2011レポート年11月

2011年12月のレポートから

夏が過ぎても暖かい日々が続いていましたが、さすがに12月と聞くと寒さを感じさせますね。今年も終わりに近づくと、この1年、セミナーなどにきてくださった皆さん方のことを思い出します。毎月、このレポートを届けることができるのも皆さん方のおかげです。
 12月は覚醒セミナーのレベル3が控えています。さらに12月24日(土)に今年最後の特別セミナー(アセンションセミナー)と新月瞑想会を行ないます。アセンションセミナーでは2012年を前に、魂レベル、意識レベルで古いエネルギーを手放すワークをし、引き続いて新月瞑想会でも新たな魂の再創造を行ないます。アセンションという言葉で誤解されているところも多数あり、日々の生き方、日常の意識レベルがいかに大事かを学びます。そして2011年までの執着的なしつこいエネルギーを宇宙の力で取ってもらいます。 
(yuji)

流れの分離がますます進行

アセンションに向け、それぞれの波動に応じた流れに進んでいく、というのが良く分かります。波動レベルに応じて道が別れていって、親しかった人もいつの間にか、別の道に進んでいくようになります。特に、10月末から11月にかけて、かなり顕著でした。

 どんなに親しい友人であったとしても、ずっと一緒と誓い合った仲でも、宇宙の法則には勝てません。意識レベルが異なれば、同じ道を歩くことはできないのです。平和的な別ればかりとは限りません。中にはかなり険悪な状況で別れてしまい、二度と顔を見ることはないだろう、と思えるような状況で別々の道に進むこともあるでしょう。

 こんなときでも、相手を責めたり恨んだりすることなく、相手の進むべき道を尊重しましょう。来るものは拒まず去る者は追わず。これによって新しい流れに入っていきます。ただし相手が明らかに光の道ではない方を選んだら、さすがに黙ってはいられないでしょう。それでも注意することだけしかできません。皆、自分の道が光の道と信じています。

本人が気づいていない
 アセンションを目の前にして、人間の意識が目覚めてきています。意識レベルを上げる、波動を上げるということが実際にはどういうことなのか、分からないという人がたくさんいます。スピリチュアルな情報をたくさん得たとしても、意識レベルが上がるわけではありません。具体的に何をすればいいのか、と悩む人がたくさんいます。

 これらはすべて学校教育の問題でしょう。今、日本の教育システムが問われています。国際社会で通用する世界の大学、ベスト100というランキングが発表されましたが、日本の大学からは2校しか入っていませんでした。しかも東大でも30位以下、京大で50位以下という状況でした。国際社会で見た場合、日本の大学は通用しないのです。

 これは大学そのものより。教育制度、教育方針の問題といえます。小学校から、知識を得ることが学びで、たくさん知識を持っている人を優秀な人と評価してきました。米国では考える力や判断する力、表現する力を養うことに力を注いでいます。いつもは米国社会を否定的に扱っていますが、教育制度に関しては日本よりも良いところがあるように思えます。ただ相手を論破する力などを養うこともやっており、間違うと自己中心的な考えに陥ってしまいます。

 スピリチュアルな知識を得ても、世俗の生き方にはまっている人にはその知識は何の役にも立ちません。スピリチュアルな生き方をするためには世俗の生き方を止めなければなりません。他人の噂話や悪口、自慢話、これらの話題はことごとく意識レベルを下げていき、好ましくないエネルギーにオーラ全体が囲まれてしまい、まるで鬼のような形相で話に夢中になっています。たとえ話がスピリチュアルな話題であったとしても、「そのやり方ではアセンションできない」、「その瞑想法は間違っている」、「その人のチャネリングは間違っている」とかいう話はすべて世俗です。スピリチュアルな話題ではなく、神聖な話題でもありません。

 結局、スピリチュアルな単語さえ入っていれば、どんな話題であったとしても、心がどういう状態であったとしても、自分はスピリチュアルな人間だと勘違いしてしまい、他人を見下し、切り捨て、自分が先にアセンションできると思い込んでいるのです。競争心、自己満足、知識自慢、優越感・劣等感はすべて世俗の意識レベルであり、スピリチュアルレベルを下げていきます。

 しかし問題なのは、こういうことを本人の前で言っても、本人だけが気づいていないのです。本当に知るべき人がいつも気づかず、他人事として受け流してしまうのです。


ナグチャンパの提供
従来品のナグチャンパ、入手が困難になってきています。
 100gr 8箱で1万円。1箱なら1500円です。
 250gr 4箱で1万円。1箱なら3000円です。
 500gr 2箱で1万円。1箱なら5200円です。

新たに室内用(硫酸などを除去)を販売しました。
 NAGCHAMPA GOLD 100本、6箱で1万円、1箱なら1,800円です。  
 NAGCHAMPA GOLD 250本、4箱で12,000円、1箱なら3,500円です。
 NAGCHAMPA GOLD 500本、2箱で11,000円、1箱なら5,600円です。 

ノニ製品いろいろあります>
 健康増進に有効なジュースとしてタヒチアンノニジュースを推薦していますが、多くの方からよい効果が出ていることが報告されています。肉体だけではなく第三の目などにも効果が出ています。最近はテレビなどでも採り上げられており、関心が高まっています。一般の店舗では購入できないので、興味のある方は、セントラルサンへメールしてください。品代、1本(1,000ml瓶、6,560円)、2本(12,500円)、4本(25,000円)に手数料500/700円、送料1000円、税金を入れて支払ってください。

キングサロモンの癒し
 アダムカドモンやパワーズトゥービーを受けた人、および希望する人にキングサロモンヒーリングモダリティを施術しています。DNAアクティベーション以降のインテグレーションに特に効果があります。7種類の手法(生命の樹ヒーリングなど)があります。標準料金は1万7000円(1回)。

セントラルサンの個人セッション
オーラを浄化したり、エネルギーの出入口をチェックして修復したり、三次元的現象の意味を解釈してアドバイスを与えたりする個人セッションを行なっています。さらに22本のDNA活性化、否定的な感情コードの切断、ネガティブクリスタルの除去、エネルギーバランスの調整なども可能です。アダムカドモンのセミナーを受けた人は統合チャクラシステムの活性化、サロモン王のヒーリング、スターシードヒーリング、イシス・ヒーリングなどが受けられます。
 1時間未満が1万円、1時間以上は1万5000円、1時間半以上は2万円です。事前に電話などで予約してください。さらにご希望によって、古神道式エネルギー注入、クリスタルヒーリング、直傳靈氣、レイキヒーリング、リフレクソロジー(足裏反射療法)、足のオイルトリートメント、健康マッサージとの組み合わせも受けています。身・心・魂の総合的な観点から癒します。

直傳靈氣のセミナー
セントラルサンでは、通常に普及しているレイキと併用して、臼井甕男・林忠次郎直系のレイキシステムとして<A HREF="http://www.jikiden-reiki.com/">「直傳靈氣」</A>を伝授しています。現在普及しているレイキの98%はハワヨタカタ先生から広がったものですが、直傳靈氣は臼井甕男/林忠次郎先生からの臼井靈氣療法をそのまま保持しているものであり、純日本的な癒しの手法が学べます。直傳靈氣は前期(1日半)が4万5000円、後期(1日)が4万円です。