理解しておいてください。
この光のトンネルの構築にあたって、皆さん方のマインド、いわゆる考え、心の在り方がかなり大切になります。本当に心から光のトンネルを信じる強さが必要であり、不信感をもっていたり、あまり乗り気がない時には光のトンネルは弱くなってしまいます。したがって本当に光のトンネルがつくられていき、自分はその中に入っていく、この心を強く維持しておいてください。
また多くの仲間たちが作業してつくり上げていく流れにおいて、今日ここに来ている人は基本的には自分の魂が通れる光のトンネルをつくり上げていきます。自分の魂が光のトンネルを通ってアセンションの流れに入っていく、あくまでもトンネルを通るのは魂であり、皆さん方の人格的な人間ではないこと、これを理解しておいてください。
人格的な人間というのは基本的には魂の体験のためにつくられた一つの手段であり、必ずしもこの人格的な人間がすべてではありません。魂をしっかりと感じていただく、魂がトンネルを通ってアセンションに向っていく、この心がとても大事になるのです。途中で意識が散漫になったり、時々眠ったりしたとしてもあまり深刻になる必要はありません。
魂と常に意識をつなげていればワークはうまく進むことができます。
まず自分の身体を楽にしながら、自分の肉体のエネルギーそのものを感じていきます。自分の身体をそのままエネルギーとして感じ、自分の身体の細胞一つひとつ、生きている感覚を感じていきます。自分の身体のすべてが自分の心につながり、自分の心が身体のすべてをコントロールしている、自分の心が明るく元気になることによって細胞一つひとつも活性化し明るく元気になっていく、自分の身体の細胞一つひとつを完全に心とつなげていきます。
今自分の身体の周りに光の卵がつくられていき、いわゆるこれまでの卵の殻よりもかなり密度の高い卵の殻、周波数の高い卵の殻を感じていきます。周波数の高い光や周波数の高い波動で自分の身体が包まれていき、身体の細胞一つひとつも高い周波数に反応していく、身体が高い周波数に変化していき、細胞一つひとつが高い振動を起こしていくのを感じます。
細胞一つひとつが高い振動を起こすに従って、身体全体がだんだん高い波動へと振動を起こしていきます。身体が高い周波数で振動していき、身体を包み込む高い波動の卵の殻と一体化するようになっていきます。身体が高い波動で振動していくに従って、身体の中にある低い波動のエネルギー、低い波動の考え、低い波動の身体にしがみついているものがだんだん身体から取り除かれていき、下に落ちていくのを感じます。
周波数の高い振動によって低い波動がだんだん振り落とされていく、身体自身がより高い波動へと振動していき、高い波動の自分だけがしっかりと存在し、低い波動が次々と体から取り除かれていきます。体の高い周波数が卵の殻の高い周波数と同じようになっていき、自分の体と卵の殻が同じ高い周波数で一緒になっていきます。
自分の心の中にあるさまざまな低い波動、執着的な波動を取り除いていき、高い波動だけの自分の世界を感じていきます。自分の卵の殻と自分自身が高い波動でうまく一体化した人はこれを少しずつ大きくしていきます。一つになった高い波動の卵の殻を少しずつ大きくして、この部屋全体と同じくらいの大きさにもっていきます。
そして自分だけではなく他の人もうまく使えるように、他の人がうまくできていないのを感じたらそこを高い周波数に変えていく、他の人でまだうまくできていない人を自分の高い周波数で良い方向へともっていき、全員が高い周波数になれるようにうまく周波数をもっていきます。
この部屋と同じくらいの大きな卵の殻になっていくと、全員の卵の殻が次々と同じ周波数で共振していき、一つになって大きな卵の殻がつくられていきます。宇宙の仲間や第四密度の仲間たちも手伝ってくれて、高い大きな卵の殻がつくられていきます。高い周波数を感じながら自分の心の中にまだ何か執着的なもの、低い波動のもの、第三密度の波動が気になる人は今はっきりとそれを手放し、第四密度の意識へと変えていきます。
自分から秩序や平和をつくり出していく、他の人を許し、自分から良い意識を広げていく、第四密度の光を自分から出せるようにもっていきます。今一人ひとりのハイヤーセルフや魂の仲間たちもやってきて、一人ひとりの光のトンネルの入り口がしっかりできるようにワークを行なっていきます。ハイヤーセルフや魂の兄弟を感じながら、光のトンネルの入り口が確実にうまくでき上がっていくのを感じます。
何らかのネガティブな思い、否定的な思い、雑念が出てきたら、良い光ですぐに変えていく、うまくいっている、高い世界に進んでいる、これを信じてすべてをうまくいっているようにもっていってください。自分の心の中に本当に人のために尽くす心、本当に心から人を愛する心が動き出していくのを感じてください。
自分を大切にする心が人を大切にする心へと変化していくのを感じます。自分を優先する心から他人を優先する心へと切り替わっていきます。今、魂の仲間たちが一つになって同じ魂として強くつながっているのを感じています。魂の仲間やハイヤーセルフとつながって魂同士が強くつながっているのを感じ、魂そのもののエネルギーがシフトしているのを感じます。
今全員のハイヤーセルフが魂にしっかりと光を降ろし、ハイヤーセルフの導きによって魂が光のトンネルに入っているのを感じています。光のトンネルに入った感じが今皆が感じている魂の感覚です。この魂の感覚をしっかり覚えておいてください。これからの現実はこれまでと同じような現実に思うかもしれませんが、実際に光のトンネルの中での現実になります。
何か迷いや不安があったらこの波動をすぐに思い出してください。光のトンネルの中にいることを思い出し、人を優先する、人のために動く、それによって光のトンネルを進むことができます。今人のために何かしてあげる、自分よりも人を優先する、その心をもってみてください。これによって光のトンネルが進んでいき、入り口から少し先へと進むことができます。
この感覚をしっかりと身体で覚えていき、実際身体で奉仕することによって光のトンネルを一歩一歩進んでいく、はっきりと身体で覚えておきます。この光のトンネルを進むにあたって、普段の日常生活が実際に光のトンネルの中で同じように再現されていきます。しかし自分の魂は光のトンネルを通っており、魂をどのようにうまく導いていくか、常にそこを感じてください。
現実は似たような現実でも魂の在り方によってかなりトンネルの進み方が変わってきます。目の前に違和感のある人や執着のある人が現れてきたとしても、心は良い心で光のトンネルを進んでいる良い心を常に維持しておいてください。人のために何ができるか、自分よりも他人を優先する行為としてどういう行動ができるかを常に心で感じていきます。
また皆さん方の周りには第四密度からの手助けのエネルギーが常に流れてきます。人によっては妖精として感ずるでしょう。人によっては天界からのアドバイスや直観として感ずるでしょう。人によっては宇宙の神秘から何かを感じていくでしょう。すべて第四密度からの皆さんへの奉仕の光であり、それになるべく気づくようにしてください。
高次元からの奉仕に気づくことが皆さん方が他の人に奉仕をするチャンスになります。奉仕されていることに気づくこと、こうやって奉仕が輝いていき、自分が奉仕をしやすくなっていくのです。さまざまな存在から奉仕されていること、生かされていること、光のトンネルで導いてくれていること、これを心から理解して奉仕の心に目覚め、奉仕の心によってトンネルを進んでいく、これをはっきりと認識しておいてください。
また今日が二回目、三回目という人はこの光のトンネルがさらに太くなっていくでしょう。自分一人だけではなく家族や友人たちも入れるくらいの太い光のトンネルに変化を起こしていきます。ただこの家族や友人たちをこのトンネルに導くためには、それなりの奉仕の心が要求されてきます。家族や友人たち、他の人々に対する奉仕の心によってトンネルが大きくなり、前に進みやすくなるのです。
尽くす心、人のためにする心、それを自然と行ない、あえて意識して行なうのではなく自然と心が動いていく、そういう心によってトンネルが大きくなっていきます。皆さん方一つひとつとに関連する仲間たちや宇宙の兄弟たち、あるいは友人たちがやってきて確実にトンネルの中に入って、前に進めるように調整をしてくれます。
身体の高い振動を感じ、卵の殻が高い振動で動いているのを感じ、それが今、光のトンネルの中を進んでいること、これを感じながら自分に届けられてくる高い波動や光を感じていてください。今の感覚を今日終わるまでしっかりと維持し、心で感じていき、エネルギーを壊さないように切れないように保持しておいてください。ではこのエネルギーを保持したままで楽な姿勢で少しずつ戻ってきてもらいます。
②自分で第三密度へ堕ちてしまう
第四密度の意識の集合体としてお話をいたします。皆さん方が第四密度、五次元という世界に向け光のトンネルをつくり、そこを進んでいくのを喜びとしております。これから皆さん方はこの光のトンネルを通って一歩一歩第四密度の世界に進み、第四密度の住民となり第四密度の中心で過ごすような流れに入っていきます。
このトンネルを通らない普通の人は地球自身の進化の流れに応じて一人ひとりが自分の力で第四密度の世界へと進むことになります。一人ひとりがもつさまざまなエネルギーによって一人ひとりが自分だけの体験をしながら第四密度に進んでいきます。ただ一人ひとりが第四密度の世界にスムーズに入るかどうかは保証はできません。
今のこの地球の波動は非常に不安的な状態にあり、そのままスムーズに第四密度に進むということが極めて難しくなっております。本人は第四密度に進んでいるように見えても逆にどんどん遠ざかってしまい、これまでと同じ第三密度をまた繰り返す人もたくさんいるでしょう。第四密度を願っていても思っているだけでは第四密度に到達することができず、第三密度と同じ感情の問題で落とされてしまったり、日常の不節制によって第三密度に戻されてしまう場合が多いのです。
第四密度へと自分の力で進むためには日常的に自分の心を正しく、強くもち、人のために世のために奉仕する心が必要となるのです。しかしそういう環境に入ることはとても難しく、やはり周りの人に合わせてしまう、家族に合わせてしまう、先輩や上司に合わせてしまう、そういう意識によって第三密度へと落とされてしまうのです。
特に今の日本の人々は正しい道を進もうと思っても友達や力のある人、周りの人、いろんな人に影響を受けてしまい、結局は人に合わせてしまう、相手に合わせてしまう、皆に合わせてしまうという心によって第三密度に落ちてしまう人がたくさんいるのです。光のトンネルはそのような友人や先輩たちからの誘いや誘惑があってもしっかりと自分の道を自分で進み、自分の世界の中で前に進められるように仕組まれていきます。
皆さん方の目から見た現実は違いは分からないかもしれません。同じように誘惑があり、誘いがあり、下に落とそうとする力がやってくるでしょう。しかし光のトンネルの中では自分が本当に正しい心で、正しく前に進む、正しいことだけを行なう、そういう意識をもつとその意識は強く動き出すように仕組まれているのです。
光のトンネルを通っていない人は周りから誘惑があると自分は望んでいない、自分は正しく進みたいと思ってもどうしても周りに引きずられてしまい、正しい道を進めなくなってしまう力がとても強く影響を与えてしまうのです。しかし光のトンネルを通っている人はそのような誘惑が働きかけてきたとしても、自分が正しい心、強い心をしっかりもって正しい行動をとっていけば、確実に自分は正しい道を進めるように仕組まれております。
光のトンネルを通っている人と通ってない人ではその差がはっきりと現れてきます。そういう意味において光のトンネルを通っていく皆さん方は正しい道、正しい方法が分かった時は常にそれを徹底して正しい生き方を行なう、世のため人のために正しいことをし続ける、その力によってぜひ自分を第四密度の世界へと導いていってください。
第三密度に落ちてしまう人の多くは、ほとんどが自分自身の思いによって堕ちてしまいます。皆に合わせないといけない、自分一人成長してはいけない、周りに合わせ、調和をとることが大事、こういう考えによって自分が第四密度へと上がっていくことを自分自身が否定してしまい、自分が第四密度にいくよりは皆と一緒の方が良いという意識によってアセンションできなくなってしまうのです。
光のトンネルを進む人は正しい行動をとり、他の人がどういう行動であろうとも惑わされない、自分自身は正しい行動をとって前に進み続けていく、こういう意識をしっかりと身につけてください。自分だけが進むということに対し何らかの違和感を感じたり、他の人との違いによって自分を正しくないことのように思ってしまう考えを完全に取り除くようにしておいてください。
今皆さん方はトンネルの中に入り、新しい現実のエネルギーが動き出していきます。今自分の周りの卵の殻やエネルギーを感じ、これまでこの現実の中で体験してきた仕組みが新しい光のトンネルの仕組みに変化していく、それを感じていきます。自分の身体の細胞一つひとつが高い周波数で振動し、自分の卵の殻も高い周波数で振動し、自分の現実が自分の本当の良い現実となってトンネルで具現化できるように仕組みが変わっていくのを感じていきます。
自分の卵の殻を感じながら卵の殻自身が高い周波数で振動している、卵の殻が光のトンネルへと変化していき、新しい現実の流れとして自分の周り、現実化させていきます。光のトンネルは皆さん方の良いこと、美しいことに素早く反応していきます。皆さん方が世のため人のために思うこと、感じたこと、やるべきことが素早く反応していき、具現化しやすくなっていきます。
皆さん方が光のトンネルを通って新しい流れに入ることを妨害したり、拒否したり、あるいはそうさせないようにしているエネルギーが現れてきています。単なる妨害というよりは一つは執着的なエネルギーがあります。いわゆる第三密度に執着している心、まだ自分自身の楽しみのため、自分自身の好みのために第四密度に入ることを少し拒否している心の人がおります。
第四密度に入ったとしても、自分のもっている趣味や興味がなくなるわけではありません。むしろもっている趣味や興味は高いレベルへとシフトしていき、第四密度における趣味や興味として現されていきます。そのためにも第三密度における趣味や興味、特に競争心を伴うようなもの、自分の良くない優越感や満足感をあまり強調しないようにしておくもの、そういったものを一つひとつ感じていき、もう自分にとって必要ではない不要であるというものを見抜いてください。これからの自分に必要なものだけをもっていき、低い波動、自分の個人的な欲望でつくられたものはもう手放していく、そうやって自分自身の心を新しいレベルへと切り替えていきます。
今皆さん方は光のトンネルにしっかりと入り、出口となっている第四密度を見据えております。このトンネルの中で残りの人生が再現されていくでしょう。これまでと同じようにいろんな人間関係が再現されていきますが、第四密度に向うための一つの体験であること、嫌なこととか苦しいことという感覚ではなく、それらをうまく過ごすことによって第四密度に近づいていく、現実の一つひとつが第四密度に近づく一つの鍵を握っている、それを感じていただきます。
皆さん方の仲間やガイドやハイヤーセルフが皆やってきて、光のトンネルをうまく通れるように仕組んでおります。それぞれの魂の仲間や兄弟、ハイヤーセルフがこの光のトンネルにしっかりとエネルギーを入れていき、皆さん方が正しく進めるように調整を行なっております。この光のトンネルを通っている時、感情的になったり、怒りや嫉妬を感じたりすると光のトンネルを進むことはできませんが、すぐに自分に反省できるような波動が流されてきます。
今自分は怒っているとか、今嫉妬している、こういう自分自身の心が強く感じられてきて、今どういう心の波動を出したのか、それを自分で確認しすぐに自分で修正できるように力が動いていきます。したがって第四密度への光のトンネルを通っているということを忘れてしまったり、普通の人間のような意識になった時に強い光が入ってきて、自分の感情が動いている、感情がコントロールできていないという現実が起こされていき、それによって今光のトンネルを通っている、否定的な考えでは進めなくなってしまう、そういったことが分かるように光のシステムが動いていきます。
自分なりにそれをよく感じとれるようにして、日常生活の中ですぐに自分を取り戻せる、正しい道へと意識を向け進むことができるようになる、それをはっきりと覚えておいてください。今宇宙からまた一人ひとりの高次元の存在から光のエネルギーが降ろされていき、皆さん方のエネルギーの調整を行なっていきます。
自分のペースでエネルギーを受け取り、調整していきながら、一人ひとりの調整を行なっていきます。
③誘惑に負けない
光のトンネルの中でも今の現実と同じようにいろんな誘惑や皆の足を引っ張るものが現象化されてきます。それをしっかりと見抜き、正しく光のトンネルを進んでいく、それを行なっているのを感じてください。そしていつの日か皆さんは全員が光のトンネルを通って向こう側の世界に辿り着きます。今向こう側の世界、光のトンネルの出口が皆に見せられてきます。
光のトンネルを正しく進み、誘惑に負けず、惑わしに負けず、自分の本当の光を信じ、正しいものを信じて進んでいくと必ず出口に辿り着きます。そして出口に辿り着くといろんな光の仲間たちが祝福にやってきます。そして向こうの世界に入った途端にすべてが理解されます。
本当につくられた現実を歩んできて、惑わされていたこと、自分自身でつくった自分のエネルギーで一人で悩み苦しんでいたこと、いろんなことが分かって本当の真実の世界にいることを感じます。今この第四密度の五次元の世界を本当に実感し、これこそが自分たちの進む道、進んだ世界、そこであることを感じます。
いつの日から必ずここに来ることをしっかりと強く心の中で思い、それが現実化することをはっきりと認識しておきます。そしてこのトンネルの出口からまたトンネルに戻ってトンネルの入り口までが自由に行ったり来たりできるようになってくる、トンネルの出口から入って入り口からずっと眺めていくと、自分が辿った惑わしや嘘の現実、いろんなものがはっきりと分かって、そしてトンネルの入り口に辿り着き、トンネルの入り口まで来た時には自分以外にも他の仲間たちや家族や友人も入れるくらいの大きさになっているのを感じます。
もう自分はこの光のトンネルを自由にコントロールできるようになり、入り口から出口まで出口から入り口までを自由に行ったり来たりできる、つまり肉体から離れ心の世界に魂とつながれば入り口から出口まで自由に行ったり来たりできること、これを感じていきます。ただ肉体に意識を向けるとトンネルの中の一つの現実が現れてきて、自分を見失う状態もあるかもしれませんが、常に魂に戻ってください。
そうすると光のトンネルの中を通っており、実際には入り口から出口まで自分でコントロールできるようになっていく、これをしっかりと感じておきます。肉体に意識を向ければ今の自分の肉体のつくり出す現実に戻っていきますが、魂は光のトンネルを通っていることを忘れないようにしておいてください。
では自分のペースでゆっくりと戻ってきてもらいます。