20140512 of Central Sun Ascension Report

2014/5/12 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

地球人同士の愛が広がらない限り宇宙人は降りてこない


①気づかれないように活動している宇宙からの人々

私たちは銀河連盟の一つの組織からお話をいたします。皆さん方がこれからの時代に向け、どこまで宇宙レベルの意識に近づいているか、どのようにして宇宙への意識を身につけていくか。宇宙とのかかわりについてのお話をしていこうと思います。

まず皆さん方のお話の中で、いろいろな宇宙からの人間たちがこの地球上を歩いているという話がありました。銀河連盟の中では銀河連盟の役割をなす上で人間の中に、人間に宇宙人とは間違えられないような形で活動しているものがおります。そのほとんどは銀河連盟にとっての役割であり、皆さん方が認識している役割とはかなり違う役割になります。

そのために内容をいちいち説明することはできません。ただその中のごく一部の者たちが特定の人間たちに対し、どこまで銀河連盟や宇宙の仲間たちに波動を合わせることができるようになってきたか、どこまで宇宙に意識が広がってきたかを確認する作業を行なっているものがいます。基本的に宇宙や銀河連盟の一員として人間に生まれ変わっているものたちに近づいていき、本人たちの意識がどこまで宇宙に戻ってきたのかを確認する作業となります。

普通に人間として生まれている人々の中でも、宇宙や銀河の中から役割をもって肉体をつくり、生まれてきている人がいます。いかにも宇宙人的な人間のように思われるかもしれませんが、人間として生まれることに意味があり、人間の肉体で、人間として生まれ、人間として成長していくのです。そのために本人は宇宙からきたという意識はほとんど身につけておらず、普通の人間として育っていきます。

しかしどこかで自分は宇宙からやってきた、自分は宇宙に戻る必要がある、そういう感覚を身につけていき、宇宙から持ってきた役割を思い出し、この地球人類の意識レベルを引き上げていく作業を手伝っていくのです。こういう宇宙から肉体をもって生まれてきたものたちは、特別な環境に生まれることが多く、一般には人間の人付き合いがうまくないとか、普通の一般の人間の中でなじむことができない、自分独特の趣味や興味を持っていて一般の人とはなじまない、というタイプの人と、女性の場合はむしろいろんな人と接していろんな人の心を楽しもうとする、いろんな人の心はどういう心で、何を喜びとし、どんな生き方をしているのだろう、そのようにいろんな人間の心を楽しんでいこうとする人もいます。

こういう宇宙から来た人々はいつかの時点で宇宙に目覚め、宇宙とのつながりを作る必要があり、そういう時期がいつなのか、十分に宇宙の波動を直接感じ取り、宇宙の一員として動ける時期に入ってきたかどうか、それらを確認するために、定期的にそういう人に近づいていき、どのレベルの状態なのかを調べていくのです。

そういう宇宙から肉体をつくって生まれてきた人を調べるとき、普通は遠くから眺めてその人のエネルギーの状態を見たり、あるいは何かの行動をとらせてそのときの行動の仕方や反応、ほかの人との接し方などを調べていき、宇宙につながる準備ができたかどうかを確認することになります。

こういう宇宙からの魂をもって生まれてきた人は、日本においては100人のうち一人いるかいないかというきわめて少ないレベルの人間になっています。西洋の方では意外と日本よりは数が多く、100人いれば10人ぐらいはそのような意識をもって宇宙的なつながりを保っている人がいます。

これは西洋人の場合は、基本的に多くのものがほかの星とのつながりをつくっており、本来の自分の役割が自分自身の目覚めを早めたりするために多くの者たちが肉体をつくり、目覚めようとして役割をなそうとしております。日本においては特定の星とのつながりをつくるという意味ではなく、日本人全体の意識レベルを高めたり、あるいは日本という星自身の磁場を調整したり、場合によっては政治家や力を持っている者たちの近くに出かけていき、それらのエネルギーや意識を変える役割を行なったりしております。

これらの宇宙からの魂を肉体をもってつくり出してきた人は、今はだいぶ目覚める時期が近づいてきているために、これから少しずつ、いかにも自分が宇宙からやってきたという意識を思い出すことになるでしょう。最近のいろんな天体の現象、いわゆる日食や月食、さまざまな星の配列によって、いかにも自分の宇宙的な意識を目覚めさせるのにふさわしいパターンが用意されております。

自分の宇宙への扉、宇宙へのつながりを思い出すために、そのようなパターンを利用して、宇宙に何かつながっていく、宇宙を思い出していく、そのように人間の意識が変わることが多いように準備されております。役割をもって肉体をつくり、生まれてきた人の多くは、普通の地球の人々にはできないことを行なうための役割になります。そういった意味では、普通の人間はやらないこと、普通の人間が意識を向けたり、普通の人間が興味を持たないことに強い興味をもっているものたちは、宇宙からの何らかの役割で人生を送っていると考えているでしょう。何か一つに興味を持ってずっと追求していく、人によっては自分の世界に入ってしまい、ほかの人のことを考えなくなってしまう。こういうことも宇宙のレベルから見たときに、実際には重要な働きをしている場合があります。

目に見えないエネルギー的な世界において、重要な仕組みをつくり出し、この地球の中にうまくセットしたり、いろんな仕組みをつくっている場合があるのです。したがってもし皆さん方の中で、特別なものに興味を持ったり、自分の世界にすぐはまって人の話をあまり聞いていない人、自分だけの喜びをつくり上げ、夢中になっている人、そういう人は宇宙レベルにおいて大きな働きをしている場合があるのです。ですからどんな人を見ても、けっして非難したり、避けたりすることがないようにして、それぞれが自分の役割をなせるような気持ちをもっておいてください。

また宇宙の方から直接、身体をそのままもってきて人間社会に紛れ込んでいる場合もあります。これは長い間、生活するというわけではなく、短期間的に何かの意味をもって降りてくる場合ですが、たとえば何か地球上で大きな問題が起こりそうなとき、事前にそこを調べておき、問題が起こらないように工夫をしたり、大きな衝突にならないように小さくするような状況にして収めてしまう。このような働きで地上で活動する人もいます。

日本においてはあまり大きなトラブルや問題ということはないために、国同士で問題となるような現象に関してはそれほど働きかけておりません。日本に関してよく行なわれている作業は、人間の意識レベルがどうしても特定の人に影響されてしまい、力のある人や権力のある人、有名な人、そういう人の言動に影響されて、多くの人がそれに従ってしまう。

多くの人がその言うことを聞いて間違ったエネルギーをつくり上げてしまう。こういう傾向があるために、何か、権力のある人や力のある人が大きな集会を開こうとしていたり、多くの人にエネルギー的な影響を及ぼそうとするときに、事前にその場を調べていき、あまり多くの人にエネルギー的な影響が起こらないようにしたり、一人の考え方や内容によって洗脳されたりしないようにするような働きかけを行なっております。

ただそれでもやはり自分の意志で特定の考え方や特定の状態に自ら進んでいこうとしている人、自分から好んで求めている人に関してはうまく効果が働かない場合があるために、どうしても現界がそこにつくられてしまい、結果的に多くの人がただ権力者の言うなりになってしまう。力のあるものにそのままついていくという状態を続けております。

日本において、国を動かす政治家のレベルが今、大きな問題になっており、銀河連盟の方でどこまで介入するか、常に議論が交わされております。直接的に関与することはできないために、あくまでも本人の考えとして思いつき、本人の決断として実行してもらうのが望ましいのですが、日本人の多くの議員の場合、あまり大きな決断を好まない人が多く、なるべく自分は責任をとりたくない、自分ではなく誰かほかの人にやってもらいたい、自分は無難に議員の任期の期間を過ごしていき、あまり大きなトラブルのないままで終えておきたい、こういう意識の議員がとても多く、本当に日本の国を変えたい、日本の国を正しい方向へ導きたいと願っている人はそれほど多くはありません。

本当に日本の国を正しい方向にもっていこうと思っている人は、一般に力のないものたちが多く、おいくいらそういうことを口に出しても実際に世の中に反映させることがほとんどできない状態にあります。この国を変えようと思うと、力のあるもの、権力のあるものが正しい決断をすること、正しいことに目覚め、正しい行動をとることが一番必要なことですが、権力のあるものほど、なぜか日本においてはあまり危険を犯さない、無難に過ごすというやり方をとろうとして、大きな決断をしない傾向にあるのです。

そのために特定の人の決断で進むのではなく、全体の合意をとる、多くの人の合意をとるという形で進めていくために、結局、正しい決断がなかなか行なわれず、どういう決断をしたのか、どこに向かうのかよく分からない状態の決断が導かれていきます。すべての人に良いように案を出そうとするために、よい人の意見も、反対派の意見も、すべて満足させるために、玉虫色の決断をするために、結局何も変わっていない、何も変わらない、前に進まないという結果になってしまうのです。

これは国会の議員という集合意識のレベルでそのような考え方になっており、何をどうすれば変わるというレベルではなく、ほとんど変わりようがない状態ともいえるでしょう。これをうまくもっていかせるためには、決断力のある人、実行力のある人に主導権をとってもらい、どんどん先に進んでもらうように皆で協力する。これが一番望ましい形になるでしょう。

ただ日本でそういう決断力をもってどんどん先へ進むという人間が現われてくると、足を引っ張る人がたくさん現われてきて、前に進めないようにさせてしまいます。これが日本にはびこっている負のエネルギーであり、良い方向に進もうとすると必ず足を引っ張る負のエネルギーが付きまとってくるのです。そのために何をやろうとしても、正しい改革をしようとしても、常に反対のエネルギーに引っ張られてしまい、前に進めなくなってしまう、こういう現象が何度も起こっていきます。

宇宙からの仲間たちは少しでも前に進んでいくように決断力のある人や指導力のある人に働きかけようとしております。しかしいつも足を引っ張るものたちから邪魔されてしまい、なかなかうまく進むことができません。この足を引っ張るエネルギーは古来から日本でつくられてきているかなり根強いエネルギーともいえるでしょう。他人の出世をねたむ、ほかの人がちゃんとやっているのを邪魔したくなる、うまくいっている人を見ると妨害したくなる、こういうエネルギーが集まってつくられたものであり、一人ひとりが思っている以上にとても強い影響力を与えております。

したがってどんな小さなところでも、何か決断をもって正しく進むという人間が現れてくると、必ずといってよいほど妨害し、足を引っ張るものが現われてきます。こういうねたみや嫉妬、気に入らない、目立っている人を見るとイヤになってしまう、成功している人を見ると足を引っ張りたくなる、このエネルギーはとても協力であり、日本人の心にかなり深く関与しております。

日本をうまくもっていくためには、決断力のある人や実行力のある人を育てるのではなく、むしろそういう人の足を引っ張るエネルギーを少しでも取り除いていく。他人の成功をうらやんだり、ほかの人がうまくいくのを妨害するエネルギー、これを少しでも取り除き、全体として前に進んでいけるようにする。これが今、日本人に必要なエネルギーワークになっております。

宇宙の仲間では、この部分を何とかしようとこれまでいろいろと考えてきましたが、とても根深いエネルギーであり、また多くの日本の人々が心にもっているエネルギーであるために、これを自由に取り除いたり、変えることが難しい状態にあります。他人がうまくいくのをねたんだり、やっかみをもったり、意地悪をしたくなるエネルギー、これをまず少しでも取り除こうと思っています。

もし自分の心の中に何かうまく成功してどんどん良くなっている人を見たとき、つい邪魔したくなる、意地悪したくなる、妨害したくなる、そういう心をもし見つけたら、今、自分の心にしっかりとそれらを集めてきて、今まで自分がほかの人を妨害したこと、うまくいっている人、正しくやっている人に対して嫉妬を感じたり、妨害したくなったりしたことを思い出して、自分の心中に集め、まず自分のエネルギーを良くみてみましょう。

他の人の成功をうらやむ気持ち、自分よりもうまくいっている人を見ると何か気に入らなくなる気持ち、それを心の中にしっかりもってきて、自分がこれまでつくったエネルギーを確認してください。

自分の心の中にあるこのような足を引っ張るエネルギー、これをしっかりと確認した上で、これらのエネルギーに愛と光を送り込んでいきます。やっかみや人をうらやむ心に愛と光を送り込み、ほかの人の成功するのを単純に喜びと感じる、ほかの人がうまくいっているのを自分の喜びとして認識していく、ほかの人の成功がそのまま自分が成功したかのような感じで喜びが沸いてくる、ほかの人がうまくいくことが自分の喜びとなっている。そのようなエネルギーに変えていきます。愛と光を送り込み、足を引っ張るエネルギーをもっともっと相手をサポートし、相手がうまくいくのを手助けするエネルギーに変えていきます。

これから皆さん方の現実の中で、うまくいっている人、要領よくやっている人を見たとき、それを足を引っ張って嫉妬のような感じで見るのではなく、単純に喜びとして受け取っていき、うまく進んでいるのを自分自身も喜びとして感じていくい。そのような心に変わり、愛と光を送り込んでいく。そういう生き方が身についていきます。

また宇宙から降りてきている人間的な仲間の中で、日本の中でも特に問題となっているイジメや親子の関係、こういう人間的なレベルであまりにも影響力が大きい場合はそれらを少しでも抑えようとしてこっそり活動している者たちがいます。あまりにもつらい思いが出されてきたときに、その近くまで降りていき、あまり悲劇が起こらないように、つらい思いが広がらないようにするために、いろんな仕組みをつくってある程度のところで終わらせるように仕組む場合があります。

ただそれらに関しても、いろんな条件があり、全員にうまくできるわけではありません。どうしても体験するものがあったり、避けることができないものに関しては介入することはできず、そのままになります。ただ宇宙の大きな使命をもって生まれてきたものが、周囲の理解を得ることができずに、かなり苦しんでしまい、場合によっては生命を絶つぐらいの状況になるときには、やはりそれをとめる必要があるために、分からないレベルで働きかけていきます。

宇宙から肉体をもって生まれてきたものが、途中で役割を放棄すると、宇宙での計画がかなりずれてしまうために、なるべく宇宙から降りてきたものは生命を絶つことがないように、いろんな仕組みをつくっているのです。

今の日本人の意識レベルは、全体的に見て少しずつ良い状態に上がっておりますが、まだ宇宙に対して堂々と宇宙につながる意識レベルというわけではありません。少しずつ宇宙に意識が広がっているように見えても、実際の宇宙に広がるための力を見ていくと、かなり足りない状況にあるでしょう。

本来、今の日本の人々は多くの人が宇宙に意識を向け、どんな状態になっても十分に受け入れることができ、宇宙と一つなった意識レベルが動きやすいような時期になっております。現実的にはまだまだそこに追いつかず、自分の目の周りのこと、日常のことに意識が向いており、余裕がある人にだけ宇宙的な意識に興味を持ち、より高い次元の方に意識を向けるという状態になっております。

今の日本の人々で、宇宙からにいろんな存在たちに意識を向け、日常でも会えるようになるためには、まだあと数十年は必要かもしれません。まずは宇宙から魂で降りてきて、肉体をつくり、肉体をもって使命をなしているものの半分以上が目覚めると、かなり日本は変化していきます。宇宙からきたという心を思い出し、半分以上の人が動き出すと、エネルギー的にも日本の意識レベルにも大きな影響を与えていき、この日本につながるさまざまな宇宙の仕組みが動き出していくでしょう。

日本の人々が目覚め、動き出すと、宇宙の仕組みもかなり変化していき、日本につながる秘密が次々と動き始めていきます。そうすると日本とつながっているいろんな国々の仕組みも変化していき、日本を通してほかの国々の意識レベルもかなり変わることになります。

しかし今の時点においては、日本よりもほかの国の方がかなり宇宙とのつながりを強くしているものが多く、そういう一部の能力をもった者たちが先へ進んでいき、ほかの人を導くようになっていくでしょう。日本の人々は日本の中での役割があり、日本で活動する時期も用意されております。ただそれでもほかの国のいろんな情報や、ほかの国の宇宙的なことに興味を持ち、そこに意識を向けている人はそれはそれで学んでかまいません。ほかの国と日本をつなげるためにも、ほかの国とのつながりや学びはとても重要になります。

これからの日本の宇宙への目覚めにおいて、いくつか注意すべきことがあります。日本人の中でもとりわけ宇宙に関してかなり否定的に足を引っ張るような形で悪影響を与えている人がいます。単純にただ宇宙人を否定するとか、不思議なものを認めないという意識ではなく、面倒くさい、何もしたくない、わずらわしいことはしたくない、こういう人たちの意識がとても多く、どのような決断の時期においても、どうでも良い、自分ではあまり関与しないという人の意識がとても多く、こういう人たちのエネルギーが前に進むのを常に阻害しています。

こういう意識レベルの人が多いと、前に進むことがほとんどできなくなり、一部の人ががんばって先へ先へ進もうとしても、大多数の人がそれを阻止してしまい、妨害し、進めなくさせていきます。したがって皆さん方の近くの人で、面倒くさい、どうでも良いとかいう意識レベルの人がいたとき、常に何か分かって進んでいく、自分で決断し前に進んでいく、という意識を身につけるように言い続ける必要があります。

実際、日本という社会をどのような人でも生きられるようにつくられており、つい甘えてしまい、自分で自分を強く育てるという力が衰えております。そのためにも自分で目覚め、自分で自分を導いていく、自分dね決断し自分で実行する、という力を養い、身につけさせる必要があります。皆さん方はまずそういう人々を近くで見たとき、自分で決断し、自分で前に進ませるようにしていく、これをぜひ行なえるようにしていってください。

そういう人のエネルギーを変えない限り、日本はなかなか前に進むことができず、いつまでたっても同じところから前に進むことができません。まず身近な人から少しずつ変えていき、自分の足で歩いていく。この力を思い出させるようにしてみてください。

Aさん、銀河連盟があなたと最初のコンタクトをもったのは、あなたのかなり小さいころになります。ほとんど意識はしていないでしょう。あなたがただ空を見ていたときに、実際にそのときにあなたの第三の目を通して宇宙船からの光が入り込み、あなたの魂の中に刻印されております。それによってあなた自身は何かに興味を持ち、たとえほかの人と違っていても自分はかまわない、自分は独自の道を行ってもかまわないという意識が強く働き出し、自分のやるべきこと、自分の感じたことを大事にして進むといういう意識へと変わっていきました。そのときがあなたにとっての最初の出会いになります。それ以降、定期的にそこからの信号が送り届けられ、あなたが次何をすべきか、次やるべきことは何かを常に送り込んでおります。あなたはそれを自分でただ感じ、自分で気づいたという感覚で実行に移していきます。基本的にあなたに送られてくる指示に従ってあなたは行動しており、かなりの部分がうまく進んでおります。いつかの時点でもっと実感が得られたり、分かりやすく伝えられる時期が来るかもしれません。ただ今の日本の状態を見ていると、今のやり方でなんとなく感ずるという方法が一番適しているでしょう。したがってしばらくは今のやり方であなたはただ感ずることをやっていく。それで宇宙の役割をなしており、すべてがうまく進んでおります。自分自身が直観で感じたことを実行に移していく、この能力を高めていき、成長させていってください。

Bさんの場合は、銀河連盟があなたと直接、接触したのは、ここに来ていろんなワークを始めたときに、あなたと直接的な接触を行なっております。あなたと縁のある宇宙の仲間に、あなたのすぐそばで常にエネルギー的な調整を行なったり、直観やインスピレーションを与えたりしております。あなた自身の意識としては、ただのエネルギーとして感じていたかもしれません。これからはもし何かを感じた場合でも、何か仲間のような感じ、自分を包んでくれたり支えてくれるような感じ、それと同時に何かやりたい、こうした方が良い、こういうことをやってみたらよい、という感覚が出てきたときは、ほとんどがあなたと関係している宇宙の仲間があなたに与えたものになります。この仲間はこれからもしばらくはあなたのそばでエネルギー的な関与を行なっていくでしょう。ただいつか、あなた自身が話ができるようになってくると、いわゆるチャネリングというやり方でそれらの仲間と話をすることができるようになるかもしれません。そうするとあなたの仕事や日常の中で、もう少し具体的に何をどうしたらよいのか、自分はどこに向かうのか、それらを聞くことができるようになるかもしれません。常に自分の近くに仲間がいる、自分を導いてくれている仲間がいるということを信じ、それを前提に行動するようにしてみてください。

Cさんの場合は、あなたには特定の星の仲間が最初にコンタクトをつくり、あなたと接触を行なっております。これは見方によっては最近ですが、また別の見方をすれば10年ほど前ということもできるでしょう。いずれにしてもあなたの脳裏、あなたのどこかの記憶の中に隠されており、いわゆる出会ったことを忘れるようにセットされてしまい、自分では思い出せなくなっております。ただそのときの出会った状況の一つに、あなたはいろんな人々の中で人間関係を行ないながらも、本当にその特定の人に対し何かしてあげたい、本当に苦しみを取り除いてあげたい、本当にその人を幸せにしてあげたい、という強い思いが沸き起こってくる場合があります。そういう強い思いが沸き起こってきたとき、あなたの魂の一部が動き出していき、本当にその人を包み込んでいく、その人を大きな光で包み込むということができるようになっていきます。何とかしてあげたいと思っている人を包み込むその光はあなたが身につけてきた特別な光であり、それがうまくコントロールし、使えるようになっていくと、その人の苦しみを取り除いたり、その人の問題を解決するような光となって使うことができます。これがあなたの目覚めたときの能力であり、そしてそれはあなたの仲間たちがそれを使えるようにセットし、あなたがそれを了解した状態になっております。自分が心からその人のために本当に何かしたい、と思ったとき、自分の光でその人を包み込む、その人が良くなるということを信じ、良くなっているという状態を感じて光で包んでいく、ぜひそうやってその能力を使えるようにもっていってください。

Dさんの場合は、あなたの直接的なファーストコンタクト、最初に出会った時期は、数年前、自然の中であなたを導き、あなたが何かに意識を向け、何か自分の身体に変化を感じたときが最初のコンタクトになります。直接的な目では見えなかったかもしれませんが、あきらかに宇宙の存在があなたに特別な仕組みをつくり、あなたがどんどん宇宙の中に目覚め、宇宙として思い出し、宇宙の道を歩けるように仕組まれていきました。それから自分が宇宙の一員であり、宇宙のメンバーであるという意識が強くなっていき、どんどん自分自身がもっと目覚めるように、自分が正しい働きが行なえるように人生が動いております。それ以降も時々、別の存在たちからの力によって軌道が修正され、道から外れそうになるとまたもとに戻そうとする働きが行なわれております。だんだん宇宙の深いところに向かうように流れが進んでおり、自分のやるべきことが行なえるようになっていくでしょう。ただ今の意識レベルではまだまだ足りないところがあるために、もう少し自分を繊細なレベルに磨く必要があります。ときどき感情的なレベルや人間的なレベルで他を判断したり、状況をつくってしまう場合があります。なるべく人間的な感情や思いに惑わされず、純粋な宇宙の意識を感じ、純粋なレベルで判断してみる。この能力を身につけると、もっと成長が早くなっていきます。次の段階がうまくいけば数ヵ月後にくるかもしれません。そのときには今よりもさらに高い、一段階高いレベルにつながり、多くの人に興味をもつ意識へと変わっていきます。

Eさんの場合は、あなたの宇宙とのつながりはきわめて小さいころに宇宙の存在があなたのそばに来て、いろんな話をしていた時期があります。あなたの意識では夢のように、幻のように感じていたかもしれません。そのときには壮大なる宇宙の仕組みやドラマ、あなたが体験してきた状態などを話しておりました。その夢のようなドラマの話が終わるころ、ほとんどの記憶を消していき、重要なときにそれぞれが思い出せるように、大事なときがきたら思い出せるように変えられていきました。ただどういう状態であっても、宇宙が常に守ってくれる、どんな事態にあっても宇宙が助けてくれるという意識だけはしっかりと残っております。そのために自分の日常生活が常に何か宇宙と関係している、何かあればぜったい宇宙が助けてくれる、という意識になるようにつくられております。実際それによってあなたが大きなトラブルに巻き込まれそうになったり、大きな危険が迫っているときは必ず宇宙がそれを妨害したり、あなたがうまく難を乗り切れるように仕組んだりしています。だんだん宇宙への意識が弱くなってくると、宇宙が助けてくれるというエネルギーも弱くなってしまい、あなた自身を守ることが難しくなったりします。したがって小さいころを思い出し、常に宇宙が自分を守ってくれる、宇宙が助けてくれている。これをまた心から思うようにしておくと、大きな問題が近づいてくると自然に宇宙が助けてくれる、こういう状況が進んでいきます。この流れをうまく進めていくと、おそらく夢かあるいは瞑想の中で明らかに宇宙人的な存在と交流する、話を聞いたり、アドバイスをもらったり、何かのヒントをもらうということが可能になっていきます。ぜひ宇宙とのつながりを強く持ち、信じ、自分はしっかりと能力を使えるということを信ずるようにしておいてください。

今日は皆さんと宇宙とのかかわりの中での話をしていきました。まだまだ多くの宇宙人が直接、姿を見せる時期には入っておりません。まずは一人ひとりの人間の意識がもっと高まること。意識を高めるというのはお互いが愛し合い、許し合い、認め合う。これが広がることを意味します。お互いが非難し合う、相手を悪く言う。こういう波動がある限りは、宇宙の仲間は姿を見せることができません。したがって意識レベルを上げるというのは、本当に心からの愛が広がること。これと同じことであり、ぜひ愛のある社会をもっともっと広げるように、協力し合ってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage