2012年6月レポート

2012年6月のレポートから

世紀の天体ショーと言われる金環日食。東京でも肉眼で見ることができました。これを機にして流れが変化してきております。これまでとは違う何かを感じている方は、ぜひ、新しい流れ、これまでとは違う流れに意識を向けてください。
 2012年も6月になり、新しい地球が徐々に現れてきています。それとともに、古い地球が壊されていくでしょう。古い地球にしがみついている人は混乱しか目にできないでしょう。でも新しい地球に意識を向けている人は、混乱の内側に見える真の姿を垣間見るでしょう。恐れることなく、新しい地球に目を向け、正しく生きましょう。地位・名誉・金銭は古い地球の粗大ゴミです。これらのゴミを思いきって処理しましょう。6月の月例セミナーは大祓いです。心の粗大ゴミを大祓いしましょう。

教えたがる人たち

やたらと教えたがる人がいます。聞いてくるから教えてあげている、という論理もありますが、実際には聞いてこなくてもどんどん「教える」人がいます。「教える」という波動は同時に「教わる」という波動を創り出し、いつも「教わる」人たちを創り出していきます。たしかにまったく教わることなしに生きていくのは困難かもしれません。ただ原則は自分で回答を見つけることです。

 本来、本当に大事なこと、本当に教わるべきことは契約によって予定されています。それでも考え方や方法を教わるだけであり、求めている回答を直接、教わるということはありません。自分で見つけることが基本で、それは自分を成長させていきます。

 やたらと教えてしまう人は「教えたい」というエゴによって「自分で解決したという」機会を奪ってしまい、カルマを創り出します。単に「教えたい」という欲望で満足感、充足感を感じたいのです。それは自分の満足感を得るために他人を利用しています。何でも教えてしまう人、十分に注意しましょう。

堕ちるは易く揚がるは難し

聖白色同胞団(ホワイトブラザーフッド)の教えを学べば学ぶほど、私たちはこれまでいったい何を学んできたんだろうと感じます。社会的には、実力を身につけ、自信を持ち、目標を明確に持って、テキパキと行動することは善いことであり、理想的な生き方といえるでしょう。ところが、スピリチュアルな観点では、これらはすべて煩悩を創り出し、比較競争の社会を激化させ、優越感・劣等感を助長させるのです。

 私たちは小学校のころから、競争心を養わされ、生きがいを持つことや認められることを当たり前として生きてきました。これらを否定されれば、いったい何を求めて生きるのか、人生そのものを否定されてしまいます。実際、その通りで、私たちは今、人生そのものを一度手放し、 まったく新しい人生を創り出すかのような事態に陥っているのです。これまで身につけてきた「正しい生き方」はことごとく誤った生き方であり、考え方、在り方そのものから変えざるを得ないのです。
 現在、スピリチュアルな学びと称して、間違ったことを教えている人がたくさんいます。「こういう生き方は善い」とか「こういう考えは正しい」とかのほとんどが間違っています。といってもそれらを具体的に説明することはできません。具体的に表現すると「意味の次元」が下がり、間違った内容になってしまうのです。間違った内容を信じると信じた人の意識レベルも下がってしまい、靈格が下がります。

 しかし私たちは何かを理解しようとして、本を読んだり、知っている人から情報を得ようとします。ところが具体的な表現手法で教わったものは「意味の次元」を下げているので、本当の意味を理解するのが困難になります。仏教の法話のように、本当の意味を伝えようとする先生たちから正しく学び、何度も経験を積んでいくと、「本当の意味」を理解できるようになるでしょう。現代は時間がないという理由で、1回で聞いてすべてが分かったような気になる、というスタイルが普通になり、間違った解釈が横行しています。これは意識レベルを下げるだけでありながら、それに疑いを持つこともしません。

 こうやって学べば学ぶほど、意識レベルが下がってしまい、意識レベルを上げる学び方ができなくなっています。「楽にできること」「分かりやすいこと」は次元を下げる概念を作り出します。一度、このような学び方を普通と思い、身につけてしまうと、次元を上げる生き方が身につかなくなります。自信を持つ、生きがい持つ、ということでさえも次元を下げているのです。今、本当に求められる生き方とは何か、本当のアセンションとは何か、私たちは本当のことを理解する時期に来ているでしょう

ナグチャンパの提供
従来品のナグチャンパ、入手が困難になったため、新たに室内用(硫酸などを除去)を販売しました。
 NAGCHAMPA GOLD 100本、6箱で1万円、1箱なら1800円です。  
 NAGCHAMPA GOLD 250本、4箱で12,000円、1箱なら3500円です。

セントラルサンの個人セッション
オーラを浄化したり、エネルギーの出入口をチェックして修復したり、三次元的現象の意味を解釈してアドバイスを与えたりする個人セッションを行なっています。さらに22本のDNA活性化、否定的な感情コードの切断、ネガティブクリスタルの除去、エネルギーバランスの調整なども可能です。アダムカドモンのセミナーを受けた人は統合チャクラシステムの活性化、サロモン王のヒーリング、スターシードヒーリング、イシス・ヒーリングなどが受けられます。
 1時間未満が1万2000円、1時間以上は1万5000円、1時間半以上は2万円です。事前に電話などで予約してください。さらにご希望によって、古神道式エネルギー注入、クリスタルヒーリング、直傳靈氣、レイキヒーリング、リフレクソロジー(足裏反射療法)、足のオイルトリートメント、健康マッサージとの組み合わせも受けています。身・心・魂の総合的な観点から癒します。

centsun.gif

  Ascension Report