20140609 of Central Sun Ascension Report

2014/6/9 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

自分と闘い打ち克つこと


①日本人は本当の愛を学ぶこと

私は宇宙のハイアラーキの構成をなしているアルシオンの母体として皆さん方と通じております。このような形でつながるのはとても珍しく、地球と呼ばれている人類の意識とつながることはほとんどできない状態にありました。特別な仕組みにより、地球の人々と意識的なつながりがつくられたことに喜びと感謝を感じております。

アルシオンの母体と名前をつけたのは、皆さん方の人間の意識ではまだ認識できない領域にあり、少しでもその領域を感じてもらうためにアルシオンという名前を使いました。アルシオンの母体は皆さん方が属している宇宙の領域の一つであり、皆さん方の世界を太古の昔から維持し、人類を見守ってきました。

今、地球の人類の意識レベルが徐々に上がってきて、この新しい世界の仕組みに入っていくか、それとも新しい光に統合することができず、新しい光に押しつぶされ、また困難な時期を繰り返すか、どちらかの大きな選択の時期に入ってきております。皆さん方の人類を見守る多くの宇宙の仲間たちは、新しい目覚めの光線にしっかりと意識を向け、意識的に取り入れ、目覚めた意識の流れを進んでいくのか、それとも宇宙からささやいてくる声に耳を傾けることなく、自分たちの世界をただ続けていくのか。多くの者たちが関心をもって眺めております。

もちろん新たなる光に目覚め、新たなる光を受け入れ、自らの心の闇と戦い、自分に打ち克ったものが光の一員として新しい地球の光をつくり上げていく。この流れに入ることを多くのものたちが望んでおります。それに向け、宇宙はさまざまな形で人類の一人ひとりに手を差し伸べ、光を与え、目覚めの言葉を与えております。日常の生活の中で、目覚めた光の方向に進むのか、穢れた人間の道を進むのか、常にどちらかの選択が皆さん方の日常に現われており、どちらを選択するかをとても注意深く眺めているのです。

宇宙からのささやきはこれまでの自分の心の弱さに打ち克ち、これまで自分のできなかった高いレベルの道を見つけ、新しく生まれ変わる感じで高い波動を選んでもらう。この生き方を常に望んでおります。すべての人類に向け、常に高いレベルへ進むように宇宙からの光が届けられております。しかしそれを感じ取り、これまでと異なる高いレベルの生き方をしようと決意し、実際に行動に移すものはまだまだほんのわずかにしかすぎません。

このスピリチュアルな学びをしている人たちの中で、全員が高い光のレベルを目指しているわけではなく、意外と多くの人が今、現在の自分の低いレベルで満足し、ただそのままで良い、このままで大丈夫、今の生き方でアセンションできる、無理して苦労したり努力する必要はなく今のままでただ楽にしていればよい、そう信じてまったく自分を変えない人がたくさんおります。

今の地球上の人類の中で、まったく何も努力せず、そのままでアセンションできるという人はどこにもいません。何も変えることができない人は、現在の世界から出ることはできません。本当にこの世界から脱出し、本当に愛し合う世界、許し合う世界、本当にお互いに生かし合う世界にいきたい、本当に自分がすべての人を許し、すべての人を愛し、自分自身が変わらなければこの地球は変わらない。そういう強い思いをもっている人に光が訪れ、さらなる目覚めを起こさせていきます。

今の地球は一人ひとりの本当の心を見せる流れに進んでおります。これまで人をだまして生きてきた人、だましていたことに気づくように多くの人にだまされ、暴露される、隠していたことがすべて表に出るような流れに入っていきます。自分に嘘をつき、言い訳ばかりしてきた人、人から散々嘘をつかれるという学びに入り、本当に嘘をつくのはもう止めよう、もう人をだますのは止めようと心から分かるまでだまされ続けていきます。

人を利用していた人、都合の良いことばかりを人に頼み自分は何もしていなかった人は、さんざん人に利用され、ただ人に利用されることばかりが続いていき、もう人を利用するのは止めよう、もう利用はぜったいにしないようにしてお互いに生きていこう。完全に心で分かるまで利用され続けていきます。これまでの自分の人生で行なっていたことが次々と現象化して、自分がどういう生き方をしてきたか、自分が人をどのように扱ってきたかがはっきりと分かるように、はっきりと分かるまで、現実を通して学んでいきます。

本当に人を大事にしよう、本当に人のことをちゃんと考えてあげよう、人のために何かしてあげよう、心からそういう思いになるまで自分のつくり上げた自分の心の弱さ、心の未熟さを見せつけられ、自分の心を豊かにすることの大切さを学んでいくのです。皆さん方が本当に心を改心させ、宇宙の仲間入りをするためには、絶対に人の悪口を言わないこと、いつも正直であること、自分の行なったことに自分が責任をとり、けっして人のせいにしないこと、どのようなことであっても自分の言動はすべて自分が責任をとり、けっして人のせいにしたり、社会のせいにしたり、カルマのせいにしたりせずに、自分でしっかりと目を向け、自分と闘うこと。

人を愛するということはどういうことなのか。本当に人を愛するという意味を心から見つけていってください。表面的にただ人を愛するとか、表面的にただやさしく親切にすることを宇宙はいっているのではありません。本当に愛するということはただ親切にすることではなく、その人の魂を生かすこと。魂を生かすためには魂の特徴をしっかりと理解する必要があります。その人の魂の欠点、魂の持つ未熟さを必ず自分は感じ取っている。いわゆる自分にとって苦手な人、自分にとって嫌な人、自分にとって近寄りがたい人、むしろそういう人にこそ自分は愛を注ぐ必要がある魂なのです。

魂で愛するというのは人間的な愛とは異なります。好きになったり、やさしくしたりすることをいうのではありません。魂の未熟さを感じ、魂レベルで癒し、魂レベルで光を入れていく。そのためには自分自身の中に必ず同じ弱さがあります。相手の魂の欠点を感じたとき、自分の中にある魂の欠点を探してください。自分の魂の欠点を探したとき、単純に表面的な見掛けだけで判断してしまった、本質を理解しようとせずに人から聞いた話しだけでその人を裁いてしまった、自分の概念や思い込みでその人を判断してしまった、いろんなところに自分の魂の欠点があり、それが自分が嫌っている人、苦手な人と意外と共通しているのです。それをしっかりと見抜き、自分の欠点を自分で改め、素直に接する、思い込みや概念に惑わされず、心から相手に接していく、そうすることによって苦手だった人、近寄りがたかった人が意外と自分と同じ魂だったんだ、自分と同じ欠点を持っていたんだ、それに気づき、お互いで癒し合うことができるようになり、お互いで強い光を作ることができるのです。この宇宙レベルでの愛が今も日本の人々に欠けている大きな特徴になります。

日本の人々は一見、多くの人にやさしく親切にする、不特定多数の人にいたわりや思いやりが行き届き、表面的には良い人間のように接しております。しかし身内や近い友だちほど、だんだん近寄りがたくなり、欠点が見えてきて争う波動が強くなっていきます。これは本当の宇宙の愛を身につけていないために起こる現象であり、ただ表面的な親切さだけを求めているからです。親しい人ほど、長い付き合いのある人ほど、お互いに癒し合う必要があり、魂を許す、魂を癒す、これが必要となるのです。

今の日本の人々がなかなか宇宙の愛の癒しを行なうことができず、身内や家族、親友の深い傷がなかなか癒されていきません。つい気の合う人同士で話をしてしまう、楽しい人同士で話をし、話の合わない人は無視したままにする。これによって日本人の意識レベルが宇宙に届かず、自分たちの世界だけで留まっているのです。

日本の人々が日本人という閉じた意識レベルから抜け出て、宇宙の仲間入りをするために、ぜひこの宇宙的な愛を身につけること。魂の欠点をお互いに認め合いながら、癒す。お互いに光を入れていく。この作業が今、本当に必要な時期なのです。身内や親しい人の中で、なかなかお互いの癒しが進まない、生かし合うことができない。ここには日本人が持っている特別な意識が働きかけ、いわゆるヘンな意地があるのです。親しい人ほど、何か悪いところを見せたくない、悪く思われたくない、あまり自分のことをヘンに思われたくない、こういう思いがあり、本当の癒しがなかなか進んでいかないのです。いつも表面的なレベルで留まってしまい、深いところに入ることを拒否します。

本来は親しい人同士でつくられた欠陥がほかの普通の人を通して癒そうとするために、深いレベルの傷が癒されていかないのです。身内の人や親しい人、本当に仲の良い人ほど、自分の深い傷を隠しており、良い人間として思われようとしております。こういう思いによって深い傷が癒されず、ずっと引きずったままでただ光だけを求めているのです。

深いレベルの傷を自分で見抜き、自分で挑戦して取り除いていく。この勇気を身につけてください。深いレベルの傷を修復しない限り、宇宙の仲間入りはとても難しいのです。宇宙ではプライドや意地、自分を良く見せようとする心はいっさい受け入れることはできず、そういう人と光の交流はできなくなるのです。自分のすべてを堂々とさらけだす。自分を閉じた自分でとどませるのではなく、宇宙のすべての光の存在に自由に自分を見てもらいたいぐらいの大きな心をもって自分をさらけ出していく。

今、宇宙から皆さん方の心に本当の自分の心を見せる光が流れてきております。自分がつい隠してしまうもの、人に言えないで黙っているもの、身近な人には言われたくないこと、それをわざと見せようとしています。自分の心を正直に見てください。自分にとって恥となるもの、自分にとって守っておきたいもの、それが何なのか。自分で感じてみてください。

宇宙の仲間に入るために、もうこんな感情はイヤだ、もうこんな行動はイヤだ、もうこういう執着はイヤだ、そう見つけたもの、発見したものは、どんどん宇宙に向かって手放していき、新しい自分に生まれ変われるように心を持っていってください。

②魂の進化のための宇宙からのささやき

これからの皆さんに対する宇宙のささやきは、今、皆さん方が感じている自分の心の欠点や手放したいもの、宇宙の仲間入りするために早く光に変えてしまいたいもの、そこに気がつくように宇宙からのささやきが届けられていきます。人から何か言われたとき、反発するのではなく、感謝して受け止める、人から指摘されたとき、反論したり意地を張ったり、プライドを守るのではなく、素直に受け入れていく。他人に対してはいっさい責めたり、非難したり、相手のせいにすることなく、ただ相手をやさしく包み込みながら、相手の持つ欠点を暖かく感じ、優しい力で相手を慰め、癒していけるようにもっていく。そのように意識を向けるように宇宙からのささやきが与えられていきます。宇宙のささやきを感じたら自分の心を感じ、他人の心を感じ、新しい地球の人間にふさわしい行動をとるように進めていってください。

Aさんの魂における宇宙のささやきは、あなたの魂レベルの進化において、宇宙は常に光を流しています。この光に二つの特性があり、一つはあなたのプライドやエゴに気づかせる光、何かを指摘されるとムキになってしまう心を気づかせる光が常にささやき、流れてきています。もう一つのささやきは他人を伸ばす、他人を生かす光であり、他人を生かすことが自分が生かされることに気づいたときに発揮される光です。一人ひとりの良さ、一人ひとりの素晴らしさを心から感じたとき、その能力を生かそう、その人の良いところを伸ばしてあげよう、そう思ったとき、自分を生かす光が天から流れてきます。他人を生かすことが自分を生かすことになること、それが分かる光が常に与えられてきて、あなたにささやきかけていきます。毎日の現実の中で、何度も感ずることができるでしょう。ぜひ耳を傾けていってください。

Bさんにささやいてくる宇宙響きは、あなたの意識の中に、頻繁に訪れるある言葉やメッセージがあり、これが常にあなたを新しい世界に引き上げようとしています。あなたはその言葉やメッセージを直接的ではなく、抽象的に受け取っており、結果的に分かる、あとで分かる、思い返して整理すれば理解できるという形で受け取っております。このあとで思い返せば分かる、あとになって分かるという意識を少しずつ高めていき、そのときにすぐに感じ取る、光がきたらすぐに感じ取り、今こうしないといけない、今こうすればよい、今はこれが大事、そのように今、感じること。ささやきが届いたときにすぐに感ずる。そこに意識レベルを向ける必要があります。そのためには考えてから分かるという頭の使い方から、今すぐに感じ取る、今見たことをすぐに感じ取る、今をもっともっと生きる方向へと意識を向けてください。考え導き、論理的に思考するという形態だと、常にあとでわかるという状態になり、今を感ずるのが難しくなります。今をそのまま感ずる。あるがままを感ずる。その能力を養っていき、宇宙の思いを今、感じられるように高めていってください。

Cさんにささやきかけてくる宇宙の思い。宇宙の多くの世界からあなたに常に愛のある言葉がささやかれています。あなたは多くの宇宙から言葉を感じ、受け取っており、光をもらっているのです。日常の生活の中で、現実的なところに意識が向いてしまうと、つい宇宙の光を感ずることが難しくなり、宇宙のささやきを聞くことができなくなります。現実の中で、いろいろあったとしても、現実の中に宇宙のささやきが入っていること。現実そのものが宇宙のささやきであること、それが分かってくると、現実を受け容れることができるようになっていきます。一見、自分には無関係、自分以外のせいでこうなった、そのように感じがちですが、実際には自分の心から生み出されております。自分から多くの人に向け、愛や光を出すように意識していくと、多くの人から自分に届けられている愛や光に気づくことができるようになります。今はただ自分で気づいていないだけであり、多くの宇宙があなたに愛と光を届けているのです。簡単に自分から愛や光をいろんな人に出していく。多くの人に愛や光を与えてみる。そうすると逆に自分が多くの人から同じことをされていたことに気がついていきます。この原理が分かると、すべての宇宙の秘密がだんだん分かるようになっていき、自分と宇宙との関係、自分が行なうことが宇宙を創っているという秘密が理解されていき、自分にふさわしい宇宙を、自分の力でつくることが理解されていきます。ぜひ自分から行動してみてください。

Dさんへの宇宙のささやきは、あなたに流れてくるささやきにいくつかの種類があり、まずあなた自身の目覚めや克服のテーマとして、自分自身が持っている心の修復、心の中にあるしつこい波動をどのようにして光に変え、良い方向へともっていくか、それに向けてのささやきが常に与えられているのです。自分が何か、違和感を感じた、不快感を感じ相手をイヤに思ってしまう。そういうときにすぐにささやきがやってきており、イヤまた自分の世界に自分の思いが動いてしまった、相手は悪くない、自分の思いがそうさせてしまった、そのように気づかせる光が頻繁に流れてきます。それに気づき、分かっていてもそのまま責めてしまう場合があります。それでも光はしっかりと流れてきて、自分は分かっていながらつい行動をとってしまう。これはだんだんうまくなっていくと、行動を止めることができるようになり、自分の方が強くなってきて、光のある道を選択することができるようになり、いずれは自分の心をしっかりとコントロールして、光ある言動がとれるように心が変わっていきます。さらに別のささやきとしては、多くの人との間で何かの目覚めや癒し、集まりそのものを一段階引き上げるというときにささやかれる宇宙の響きであり、全体にとって良いもの、あるいは底上げするために一番波動の低いところを高くするために、光、そういったものが感じられてきて、多くの人が一段階、光を高めることができるような思いがささやかれてきます。そういう光を感じたとき、皆でひとつになって、心を共有し、お互いに癒し合いながら、高い波動へともっていってください。ただ癒すだけではなく、宇宙の新しい思い、宇宙的な生き方や心の在り方、常にそれを感じていってください。癒しだけで終わると、なかなか上に上がることができないために、必ず何か上に上がること、今の意識レベルよりも一つ上に上がるものを見つけ、それを皆で理解したり、皆で手に入れたりすることができるように工夫をしていってください。また場所そのものが何かを教えてくれる場合があります。人の意識を目覚めさせる場所と、人の意識を閉じてしまう場所が存在するために、あなたの宇宙がそれを時々ささやいてきます。目覚めさせる場所の場合は、何か土地が光って感じられていきます。人間の思考を止めてしまう場所はあなたにとって何か黒い穴のような感じが受けられていきます。場所を良く感じて、常に光として感じられるところ。そこをうまく見つけ、そこでワークをするようにもっていってください。何か黒い落とし穴のような感覚があると、ただの光をもってきてもあまり変わることはできないために、何か宇宙的なシンボルを使ってみたり、常に人間に悪影響を与えないような仕組みをつくってあまり近づかないようにしておいた方が良いでしょう。

Eさんに降り注ぐ宇宙のささやきは、あなたを生かし、目覚めさせようとする光が常に流れています。その中でも特に早く目覚めさせようとしている光が常に働きかけており、魂のレベルで眠っているところ、まだ今のままで大丈夫と安心しているところ、しばらく少し楽にしていようと思っているところに強い光が流されていき、早く目覚めるように、やるべきことに目覚めるように光が降り注いでおります。目覚めさせるべき光の特徴は、自分の魂を通して人とのかかわりを見抜いたあと、本当にその人が必要としているもの、その人がなくてはならないものを感じ取り、それはどのようにしてその人の手に入るか、その人がそれを手にするために何が必要なのか、それが分かる意識が目覚めていきます。一人ひとりの目覚め。足りないものを見抜き、それをしっかりと伝えていく。この能力が必要とされており、なるべく早くそれを目覚めさせ、多くの人に役立たせていくのです。またそれと同時に、自分自身の、どこかで安心しているところ、自分で満足している世界があり、そのためにどこかですぐ安心して前に進まないところがあり、安心して留まっている波動を少し、目覚めさせていき、常に前に進み続ける、常に目覚めを求めて進み続けるという意識が必要であり、ある程度、休めばまたすぐに進む、そういう意識を持って常に目覚めの方向へと歩いていくようにもっていってください。

Fさんに降り注ぐ宇宙のささやきは、あなたの本質的な魂の部分の目覚めがまだ遅れており、これをもっと早く目覚めさせようとささやきかけております。宇宙からのささやきはあなたの魂の根源のところにあるある波動が眠っており、この波動の眠りを目覚めさせる時期にきているのです。この眠っている波動はあなたの心の中に自分が本来、なすべきこと、やるべきことがすべて隠されている部分になります。今はまだ、そこのところが目覚めていないために、まだ自分の思いで感覚的なもので自分を進めているにすぎません。本当の根源の部分を目覚めさせると、自分がなすべきこと、やるべきことが本当に目覚めていき、まだまだ自分の能力が不十分であることに気がついてきます。この自分の本当のところを目覚めさせるために、あなたに毎日のようにささやきかけている光があります。その光のささやきに従いながら、必要なことを行なっていくと、少しずつ目覚め、思い出すことができるようになっていきます。まだまだ今は不十分であり、まだ目覚めさせる必要があり、まずそれを実感し、自分の奥深いところに目を向け、本当の自分を目覚めさせるように自分の心を導いていってください。

Gさんの魂に宇宙が頻繁にささやいている波動があります。あなたの魂に向け、あなたが宇宙に意識を向け、宇宙につながりをつくり、宇宙と共振することによって自分とつながっている宇宙がはっきりと認識され、自分の魂にいろんな波動が入ってくることを感じております。宇宙に思いを向け、宇宙を感じ取るときに、魂が共振する。この現象があなたにとって必要なものであり、魂の共振現象であなたの世界からさまざまなものが魂に届けられてきます。まず最初に必要なものはあなたの魂にいくつかの能力が封印されたままになっており、この封印を解く作業が必要となります。この封印を解くためには、今の日常生活の中で、一番苦手なこと、やりたくないこと、逃げていることがすべてのカギを握っており、やりたくないことを率先してやる、逃げていることをそのまま受け入れていく、こういう行動が必要となるのです。あなたにとってやりたくないこと、逃げていること、避けていることはすべて意味があるものであり、それを自分から行なうことによってエネルギーを手に入れることができるのです。ぜひ現実の生活の中に、自分が苦手なもの、避けているもの、なるべく後回しにしてしまうもの、そういったものをしっかりと見つけていき、これからはすぐに堂々とやっていく、そうすることによって魂の封印が解かれ、能力が活性化されていくのを感じていってください。

Hさん、あなたに宇宙からの光が常に届けられ、あなたはそれを直観で感じ取り、毎日の人生で生かしております。あなたはある程度、直観を受け取り、それをしっかりと活用しています。これからの新しい流れに入るためには、直観で受け取ったさまざまなささやきの中でも、自分に関することと他人に関することでは扱い方が少し異なってきて、自分に関しては堂々と努力をしたり、工夫したりできますが、他人に関してはつい自信がなくなったり、あまりそれを真剣に受け取ったり理解することができなくなってしまいます。他人に関しての直観でも自信をもって行動してみる。他人に対して必要と思うことが大事だと感じたものは積極的に表現して相手に伝えてみたり、話し合ったりしてみる。これが今、あなたに必要な状況になります。自分にとっての直観と同じぐらいに、相手に対する直観も大事なものとして受け容れる。行動に移してみる。そうするともっともっと自分に対する直感が鋭くなってくるのが感じられてくるのです。相手に対して直観を使うことが自分に対しての直観が磨かれていく。こうすることによってさらなる直観を磨き、宇宙を感ずることができるようになります。ぜひ他人に対する直観をうまく生かせるように、工夫をしていってください。

Iさんの魂に宇宙からのささやきが常に注がれております。宇宙のささやきはあなたに、あなた自身の肉体的な癒しと心の癒し、そしてあなた自身が大きな魂へと変わること、これらに関するささやきが日々、与えられております。肉体に関する癒しは、あなたの肉体は肉体のエネルギーの動きの部分的な制限によって完全に健康として機能することが難しい状態にあります。これをうまく健康という状態で肉体を維持するためには、地球とのつながりがとても重要であり、地球からもらうエネルギーが肉体を生かすこと、自分の肉体と地球が強いつながりをもっており、地球と一つになることが肉体を生かすこと、これをしっかりと感じてください。自分の身体と地球とのつながりを見つけていき、身体が楽になる場所、自分にとって肉体に合う場所が必ず存在します。それを見つけていき、宇宙のささやきに従って肉体を癒していく。まずこれを行なうことにあります。心の癒しは自分自身の心を癒すのはある意味では自分になります。ほかの人に癒してもらうか、誰かに癒してもらうというのは、どうしても現界があるために、最終的には自分で自分を癒すというやり方を身につける必要があります。それに気づくために一時的に、ほかの人からヒーリングしてもらったり、ほかの人を通して心を癒してもらうことは可能になるでしょう。しかし最終的にすべての心を癒すためには、自分が自分で取り組む必要があり、自分で自分を癒すということ。これがどうしても最後に要求されるのです。自分のどの部分を癒してほしいのか。自分は本当は何を求めているのか。自分が傷ついているところはどこなのか。自分でしっかりと見つけ、自分で癒していく。そのためのいろんなメッセージが宇宙からささやかれております。自分自身の魂の成長のために、宇宙のささやきが届けられており、自分の向かうべき道、進むべき道がどこにあるのか、自分がやりがいのあること、やる気が出てくること、喜びを出すことができるもの、その魂の方向を見つけることです。常に宇宙からささやきが届けられており、自分の魂が喜ぶところ、ある意味では人の役に立つ、地球の役に立つ、そのために魂を使うのです。役に立つ、ぜひそれを感じ、宇宙からくるささやきに従い、魂をうまく生かすようにもっていってください。

Jさんに宇宙からのさまざまなささやきが届けられており、あなた自身のさらなる目覚めやこれからの人生に向けての思いが届けられております。あなた自身の目覚めのために宇宙からのささやきはあなたに日々、何かを気づかせ、ただ漫然と過ごしたり、そのまま見過ごすのではなく、一つひとつに何かを思い出させ、目覚めさせようとする、そうすることにより、毎日の生活もいろんな新しい気づきや目覚め、まだまだ学ぶべきところにいろんなものに意識が向くようにささやいているのです。けっしてただの毎日をマンネリ化して過ごすのではなく、いろんなきづきが隠れている。そういう意識を忘れないようにしてください。また自分自身のさらなる成長のために、常に物事をよくするということはどういおうことなのか、自分が良くなること、周りの人が良くなること、社会が良くなること。良くなることとはどういうことなのか。これを常に考えさせようとしています。宇宙からの思いが常にそうさせており、周りをよくさせるために、自分はどうするか、自分はとるべき行動のどれがよいことにつながっているか。それを考えさせるようにし、自分の行動のすべてが良いことにつながるようにささやいているのです。そこに耳を傾け、良い人生を進むことができるようにもっていってください。

Kさんに働きかけている宇宙のささやきは、多くのレベルで宇宙からのささやきがあり、すぐに感じられるものから、かなり高度な意識レベルで感ずるものまで、さまざまな種類のささやきが届けられております。日常的に感じられるささやきも現われており、自分の心の在り方、自分がコントロールすべきことを常にささやいている光もあります。それと同時に自分の意識レベルを高め、宇宙の新しい光の中に飛び込んでいくための一つひとつのささやきも与えられております。特に自分自身を高めるため、物事の考え方、行動の在り方、言葉の使い方、ここに意識を向けるように働きかけ、行動や言葉の一つひとつが新しい光の流れに入る言葉かどうか、これまでの地球の流れに負けていないかどうか。そこに意識を向けさせながら、自分自身の方向性を常に気づかせるささやきが与えられております。またそれと同じぐらいのレベルで、周りの状況や人間とのかかわりにおいて、それぞれ自分との関連で感じさせるささやきがあります。特定の場所や特定の人とのエネルギー的なつながりや特徴において、そのエネルギーをどう修正すれば場が高まり、人間関係がよくなり、高い波動の地球に変化するか。何か違和感を感じたときに、どこをどう修正すれば高い波動に変化し、新しい地球の流れに入っていくか。そういうささやきが常に与えられているのです。何か違和感を感じたときに、必ずそこにはそれを高いレベルに引き上げるヒントが隠れていること。それを自分なりに見抜き、感じ、行動してみてください。そうするとただ違和感を感じたというところで終わるのではなく、それを高い波動に切り替えていく。そういうことができるようになっていくのです。さらに意識を高いレベルに引き上げていくと、高いレベルで宇宙のささやきを感じ取ることができるようになり、自分に何かを言おうとしている天の思い、宇宙の意志、そういったものも感じ取れるようになっていきます。いろんなレベルに意識を向け、できるだけ高いレベルで感じ取ることができるように自分の意識をコントロールしていってください。

皆さん方にささやきかけてくる宇宙の光をお話していきました。自分が気づいていないとそのまま無視してしまい、何も気づかないまま終わってしまうことがあります。しかし宇宙からのささやきと思って積極的に感じようとすると感じることができたり、あるいはその瞬間にそれが分かることがあります。ぜひ宇宙のささやきをうまく受け取り、人生に生かすことができるようにしていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage